03/23のツイートまとめ

toychest0308

あ、これ女の子が書いたエロだな、と解っちゃうとここちんが萎える病気
03-23 21:59

クソ野郎な雄目線が育ったのは枢木の雄っぷりを勉強したからだよ。ただ、元々クソ野郎の素養がなかったら、幾ら勉強したところで開花しないことは解ってるのよ
03-23 21:57

そこにSMもこじらせてるから大変なことになってんだよな。でも昔書いたエロそこまでエロくねーわ。まだ女性向け。今書いたらもっと攻が雄くさくなるし男性向けな仕上がりになるわ。今と昔どっちのが人としてマシなんだかな…
03-23 21:48

一体いつからおねしょた族だったのだろうと思ってたら、七年前に書いたサイト小説で既にうちのルルーシュが甘えん坊で寂しがりを自称する枢木さんをよしよししていたのを読み返してみて知ってしまい、ああ、最初からそうだったのか、去年まで知らなかっただけで…って遠い目になってた
03-23 21:44

可愛い雄をよしよししたいおねと、完璧クソ野郎が同居しているスイッチ便利な反面めんどくさい
03-23 21:39

エロ書きたい
03-23 21:35

プチストレスが溜まると脳内受の尻スパンキングし始めるのやめような
03-23 21:34

あのねールルーシュはねー、もうちょっとお尻とふとももむっちりしてて欲しいなって私の中の枢木さんが言ってる
03-23 21:28

やっぱり(ぶっ叩きたくなるようなやらしい)お尻だよね!おっぱいって言ってる奴はガキ!って思う日と、尻よりおっぱいでしょ、おっぱいこそ至高、ちょっとえげつないよそれってなるくらいデカいの最高(男のおっぱいも含む)って思う日が不定期で巡ってくる。
03-23 21:23

胸とふとももと二の腕だから……ほうほう。
03-23 21:13

RT @mofumofu0u0: キスマークをつける場所の心理として……首筋=執着心、分離不安胸=所有欲、征服欲、独占欲(胸へのキスを禁じる法律がある)背中=愛情の確認or浮気防止太腿=愛し合った記憶を思い出すためお腹・二の腕=堪能したい、フェティシズムというのがあ…
03-23 21:12

全身発光していたよ。乳首素晴らしすぎた、有難うあんあん
03-23 21:11

解ってるなーと思ったし、二の腕とふとももがえっっっっち…すぎて思わず「おいしそう!!」って言いました、一人で。二の腕たまらん…おいしそう…可愛い
03-23 21:10

RT @usio96: あんあんのゔぃくとる https://t.co/tCnXDUAtCo
03-23 21:07

RT @ryuji7117: やっと言えました、ドラマ「ファイブ」清水トシ役で出演させていただきまーす!初主演ドラマ、ドキドキですが皆に支えられ毎日楽しくやらせてもらってます。知らない方も原作読んでみてください。胸がドキドキします。目指せ視聴率92%。ハッシュタ…
03-23 12:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム