03/19のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab うええええ_(:3」∠)_ 逆だったら帰れなくない!?www そうか二箇所か~!わたしゃどっちもディノスシネマズなんでたぶんまた夜の部のあと飲んで駅前のネット喫茶に泊まるよwww 帰りのバスが!ない!!!です!!!(笑)強行軍再びwww
03-19 23:02

@placebo_lab ユリオ―――!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 わたしゃあんさんのことも可愛がるからな!!!勇ヴィクにうつつ抜かしているがユリオちゃんだけ抜きにする訳にはいかぬ!という気持ちで一杯だよ!カツ丼ピロシキ勇利にあげるユリオちゃん尊い…尊い……†ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 22:58

@placebo_lab そかそか!じゃあリプくれ~~♥♥かける~~~♥♥♥永山とかめっちゃ遠いなwwww私も旭川の会場取れば良かった~~~_(:3」∠)_
03-19 22:54

@placebo_lab おkおk!!!! 適当にリプするから適当に時間ある時に返してくれればいいよ~♥あれ?旭川ってライビュ会場一か所じゃなかったっけか…移動しなきゃなんないの?
03-19 22:52

@placebo_lab ユリオのお母さん存命なんだろうけどたぶんユリオのスケート人生には興味ないよね…( ˘•ω•˘ ) じいちゃんしか理解者いなかったのにまっすぐ育って…ヴィクと勇利にばっかり目がいっちゃうけど改めて見てみたらめっちゃ尊い子なんだよ~~!!好き♥♥♥
03-19 22:50

@placebo_lab あ、夜の部終わったらお仕事なのか……_(:3」∠)_
03-19 22:45

@placebo_lab あ、夜の部終わってからになるかな?w おうちついたらリプちょうだい♥
03-19 22:41

@placebo_lab いずれちょうどいい頃合を見てリベンジしたいね!今度は事前にちゃんと予約を入れてからフクースナーしたいぞ!( `•ω•´ ) 土日のバスのなさは異常www最初から泊りがけで行くしかないと思っていた(笑)昼の部と夜の部終わったら通話入れますわ~!!♥
03-19 22:41

@placebo_lab 通常より苦労してるからね!オタベと幸せになって欲しい!と思いつつもあの子は勇ヴィクのこと見限れないんじゃないかなぁと思うのです…_(:3」∠)_ ヴィクトルへの憧れからは卒業してるからあの子が何だかんだ一番精神年齢高いですわ~! ほんとにいい子!大好き!
03-19 22:20

@placebo_lab 帰りのバスがたぶんないwwwwww夜の部職場か~~!声優陣めっちゃ豪華だからここまで力入れてるなら何らかの発表がある!と思い込んでいるけどなくても充分楽しめる!あああケイナちゃん一緒だったらもっと楽しめるのに~~!!!!ロシア料理いつかリベンジしよ!ww
03-19 22:15

@placebo_lab ライビュ後居酒屋に籠ると思われるので話そうぜ!!!(笑)何度でも感動蘇る♥ 帰りのバスないからまたネット喫茶泊まるんじゃないかしら(笑)二期フォロフ来るんじゃないかってケイナちゃんの予想で今からすっごいそわそわしてる!!!!! すんごい楽しみ~!!!!!
03-19 22:05

@placebo_lab スパダリに育ってほしいよね~~~!!!! 最初は勇ユリ?と思ってたんだけど解釈深まるにつれユリオちゃんはヴィーチャと勇利の二人を救ってくれたスパダリに見えて仕方ない!!!!ユリオも大好きだよーーーーーーーーー!!!!!!
03-19 22:02

@placebo_lab ああああああ旭川行けば良かったうえええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 21:58

@placebo_lab 私も午前中の見よう!と思いつつ月の物で死んでたwww 一挙はいいね~~!感動がよみがえる!イベント一緒に行けてめっちゃ嬉しかった♥次のライビュも終わったらリプするわ~~~♥♥♥
03-19 21:55

@placebo_lab もう全員大好き!!!!! ユリオちゃんだけハブに出来ないwwww デスクトップ今これだよ~~~(笑)勝生怖い!と思いつつもスルメの如くハマっていくのが怖いwww もう皆可愛い~~~!!!!! https://t.co/KHwA294IAI
03-19 21:53

@placebo_lab いや~~~~行って良かった!!!!うちわ宝物にしますわ~~~~!!!! 絶対行きたい!!!!と思ってたんだよね~~!!!エキシノーテロップもう一回見たい!一挙は何度見ても良い!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-19 21:45

@placebo_lab ラストのヴィクトルめっっっちゃくちゃ可愛いよね!!!ぱそんこデスクトップに耳赤くなってるの表示してる!!!!ユリオちゃんもすっごい頑張ったよ~!もう皆尊い…尊い……† 私一番最初に最終話見た時からめっちゃ感想変わってる。もう皆大好き!!!!大好き!!!!
03-19 21:43

@placebo_lab JJのカメラ目線ライビュの時に初めて気付いためっちゃ笑うwww最終話に至るまでに勇利もヴィクトルもユリオちゃんも大好きになっていく(笑)もらったバッジ付けたよーー!!最終話見て号泣してる(´;ω;`… https://t.co/8xwdH9YcCq
03-19 21:34

@placebo_lab 可愛い~~~♥ もう皆可愛い♥♥♥ 全員大好き!!!!!!!!
03-19 21:07

@placebo_lab ああああ~~~~!!!!ヴィクトル泣いちゃった!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
03-19 21:06

@placebo_lab あああああああああああwwwwwwwwカナダ国旗おじさんは実在するらしいねwww「うん。……ファイナルで、終わりにしよう」が来てしまった!!!!!_(:3」∠)_ 最終話見ましょうず♥
03-19 21:04

@placebo_lab ヴィだけじゃなく怖いと思ってた勝生さんも可愛い!かっこいい!ってなってきて怖いよ~~~!!!(笑)
03-19 21:02

@placebo_lab 今JJ(ルマンド)が頑張ってるよー! 勝生さんがどんどんかっこよく可愛く見えてきて怖いwww
03-19 21:00

@placebo_lab おかえりー♥
03-19 20:57

@placebo_lab 11話だよー!!( `•ω•´ )
03-19 20:56

@placebo_lab 後半見てるかな?l•ω•´ )
03-19 19:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム