04/03のツイートまとめ

toychest0308

お財布の究極の使いやすさを求めた結果、遂に何でもぶち込んでおけるポーチになってしまった。カード類どうあがいてもかさばるし、分けるのもアレだし。
04-03 08:21

オルフェンズも友達に一挙やってみるつもりって言ったら「わたしゃおすすめしないよ…」と言われてみた。推しを作るなってRT流れてきて「そうか、みんな死ぬのか…」ってなってる。みんな死ぬんだ……†┏┛墓┗┓†
04-03 06:31

今期はRe:CREATORS、グラブル、進撃二期かな~。ACCAも最初から見たい。
04-03 06:29

つかキャラソン出すんだ? 歌うたってる場合じゃない世界観だと思うが出すんだ?? 進撃で二次やれる人って凄いよな。あんな世界でホモとかできなかろう? そんな余裕なかろう? して、そういう世界観のお話だと現パロとかパラレルが流行るのだろう???
04-03 06:21

何故映画では石原さとみちゃんだったのだ…。明らかミスキャストだとは思わないのか。っていうか実写どうだったんだ? BSでやってるの見る度に「実写…()」って気持ちになるます。見てないけど。
04-03 06:18

ハンジさんが壁から人吊るすシーン好きです。そういうトコ好きです。普段ふざけてる人がやるからまたいいんだよね。
04-03 06:15

爆弾で大多数吹っ飛ばすより生きたまま一人を食い殺す、嬲り殺しにするって方が残虐度上だよね。あと奇行種のキモさが有り得ないレベル。これは毎回思うんだが…。あんなの考え付く諌山先生は極端なドSかドMかのどっちかだと思う。絶対普通じゃない。
04-03 06:11

朝から録画しといた進撃二期見て鬱。ミケさんご臨終回。一応知ってたんで「ミケは死ぬんだよォ!見たくねえよォ!」と思ってたんだが、一話からあんな死に方見せてくるとかなかなかエグい。
04-03 06:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム