10/27のツイートまとめ

nicorin0308

よしそろそろ一旦りだつ!(`・ω・´) 作文しる。
10-27 22:34

@syoimiya るるーしゅもすざくさん同様 魔性で妖艶なのも清純でドエムなのも全部おいしく頂けますww(だがついつい歪んだ愛を向けてしまう)一見ルルスザくさいスザルルが一番好きなのかもしれませんが!
10-27 22:33

@chiho210 にょー?(`・ω・´) 作者誰~??わたし知ってる人かな?
10-27 22:29

@natsu_0721 恥らう女装といえばルルーシュくんだとおもうのですが彼の場合は男らしい格好や綺麗目な方が…(寧ろ裸Yシャツに首輪でいいよ)スザ子にはスカートからスザパン見えてるのに股開いて椅子に座って「やぁだパンツ見えちゃ~う」とか言いつつペットボトルラッパしたりとか欲しい
10-27 22:23

@natsu_0721 実はくそ真面目で純愛の人的な部分を持ち合わせている子は全員受wwぶっちゃけ人口密度ありすぎて誰出てたっけな?な感じなのですが、当時から大食いでちょうKYで色気の無い美朱が好きでしたw女子からは大不評でしたがwwクラスの皆さん渡瀬さんとまゆたんの虜であったw
10-27 22:18

@syoimiya 更新お疲れ様なのです!(`・ω・´)俺ルールww タラシで悪い男な白スザクもヤンデレ寸前精神不安定全開狂る木もイケますwww かわいそうなルルーシュってこの世で一番可愛い生き物だとおもっています(*´∇`)キラキラ
10-27 22:07

@hamashio_kun そうそう'`,、('∀`) '`,、味とか関係ないのねwww その辺りから「この人本当に大丈夫か?」的疑問がわきあがりつつも翻弄されゆくウドさんが見たいww 毎回この味じゃなと思って外食連れ出したら「今日は作ってくれないのか…」みたいなこと言い出すのな
10-27 22:04

@shinra0928 ですよねー!消えたニアを思う気持ちとかがゼロスザに重なる部分あるのかも!calling locationですね? ありがとです!よーし歌詞検索しお(*`・ω・´*)
10-27 22:01

@natsu_0721 そうなんです!私もギャップ萌えでガーンと来た方ですwwもう……その……「どうしようもなく男子」な感がたまらない……(ぶるぶる)女装してるのに、女の格好してるのにどうしてそんなに……?orz っていう感覚ですおねわかります!ww
10-27 21:56

@hamashio_kun それたまらん。家事の出来ない押しかけ女房ウドさんだなんてそんなwwwwww(^q^)(^q^)(^q^) AUさんの味覚退化していくのかと思いきや普通に何の疑問も抱かずもそもそ食べてそう。(味覚がどうとかじゃなく元々摂取する感覚でしかない)
10-27 21:53

@natsu_0721 ぷっしゅされたのはわたせさんでしたwwいとおしい人のために♪は今でもカラオケで歌いますお(^q^)当時はたまちゃんと星宿dotti!?って感じでしたが今だったら心宿様に行きそうな気もww(※但し受)昔ガン攻に見えたキャラであればあるほど受に見えている今…w
10-27 21:48

@shinra0928 割と両作品とも世界を救う系作品なので歌詞的にも重ねられる部分あるんでしょうかね!? しょこたんソングはアツいですお!元気出る!(*`・ω・´*)ゼロレクスザルル曲ですか? ど、どれだろう?vv
10-27 21:44

@hamashio_kun 嫁に来ないか って wwwwwwwwwなにその吉幾三の歌みたいなタイトルwwwwww ああ命と逝ったらあるおね? 寧ろ先にゆーちゅーぶとかに上がってないか探してやるwwwwwwwww
10-27 21:42

@namikoABC 昼夜でSM逆転だなんてなんという淫靡www勿論本人以外そういう関係だとは誰も知らない訳ですね!?(*´∇`)昼間は女王様と犬状態なのに夜は下克上!ww まんざらでもないっていうのもちゃんと解ってるスザクさんのドエムルルーシュ熟知度半端無いwww
10-27 21:40

@natsu_0721 夏生さんはオトメン萌えを通して女装男子の雄くささを満喫しようとしていますね!?wwわたし女装で一番最初に萌えたのスザ子だ…orz 恥らう女装より明らかに似合ってないのに局所的に綺麗箇所があって尚且つそこが限りなく男子だったりするとたまらない……!www
10-27 21:38

@natsu_0721 既存の少女漫画界での常識全てを破壊したまゆたんこそ真の魔王wwクラスの子ほとんどが渡瀬悠宇かまゆたんの漫画を読んでいたな、そういえばww「これすごく夕希さん好みだと思うよ」って薦められた覚えが…(どういう意味www)
10-27 21:36

@chiho210 だよね( ´_ゝ`) 耳塞いで全力で「やめろぉぉぉぉ!!」とか絶叫したくなる件www
10-27 21:30

@syoimiya も、そういうスザク、だいこうぶつです^^ なんというネタをww怒りでぶるぶる震えるほどなのに泣きながら感じるルルーシュとかイイww あ、週何回更新とか自分ルールわたしも作っちゃう方ですww
10-27 21:29

@namikoABC 昼間性格ドエスで夜だけドエムなルルーシュとかも え す ぎ るwwwww いじめてくださいとかあのツンツンな顔で言われたい!!wwwキスマより噛み跡のが萌えるのもすっごい解ります!!たぎる!
10-27 21:26

@shinra0928 涙の種 笑顔の花は歌詞がスザルル!(*`・ω・´*)グレラガも見てたのですが途中辛かった; でもスザルルのかなしみよりは……!(;´Д`)
10-27 21:24

@syoimiya いろもの! わぁい(*´∇`)ちょうたのしみ! おうえんしてます!!
10-27 21:17

@namikoABC 「もっと…してくれ」!? (゚д゚)…!←開眼。 そそそ、そっちの方がいいですー!!!はげもえた!wwww なんというドエムwww
10-27 21:12

@chiho210 あ、ドラマCD出てるの知ってるお(^q^) だが音系はどうも踏み切れないのであった。聴いてる己にいたたまれなくなるからなのだとわかっているのだがな!ww
10-27 21:08

@lelou_chu_bot そうか……悲しいな。頑張れ。
10-27 21:07

@syoimiya なんだかんだでサイト日参してしまう病なのですが「君は悪魔の顔をして」の続きが気になりすぎます^^
10-27 21:07

@namikoABC ルルーシュくんは ベリー系♪ 思えば相当甘酸っぱい子ですおね……(遠い目) 噛みたいな…お尻とか。(またそこに戻っていくwww) 「痛いだろ、バカがっ!」っていわれたいwwwww
10-27 21:03

@lelou_chu_bot スザクと何か進展はありましたかルルーチュ?
10-27 21:01

こういうbotがあったのか…にしても特派スザクの呟きがあまりにもホラーでウケる。無邪気にあんなバイオ兵器食べさせようとするだなんてさすがとしか言いようが無いwww http://twitter.com/geass_genkou
10-27 20:58

@LOSTCOLORS2 おかえりなしあ~(`・ω・´)ノ
10-27 20:57

@namikoABC あらやだ被ってる(^q^)アセロラも一時期めっちゃハマってましたwwでもあのドリンク実は地味に高カロリーなんですおね…wwガムもあったのに最近見ないな。どこ行っちゃったんだろ?? 辛いものは苦い領域まで行ったらアウトです~。
10-27 20:54

@chiho210 腰/乃さんのご本を猛烈希望いたしますwwwww寧ろ今から全部そろえてしまいたいくらいさ……^^
10-27 20:52

@syoimiya あっ、おかえりなさいませ☆エブリディウェルカムなのですお!(*`・ω・´*)キャッ♪
10-27 20:51

@namikoABC えっ(゚д゚)まじですか!?じゃがりこ中毒者は結構見てきましたけどダンボール単位で箱買いする方に出会ったのは初めてですwwwまあ一食につき二箱くらい食べては唇しょぼしょぼさせてた時期がわたしにもありましたがwww
10-27 20:46

だがミッチーは王子様通り越して哲学系宇宙人の領域。ミッチーのことは……語りだしたらちょう長いよベイベーww
10-27 20:44

@natsu_0721 たまにイタいくらい中二だともう最高ですよね!カッコつけてる時が一番残念的なwww リュシフェル的俺様とはまた系統違うけどミッチーとかもそうだと思う! カッコつけてる時が一番残念でピュア系な演技してる時は演技の上塗りなのに悪全開の時こそ素っぽく見えるっていう
10-27 20:43

@namikoABC wwwwwww並子さんほんとwwwおもしろすぎるwww銀魂系だとおもうwww実はいっつも呟きにばくしょうしながら読んでるのでした(*`・ω・´*)しかし何故口内炎の時にじゃがりこを……!勇者すぐるwwそういう私も一時期チーズ味中毒になってましたがww
10-27 20:32

@chiho210 勿論だよハニー^^ 学園○○に関してはデザインと私以外のメンバー作品だけが秀逸であった。当然私のがドベだ!ww(キリッ!)しかし辞書二冊分てどんだけww 何っ。また行ったのかwwでは普通じゃない本を物色しに一度チホタソ宅を襲撃するプランを立てねばなるまいな!
10-27 20:28

@m_kerria 北海道は秋ちょう短いんですよ…好きな季節なんですけど。植物園みたいな緑に囲まれたところでゆっくりハーブティーとか飲みながら読書没頭したいなぁって思います。雰囲気のいい喫茶店でもいい!ツボるのに出会えたら最高ですよね!
10-27 20:25

@emperor_L_bot イエス!ユアマジェスティ!!(`・ω・´)シャキーン!
10-27 20:20

森川さんといえば私が最も好きな少女漫画「キス(マツモトトモ)」のCDブックでゴシちゃんの声優が森川さんだったなと思い出す……。あのカラーのセンスほんとリスペクトしたい。系統違うって解ってる上そこまでのセンスないってことも死ぬほどよく解ってるけどwww
10-27 20:17

@m_kerria おかえりなさい^^ こっちは雪です…。読書わたしもしたい!(*`・ω・´*) そろそろ活字中毒の波が来てますー。シリーズものの面白いのとかまとめてがっつり読みたい気分!
10-27 20:15

@shinra0928 あのラスト以外ありえないとわかっていても悲しいですおね。現在進行形でPTSDです…(´;ω;`)グス ラスト決まった上での選曲ってところもニクい(´;ω;`) OP・ED含め作中で使ってた曲も…。ですね!スザルルは運命の相手!><
10-27 20:09

@chiho210 おかえりなしあ(*`・ω・´*) チホタソデザインは秀逸すぐるとおもう件。資料系はちょう重いよねー。ふぁいおー。
10-27 20:06

なんという安っぽい孤独……。寧ろ全力で歌うべき。
10-27 20:03

堕天使BLUEとか歌詞だけで普通に死ねるよ^^ http://listen.jp/store/artword_1146584_12998.htm
10-27 20:01

ところでリュシフェル復活したの知ってる人いますか?ww「♪震えるチェリー そっとkissしてー 抱きしめてあげる~(Cの微熱)」とか正に迷曲揃いだとおもう件。カラオケで歌う度に爆笑なのだが、まず歌ってる本人が窒息死寸前に陥るというデンジャラスな曲ばかりである。
10-27 19:59

@natsu_0721 割と任侠モノのBL小説にはいるタイプではありますが大抵ド受な件wwぬらりのリクオもカテゴリ的に近いかもですが若干違うんだよなぁ(-"-;)俺様系魔王の走りは確実にまゆたんだとおもうのですが以降一気に増えましたよねリュシフェル的な俺様がww
10-27 19:56

@shinra0928 一期=ルル→スザ 二期スザ→→ルル って感じですけど 二人とも一期の頃が一番幸せだったって言ってるの聞いてちょっと(´;ω;`)ウッ となる件。
10-27 19:48

@natsu_0721 寧ろそのスカート姿こそオスくさいぜ!ってことですおねww豪快さ引き立つっていう!パンツ姿だと当たり前な姿がスカートによってより「どうあっても男子」的部分を強調するのですよね!!なのにお前それ何、なんでそんな無駄に足綺麗とかwwっていうのがもう全力同意です!
10-27 19:45

@natsu_0721 ちょwwまゆたんwwwwwww快感fレーズな魔王wwあ、それならちょっと解るオトメン的な魔王ということですね!?見た目と中身の可愛さアンバラーンス!的な!わ、わかりました!まず「草食系魔王」というカテゴリ増やす努力をします!www
10-27 19:42

@emperor_L_bot ほどよく固くて気持ちいいよ。最高だよルルーシュ。
10-27 19:39

だが陛下に膝枕していただけたようだ。こういうのをゴリ押しっていうんですよねわかります。
10-27 19:39

「膝枕」と打とうとして「膝マラ」と打ってしまうかなしみ。どういう状態なのそれは。
10-27 19:38

@shinra0928 FLOWほんとイイですおね~(*`・ω・´*)カラオケでは必ず歌います♪ 騎士の後の17.5話でのルルーシュ独白で更なる涙が……。嫉妬全開でしたおね。
10-27 19:37

@emperor_L_bot 政務しながら膝枕してくれればそれでいいよ。
10-27 19:35

そしてスザクさんに全力で割り込まれたい。奪われていった彼にライスシャワーを……。
10-27 19:33

@emperor_L_bot そうだね、とりあえず一緒に市役所いっとく?^^
10-27 19:32

@emperor_L_bot 安心しろ。責任ならおれがとる! (`・ω・´)キリ!
10-27 19:29

@shinra0928 アッー!(;´Д`) わかります!わたしもOP・EDの中でどれが一番好き?って聞かれたらモザイクカケラかもです。全部好きなんだけど切なすぐるorz ランスデヴァイサーバレカウントダウンな回!「うそだ…」→「'`,、('∀`) '`,、(壊)」になるルルが…
10-27 19:28

@emperor_L_bot ちゅっ
10-27 19:25

モザイクカケラ、ほんとに良い曲だなぁ…。(´ω`)シミジミ… ナナリーのリグレットメッセージ思い出す……。(´;ω;`)ウッ
10-27 19:21

@you_moonrise お疲れ様です☆(・∀・)
10-27 19:20

スウィフトなのかスィフトなのか発音にこまるwwwカタカナ表記ムズカシス。
10-27 19:16

@namikoABC スィフトが風刺作家だったがゆえの皮肉っぽい表現だそうですけどねー。しかし人がゴミのようだなムスカがハエとはww あ、歯茎にポテトチップ刺さると痛いですおね(´・ω・`)だいじょぶですか??わたしじゃがりこによくヤキ入れられてますお。カルビー製品め……。
10-27 19:14

ほんとに女みたいなのがイイ訳じゃないんだ。女装することでかえって引き立つ野郎くささがイイんだって……だが脚線は美しくないと駄目とかわかるわかりすぎるwwww
10-27 19:12

夏生さんの呟きが……おもしろすぎる……!!wwだめ……笑いが止まらないwwwゴツい綺麗目男子の女装って辺りわかりすぐるwwwwwww
10-27 19:10

@natsu_0721 魔王スザクww魔王だけどキュートwww書ける気がしないwwドエスしか引き出し無い可能性ですwww……しかしやまねあや○(←良心)系攻キャラ見てると「威圧感だけで世の中渡れると思うなよ^^」的気分になるのってわたしだけですかね……。
10-27 19:04

@namikoABC ラテン語でムスカ=ハエなんですねwちなみにラピュタはラテン語でラ・プータ= 娼婦の意味だそうですお。原作者のスウィフトは空飛ぶ島に皮肉の意味でこれをつけたそう。英語版表題がCastle in the sky単独で正式タイトルになってたりもするらしいっす☆
10-27 19:01

@natsu_0721 「グルテンを水で洗い塊にしたものに少量のデンプンを加えて焼くと麩」だそうですがグルテン=たんぱく質っつっても結局小麦粉なのでどうなんだろうwwwウニりますwwwwwwww(・∀・)
10-27 18:53

@natsu_0721 夏生さん……それ、その魔王、まんまスザクさんでは……wwwwwwwwww
10-27 18:48

あ、麩=小麦粉だからこれが炭水化物になるのか……。
10-27 18:43

ごった煮スープなう。炭水化物が不在。ウインナーとさいの目切りした絹ごし豆腐と野菜と麩を突っ込んで固形コンソメをイン。……これは……なんだろう。なんていうスープなのwwwwどうでもいいけど麩が好きすぐる(・∀・)
10-27 18:42

@eiss2 えいさんおやすみなさい~('-^*)
10-27 01:27

作文一段落したしお絵描きするかな(`・ω・´)ペンタブ握ろうにも指先が冷たすぎだお……(;´Д`)
10-27 01:03

オパーイつけてるじゅんじゅんさいてい!最低!!wwwwwwwwww
10-27 00:50

@yana_cm バイクん時のエピソードすごい気になる!絶対女遊びしてたと思う…でなければ17であの色気は無いww悪い男的スザクにもはげもえるんですおね(^q^)ルルーシュにぜんっぜん本気じゃないスザクさんとか。元々7年前に性格逆転する前の本質的にはルル=犬・スザ=猫でガチだと!
10-27 00:47

ファンにいじられすぎだおじゅんじゅん……。
10-27 00:43

ポンチョ見に行く(*`・ω・´*)社会の窓全開で歩いてたとかwwwwwwwwwwかわいすぎるもゆるwwwwwwwwwwwじゅんじゅん!!www
10-27 00:41

シチュー食べ過ぎたー。胃袋がぱつんぱつんだお(;´・ω・`)
10-27 00:35

@yana_cm 公式がやっちゃいましたけどスザクさんにも猫的側面絶対あるとおもう!wwっていうかルルーシュと再会する前辺りは野良猫のようなその日暮らし送ってそうで…。あっちこっちに住処がある的な(`・ω・´)ルルーシュんちに居付くヒモ的スザクにももゆりますww
10-27 00:33

@meloko149 自立精神旺盛ですもんね、ルルって。甘えたな部分あるけど自分が甘えられる方が満たされるようになってるっていうか。自分が頼られる方が張り切りそうな側面もある気がするwwめっちゃ男子じゃないですか(*`・ω・´*)C様の面倒もなんだかんだで見てましたしねーvv
10-27 00:31

@meloko149 「自分を甘やかす事になると考えていたから表現しない」ってすっごい解る…!自分を律しているのも結構プライドの問題というか、自分に駄目出ししてたからこそそういう部分見せない感じしますおね(´・ω・`)A型っぽい、そういうストイックなとこ……すごく……。
10-27 00:28

@yana_cm 寧ろねこるぎをやなぎさんの文で読みたいですwww
10-27 00:25

@meloko149 ええスザクさんイケメンすぎますおね☆フロートシステム稼働率もトップクラスとはwwあの手の操縦系ゲーム(?)とかでさえ最低点叩き出す己には理解出来ない身体能力の高さwwルルたん一応射撃の腕と反射神経はよさげなんですけど映画ののび太のようだと思うと若干ぜつぼうw
10-27 00:23

@shinra0928 おやすみなさーい(*`・ω・´*)良い夢を!
10-27 00:20

@meloko149 遅リプですみませぬ!おおお!狙ってるマスカラまで同じだったとはww(^q^)なんかmixiニュース見てちょっといいかもとかおもってたのですお。プチプラですし!(`・ω・´)
10-27 00:19

@namikoABC おやすみなさいです!(`・ω・´)ノシ
10-27 00:14

マウス握る手が…指先がつめたい(;´・ω・`)あったまったPCで暖をとるんだぜ。
10-27 00:13

@eiss2 10月に降雪は10年ぶりとか何とか…(;´Д`)降りすぎってくらいどさっときました。 はい~☆半纏装備で乗り切ります(`・ω・´)キリッ
10-27 00:03

久々にTL見てみたらスザルルで盛り上がっている(`・ω・´)遡って皆さんの萌えに全部目を通そうと思います。
10-27 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム