04/06のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab またそれで自分や妹を利用したことを許したいし、生かしたいのもホントだからって本気でいいことしたつもりでやるから姫はえげつないよな…。あれスレインの嘘に嘘で対抗しただけとはいえ、結局何もかも上から目線のままの行動だから見てる側は激しくモヤるのだよなぁ。
04-06 23:58

@placebo_lab 火星で差別受けてるスレインがやってたことって実質乗っ取りだからなぁ。姫を個人的に隔離→レムリナ使って虚偽の婚約発表→大出世からの蹴落としにしても、濡れ衣被せて失脚させて生き地獄コースだし(あれ企て自体してないの解っててやってると思う)→
04-06 23:55

@placebo_lab 最終話まで見ていないのだけど、一人の人間もといレディとして接してくれるしなマッキーは。あと純粋に大人が嫌いなのではなかろうかともちょっと思う。子供相手だったら過去思い出さなくて済むしさ。ロリコンって意味じゃなく穢れてない存在と一緒にいると癒されるのかも?
04-06 22:54

@placebo_lab 姫はな~、寧ろそれ罰なのであり只の命令なのでは?って感じだ。生きていて欲しいってあくまで本人の願望であって、ただ生き地獄を味わわされる側の気持ちを全く考慮してはいないよね…。いずれにせよ性格もあるが環境因は大きいね。何でも許されて当たり前の立場か~。
04-06 22:51

@placebo_lab ハッシュはウザいようですが、今の所体よく使ってますな。まさか噛みつく犬が一気に懐くとはw なぜさんもなかなかよい男ですが自分からGOするし雄ではねーんだよなぁ。三日月さんメスを二人も侍らせておるし、まじで鉄オル最強の雄でござる…( ˘ω˘ )
04-06 22:48

@chiho210 名誉の負傷w まあ雪道でスッ転び、更になんもない所で転んだので言い訳は出来んのだがな!( `•ω•´ ) ババアは反応速度も衰えるのだよ!
04-06 22:42

@placebo_lab イオク、馬鹿……_(:3」∠)_
04-06 21:05

@placebo_lab 引き続き二期見ておるのだけれど、マッキーやり手なのは解るがギャラルホルンが組織としてあまりにもガバガバのゆるゆるすぎて大丈夫かってなってるw マフィアの組の枝が普通に組織内出入りしてんですけど。まずいでしょコレwwww
04-06 20:26

@placebo_lab 姫解るw環境プラス元々個々としての性格因もあるのかねぇ…( ˘•ω•˘ ) 自分の考えと相手の考えを分けて考えられない、しかも理性よりも感情で動くって特徴がガエリオにもカルタにも共通してあるような…。普通っちゃおかしいが大体の人はそうよなぁとは思うわ~。
04-06 20:22

@placebo_lab ケイナちゃんの言うことごもっともすぎるw「最強のセコム」「漢だけど雄ではない」 もう同意しかないwww 男所帯で友愛以上の絆ありまくるホモ予備軍多発状態なのに間違いが一切起こらないのは、オルガ以外は皆普通にメスに興味があるのとつおーいセコムがいるからだ…
04-06 20:19

RT @ryyyyo_k: 今日は稽古がお休みでしたので、大平峻也主演の舞台「カードファイト!!ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜リンクジョーカー編を観劇させて頂きました楽しかったでい乱歩奇譚の本番も近い!峻也に負けないように頑張らないと刀剣乱舞でご一緒でした…
04-06 19:24

ライビュの時にコケて作った膝の怪我、かなり治ったのだが彼氏にことあるごとに叱られるのでいい加減不機嫌になりつつある。ちょっとしつこいでござる( ˘•ω•˘ )
04-06 18:30

RT @ryuji7117: ファイブ原作者であるふるかわしおり先生がトランプを持ってきてくださいました!トランプ楽しいです。本日は撮影はお休みしまして別の仕事へ行って参ります。床で寝てしまったので首がもげる勢いで痛いです。大丈夫かな、首ついてるかな。卵上手く剥けました。A…
04-06 14:59

@placebo_lab たとえ口で言ってることとやってることが真逆だったとしても、ガエリオやカルタのことが大事だったっていうのも本心だと思うのだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。  過去からの怒りが彼らの思い通りの道を歩ませてくれないってだけでな!(過去はふんわり知っている人のご意見)
04-06 14:39

@placebo_lab たぶんマッキー的にアルミリアは運命とか家柄に翻弄されてるのに自分に好意寄せてくれてる子だし、ガエリオとの約束も本当だからってのもあるけど少なからず自己投影して大事にしてるんではなかろうかと。マッキー的には友愛など届かない所にいる程孤独だったとしても→
04-06 14:38

いや~~~~マッキーの話術よ。舌巻きますわコレ。
04-06 14:32

@placebo_lab 解るwwwwwオルガは男にモテる男だと思う。なぜおるミカオル…_(:3」∠)_ 勝生さんはあの童貞臭がよいのよ(笑)三日月さんは可愛いなと思ったら付き合う気なくてもちゅーしちゃう人だから…。酔ったオルガめちゃくちゃエッチでありました。酔わせたい!!!
04-06 14:26

@placebo_lab 裏切られた!ってなったら普通理由を知りたがると思うのだが、そこで激昂する辺りがボンボンよなぁと思うし、そこがまたマッキーにとって可愛く思えるのだろうなとか思ってしまう。アルミリアの方が好意がある分まだマッキーの心情に寄り添えるのではないかと思いますわ~。
04-06 14:24

@placebo_lab 今二期見ておるよ~( `•ω•´ )ケイナちゃんはさすがその辺シビアやな!イオクが脚本にどう踊らされるかはこれから見るトコなのだが、ガエリオやカルタは生まれ育ちが恵まれているがゆえに適度に善良で愚鈍でありそうでない者の怒りや苦悩が解らないのでありましょう
04-06 14:22

たぶん大丈夫とのことだったが旬ジャンルのムックは取扱いしましょうアニメショップならば(・ω・) 入荷は一冊でよろしいのだよ? もれなく私が買うからな?
04-06 11:00

アニメスタイル011取り寄せしてくれるか発売日近くなんないとわからぬのか…んー。設定集と一緒に取りに行きたいのですよ何とか宜しくお願いしますよ。
04-06 10:58

次週を待てなくてじりじりするのが辛いので、せっかちなわたくしは最終話まで放映終了してから一挙をキメる。
04-06 10:47

梅原さんなかなかおいしい役なのはともかくあの子最後まで生き残るのか、それとも死ぬのか…。ああいうチャラついた役やるのねあの人。まあな……ラジオで片栗粉Xの話をしてしまう人だからな。
04-06 10:45

@placebo_lab ガリガリく…いや、チョコの人の隣の人とマッキーにアレされちゃったアイン君は可哀想と思えど今のトコマッキー悪いことしてるとは思えないのだよな~。あとオルガの受け受けしさヤバいよね!鉄華団面子は感覚がヤンキーw王我主…!!(笑)これから二期を観て参ります…
04-06 10:38

@placebo_lab 二期後半からか~怖い!!サイコパスってモテるんだなぁw感情の言語化が出来ない人ってのも勝生さんで勉強したのですがミカさんのがメスに積極的…。勝生さんの主言語→スケート、三日月→ガンダムというw本読めるようになってもあの人お野菜のことしか勉強しないのでは…
04-06 10:32

感情を言語化出来ないキャラ、主言語スケートな勝生さんを勉強したので三日月さんは主要言語ガンダムなんだなと思って見ていた。なお、視聴中早く続きが見たくてLINEで叫んでいる暇がなかった…_(:3」∠)_
04-06 02:14

@placebo_lab 心を洗い清めるためにちょう最強に可愛かった序盤のオルガを貼っておく。三日月さんもマッキーも好き。好きな人だらけで二期つらみしか感じない…_(:3」∠)_ https://t.co/gtvTpNxwxo
04-06 02:11

@placebo_lab 正にさっき一期を観終わったのだがもう…_(:3」∠)_ 元々プッツンだった三日月さん人間卒業しすぎててバルバドスもアッハイしか言えんやろアレ。フラグ相当露骨だからあかん…ってなるのわかりみ。一期でさえ沢山のちり紙がゴミ箱行きになったのに二期更に凄惨との噂
04-06 02:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム