10/18のツイートまとめ

nicorin0308

そろそろついった常駐タイム解除しお(`・ω・´)作文にするかおえかきにするか未だに決まってないけど吐き出してくるwwwなにかをwwww
10-18 23:03

@LOSTCOLORS2 そ、それはwスザクフラグでは…wwカムアウト驚きでしたが、リア友さんとのやり取りとか書かれてる小説見てたら知的系男子のイメージでもありますお?あとメカとか設定関係通じた上でお話作りされる手法的にも。言われてみれば確かに男子だなぁって思います(`・ω・´)
10-18 22:54

@LOSTCOLORS2 私もアイコン♂(っていうかスザクw)ですけど、私が一人称「僕」か「俺」だったとしても♀だと解られるかもなってちょっと思いました(`・ω・´)ライさんは男子としても雰囲気がまろやかな方なんだと思いますお~☆
10-18 22:44

@lily_silent おつおつです!(*´Д`*) 漫画とか鞄に入ってるとどれから読もうかソワソワしちゃいますよねvv←ちょう手に取る順番考えますww
10-18 22:40

@LOSTCOLORS2 いやしかしネットってわからないもんですね~w 私も♀ですがこちらこそよろしくです(^ω^)♪
10-18 22:35

@shinra0928 おやすざるるです!(*´Д`*)
10-18 22:29

@LOSTCOLORS2 そですね、ネトだと一人称だけでも大分イメージ変わりますもん。男子で一人称「私」っていうの、ちょっとノーブルな感じしてイイと思いますお★中性的というか品があってよいかも。
10-18 22:27

@meloko149 東方!曲よいですね~(^ω^)歌詞めっちゃ合ってる!と思ったらそういう理由でしたか!<ゲームやらないけど友がメイトの店員なので一応知ってはいたりwwアレンジ系回避する人もいますけど勿体ないですよね~;私はピアノアレンジしてるのとかよくチェックしたりしますvv
10-18 22:24

@LOSTCOLORS2 あ、はいwww流れ見てたら確かに一部雄々しいところがありますよね?男子って聞いてちょう納得しました。女子だけど荒ぶっていたといわれるより説得力が……!でもおっどろいたーww
10-18 22:20

@LOSTCOLORS2 いやでも( ゚д゚)!改めてツイート読み返していたら確かに男子に見えま すwww
10-18 22:15

むしろ美輪さん?って突っ込みの方に吹いた。
10-18 22:10

@LOSTCOLORS2 えええええええええええ!?( ゚д゚)!!? リアルにですか!?わたしふっつーーに女子だとおもってましたすみませっ……!!
10-18 22:07

@LOSTCOLORS2 女の子だと思ってましたけども、まさか…?(;´Д`)
10-18 22:01

@natsu_0721 広範囲塗り用のニブ(ペン先)も別売りしてる筈ですけども…幅21mmの極太ニブでコピックワイドって名前で売られてるんですけど、店によっては取り扱ってないかもです(´・ω・`)寧ろ塗りたい場所以外をマスキング(カバー)してエアブラシしちゃうのもいいかも★
10-18 22:00

@LOSTCOLORS2 無事で良かったですお\(^o^)/
10-18 21:55

@chiho210 プレイ??wwん??(^ω^) ん^-^、すっごくっさかったんだけどさ、あれ埃が燃えるオイニーだったりするのかね?つけてたらあっついし消したら寒いしもー…。
10-18 21:54

@LOSTCOLORS2 おかえりなっさいです(^ω^)
10-18 21:52

@suzaku183 こばわ!(`・ω・´)やー、バイクカッコヨス!明日はツーリングですか??
10-18 21:28

@LOSTCOLORS2 宮城ですか!行ったことないなぁ><ついった凄いですおね。遠くの方ともつながれる!(*´∇`)蝦夷地はある意味孤島wwwww
10-18 21:25

@LOSTCOLORS2 (`・ω・´)b
10-18 21:22

@LOSTCOLORS2 Oh、時間差ww札幌は碁盤の目状なんで迷子になることないですが……良かったですね!(`・ω・´)
10-18 21:19

@LOSTCOLORS2 あららら…グーグル地図見てみるとか!とにかく明かりの多いところへ出るのです……!!
10-18 21:18

アッー!くるりのコンテンツサクージョされてむ!!wwww
10-18 21:14

@LOSTCOLORS2 どうしました~?迷子かお??(;´・ω・`)
10-18 21:11

@syoimiya リプ押し流されるとかついったーが拾わない時とかありますよね(;´・ω・`)なんていうか上手く言えないですけど なんていうか、適当w な感じでゆるく絡みあうのがお互いに負担少なくて済みそうだなーっておもっていますw召還する時には「よう夕希」って話しかけて下さいw
10-18 21:11

カレーまん食べ終わって肉まんのターン!……だが熱いからって手で持たず箸で食べるのは邪道だとわかっているんだぜ……。
10-18 20:54

@LOSTCOLORS2 こばわ!おつおつです★(`・ω・´)
10-18 20:54

@meloko149 わたしも大好きな曲あるんですけどユーチューブの方なんですお(´∀`)しかしブクマが吹っ飛んだので探せない…ww今過去のツイートまとめてるのでログからなら探せるかなと。そいや私ゲーム基本的にしない人なんですけど、あれって東方の曲ですか??
10-18 20:51

@syoimiya あ、あれっ?おかえりなさいです!(`・ω・´) わたしもリプ飛ばしますけど適当に読み流し推奨でヨロです!(負担になるのやなので…!)ブロックはしません★
10-18 20:47

カレーまんなう。
10-18 20:42

@syoimiya (;´・ω・`)い、いってらっしゃいです!
10-18 20:34

匂いとか音って……要するに雰囲気って書けばいいじゃんね……。
10-18 20:33

あー、滾ってきた勝手にwwwスザルルはまた作品に漂う匂いとか音的なものがイチニと全然違うんだよなぁ……。BGMってかサントラが秀逸すぎたせいもあるかもだけど。中川さんとHitomi以上にあの作品に合う曲って言われても……みたいなww
10-18 20:32

スロウをまだ越えられていないってレビューに書いてあって確かにな……って思った件。
10-18 20:29

ん、あの空虚感と擦り切れた切なさがすごいわけですよ。日の光と土埃舞うコントラスト強めな晩夏の風景とか思い浮かんじゃったりするんだよね。ざらついたギターの音も気だるげなVOも最高だよ。レビュー書いてる人の評価もそりゃあ高いわけだよね。
10-18 20:28

これの「25」って曲がね、めっちゃロユイ→デの字な訳ですよ。「夢が覚めて目に入る置手紙 手を変えてみたのは褒めてやる」で激もえしたんでwすwwめっちゃトムとジェリー状態でおいかけっこな訳ですよ。んで「どうせまたどっかで会う日までバイバイさ♪」な訳ですよ。
10-18 20:21

@hamashio_kun これだしょ?http://www.amazon.co.jp/Lifetime-GRAPEVINE/dp/B00005FQGH/ref=ntt_mus_ep_dpt_2
10-18 20:17

@m_kerria おかえりなさいませ(*`・ω・´*)おつおつです!
10-18 20:15

@hamashio_kun あーその二曲入ってるなら「Lifetime」だ。持ってる持ってる^^
10-18 20:11

ベースかっこよすぎる……!
10-18 19:33

@meloko149 お疲れ様です!!(*´∇`)昼間のニコ動すっごい良かったです!><
10-18 19:33

この曲もすっごい好き。http://www.youtube.com/watch?v=d87vbpmRLnc
10-18 19:32

grapevine REVERB(live) http://www.youtube.com/watch?v=m5fuweWlHdI&feature=related
10-18 19:24

97~00くらいの邦楽が未だに好きだ……。スロウ置いておくね。http://www.youtube.com/watch?v=Un9yc9JL3d4&feature=related
10-18 19:08

Lifetimeは中古でも値段が下がらないんだよね……。
10-18 19:01

@hamashio_kun とりあえずトライセラ(懐かしい)と比較された時はちとムッとしたな……。違うって……サウンド近くても根本的に違うって……。
10-18 18:58

@hamashio_kun マジで!?はましおたんバイン好き!?私CD持ってるよ貸そうか?私も借りパクられたり引越しでなくしたりとかだったけど何回も買いなおしてるwwあの空気感すごいよね!リバーブもすっごい好きなん、当たり外れおっきいけど。あんまメジャーな方向走らない方がいいよね
10-18 18:56

@hamashio_kun ん?どのあたり?(;´・ω・`)
10-18 18:49

でもLifetimeの楽曲は全部好きだ。天才だとしか思えない……。「スロウ」と「光について」と「白日」と「望みの彼方」的な空気感出したい!ってイチニやってるときすっごい思ってたな……。
10-18 18:46

バインも相変わらず好きなのだがあの歌詞書いてるだけあって田中くんの目は若干いっているとおもう。http://www.youtube.com/watch?v=Ld00EHZWXco
10-18 18:42

ドラムちゃんの出産はもう終わったのだろうか……。
10-18 18:36

しかしホルモンで飛ぶ時の手はぶっちゃけエスパー魔○だな……。(親指立ってるか立ってないかだけの違いでしかない)
10-18 18:34

@eiss2 What's Up, People!?で縦揺れてるなうでありますww
10-18 18:32

@yana_cm お大事にです……( ´・ω・)つ【ルル(液状)】
10-18 18:26

@natu_suza_bot うん、知らない方がいいことってこの世にはたくさんあるよね。
10-18 18:22

@natu_suza_bot ああ……確かに言ったおね、ゼロって。
10-18 18:20

実際、階段ですれ違ったら全力でスマイルゼロ円とご挨拶交し合ってる件。……こういうの、暗黙の了解っていうんですよね。
10-18 18:16

でも時々すぐ上の階の部屋からめっちゃU-HA-聴いたサウンドがドッコドコ響いてくることがあるので大丈夫でしょう……殴り込みに来られたりはしない。多分。
10-18 18:14

冗談だ!^^
10-18 18:12

大音量だし。まあ近所から苦情きたらその人の肩に腕回して一緒になってヘドバンすればいいよね。……って、おもうことがある。
10-18 18:12

とりあえずクサクサしたらこれ聴くよね……。http://www.youtube.com/watch?v=HRgxWXm1gUI&feature=related
10-18 18:07

あっー!ホルモン聴こう。ぶっ生き返そう。
10-18 17:50

@shinra0928 おかえりなさいです!(`・ω・´)つ旦 ←熱いお茶
10-18 17:41

ふははは。思いっきり叫んで全部消してやった。スッキリ^^ ツイッターは便利だな……。
10-18 17:36

トラッシュトラァァァッシュ!海に捨ててぇぇぇぇ!
10-18 17:17

@hamashio_kun うぉわああああああああああ!捨ててくれえええ!イチニ本ですって!?勘弁してくれよ!wwwていうか何、どれ!?ハッキリ言うけどイチニの頃出してたものは一部除いてほとんどゴミだよ?
10-18 17:17

そしてどーーーーでもいいイラストを量産するターンに入るとますますシリアスなものを書くテンションではなくなり、脳内が萌えと煩悩に満たされていくという。ひとえに怠け根性と逃げ癖がそうさせているということは重々自覚しているよ……。
10-18 17:15

@hamashio_kun その間、夕希にとっては超絶・難しいwwwからっ……!wwwwww
10-18 17:12

うpしてある小説自体既に直しまくりたい気持ちで一杯である。自分内インスペクター体質が突っ込みを入れまくり。下手だ。下手すぎる……。
10-18 17:11

小説書こうか絵にしようかで頭がモヤッとしているなう。このモヤッとした状態で何かをかくと大抵残念な感じになるって解ってんだよなー…。脳内整理された状態で書かないと破綻するのは当たり前なんだけど、頭の中でテンション的なものがちゃんと接続wwされるのを待つ間の思考が徒然すぎる上にLOW
10-18 17:08

監督は現場ではゼロって言われてたみたいだけど、案外ルルーシュそのものみたいな部分あったりするんじゃないの?なんて思ったりする……ことがある。
10-18 16:58

谷口監督を見るたびに「この人ってホント、性格Sだけど性癖Mっぽい(のを自覚してなさそうな)顔してるよな」ってつくづく思う。……思うだけだけど。
10-18 16:55

@chiho210 うちも昨日初めてストーブ付けたさ。ちょう臭かったwww
10-18 16:51

@natsu_0721 ああっ!そういう意味だったのですね;;違う……間違っているぞ、夕希!な感じで逆に申し訳……!コピック塗りムラは色が濃ければ濃いほどなりやすいですおね(;´・ω・`)紙の質にもよるかも。私もコピック愛用してますが広範囲の平面塗りは難しいですおー。
10-18 16:36

@meloko149 夕べはマリマトンでした(´∀`)おかげさまで陛下と騎士にサンドイッチされて眠ることが出来ましたうっふふ!
10-18 16:33

@shinra0928 @meloko149 @LOSTCOLORS2 今頃ですがおやありでした(`・ω・´)
10-18 16:32

しかしちゃんとギアスが終わってから下る私のおなか……www空気読みまくりな腸ですな。
10-18 16:31

昨晩は取り乱して申し訳ないwwおなか下りまくってトイレの住人になっていましたがリボーンしましたww
10-18 16:30

ひとまず離脱しますお!みなたま、おやすざるるです!☆
10-18 00:30

んっ!Σ(;´・ω・`)ギアス見終わるなり腹wがwwwww
10-18 00:29

やばい眠すぎでPCの前でオチていたwwキズステ…!!うあああルルかんわいvvかおちっさいvvv(*´∇`)
10-18 00:19

@shinra0928 今頃ですがお帰りなさいですー!^^ちょうスザルル充!☆
10-18 00:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム