10/16のツイートまとめ

nicorin0308

寧ろこのままにしておけばいいと思うよ(いいえがお)
10-16 23:53

なんという大変な間違い。密林GJ
10-16 23:52

腹筋崩壊。レビューした人全員 ネ申。 腹……腹が……腹痛い……ヒー
10-16 23:52

皇帝ちゃん、エアークラッシャー。ぽやんとしすぎなところが長所ですよねわかります。
10-16 23:38

すごく、良かったんですか……。よかったねぇ~ よかったよ~ み た い な ……(突っ伏し)
10-16 23:33

↓ やべえ……爆笑(^q^)wwwwwwwwwwww
10-16 23:32

@namikoABC ほんとですよね(`・ω・´)キリッ<二次元にゃんにゃんさせてしまってスザルルたちにはほんとうにもうしわけない!wだが公式だからだいじょうぶ!彼らは確実に愛し合っていますから問題ないですwww……並子さんも頑張り過ぎないように頑張ってくだしあ!( ゚∀゚)o彡
10-16 23:26

あーもー…。仕事とか勉強とか毎日無理して何かに頑張ってる人たち全員の夢にルルーシュたちが出てきて思う存分ぎゅってしてくれますように。
10-16 23:24

@lelou_chu_bot ルルーチュは頭がいいね^^
10-16 23:22

@namikoABC いやー…私も勉強とか課題とか頑張らなきゃなんですけど、今全然頑張れてなくて^^; 二次元だろうがアニメだろうがメッセージ性あるものには打たれますよね。割と私も似たようなこと考える時あるので解りますよー!
10-16 23:16

@lelou_chu_bot ルルーチュ日本のことわざ詳しいね。ブリタニア人なのに……。
10-16 23:13

@lelou_chu_bot ルルーチュ珍しく荒ぶってるね(;´・ω・`)スザクと喧嘩でもしたの?
10-16 23:12

@natsu_0721 鮭のムニエルうちもよく作ります^^焼く方が多いですけど(`・ω・´)こないだ友人宅で飲んだマスカットの白めっさめさ美味しかったんですおv(日本酒は端麗辛口好きなくせしてワインは甘口が好きw←すっぱいのが苦手だからなんですけどね~★)
10-16 23:10

@meloko149 いえいえ!ほんと、無理しないで休んで下さい・゚・(*ノД`*)・゚・。おやすみなさいですー!><
10-16 23:07

@eiss2 お疲れ様です(`・ω・´)おやすみなさいです^^
10-16 23:04

@namikoABC 変な話、もし並子さんがルルーシュとスザクの前でそういうこと言ったとしたら、多分二人ともにっこり微笑んでくれるんじゃないかなとか今なんとなくそう思いました^^
10-16 23:00

@namikoABC ごめんなさい。私そういう人大好きです!冗談抜きで。
10-16 22:56

@meloko149 おつおつです!(*´∇`)ノ
10-16 22:47

本人らにしかわからんだろうけど、分かり合える部分なきにしもあらずだからこそ反目する二人って構図がやっぱどうも好きだ^^太宰と三島とか。大体どっちか片方だけが真逆なもう片方を目の敵にするってのがなんかおかしくてならん。
10-16 22:43

実はダヴィンチよりミケランジェロの方が好きだ。真逆のルートから全く同じものを作り出した二人だとは思う。ピエタ、ダヴィンチが作ったのと顔ソックリなせいでパクりとか言われたくなくてサイン入れてるのがなんかおかしいwwいや、いや…同じ結論に至ったら自然と同じ顔になっちゃうだけだから
10-16 22:41

@lily_silent あっ、今帰宅中なのですね?お疲れ様です★美の壷私も見ます!(`・ω・´)面白いですよね!陶芸とか建築とかそっち系も好きです^^和洋関係なく。
10-16 22:36

モネって聞くとまず思い出すのは積み藁じゃなくて散歩の方なんだけど、それより何より一番最初に妻の死に顔をデッサンしていたっていうエピソードなんだよね……。
10-16 22:28

@lily_silent わたしも日曜美術館とか世界遺産とかソレ系の番組をガン見してしまうのですよ^^ あと実はNHKも好きですv 
10-16 22:26

モネは好きじゃないのに好きなんだよな……。そういうものありすぎる。椎名林檎とか。好きじゃないけど「なんか解る」って部分があるからどうしても目が行くっていうか、つい見てしまう。困る。
10-16 22:22

とりあえず美の巨人見るよね……。
10-16 22:20

@shinra0928 まじですか(・ω・;)なんだろサバオチなうなのかそれともメンテだろうか…;携帯からではわかりまてんなwwしばらく様子見してみます。
10-16 15:07

@hamashio_kun ツイピクもたまにイミフな動作するおね…ではフォト蔵で(^ω^)
10-16 14:50

@shinra0928 携帯から自分サイトの管理画面にログインしてるんですけど何回ボタン押しても管理画面に出られない訳です(・ω・)パソコン休めたいのに立ち上げろということかとwww
10-16 14:48

そして自分のサイトから弾かれているなう。携帯からログイン出来ない不思議w(^ω^メ)
10-16 14:40

はましおたんはジーニアス(*´∀`*)
10-16 14:36

@hamashio_kun ちょwテラカワユス!wwしかしなんという壮絶な文字化け(^ω^)
10-16 14:35

モバツイ重いw(^ω^)
10-16 14:18

@eiss2 おかえりなさいです(*´∀`)
10-16 14:07

@meloko149 で、一体何話してるんだお前たちは…?とか目一杯呆れた顔してるルルーシュに向かって二人して「「なんでもない(よ)」」ってハモって欲しいwwなんだかんだで仲良し三人ほのぼのであるよ(^q^)プ
10-16 14:05

@meloko149 でもルルーシュ愛してる人に対して無碍になんか出来ないよ的にスザクから折れて欲しい(^ω^)ww君とルルーシュをシェアするつもりはないけど、君もルルーシュの事が大事なんだろう?みたいな!…そして丁度そこで出掛けてたルルーシュに帰ってきて欲しいw
10-16 14:01

@meloko149 ちょ…!wwその妄想めさめさ可愛いです…!!(*´∀`*)火花散っちゃうのもイイですおね!w結託前だとそんな感じかもvvお互い仲良くしたいってホントは思いつつもまだ牽制し合ってる頃的な!w
10-16 13:57

@LOSTCOLORS2 おかえりなさいです^^お疲れさまでしたv(^ω^)
10-16 13:51

@natsu_0721 白ワインよいなー(・ω・*)私もワインは白派でつ☆彡寝過ぎると起きてもなんかぼーっとしますおねww…そなんです、受々しいルルーシュよりも性格が攻々しくメンタル受攻逆転ぐらいのが好きなんですよね!あ、あと百合ホモ最高ですww
10-16 13:49

@yana_cm 一年間使うものって買いに踏み切るの勇気いりますよね(・ω・)
10-16 13:42

@Nunnally_bot うん。暖かくなったよ、心が。
10-16 13:40

つまりカツ丼が食べたいなう。
10-16 13:39

寒すぎるしなんか寝れないまま昼だしお腹空いたし昨日食べたのシュークリーム一個だし珍しくカツ丼とか食べたいし…んもー(;´∩`)ムギギギ
10-16 13:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム