10/21のツイートまとめ

nicorin0308

@にいるとTLの流れがわからぬwwのだが今はそれでいいのかもしれない。でないと延々と話し続けてしまうwwwついった常駐危険wwwwww
10-21 21:49

@chiho210 ヴァンプ様の割烹着はデフォ装備ですwwってか、録画してるのかwww
10-21 21:47

@shinra0928 DESUYONE(^q^)
10-21 21:46

作文なう。だが脳味噌が中々作文モードにならなくてこまっている(;´・ω・`) ンー。
10-21 21:46

@namima2 ギアス暴走して銃とっ掴んで駆け出してったユフィにも同じことしてるんですよね、ルルーシュ…。なんつうか「すぐ走ってって捕まえろ」と小一時間…wwそしてこちらの脳味噌空白部分も埋めていただいているので補完し合い出来てたのであれば嬉しい限りであります!( ゚∀゚)o彡
10-21 19:12

@namima2 (^q^)wwwwルルは普通にへたれだから大丈夫だ問題ない!って感じですけど もッ…!今日もシャーリーに「ごめんね!」って去られるシーン見てましたけど、追いかけるなら走るべきであって「あっ」って感じに手を差し伸べてみてもあまり意味はないよねって思ってたところでw
10-21 19:08

かわいかったのでジノたんと一緒にフォローしてみた(´∀`)キャラbot同士の会話がTLに流れるというのはよいね~。
10-21 19:01

ディートの前髪ひっぱり隊……。(なんとなく) そいや昨日アーニャたんbotからフォローしていただいていたという不思議なことが起こったよ? botも自分からフォローすることってあるんだ!?って思った件。(いや中の方だとわかっているけれど!)
10-21 19:00

@namima2 そして読んだ後もついったーやらお絵描き熱やら自分の作文やらで気が散り散りだったという(現在進行形ww orz ) 落ち着いたらまた※しに行かせて頂きますので気が向いたら読んでやってくだしあ(*`・ω・´*)☆
10-21 18:57

@namima2 いえいえ…実はあんまり感想連投すると雑音になっちゃいそうだしなとおもったので、総括UPされるまで※控えようとおもっていたのですよ(;´・ω・`) 個人的には感想のつもりで書いていますけど、逆にnamimaさんが自分の記事上げる上で邪魔になったらやだなと思ったので
10-21 18:56

明太子食べたら唇もめんたいこ……ヒリヒリしる!(;´Д`) あたしやっぱめんたいより只のたらこのが好きだ!www
10-21 18:50

@chiho210 サンレッドは秀逸すぎて……manzoさま!www呪いのように脳味噌にこびりつくフレーズ!きっとコピーライターになってもすばらしい才能を発揮したに違いない。一度聞いたら忘れられないインパクトを残せるというのは!ww
10-21 18:49

@shinra0928 しかしあんだけくっついているイラストばかりだというのに、ルルーシュさんから抱きついているイラストが一枚もないというのは一体どういう……。やはりキャラ的な問題だと描き手にも思われていると判断していいってことなんだろうかwww
10-21 18:47

@chiho210 カラオケご一緒したいけど今ごはん充(´∀`) あ、おひとりなのはミートゥーだよ★
10-21 18:37

@namima2 えっ!(;´Д`)……それ、多分誤解……だと、おもうんですけど……(<気持ちに沿わない)ないないない!わたし旅行から帰ってきてすぐ読みに行って、総括記事も熟読の上ふっつーに「うおおおすげええ!!」とか滾っていたので……えっ、何故そう思われたのかわからな……!;;
10-21 18:23

@shinra0928 そうなんですおー(・ω・;)オフィシャル関係のスザルル絵でスザクがルルーシュの肩や腰に手とか腕回してるイラストの方が少ない……www
10-21 18:20

@natsu_0721 自重できなかった負け犬であります(・∀・)キュピーン 己絵の真面目成分のあまりの低さに絶望wwww
10-21 18:18

豆ごはんうまっ(*`・ω・´*)しかし更にそこに納豆をインしてしまう自分、どんだけ豆好きなん?www小海老と玉子のお味噌汁と明太子と一緒にいただきますなのです。
10-21 18:16

@namima2 あ、そうだ(´・ω・`)感想書きに行きたいのですが己の作文のちょうしが悪くww脳味噌パーン気味なので後ほど参ります!!(実は記事自体は既に読みにうかがい済←ちゃっかりww)
10-21 18:13

@namima2 ほんと、特に必要ないですよね?その手……っていうww私も見た時一瞬「え?」って思って一時停止してしまいましたwww女の子じゃないんだからww
10-21 18:11

@shinra0928 見詰め合う無頼とランスのバックで燃え盛る炎が愛の炎に見えてしまうフィルター発動(*`・ω・´*)ww寝る時もDVD回しっぱなので目覚めた瞬間からスザルルの声で癒されるという。熟睡できてるのかどうかより美声で目覚めることを選びます!(・∀・)
10-21 17:56

「待って!上を……」って言いつつ仕掛けられた爆弾のこと口にしてる時、さりげなくルルーシュの背中に手を添えてるのが笑えて仕方がない……。
10-21 17:50

そして何気にボディタッチ多いのも気になる。……循環システムに辿り着いてからルルーシュがナナリーのところに駆け寄ろうとしてるのを後ろから腕掴んで引き止めてるし。
10-21 17:48

つうか、素直すぎて噴くww
10-21 17:47

「そんなことより」 か……wwww …スザクさんって自分にとって結構どうでもいいことに関して、たまにものすごーく素直に意見を述べる時があるよね。
10-21 17:47

「そんなことより ルルーシュがシャーリーと喧嘩って?」
10-21 17:45

16話「捕われのナナリー」見ながらごはん炊けるの待ってるなう(・ω・) シャーリーとルルーシュが喧嘩したって聞いたスザクの反応にくの字。リヴァルが会長のお見合いで落ち込んで「どうなったんだろー」っつってんのに、スザクさん、
10-21 17:45

@shinra0928 ナリタ攻防戦ちょう萌えですおね!冗談抜きでおはようからおやすみまでDVDオートリバースしてますがリアルタイムで見るww(どんだけ)生きる糖分わかりますww(^q^) えろるる萌えていただいてありがとうございます。寧ろごめんなしあww
10-21 17:41

@natsu_0721 うpってしまいまし……た……www真っ最中絵だけは自重しようとおもっていたのにwwwwww
10-21 17:38

@you_moonrise skri声の幻聴を友が聞いたらしいwwので言わせてみましたwww
10-21 17:38

@syoimiya ぬこるぎ暴れん坊なんですかwwwさすがぬこるぎ!(・∀・) しょいみやさんとはついったー内すれ違いが続いてしまっているので、是非おしゃべりしたい☆です!(お忙しいことは解っているのでお暇出来たらぜひぜひ!)
10-21 17:37

@meloko149 ただルルもスザクも見てると「どっちも助けて欲しい人」なんだなってことはよーく解ります…。彼らは各々が一人ぼっちすぎるところが一番問題だとおもうんですよね。二人とも互いに対して「助けて」って言いたがってたようにしか見えないんですが言わない。不器用すぎ同意です!
10-21 17:34

@meloko149 回想回(一期17話)での独白とか聞いてたらもー、ルルがスザクって口に出す時のイントネーションが弾んでて弾んでて…orz どれだけ心の支えにしてたというか頼っていたのかが痛いほど伝わってきますお。
10-21 17:32

@meloko149 スザクさんはルルに自分の内面知られないようにバリア張りつつ、昔のルルーシュと今のルルーシュを比べてるところがかなりあるなと思いますwしかしルルが「スザクさえいればなんとかなる!」←w的に思ってるのだけはガチだと思う件ww
10-21 17:27

@meloko149 君は昔からこうだったああだったって何かにつけ口に出すのはスザクの方って気がするんですけど、今一期見直しててルルが再会したスザクに対してどういう認識でいたのか確かめてるところだったりw何の疑問もなく自分たちの傍にいてくれるものと思ってるのは確かですよね。
10-21 17:24

@meloko149 ルルーシュくんって何かを怖がるってことがあんまりない子だとおもうのでもしかしたら「怖いんだろ」って言われてもピンときてない可能性も無くはないとおもうんですが…でも「スザクやナナリーにも正体を明かせない」って言われた瞬間ギクッとしてましたよね(;´д⊂)
10-21 17:21

@shinra0928 毎日スザルルってますが全然飽きない辺り、これはもう……病気なんだとwww
10-21 17:19

更新履歴にはうpらないよ……これは……けっして。
10-21 17:19

そしてやっぱり一期DVDオートリバース。最早我が家のBGMとしてデフォルト化しつつある。目標はどのシーン抜粋されてもセリフをそらで言えるようになること……なのかもしれないwしかしルルーシュくんの独白があまりにもスザクラブすぎてorzアッー!てなるけどね。
10-21 16:36

豆を煮ているなう(・∀・) ごはんと一緒に炊き込んで豆ごはんにするのだ。
10-21 16:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム