10/17のツイートまとめ

nicorin0308

うああ……満腹効果で眠気がwwww
10-17 23:31

@meloko149 お帰りなさいです!お疲れさまです!(`・ω・´)つ【萌え本】サッ 今夜はゆっくり休んで下さいませ!><
10-17 23:31

@lily_silent おかえりなさいませ(*`・ω・´)キャンデーカワユスですね!皆さんお揃いのハンバーグ画像一斉にうpしてらして可愛かったです☆
10-17 23:26

@yana_cm ハロウィンパーリィ開始10分後に即効話しかけて楽しませて頂きました^^ 陛下に愛情いただきました有難うございますvvv
10-17 23:20

きっとすっごい節約とかしていたに違いないよね……ごめん……。即効使い切ること考えてたよ、私……。
10-17 23:06

なんとなく下唇を噛み締めたい気持ちに、なったわけですが……こんな……こんなことで喜んだりとか、していたのだろうか……子ルルは。とか、おもうと……もう…………。
10-17 23:05

込み上げる壮絶な切なさとモンニョリ感といったら、ない……。つい、サービスカウンターのまん前で「ああ……あああああ」ってなった件。
10-17 23:01

某スーパーで使える○ラカードのポイントが溜まったので、早速商品券と引き換えてニコニコしている真っ最中、ふと、SE子ルルのアレを思い出してしまった瞬間。
10-17 22:59

そして本日モンニョリした出来事。
10-17 22:58

スネ夫的にこれで肩の荷が下りるのか、それともジャイ×のびの間男化するのかが非常に気になります。金魚の糞からの脱却を図るには「卒業」を地でいくしかないと思うが星刻さんのようなドラマティック展開は間違っても期待できなさそうな件。
10-17 22:54

だが断る!
10-17 22:28

ただいまなう。おなかが崩落事故。寧ろ地滑り。たーいへーーーん^^ どうしていつもいつもいつも 限界 というものを考慮しないのだ私よ。これはまたトイレとお友達コース的な?
10-17 22:28

晩ごはん終わって胃袋が爆発しそうな件。だがケーキが待っている!(しかもカボチャのケーキだお☆)
10-17 20:59

(´∀`)ニコニコであるよww
10-17 20:45

@knight_of_0bot えへへ(*´∀`*)ごめーん^^ ありがとうスザクさん!
10-17 20:43

RT @knight_of_0bot: @nicorin0308 悪戯したいって目で見られても駄目だよ!はいこれ つ【かぼちゃのとろーりプリン】
10-17 20:42

@le_majesty_bot どうもありがとう陛下!(*´∇`)
10-17 20:41

愛情貰った…!!(*´∀`*)へ、陛下…!vvv
10-17 20:40

RT @le_majesty_bot: @nicorin0308 愛情入りだ。…なんて、な? つ【お食事パンプキンパイ】
10-17 20:40

@knight_of_0bot トリックオアトリート むしろいたずらした…いです…www
10-17 20:39

@le_majesty_bot トリックオアトリート (*´∀`*)
10-17 20:38

@natsu_0721 あ、プラスチックに彩色するならアクリル絵の具がよいですお!(・ω・)コピックはプラスチックに彩色すると弾いちゃうです…。つるっとした質感とかざらついた質感に出来る上薬とかもあるので画材屋行ってみたらいいかもです。
10-17 20:16

@natsu_0721 ばんわ(`・ω・´)夕希はソテーをようやく理解しましたwwルルーシュくんに聞いてもいい答えが期待出来そうだと思った件。ありがとうです☆彡
10-17 20:11

さあ、吹きこぼれるならいつでも来るがいい…。(駄目な心意気)
10-17 19:04

「鍋の様子を見ていろ」と仰せつかったので鍋番をしている…。何となく「見てろ」って言われてホントに見てただけだった一休を思い出す。「とんちっつうか屁理屈だよなアレ…」とかどーーでもいい事を思いながらミトン装着。
10-17 19:02

@namikoABC おはようございます(・∀・)ノ
10-17 16:44

実家なう。今から買い物へゆくです。今夜はチーズ鍋でつお(・ω・)♪
10-17 16:43

なんかおすすめユーザーんトコに「モブルル読みたい」って書いてあるのは目の錯覚だろうか?……と思って見てみたら、しょいみやさん……^^
10-17 14:36

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ハロウィンパーティー!今日の夜ではないか……!
10-17 14:29

@natsu_0721 ええっと変なこと聞いていいですか?(;´・ω・`)焼き・蒸し・生はわかるんです。ソテーって何でしたっけ?痴呆始まってるのかなんか思い出せないwww(ばかなの自分?wwwwww)
10-17 14:25

フォントちっさいので小説のページだけサイズ変えてみた…ら、めっさ時間かかったwwので、ブログテンプレ変えたついでに「らくがき倉庫」も作ってみた……ら、結局一晩かかってしまった(;´・ω・`)=3 フウ…。
10-17 09:14

ウェブラジオ聴いてるなう。ピアノ曲癒される(´∀`)♪
10-17 09:12

「文字読みにくいおー」とかなんかあったら言ってもらえたら助かります。デザインは好きだけどフォントちっさいよねこれ……。小説読みにくいかなー。
10-17 01:32

近々ブログからサイト化する予定でいますがブログテンプレ変えてみました。ずっと暖色系にしてたのに一気に寒々しい感じに。
10-17 01:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム