10/20のツイートまとめ

nicorin0308

作文しようとwwおもっていたのにwwうっかり話し込んじゃってむ。り、離脱!www
10-20 19:31

ホントにこいつは仕方ない奴だな。俺が(僕が)ちゃんと見ててやらなきゃ的な優越意識にも似た庇護欲をお互いに感じていそうな割れ鍋に綴じ蓋カポーだとおもいます。……ある意味、両者共だめんずうぉーかーなのかもしれない悪寒。
10-20 19:26

@shinra0928 ルルのスザクラブは枢木病・末期患者としかwwなんていうか……互いが「(相手に仕方なく)合わせてやってる」って思ってるところがスザルルの面白いところだとおもうのですよねwそして「合わせてやってること」に両者ともひっそりと心の奥底で満足しているようなww
10-20 19:21

@shinra0928 (*゜∀゜)押して押して引いたと見せかけて最後に押し倒すみたいな手を何の計算もなく使いこなすのがスザクさんクオリティだと思います☆
10-20 19:01

きゃるんきゃるんでまっしろ。……あれだ。ルルーシュ転がしもいいところですね。
10-20 18:55

んで、「いっつもご馳走してもらってばかりだから、たまにはお返しさせてよ」でキメッ☆(勿論そこでも小首傾げてふんわりスマイル炸裂)
10-20 18:54

いかにも裏なんかありません 的  に。
10-20 18:52

「でも、本当はルルーシュの淹れてくれる紅茶が一番美味しいよ?」(にこっ!)
10-20 18:51

そこですかさず言うわけですよ。
10-20 18:50

@shinra0928 「別に外になんか行かなくたって、甘いものが食べたいなら俺が作ってやったっていいんだぞ?」「たまにはいいだろ?外で食べるっていうのも(ホントはちょっとデート行きたいと思ってるのに気付いてる)」「ま、まあ……お前がどうしてもって言うなら(渋々)」
10-20 18:50

@namikoABC (´∀`)b ルルーシュがケーキ一口食べる度ににっこり笑って「おいしい?」ってキラキラした目で聞いてくるスザクですよね。
10-20 18:39

駄菓子菓子、残念ながら公式がやってしまっていますので別の展開でいこうと思いまつ。
10-20 18:36

@hamashio_kun 「何だよもう。ほらルルーシュ、ほっぺに生クリームついてるよ?」みたいな枢木ですが何か。頬とかじゃなくて ほっぺ って言うかんね?
10-20 18:34

だれがもえるというのだ、それで!ww
10-20 18:32

残酷なまでにやさしいけれども恋心に対してだけ当然のようにヌルーなATフィールド全開系くるるぎさん。
10-20 18:31

いやちがう!(常ににこにこなくせして)悶々としているルルーシュに気付いていながら素でヌルーする酷優しい男子として書くべき!いまこそ!www
10-20 18:30

@hamashio_kun カフェデートSS wwww書けとwwwwwチッスもまだな二人ですかね。純白スザクでるるしゅがもんもんとしておるような!寧ろルルスザくさいスザルルのオイニーがぷんぷんいたします。
10-20 18:28

@eiss2 ルルシュはもう……見たまんまですもんねwwwしかしあの子はあの子でまた悪としては複雑な側面を持っているのだと。なにせ公式が人格破綻者と断言するくらいですし^^
10-20 18:26

@shinra0928 酷優しい男子ハロウィン仕様です。小首傾げてニッコリしながら尋ねてきます。下記のセリフを。
10-20 18:25

<「モンブラン食べにいこっか?(skri声で)」←アイコンスザクさんの呟き。
10-20 18:23

言ってみるよ、じゃあ。
10-20 18:22

@hamashio_kun ちょwwwwwそれ幻聴!げんちょう!!!夕希くの字だおwwwでも聞きたwいwwそれwww(´∀`)えいゆうたんほどの破壊力にならなかったことに安心した反面すごくすごーーく残念な気もしなくはない。
10-20 18:22

まあとりあえず控えめにしたよね(良心) いちおうハロウィンの流れでパンプキンモンブランにしたよね……。
10-20 18:19

スタンプデコレーション完成! http://www.lipton-sweets.jp/ #lipton_puff
10-20 18:17

き……気持ち悪い……どれにしても気持ち悪いwwwwwwwwwww
10-20 18:12

わたしもやろう!!!wwwwwwwwwwwww
10-20 18:08

@hamashio_kun ははっはははははは!!!あ━━━(゜∀゜)━っははははは!!やべえ笑い死ぬるそのICON!え、えいゆうたんがなんというファンシー仕様にwwwwwwwwwwww涙出る!!!何このスイーツ(笑)
10-20 18:07

やらしいっていうか、オープンエロではなくムッツリなんだろうねwwwwwwあと、あの無愛想さっていうのは常に劣等感強すぎるがゆえに人目意識しすぎてぶっきらぼう(ある意味自意識過剰)になってるってことだよね要するに?
10-20 18:04

@hamashio_kun 顔つきに滲み出ているとおもいますがbotのツイートがね。肩書きとか自分の見せ場にやたら拘る的なところがね?ww見栄っ張りでかっこつけっていう特徴兼ね備えてる時点でコンプレックス強いんだろうなーって。ほんとチョコボさんは厨2である。
10-20 18:03

ICONスザクさんをかわいくする試み?http://www.lipton-puffsweets-decosta.jp/ やっちゃう?ねえやっちゃう??(´ω`)
10-20 17:59

「やさしい」って打とうとして「やらしい」と打ち間違えたこの絶望。
10-20 17:56

@lelou_chu_bot いっそ襲っちゃえ。ルルスザ的なスザルルを目指せばいい。
10-20 17:55

おそらくスザクさんの方がメンタル年齢が高い。
10-20 17:54

違うよな多分、っておもうところは「スザク=根本的に自信家」だけど「チョコボ=コンプレックスとどうせ俺なんか根性の塊」ってところだ。
10-20 17:53

はましお先生のおかげですwwwwwwwwwwwwwwwクラウド・ストライフのカテゴリもソレ(なのかもしれないっていうか、そうなんだろ?どうせ^^)まだそこまでわかってないけれどもスザクさんと同じ匂いがする!
10-20 17:52

@shinra0928 モテメンでイケメンで優しくてでも酷い、けど優しいスザクは「酷優しい男子」だと判明しました。
10-20 17:50

スザク=「酷優しい男子」 それだ━━━(゜∀゜)━━━!!
10-20 17:49

@hamashio_kun 二次元ズルズルwww酷優しい男子wwwwwwwwwwwwまさにそれwwwwwwwwwwwwwwwww(^q^)(^q^)(^q^)
10-20 17:39

想像力が足りないんだろうか。あんなにも「いかにも左脳使って生きてます」みたいな顔しといて実は右脳しか使ってない感じがするのに(酷い)
10-20 17:37

行動規制はするくせに、いい意味での干渉はしないっていうか。危ないことしようとしてるんじゃないだろうな?って聞いたりはするのに(例えばテロ行為が)正しいことかどうかってことだけしか見てなくて「もしルルーシュがテロリストになるとしたらどうしてなのか」っていう心に対する関心が低いのね。
10-20 17:36

でもルルーシュに対するまるで肉親に注ぐもののような愛情は本物だとも思うし……うーんうーん……(;´Д`)←いつもココでこうなる。どっちでもあるんだよね要するに。酷くもあるし優しいのもホントだしっていう。だってるるしゅ放置でダメ出しだけはするみたいな酷さもあるんだもの…。
10-20 17:32

@shinra0928 んー(;´・ω・`)なんっかこう、すっきりしないのですお。スザクさんはやっぱり自分の気持ち以外見えてないおばかさんで酷い人なのかもしれないとも思うし、いやいや違う!スザクさんは厳しいだけで別に冷たくなんかない優しいお!っていうのが鬩ぎ合ってるというかwww
10-20 17:30

@eiss2 朝も食べたんですおねキムチラーメン(偏っている!) し、したーいで す…! す、すざるる話!( ゚∀゚)o彡 本州wwウラヤマシス!www
10-20 17:24

このモニョッと感をひきずったまま作文……するのか(´・ω・`)=3 フウ
10-20 17:22

だめ。すっきりしない。もっとちゃんと分析したい……。
10-20 17:21

スザクさんに関するツイート読み返してみたらさっそく「違う…スザクさんはそうじゃない!」ってなったwwwwww違う。間違っているぞ、夕希!ってい う か、もういっそ全部書き直したいくらい違うってすごく思った。それはすざるるフィルタかかった見方だか らーーーみたいなモヤモヤ感。
10-20 17:21

ごちゃまさーい。うまうまでありました。胃袋がwww重いwww
10-20 17:18

キムチラーメンなう(`・ω・´) あったまったらまた作文汁。
10-20 16:34

@eiss2 私も少ないってか皆無でありますよwww北海 道 めwww ^^ ^^ 
10-20 16:33

@LOSTCOLORS2 ツイート見直してみたら、間違って「おかえりなさい」をルルーシュ陛下に言ってしまってましたww改めておかえりなさい(^q^)プ
10-20 15:56

@meloko149 かといって、スザクはルルーシュの行動規制しようとはするけど自分の選んだ道進むことで一杯一杯だからルルーシュの求める「昔と同じ関係」として付き合うことは出来なくなっていたと思いますしね…(´・ω・`)
10-20 15:48

@meloko149 初期の段階でわかりあうのは確かに無理だったと思います。スザクさんは特にルルのやる事絶対許さないと思うし。
10-20 15:47

@emperor_L_bot そう?わたし素直? マリマトン!(`・ω・´)つ【チョコプリン】これあげる。
10-20 15:44

@emperor_L_bot おかえりなさーい(*´∇`)ノシ
10-20 15:41

@emperor_L_bot 昨日も慰めてくれたおね(´ω`)マリマトン陛下。愛してる!!
10-20 15:40

@SephirothFanBot えいゆうたん!!(`・ω・´)しゅき だ!
10-20 15:39

お互い全肯定してもらうことと、通さなければならない自分の我を押し通すことだけ考えてる……けど、そう考えざるを得なくなった理由は「どっちも本人だけのせいじゃない」ところが一番悲しい。
10-20 15:37

スザクは解り易いくらい「自分を全肯定してくれる人=正義」な人だけど、ルルーシュは相手の言い分を認める反面「違うというなら仕方ない、お前は俺にとってもう他人だ」って切り捨てようとして(出来てないけど)自分から遠ざかろうとするタイプだと思う。
10-20 15:35

@meloko149 Cの世界でルルーシュはその気持ちについて言い当てられて「違う!」って言ってたけど違わないですよね。(でも「違う!」って言いつつも自覚はしてたと思う。)
10-20 15:33

@meloko149 いや返信待ってたからだいじょぶです^^!…寧ろ自分が相手に全否定されてる!って思っては(ホントは喉から手が出るほど欲しいのに<特にルル)解り合うことを諦めるくらい相手が好きで大事で、でもそれだけに否定されて傷つくのが怖くて自分を晒せない気持ちとか。
10-20 15:30

@meloko149 あああ!めろこさん同じこと考えてるーー!(´;ω;`)わかりますわかります!ほんとその通りというか全同意です!ほんともっと話し合って欲しかった!…それなのに意地の張り合いというか両者全肯定を求める気持ちが強すぎてお互い腹の内を晒せないというか!
10-20 15:28

【続き】 うちはファン同士の交流が主目的ですので、お小遣い稼ぎ系別サイトへの誘導・アフィリエイト目的の方は申し訳ありませんがブロックさせて頂いています。ご了承下さい。
10-20 15:23

【新しくフォローして下さった方へ】ギアスファンだよって方であればリフォロしてるのでリプライ投げてくださると助かります。最近ギアスbotフォローしていてもリフォローするとフォローを外してツイートは自動という方がいて、リフォローしていいのか判断つかないことがあるので宜しくお願いします
10-20 15:20

……とか考えている間、テレビの中ではセシル女史がスザクさんにバイオ兵器を食べさせて味覚崩壊させようとしているなうww
10-20 15:10

どこを誇張してみているか、視聴・考察する側の視点(むしろ見ているひと本人の資質)も関わってくるかも。
10-20 15:08

@meloko149 そう!そうなんですおね!「生きている」って思いますホントに。なんであんな生々しいまでにリアルなんだろうって私もよく思います。考察してみても二転三転するばかりで「こうだ!」って確定することがないっていうか。
10-20 15:07

@shinra0928 ほんとですか!嬉しいです有難うございます(`・ω・´)v 連投しまくりで申し訳なく思っていた(でもやめれないから余計wにww)のでそう言って頂けると心が楽になります。
10-20 15:04

@meloko149 めっさ長々と呟き続けてすみませんwwはい!愛だけは溢れかえっています。(^q^)てかこれ、レポートとかにしたら何ページになるのだろうとか思った件w
10-20 15:02

ほんと、TL荒しもよいところであるwww
10-20 14:53

@shinra0928 おおお…というか自分であれこれ呟いておきながら「これって考察なんだろうか?(´・ω・`)」とか思ってたりするんですけどね; シリアスなもの書こうとするといつも頭ん中こういうことで一杯になってぐねぐね考え続けてしまうんですよww(それを垂れ流すとこうなるw)
10-20 14:52

っていうか、指摘してくる相手が誰かにもよるっていうか。別に大事でもなんでもない相手にあれこれ言われたとしても、そして仮にそれが正解だったとしても平然としてるんじゃないだろうか。ただし(大事な人以外から批判されても平気だけど)一度懐に入れた相手からの否定とかは決定的な傷になりそう。
10-20 14:51

これがもしルルーシュだったとしたら、誰かに「おまえはこうだ」って言われてもスザクさんみたいな反応にはならないんだろうな。勿論傷つくかもしれないけど表面的には「だからどうした」って言いつつ出し抜いて論破する方法考える余裕くらいはあるんじゃないかな……。
10-20 14:49

だから自分の本心について誰かに突きつけられると「うわあああ!」ってなっちゃうのね。(マオの時とか)……怖がりな男なのですよきっと、スザクさんは。人としてそういうところがすごく弱いっていうか。
10-20 14:48

@eiss2 長いの全然だいじょぶです!身の回りにギアス好きとスザルラー皆無な状態なので寧ろうれしいです!(`・ω・´)♪vv…そうなんですよ、スザクって自分の内側を自分で見えなくしてしまうというか、セルフで目隠しする人なんですおね。
10-20 14:47

こそあど多くて解りづらいなww……いいやもう。どうせ語り足りないし激長くなるし、後でいろいろ加筆修正して考察(?)記事にしてうpっちゃえ。ツイートまとめ機能使ってるからどのみち記事にはなっちゃうけど(´・ω・`)
10-20 14:44

↓のは 例えば事故か何かでそうなってしまったとしてもって話です。少なくとも騎士皇帝になってから最終話までの二人であれば確実にそうなるんだろうなぁ。
10-20 14:41

なんていうか、スザルルってそういう愛。
10-20 14:39

……まあ、でも何にせよスザクさんはルルーシュくんに人生どころか命まで捧げてしまったっていうのはガチだよね。多分ルルーシュが痴呆老人みたいになって下半身垂れ流し状態になってしまったとしても、スザクさんは何の疑問も抱かずルルーシュおむつ取り替えたりシモの世話までしてしまうんだと思う。
10-20 14:39

呟きなおしたいところも多々あるというか修正かけたいというかもっと的確に!とか思う箇所が既にちらほらある……。ブログとして記事にするならばもっと校正かけられるのだがついったーではwww
10-20 14:37

ああしかし語り足りないwwあれもこれもで頭パーンしそう(´・ω・`)そしてついったーで呟き続けているとそのうち規制されそうだww
10-20 14:36

@eiss2 私もすっごい好きで考察とか読み耽るタイプです。キャラ考察だけでなくギアス本編の考察についても。…ですよね!ルルーシュもそうですけどスザクの幼少時インプリって半端ないよなって思います。ルルーシュは僕にとって特別であるのと同時にルルにも同じ感覚を深層で求めてるというか。
10-20 14:34

これだからジノルルとかが流行るんだと……おもうんだけど……どうなんだろうね。
10-20 14:23

寧ろ分かり合えた!って喜ぶ可能性さえあるね。
10-20 14:22

でも、ルルーシュはきっと、それであっても充分すぎるほど嬉しがるに違いないよね。
10-20 14:22

空気を、全く読まずに。
10-20 14:21

で、一方的に押し切られてシメられるんだとおもう。
10-20 14:20

「僕も~~だから解るよ(自分の場合とか自分の意見とか延々と続く俺語り)」
10-20 14:20

した挙句、
10-20 14:18

「そんな風に落ち込んでるなんて君らしくないよ」(サラッと全否定)
10-20 14:17

あ、あと「ヨシヨシしてやれるものならついついしてあげてしまうかもしれない」って書いたけどそれも訂正。……しないね、あれ。一期のホワイティスザクならお手々握って「元気だしてよ」とか言いつつふんわり笑いかけてくれたりするかもしれませんが、多分、その後にこう続くね。
10-20 14:15

あーでも、さっきルルーシュに対して責任とらないって書いたけど若干訂正。「フォローをしない」って意味です。……励ましは……するかもしれない。空気を読まずに。いや、寧ろ空気を壊すような励ましならするかもしれない。
10-20 14:11

と、思う件。……ルルーシュくんはとにかくどんだけドエム扱いされようとスザクによしよししてもらいたい子供ですが、一方、スザクさんはというと、これもわかりやすくルルーシュに対してのみドのつくわがままである。
10-20 14:06

おい……だだっこか? だだっこなのか? おっきいこどもなのか?それは。
10-20 14:04

つまりスザクさんってさ(自分ではそんな風になんて思ってないって思ってるけど)いついかなる時でも「ルルーシュには 俺を最優先に考えてくれなくちゃ嫌だ」ってかーなーりー思ってますよね……。
10-20 14:03

@you_moonrise 同意ありです☆あれほんと嫉妬以外のなにものでもありませんでしたよね……。どうでもいいけどルルーチュに@がドザーって押し流されるのでTLからツイートしているなうwwww
10-20 14:01

はぁ……これが嫉妬じゃなくてなんなんですか?と問いただしたい気持ちでいっぱいになるわしょんもりもするわでたーいへーんな回であった。あれは。
10-20 13:55

嫉妬っつかあてつけってか、俺の友達の道踏み外させやがって的なこれも八つ当たりだとおもうのですが「それでも友達である俺が選んだ道狂わせてでもC.C.を共犯者にすること選んだのは君だろ(俺はこんなに君に人生翻弄されまくっているのに!)」って気持ちが絶対下地になってたとおもう件。
10-20 13:54

そんなふざけるな感の内心を要約→「俺これから君を殺さなきゃならないんだぞどんだけ辛いと思ってるんだ、でもそれが君の意思だから俺は心を鬼にしてるのにソレ解ってるのか?約束を思い出せ!(また俺との約束より妹のこと優先する気か)」的八つ当たりと、あとはC様に対する嫉妬でしかなかった件。
10-20 13:49

でもそうしてやれないところまで(友達じゃなくて共犯者って関係)に変えなきゃならない原因作ったのは君だろ的憤りはあるものの、その段になって俺にメンタルフォローを求めてくるなんて(ふざけるな)的苛立ちでいっぱいだもの。
10-20 13:47

とはいえ、なんだかんだ言いつつルルシュが困ってたら助けずにはいられず様子がおかしいとすぐ駆けつけてはついつい面倒を見てしまうスザクさんなので、ヨシヨシしてやれるものならついついしてあげてしまうwwのだろうけwどww
10-20 13:39

そして突き飛ばした挙句「君はルルーシュの共犯者なんだろ」ってC様に丸投げですよ。もーほんと、しょんぼりですよねって思ったシーンナンバーワンなんだぜ。
10-20 13:38

胸倉掴んで吊るし上げられたけど。
10-20 13:32

そしてR2・23話でも「こんなにも……こんなに、もっ!」ってなってた時、ルルーシュくんってば歩み寄ってきたスザクさん見て一瞬ほっとした顔するんだよね。
10-20 13:32

スザクさんは……そこで厳しいことは言うかもしれないけど、頭なでてヨシヨシしてくれるタイプでは……ないよ……。それは……スザクさん相手に求めても無理なことなんだよルルーシュ……っておもったんですお。あのひと、基本的にスパルタだからさ……。
10-20 13:31

でもルルーシュに頼られるってなると、否応なくメンタル面でも面倒みなければどうにもならないっていうか一番必要なのはメンタル面を支えてあげることな訳で。…空白の二ヶ月の時、潜伏中にも「ナナリーがいない」とか言いつつスザクさんを見上げてみたりとかね。甘えるか、まだwwと思った件。
10-20 13:30

なんでかっていうと、スザクさんの方がポテンシャル的に全てにおいてルルーシュくんより格上だからなんですけどね。ルルーシュが頼れるってなったらそりゃあスザクさん以外いないよねっていう。
10-20 13:27

自分の親か何かだとおもっているのではないだろうか……っていうか確かにルルーシュの面倒見られるのはスザクさんだけなのだが。
10-20 13:25

いやしかしルルーシュくんは最初から最後まで全編通してスザクさんには甘えまくりであった。……ルルーシュは……なんていうか、とにかく スザクさんにだけは 甘えるんだよね^^
10-20 13:24

すっごい平たい言い方してしまえば、スザクさんは所謂、一般的にいうところの「お涙頂戴的な情」が一切通用しない相手なんだとおもう。つまり、法のごとく融通の効かない厳格さを持っているということなのかな。
10-20 13:16

基本自分軸でしか動けない人だからってのもあるけど、他人との間にハッキリと一線引いていて突き放す厳しさ的な部分も全くブレないから頑固に見える。……けど、それがスザクなりの「相手の意思に対する最大の尊重」なんだったり。
10-20 13:13

誰かが落ち込んでたり傷ついてたりしてたら勿論優しくするけど、関係が密な相手であっても自分が傷付けたとかじゃない限り責任を取ろうとしないところが冷たく見えるんだろうねあれ。
10-20 13:12

スザクさんはルルーシュくんの気持ちどスルーだけれども、でもそこまでスザクに任せてしまうというのはさすがに酷だとも思う件。根が個人主義だから、スザクさんは基本「自分の心の面倒は自分で見ろ」ってタイプだから、特に女子から見るとルルーシュよりも冷たく見えるんだおね。
10-20 13:07

@lelou_chu_bot アーサーも抱えて、ですおね(´・ω・`)ルルーチュも抱いてもらえばいいよ。別の意味で。
10-20 13:03

@shinra0928 はい…ホントそう思います。結構スザルラの方でも「スザクにはがっかりしました」みたいなこと言う方いらっしゃいますけどスザク目線で見ていくとルルーシュくんほど困った奴いないのも本当だと思うので。スザクの情だってものっそ深いとおもうのですよ。愛してますよあれ;
10-20 13:01

@lelou_chu_bot うん。してました。スザクの話。……っていうかスザクさんのことは考え始めるときりがないよ。
10-20 12:58

ひとえに「ほんとうの自分なんて、みたくない」な人だからだおね……。無意識に蓋をして見ないように見ないように目を背けている。普段から。かといって、まるっきり自分を客観視出来ないのかというと案外そうでもないのにね。
10-20 12:53

言葉なくても分かり合ってしまえるくらい近いのに、心の距離がテラ遠い理由の一端は多分それ。「義務」とか「責任」 だけじゃない って認めてしまえばいいのに、スザクさんは何故かそれに気付かないスーパー朴念仁だとおもう。
10-20 12:51

だからあんなに濃い関係なのに周囲から見るとドライに見えるんだ。
10-20 12:50

いや違う…違うな。「翻弄されている」んじゃなく、スザクさんの場合「翻弄されにいく」んだ。自 分 か ら 。別にほっときゃいいものを、あの人自分からルルーシュに翻弄されにいってしまうんだ…。それなのに自分では「それは僕の責任だから、とおもってるだけ」だったりするんだ。
10-20 12:48

@eiss2 まじですかー?こういうキャラ語りって見方違うと不快に感じられる方もいらっしゃるとおもうんで、なるべくTLでは呟かないようにしているのですが…。でもギアス見てると零れ落ちてしまうwww
10-20 12:44

んもう。TLゴチャつくから私はこういうのブログ別口に作ってそこで書けばいいよね。荒し並に呟きすぎであるよごめんなしあ!
10-20 12:39

根が頑固だから最後まで誰に対しても他人行儀で「僕の心に入ってこないで」な所は変わらなかったけど、なんだかんだでルルーシュには自分から関わっていくのをやめられない何かがあったとおもうんだ。別に義務でもなんでもないのに関係性に固執して翻弄されている部分が確実にあったと思うさ。
10-20 12:38

でも、ありがとう。優しくしてくれて。みたいな。誰に対してもそういう反応だし実際自分でもそうしてるって自覚はあるし、たとえルルーシュやナナリーに対してであろうがその意思は変わらないって自分ではおもってるかもしれないけど、実は細かく見てくと案外そうじゃないんだ…。
10-20 12:36

まあ、でも、スザクさんの場合はそれだけじゃない……んだけどね……多分……。関わらせないっていうより自分には関わらないで欲しいって大事な相手を遠ざける的な。(僕は罪人なんだ。だから優しくしないで。近付こうとしないで的な)
10-20 12:34

男子ってさぁ……ほんと……そういうトコあるよね。カッコつけなばかりに。
10-20 12:30

なんとなく、昨日見た鉄のラインバレルを思い出す。「おまえは黙って俺に守られてればいいんだよ!」って叫んだ主人公が「あなた、最低です!」って言われるところね。
10-20 12:29

そういうトコ、実はルルーシュとそっくりだとおもう件。(ナナリーに対する反応とか)おまえは何もしなくていいとか、コーネリアもそうだけどブリタニア皇族ってみんなそうなのか?シャルルといい……。
10-20 12:28

そして別の意味でもスパルタ。←だいじだいじにされるがゆえに気持ちの方は無視・どスルーされるという意味合いにおいて。
10-20 12:26

それなのに自分の理想追及最優先で大事な相手の気持ちそのものは完全無視というとんでもない朴念仁っぷりである。スザクさんの大事にするやり方って、つまりは箱詰めにしてお外に出しません的なものである。(でもスパルタ)
10-20 12:26

@shinra0928 そうですよね。もっと早く結婚すれば良かったんですよあの二人は…(遠い目)一期見直しなうなのですが、スザクさんのルルーシュ猫っかわいがりっぷり半端ないなってつくづくおもう。かわいくて大事でどうしようもないですっていう慈しみに溢れていますお(´;ω;`)グス
10-20 12:23

TV録画のだから当時のCMとか次回予告の前の視聴者プレゼントについて喋ってるのとか全部入ってる(*´∇`)全力で応募せよ!とかかんわいvvv
10-20 12:18

@shinra0928 ほんとうは両思いだったと思うのですが、どうにもこうにも逆の方向にいってばかりですれちGUYな彼らがいとおしいです私も^^
10-20 12:15

ぶっちゃけただのシャウトでしかない。ストレス解消のつもりが声帯をぶっ壊して壮絶な後悔を味わうハメにしかならないっていう。
10-20 12:13

@natsu_0721 デスボイス出ません上にリズム完全無視になります おwwwあれは歌か?歌なのか?って選曲する度におもう件ww
10-20 12:12

@shinra0928 ルルたんは命を賭けてスザクさんを落とした力技な子だとおもっていますwwww
10-20 12:11

及川光博も言っているだろう?恋というのは脳内物質ドーパミンのせいなのだと。……ドーパミン、そう、ドーパミンのせい♪
10-20 12:07

つまりは恋愛体質の女子より貪欲ということなのですよ。
10-20 12:05

っていうか(キャラに自己投影している人もいるかもしれないけれど)、そもそも自分が絡むんじゃなく自分の好きな人同士が絡むのを見ている方が恋も出来て視覚的にも楽しめるという二倍のおいしさが味わえるというわけですよ。
10-20 12:05

片思いというのはね、アレな妄想とか煩悩にまみれている腐女子がするものでもあるのですよ……。
10-20 12:01

「片思いって優しい人がするんですよ」ってユフィたんは言うけど、申し訳ないがそれはちょっと違うとおもうね。
10-20 12:00

すみません。片思いばっかりなんです……^^
10-20 11:59

だが恋愛体質の人からしてみればOTKのように三次元ではなく相手してくれない二次元の人に夢中になる心理こそ理解しがたいものなのであろうww二次元中毒はある意味究極の片思いだとおもう件。
10-20 11:59

@natsu_0721 ははは!(´∀`)どんだけ会いたいんだって話ですおねwww恋愛体質の人の考えることってオモシロス!
10-20 11:58

@natsu_0721 wwwホルモンはチューチュープリンプリンムニムニムラムラをチョイスします。わたし、間違ってなんかいない!!( ゚∀゚)wwwwwwwww
10-20 11:54

@shinra0928 おはよーございますッ!(`・ω・´)ノ 今ギアスDVD見てますwww(ほんとに365日漬かってる件)
10-20 11:52

@hamashio_kun そして「でも好き」だったりする自分にもついていけてない感じな。(んで、たまにカッコいいトコ見たりすると「いつもそうだったらいいのになんで…」ってなるww)
10-20 11:49

@hamashio_kun 人前でカッコつけない奴なんて信じられない的に人の表面しか見たがらないイケてる系目指しててそれなりにモテる実はコンプレックス強めな男子によくある発想(反応)だとおもう。常識とか自分の理解を超えてるものに対して抱く反応がまず拒絶っていうところがもうww
10-20 11:47

@hamashio_kun 「はぁ?」って顔が好き<解る…!Σ(゜д゜)カッ「じゃあもう好きにすればいいだろ」聞きてええ!(滾ったw)憧れの英雄さんでいて欲しいのに(こんなボケだなんて)っていう理想と現実のギャップについていきたくないウドさんモエス!
10-20 11:44

@syoimiya おやありでした♪(`・ω・´)キャピーン ぬこるぎお写真拝見しましたvちょう美人ですね!(いや違うな美猫だ!)ぬこうらやましいです(;´Д`)リアルファー触りたい!
10-20 11:38

おやるぎなさい~(´∀`)
10-20 00:36

最近ツイッター常駐しすぎにつき今夜はりだつ!今日こそ作文する!
10-20 00:35

@hamashio_kun リラックマ抱えたぬこロスさんで呼吸困難→窒息死寸前に陥りました有り難うございましたってお伝えしておいていただきたいww
10-20 00:30

@eiss2 おやすみなさい~(^-^) 萌え本読破はホントに光の早さで困りますw
10-20 00:27

@m_kerria おやすみなさいです☆彡私も冬は乾燥しっぱなしです…;加湿器が欲しい!
10-20 00:26

@hamashio_kun あのね、三枚絵で作った動画あったしょ?あれで英雄たんに乗っかられて一瞬「うざっ」って顔したウドさんにもはげもえたwwよw あ、あとねー、ミムラさん?のサイト行ってみたのだが拍手が無かったので是非伝えておいて欲しいことがある!
10-20 00:24

初恋限定そがめくん(名前が聞き取れぬ)が変態Skriでたまりません。Skriさんの役なのに…一人称僕なのに…モテない設定!w
10-20 00:20

@chiho210 私も未だに裸足であるよw蒸れるのが苦手なのだ(・ω・)パンストは通気性あるのがよろし。レギンスよりパンスト派だと前に言ったよね?^^
10-20 00:11

@suzaku183 裸ウンズ…!wwwなんという素敵変換!www
10-20 00:09

@you_moonrise あ、たまになら命令アリですw音読せよと命じてあげて下さい(・ω・)真っ赤になって怒りだしたらリードを強めに引いて「今の君の飼い主は誰だったか言ってごらん」と尋ねてみて下さい。※但しあまりやりすぎると本物の飼い主様からお仕置きされます注意!w
10-20 00:07

@shinra0928 おやすみなさいです(*^ω^)ノ
10-20 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム