10/26のツイートまとめ

nicorin0308

@syoimiya あ、しょいみやさんだ☆お久しぶりです。す、すれ違いとは!(;´Д`)おやすみなさいです!
10-26 23:59

初雪降った蝦夷、極寒。ストーブ消した部屋も極寒。遭難する前に付けるべきだとわかってはいる。だがもっと寒くなる明け方になってから灯油が切れたらと思うと踏み切れない(´・ω:;.:...
10-26 23:56

なんという……タイトルが間違っているなど。(慌てて直したなう)
10-26 23:54

これでよく同人とかやってたなホント……。月に大体二冊づつコンスタントに出してた昔の己が信じられない。リンパにこぶ三つくらい作りつつイベント後にしょっちゅう高熱出してるとか明らかに異常だよ(脆弱)
10-26 03:57

課題は?(´・ω:;.:...サラサラサラ
10-26 03:42

なんか最近毎日のように三時・四時まで作文三昧であるよ(´・ω・`)頭がウニりっぱなしwwどうして……こう、ライトな話を書こうとしないのか。いっそ向いていないのかと小一時間……。
10-26 03:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム