04/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 先週だったっぽくもっと早く見始めていればと思ったけど日程的に無理でありました…_(:3」∠)_ ガンダムファンクラブで過去分有料配信やってるらしいからそっちで聞きますわー!
04-07 21:14

@shinra0928 しんらちゃんこんばんはー🌙 たぶん鼻風邪だと思うから大丈夫、どうも有難うー!
04-07 21:11

取材から戻ってきてから鼻水とくしゃみが止まらない。まずい風邪ひいたかもしれぬ。鼻が壊れる程度で済んでくれ…
04-07 18:10

セブンスターズのクソジジイどもが伝説のガンダム一機で言うこと聞く訳ないじゃんマッキー_(:3」∠)_ ガエリオ生きてたって解った時になんでもっと動いておかなかったの…。んんn
04-07 17:14

@popo_ta 。゚(゚´ω`゚)゚。 ちな櫻井さんのラジオは週が変わる前にゲストが変わっておりまして、マッキートーク聴けませんでしたことよ。かなしみ~~!
04-07 16:41

@placebo_lab クーデリア立派な女性に成長したね!アトラもそうだけど、二人とも女としても人間としても魅力的!百合夫婦をセットで落とした三日月さんまじ三日月さん。俺と子供作る?とか普通言えねえっすわ、さすがすぎる。アカツキちゃんの顔見て欲しかったわぁ…( ˘ω˘ )
04-07 16:38

@placebo_lab あんな育ち方したのにあの精神力の強靭さは二人ともすげえわ。特にマッキーな。どれほど沢山の事を学習し感情抑制してバランスを取り続けてきたのかと思うと切なさ天元突破致しますわ…( ˘•ω•˘ ) →
04-07 16:36

@placebo_lab ジジイが稚児趣味だったならば子供の頃までだろうが、最近までだったらどうしよう( ˘•ω•˘ ) 性的虐待ってあらゆる支配の中で最も精神的に凌辱し搾取し尽くされる最低最悪な支配の仕方だと思うのだよ。貴方は誇り高き一匹狼でありましたよとマッキーに伝えたいぜ。
04-07 16:26

そのルートは有り得ないんだ……解ってた。解ってたよ、無理だって。でもつらい……_(:3」∠)_
04-07 10:12

マクギリスとガエリオがな……ガエリオ只のボンボンから挫折と敗北と裏切りを知って成長したとは思うが、それでもなお想像しきれない怒りと憎しみがマッキーにあったってことがな。わたしゃ死んだと見せかけてラストで一応生きてる(病人・隠遁生活送ってる)とかになるかと期待したが無駄だったよ。
04-07 10:10

くそっ!くそっ!けど見て良かったぜ!!!後悔はしてないぜ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 一期の頃散々泣き散らかしてたからヒューマンデブリ駄目ゼッタイが通って良かったぜ!!!!!つうか狙われてるって解ってるんだから防弾チョッキくらい着とけオルガーーーー!!!!
04-07 10:06

鉄オル一挙を走り切ったぜ。推しが二人とも死にました…!。゚(゚´ω`゚)゚。 タカキが鉄華団辞めた時に立ちどまるべきだったと思うが、それじゃあのラストには到達出来ないのだよね。泣ける…。マッキーがほんと不憫でならぬ。でも同情する方が残酷だしもうどうすればいい!!
04-07 10:01

@placebo_lab でも戦いしか出来ない、戦場にしか居場所のない子供達だったのだよね。ヒューマンデブリ駄目ゼッタイ!と思ってたから、遺志が反映されただけ救いはあったが鉄華団まんま新撰組やん。そしてマッキー物凄い可哀想な子で辛すぎる!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 ウワァァン!!
04-07 09:51

@placebo_lab そも初っ端に手を組んだのがマフィアって時点で詰みだと思ったら案の定内輪揉めが始まりって流れでアアアってなりまんた。マッキーも交渉の為とはいえ権力やりすぎたらアカン!戦いは強いけど頭弱いんや、政治学のお勉強から始めないと駄目だこいつらってなった;;→
04-07 09:50

@placebo_lab マッキー生き残る!?と思ってたら死んだ…死んだ…。゚(゚´ω`゚)゚。 オルガも火星の王になるとか言い出した辺りからそれアカンと思ってたわい。どう統治維持してくかも決めてない、上がどう考えてるのかもハッキリしてないのに権力譲渡はマズイ→
04-07 09:48

@placebo_lab あのままの状態で治世しても問題は山積されたままではなかろうかと私も思うわ。持たざる者だったスレインにも何等かの救いがなければラストに説得力がないでござる。姫もそうだけど、ぽっと出のクランカインの考えが一番解らん。政略結婚に応じたの忠義だけなん?ってなる。
04-07 09:42

@placebo_lab おはよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 鉄オル一挙完了してちり紙を大量に消費なうだよ!推しが二人とも死にました。現場からは以上です。AZは竜頭蛇尾に終わったアニメだから勿体ないよな~!差別されてた者の苦しみや怒り悲しみを本当の意味で理解してない姫改め王女が→
04-07 09:39

@placebo_lab なんつーか、せめてさ~、姫を最初から出してくるならもうちょっとシナリオ練って戦いながら社会勉強して同時に和平への道に進めていくって形にするとか、武力って意味でも政治の道でも戦える姫とかにしようよ…ってなる。反発必至としか思えないクソな姫を描いてどうする…
04-07 01:11

@placebo_lab スレインの地球侵略も阻止したいから差別されてきた末に自分なりに変えようとした子を幽閉って鬼か…ってなるますな。自分なんも考えてこなかったのにお前は引っ込んでろ私がやりますだもんな。ホモ萌えしか出来ないラストだったしアセイラムはえげつない姫でありました…。
04-07 01:06

@placebo_lab 火星をその後どういうふうに導いたか、地球との和平をどのように進めたかまで描くべきだったと思うのでありました…_(:3」∠)_ 毬戸大尉のアレは敵の恐ろしさや戦争の凄惨さ強調のためとはいえ…構成誤ったよな~。やはりその辺も批判多かったみたいね、AZは。
04-07 00:57

@placebo_lab まあな…状況証拠揃ってたとはいえ、あそこらサクサク進みすぎてて今まで散々上げてきたスレインの扱いいきなり雑になったのは姫が出てきて大逆転って辺りからだなぁ。姫が王族として女王になって戦える土俵は政治の世界だっていうなら最初から出さん方がいいし→
04-07 00:55

@placebo_lab クルーテオの息子は親がどうあれ息子の独立した一人格があっても不思議じゃないけど、説明不足感は拭えないよね。火星での貴族制度に反感がもしあったのだとしたら、じゃあなんで姫と?ってことになるし。だからこそ姫の婿に収まったのか単に命令だったからかどっちなんだ…
04-07 00:38

@placebo_lab まあね…レムリナの言を疑わなかったのは、そもそも自分の記憶のない間にやらかしてたっぺースレインに不信感があったからだろうけどもね…。
04-07 00:37

@placebo_lab 自分の目覚めのよさのためによいことをしたと自己満足してるっぺー辺りもモヤるます。仮に罰を与えたつもりなのだとしても、それだけの立場にいたか?ただ守られてただけなのに?ともなる。
04-07 00:25

@placebo_lab 姫であるゆえにあらゆる不自然に対し自発的に考えない・疑わない所、無垢といえば聞こえはいいけど世間知らずすぎよな。して、本人は善意のつもりで残酷なことやってる自覚を一切持とうとしないトコは持てる者特有の傲慢さだと思うし→
04-07 00:22

@placebo_lab そして敢えて反抗する気が起こらないほど相手がよい物件(マッキー)だったからほんとあそこは丸く収まりましたな…。未だに最終話まで辿りつけていないのですが。さっき名瀬兄貴とアミダ姉さんとラフタが逝ったよ…_(:3」∠)_ ちり紙が何枚もゴミ箱に行ったよ…。
04-07 00:06

@placebo_lab せやな~。マッキーにとっては出世の道具でもあった訳だが、だからこそ大切にしようと思ったのもあるだろうね~。友人の妹でもあるし。またアルミリアは嫁ぎ先を勝手に決められ利用・搾取されちゃう立場を当然と受け止めなければならないレベルのいいトコのお嬢様だもんな。
04-07 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム