03/22のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta そうだね。PVとストーリー見てぎょっとしてしまった……_(:3」∠)_ 物語の中に冒険しに入るのではなく、その逆で物語の中から現実世界にキャラが出てくるパターンをやってみたいと思ってたから地味にショック受けてる。とりあえず見てみますわ
03-22 12:52

@popo_ta あれ?56ちゃんじゃなくない? アルゼロのあおき監督と澤野さん+綾野ましろちゃんのタッグだよ。声優また水瀬いのりちゃん出して来たな…。今度も鈴村さんもかと思ってしまった。「もしも物語の登場人物たちに意思があるとしたら」って、構想丸被りだよ。もうなんも言えねえ……
03-22 12:42

@popo_ta 実際放映された作品見てみないと確定的なことは言えないけど、密かに練ってた構想と限りなく近いというか、かなりの高確率でネタ被ってる予感……_(:3」∠)_ やられた!と思ってしまった。だからって何という訳ではないですが。まさかすぎるわ
03-22 12:29

@popo_ta ねえ……この……このRe:CREATORSってさ、前見たって話した私の夢ネタとかぶってない? これって要するに、物語の中からキャラが出てくるパターンだよね? もしかしてこの主人公の男の子、クリエイターとしてキャラ動かせる? だとしたら詰み。ネタかぶったw
03-22 11:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム