10/19のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 分かりますー!(´∀`)食事するとか生理的な動作するルルはめさめさ萌えますよね!vR2一話でパン食べてたルルにもはげもえしました^^おでん買う度何故か増えるちくわの本数…wあ、あとトイレを我慢して涙目になってるとかも萌えますw変態でスミマセンw
10-19 23:59

@suzaku183 ぶらっくえでぃしょん!(*´∇`)そうか黒の騎士団なのですね!公道でのチャフスモーク展開だけは勘弁してあげて下さいwwあ、前に話してた上半身裸でブーツなラウンズくるるぎ卿、近い内にアプれると思うので出来たら捧げますね(*´∇`)b
10-19 23:54

@you_moonrise 散歩の際は疲れやすい子なので時々休憩させてあげてくだしあ(・∀・)くるるぎさんの飼い猫なのでホテルでの休憩は御法度ですw休憩7:お散歩3の割合が望ましいです。頭いいので本を与えてあげるとドキッとした後「あ、ありがとう…」と言うかもしれませんw
10-19 23:48

@LOSTCOLORS2 了解でし☆彡(*´∇`)クサクサしてるのなら私で良ければ聞きますお~?(・ω・)DMでどうぞです。
10-19 23:42

@hamashio_kun 他にも拍手したい気持ちでいっぱいな絵があったのだけども、ウドさんのダルめな攻顔にポチしたい衝動を抑えることが出来ませんでした^^SkriEROVOICE脳内自動再生なんだぜ。
10-19 23:39

@eiss2 今頃反応するなよって感じですが、私はちくわをもにゅもにゅしているルルーシュの口元をガン見したい気持ちでいっぱいです。(噛み切れないとか言って欲しいww)おでんにこんなロマンを感じる日が来るとは思いませんでした。スザルルは深いですね…!
10-19 23:34

と、思いながらPCを落とすよ、僕は。
10-19 13:53

右側の部分が「犬」になっているなどと。
10-19 13:53

ふと気付いた。スザクさんの台詞の「駄目だよ」の「駄」の字が間違いであると。あれなぁに?なんて字?もしかして新しい漢字作っちゃった系?(^ω^)バカス!
10-19 13:53

@chiho210 靴下って実はわたしあんまりはかない……。パンストだったら燃えるかなぁ? なんかチリチリチリッ!って縮んでクチャッ!ってなりそうじゃない?ww
10-19 13:42

@natsu_0721 スザクさんは手のかかる兄弟のような感覚でルルと接しているかと思えばやたらめったら他人行儀だったり、かと思えばルルに対してだけ親しくなればなるほど礼儀も遠慮もプライバシーも無しだったりで全く変な距離感です。まあ可愛がってるってことだけは凄く露骨に伝わる件ww
10-19 13:41

@natsu_0721 あっ、ホルモンお好きですか!(*´∇`)人(´∇`*)♪ 最初何歌ってんのかサッパリだったのですが何故かかっこよく聞こえてしまう…のに、歌詞熟読すると壮絶なまでにはしたなく、かつ熱いロックなところが最高ですwカラオケで歌うともれなく酸欠ビリーであります。
10-19 13:32

@you_moonrise わーい!ありがとうですv ではこれをw( `・ω・)つ【猫ルルの首輪に繋がるリード】 紅茶とスイーツ(特にプリン)があればいいので猫缶は不要です☆ニヨニヨ
10-19 13:27

@LOSTCOLORS2 最近お絵かきとついったーにうつつを抜かしまくっているので実はまだ未読なんですおー(;´Д`)読み終えたら感想リプしますねん♪
10-19 13:24

@meloko149 動画が叫びとか「wwwwwwww」で埋め尽くされたりしますけどあれが光速で流れていくさまを見ているだけでもウケるw字幕とか水曜どうでしょう的手法の面白さだと思う件(^q^)MAD、公式画像山ほどあるからいつかお遊びで作ってしまうかもしれないですww
10-19 13:23

陛下はやさしい。夕希はいつもセクハラばかりしているというのに。
10-19 13:19

@emperor_L_bot うん(`・ω・´) くつろいでいようとおもうよ。
10-19 13:19

陛下はいいひとだ。
10-19 13:16

@emperor_L_bot (´・ω・`)ごきげんなおった。ありがとう。
10-19 13:16

@emperor_L_bot 抱きしめてくれたら泣き止む……かもしれない。
10-19 13:14

@emperor_L_bot (´;ω;`)グスッ ルルーシュなぐさめて!
10-19 13:11

一期22.23話を見直していた。きつい果てしなくきつい!!(´;ω;`)ブォワッ
10-19 13:10

@suzaku183 TO-DO-ですかwww 確かにスプレーシューしても真っ白にはならなかろうな……(´・ω・`)気をつけて風になってきてください!!
10-19 10:13

@chiho210 MAJIで??(;´Д`) しかしぬくぬく靴下ってのはすばらしいね。北国の冬は冷たい靴下履いておんもに出るといつまでもつま先だけ冷たくて酷い目に合うからね!ww
10-19 10:12

@natsu_0721 wwww説教されてげんなりーシュの引き顔が描ければそれでよかったようですwwwお☆ルルーシュにだけ地金むき出しで口うるさく干渉しまくるスザクさんが大好きです(^q^)大事な人に対してはついついああしろこうしろって言っちゃうものですおね。割と肉親的な愛かもw
10-19 10:10

@LOSTCOLORS2 素敵小説がんばってくだしあ!(*´∇`)♪
10-19 10:07

@meloko149 MADとかはいつか作ってみたい!とかおもってムービーメーカーとにらめっこしたりとかたまにしてるんですけど、動画はさすがに作るよりも見てる方が楽しめそうです(;´Д`)ニコ動はコメントで噴きますおw寧ろ「ソコ笑うトコじゃない」ってトコで噴いてしまうww
10-19 10:04

そろそろまともな小説を書こうとおもうお。フォッフォッ。
10-19 10:01

最初は……らくがきっていうか、殴り書き的な感じですませる筈だったんだよ?……ほんとだよ?(`・ω・´)キャピッ
10-19 10:01

ぶっちゃけると、最初ボツイラだったのを首下挿げ替えて耳付けたのです。
10-19 10:00

あーあ……^^的なものをアプってしまった件。やっちまった感に溢れているので、ぬるくスルーして頂きたいです。
10-19 09:59

@hamashio_kun しまてよたん!ブログみた!'`ァ'`ァ(*´Д`*) はげもえた!ほんともーかわいいいい!!!
10-19 05:10

@chiho210 消すとヒューンてさむくなる……。煙突式でスルメとか餅焼くのはわかるが煙突そのものでハンカチアイロンがけするっていうのは初めて聞いたおwww焼けるってか焦げるっちゅーのwwww
10-19 05:04

@suzaku183 うぉぉ!ランスロット!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 痛車までいかなくても寧ろやっちゃって欲しいwwwですwwwwしかしスラッシュハーケン装備で真っ白のバイクだとホントに白バイのようになってしまうwwwww
10-19 05:02

@LOSTCOLORS2 伝わりますおー!(`・ω・´)勿論読む方によって受け取り方はさまざまなのかもしれませんが、個人的にアニャかわういな!って見てて思います☆ライの人格も崩れてないですし、恋愛的雰囲気出てると思いますvv
10-19 05:01

@lily_silent 私もさがみさんのサイト更新全力で楽しみにしておりますッ!><
10-19 04:58

未だお絵描き熱冷めず……。どうやら今はおえかきがたのしい時期のようです。SAIだいぶ慣れてきた。らくがき感覚で描けるのはよいね^^
10-19 04:58

@you_moonrise はじめまして!(*`・ω・´)フォローありがとうございますvvノリいいですね~☆そういう方大歓迎です^^ リフォロ完了しましたのでいつでも絡んでくだしあb
10-19 04:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム