10/25のツイートまとめ

nicorin0308

ところでどっからどこまでを絵師っていうの?^^
10-25 22:13

夕希におすすめの職 最下位:車掌 第3位:画家 第2位:スーパーのレジ係 第1位:絵師(虹(ry http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy  二次の絵師キターwww
10-25 22:13

一位→「スザクの嫁」でガチってことですよねわかります(^q^)
10-25 22:11

居酒屋の店長は……向いてないって。忙しいのがもう既に基礎体力的に無理だって。せめてIT系社長とかなら、なんとか……。
10-25 22:10

ルルーシュにおすすめの職 最下位:裁判官 第3位:ニコ動の運営 第2位:居酒屋の店長 第1位:^p^ http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy 3位テラうけたwww確かに裁判官になったらちょう主観的判決下しそう。多分公平な判決にはならない予感。
10-25 22:09

@meloko149 ルルがスザクを頼っちゃうのってそういうスザクの器用さリスペクトしてるせいもあるんじゃないかと。自分に無いものを持ってる相手にドキドキしそうwwあ、マスカラ今狙ってるのがあってイミュの「デジャヴラッシュノックアウト」っていうのが結構いいらしいんですお!vv
10-25 21:57

@meloko149 ほんとはいつでも助けを求めててアップアップなんだけど抱え込むっていう。そいやC様も「あの手のタイプは慰めるよりも追い詰めたほうがいい」的なこと言ってましたよね(そしてルルは根に快楽主義的側面があるので甘やかされるとどこまでもグダグダになりそうでもあるとオモ)
10-25 21:54

@meloko149 スポーツ選手とかにそういうタイプ多そう。逆にルルーシュは勝利の目算立ってからじゃないと動けないけど土壇場になると通常以上の力を発揮するタイプの天才に見えます。火事場のくそ力的なものでその都度乗り越えてしまうっていうか。でもそれだけに精神面に支えが必要…。
10-25 21:51

@meloko149 ですよね!スザクってルルーシュとはまた違った意味で天才肌…。マニュアル無くても代わりに感覚とか勘だけで全て補ってしまうっていうか。いますよね、そういう……大抵のことは何でも「こなす」みたいな人って。イケメン的特徴だと思う件ww
10-25 21:48

@meloko149 二人共「あの時間を奪われた」ってところで人生踏み外した感じですよね。八年前に引き離されたりさえしなければスザルルは平和でいられたのにってすごい思う(´・ω・`)そういう意味でシャルパパとマリママとジョイくんは本当に大変なことをしてくれました……。
10-25 21:44

女だったら普通にだめんずうぉーかーなんだろうって思うのは何故なんだろうね……。思いっきり付き合う男で失敗しそうなタイプに見える。あれか。基本的に「俺がなんとかしてやらなきゃ系」だからか。(情に流されやすい度半端ない)
10-25 21:20

公式認定・非童貞だから仕方ないのか。ルルーシュくんは相手のご面相ではなく人の中身に惹かれる要素があるかどうかで決まりそうだけど、ルルーシュもルルーシュで執着する相手に問題がある人だから……。
10-25 21:19

スザクさんってなんだかんだで面食いってイメージしかない。
10-25 21:15

@yana_cm 割と恋愛以前の問題な気もしますおねwそれどころではない的な。の割にルルーシュに彼女がいるってなったら「興味あるな、可愛い子?」とか訊いちゃう俗なところに「あ、一応そういう欲求は人並みにあるんだ」って思うと複雑な気分にwwクリックしそう!そういう広告www
10-25 21:14

@you_moonrise 歌えって面接もどうなんだとおもいますけど……そんな辱めを受けた挙句落とされるってところが一番の悲劇かと……(遠い目)
10-25 21:10

@yana_cm 恋愛難民化していることも「適当に扱う男性に驚くほどの執着を見せる」ってところも一応は当たっている…wwかもww そして即座に思い浮かんだ男性像はスザクさんだったという……ぜつぼうwww
10-25 21:07

海外の人が日本のチョコレートを食べると「ろうそく食べてるみたい」って思うらしい。確かに海外のチョコって(とくに米国製のは)エアインでもないのに何故かざりざりした食感だおね……。あれはなんなんだろう。やっぱ砂糖的なものなの?ミントチョコとかは好きなんだけどなぁ。
10-25 20:56

とりあえず、結果んトコに出る「素晴らしさを説明させていただきます」という前フリが嘘だということははよーくわかったよ^^ http://salesman.hanihoh.com/
10-25 20:48

@you_moonrise あっ、チョコレートのアレですか?wwわたしも人から聞いた話なんですけど、どう見ても悲劇なのに笑ってしまう……。強く生きろ!って言いたくなる。なんか……。
10-25 20:46

@yana_cm 一応接客歴長いんですけど全否定ってこれ…www分析的思考タイプってのはわかるけれども、人間関係適応が低いというのは!いや決して高くはないけれども!という気分になりましたorz
10-25 20:45

@yana_cm ええ。たった今やってみたんですが、なんと 全 く 同 じ 結 果 が出ましたwwww「まさか!<◎> <◎>カッ」となった件。一瞬見間違いかと……。
10-25 20:38

勿論落ちたそうだ。悲劇なのか喜劇なのかわからんってこういうことだよね。
10-25 20:28

森永のチョコを見ていると、入社試験の面接中に「うちの会社のイメージソングになってる歌を一曲歌ってみて下さい」と言われた人が「チョッコレィト♪」って歌いだしちゃって「チョコレートは~」の段になってようやく思い出し無理やり「モリナガ♪」ってシメたっていう話を思い出す。
10-25 20:28

買い物行って帰ってきて今からちょこれーと食べようとしてるなう。
10-25 20:26

部屋が寒すぎるよ(;´・ω・`)明日、雪かもしれないだなんてそんな……。
10-25 20:23

ルルーチュを見ていると、ここまで人を好きになれたら幸せなんだろうなって時々思う。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザク………。
10-25 20:22

@yana_cm これやったことあるかもです……(結果忘れちゃったからもっかいやってみる)しかし、なんか、こういう診断系で「ほう」って言われるとちょっと「www」ってなりませんか…www
10-25 20:04

会社の飲み会の景品で全種類もらって凄く嬉しかったって書いてる人がいて、ルルーシュに全種類もらってニコニコしてるスザクさん……って考えて「うおお可愛いww」ってなった。そういうチープなもの喜びそうなイメージがある。何故だろう。スザクさんは育ちがとてもいい筈なのに。
10-25 20:00

好きなうまい棒ランキングの一位がコーンポタージュ味だったことがちょっとショックだった。チーズかサラダだと思ってたのに三位と五位だった件。……即座にうまい棒食べて嬉しそうにしてるスザクさんってかなり可愛いなと妄想変換。
10-25 19:57

@natu_suza_bot いや、寧ろ懐かれてるんだとおもうよ(´ω`)
10-25 15:17

いいじゃない。猫に嫌われても猫科っぽい人にはモテるんだからww RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 こっちに邪魔してるアーサー?ふぅ…何で僕だけ嫌われるんだろう…。夕希(ユキ)さんには、わかるかな。
10-25 15:17

@meloko149 マスカラわたしもマジョマジョですお(^q^)オソロイ! コーム型の実は私も探してるんですけどなかなかこれ!っていうのが無いんですよね…。化粧品ジプシーしまくりです(´・ω・`)
10-25 15:16

PCで見るモバツイ軽くていいww携帯用なんだからあたりまえだけど、タイムライン纏め読み出来るのも楽でよいでつな(・∀・)
10-25 15:14

アーサーに猫語でお礼言うルルーチュがかわいすぎるwwwそういう……なんていうか、ちょっとしたところに出る計算されてない可愛さにめろめろなんスよ。
10-25 15:12

@meloko149 こるるの頃からついうっかり本音出ちゃう子でしたおね、ルルはw普段理性的に振舞ってるけどホントは感情豊かというか(´ω`)スザクさんは子供の頃から釣りが上手かったりで実は器用だったし天ぷら作りも教えたら案外出来たりしてw(でも最初に作ったのはへたくそだといい)
10-25 15:10

心が綺麗だなルルーチュは。RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 生徒会の皆でパーティーだ。ナナリーの為に…俺はみんなに感謝してる。
10-25 15:07

@lelou_chu_bot ⊂('-^*)ありがとルルーチュvvいただきます!
10-25 15:06

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 夕希(ユキ)、ナナリーの誕生日を祝ってくれて嬉しいよ。これは誕生日パーティーのケーキだ。さあ、どうぞ。つ【愛情たっぷりイチゴたっぷりのケーキ】
10-25 15:05

@meloko149 ほんとこの二人って凹凸ですおね!幼少の彼らは「幸せを形にすると何になる」とか語らい合うようなお子様方だったんだなとおもうと…(´;ω;`)グス 危険と隣り合わせであっても初めて得た安息に満たされた日々を送っていたのだなと。
10-25 15:05

今日はロロナナBDであると同時に海馬瀬人様の誕生日でもあるのですよね。三人ともおめでとう。
10-25 15:02

@lelou_chu_bot ナナリーのお誕生日おめでとう!(*´∇`*) ケーキちょうだい!
10-25 15:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム