03/17のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 勝生ぶりっ子してやがるからただのけしからんおねしょたにしかならないよ!おねであり無邪気なょぅじょめが💢
03-17 21:01

@popo_ta ハァイ!ヴィクトルニキフォロフです♥じゃねーんだよ( ˘•ω•˘ )💢💢💢💢無邪気か!!
03-17 20:55

@popo_ta スザルルちゃんのはカバーで畳めるからいいんだよ。問題はヴィクトルのクッションは畳めない(つまり隠して保存出来ない)ということなんだよ。あんなに乳首丸見えでエッチなクッションなのにどうすんだよ、モロ出しにしとかなきゃなんないんだよ!あの28歳児め。おこだよ!(笑)
03-17 20:49

クッションカバーや抱き枕カバーみたいに畳んで保存することも出来ないのにどうすんだよ、あんなえっちなクッション買って!? 買わなかったら後悔するから買ったけど!! ただ眺めるためだけにクッション買ったのなんか生まれて初めてだよ💢💢💢💢 どうすんだよ親に見られたら!!💢💢💢💢💢
03-17 18:54

@popo_ta だって、何に使うのかも解らないのに買っちゃったんだよ!買わなかったら後悔するような気がするから!でも買っても何に使うのか解らないんだよ!全部ヴィクトルのせいだよ!!
03-17 18:44

陽性(太陽)、陰性(月)みたいなそういう……
03-17 12:44

ヴィにハマってそれを痛感しました。なんで攻にばっかりハマってたのに今度は受!?って思ってたらヴィが陽性の受だったからだ。ちなみにかわいい雄にも弱いので陽性の攻枢木が最高峰なのは揺るがないです。勝生は陰性の攻
03-17 12:42

私自身が陰性の人間なんで、陽性の人間に惹かれるのだということを教えてくれたのがYOIです。単に攻にハマる属性だったんじゃなかった
03-17 12:41

RT @nao_mana99: ヴィちゃんの人をダメにするクッション予約せねば…しかし何度見てもかれぴっぴ(勝生)に頼まれて送ったエロ写メみたいな顔しやがって好き…
03-17 12:39

今日もなりきり勝生さんが面白い
03-17 12:36

もう嫌だ……買ってしまった。何に使うのかもわからないまま……もう嫌だ。許さないヴィクトル…………OKASU
03-17 12:20

RT @yurionicegoods: 【PR】発売日:2017/8。ユーリ!!! on ICE 人をダメにするシリーズ~クッション~ 勇利 https://t.co/yO3cqh7E0Q ヴィクトル https://t.co/j1Sje87zjy ユーリ https://t.…
03-17 12:19

RT @ryyyyo_k: 昨日、ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜 観劇させて頂きましたやっといけた!!色んな気持ちが湧き上がってきましたうちの石切丸カッコええやろ凄いんやで久々に会えて嬉しかった https://t.co/rXvOwbWfUx
03-17 12:06

RT @4ydy: 手伝うにゃ!! https://t.co/nYg5Pc1vsm
03-17 11:44

人をダメにするクッションって……あくまで使ったら人がダメになるって意味だろ?でもヴィクトルのクッションの場合、使ったあとにダメになるんじゃなくて、買うことを決めた時点で人としてダメ(アウト)が確定するクッションなんだよ。だからこういう葛藤が生まれるんですよ
03-17 06:42

ヴィに勝生みたいな雄くせえエロスを踊るのは無理だよ……_(:3」∠)_で、どうすんだよ。あのメスお兄さん丸出しのクッション買うのか、買わないのか、どうするんだ(オタベ風に己に選択を迫っていく)
03-17 06:36

しょうがないよな。ヴィの中には雌はいるけど雄不在なんだから。どうあがいても雄くさい捕食する側のエロスにはなり得なかったんや。自分でもそれ解ってたからイマジネーションが湧かないなんて死んでるのと同じだ(ユリオ談)と二重の意味で行き詰ってたのと違う?ってやっぱり突っ込みたくなる
03-17 06:34

間違っても「捕食する側のエロス」じゃないんだよな。町一番の美女を狙う色男がそんな切ない顔するかよ?って話な。SPのプログラム勝生とユリオに譲ってて良かったよ、アガペーならともかくエロス踊ってたら世界中に「あ、ヴィクトルってボトムなんだ」って一発でばれるっつうの……
03-17 06:32

勝生の前で滑ってたエロスのお手本演技(二回)見てた時も思ったの、ヴィのエロスってつまり「捕食される側のエロス」なんだよな、どっからどう見ても。勝生の曲の解釈通りの色男ならなんでそんな切ない顔して踊ってんねん?って突っ込みたくなる。それ食われる側の顔やろ
03-17 06:30

るるしゅのはチラリズムだったし茨木すざくさんも一応おっぱい見えてたけど見た目攻だから別にあからさまにエロいかっていうとそうでもないのに…でもヴィーチャのはアウトだ。そもなんでそんなぺろーんとおっぱい丸見えなのやけしからん…えっちな人妻め( ˘•ω•˘ )
03-17 06:26

でもヴィーチャあの子人妻なんだよ……そう使う訳にもいかんやろ。じゃあ何に使うために買うの? クッションとして?? で、あのはだけたおっぱいに頭乗っけるの? って自問が昨夜から止まらない
03-17 06:19

そも私勝生じゃないし、ヴィクトルのぱいぱい!とかってはだけたおっぱいにダイブしたいかっていうと別にそういう訳じゃなく、どっちかというとあの豊満なお尻に挟まれて息絶えたい(あまり変わらない)
03-17 06:17

どっちも広げてみたら食われる気満々なのがアレなんだよなぁ。るるしゅの抱き枕もカバーだけ買って中身買ってなくて、たまに広げて眺めるのに使ってるんだがヴィのは最初からクッションな訳で、中に綿入ってるんでしょ? 買っても部屋に置いておけない…オフトゥンの中に隠しておくしか……
03-17 06:15

昨夜に引き続きヴィの人をダメにするクッション買うのか買わないのか、というか買ってどうしたいのか解らなくて考え続けてる。るるしゅの抱き枕もえっちだし事前って感じだけどあくまでシャルダンエロなのに対し、ヴィーチャのは同じ事前にも関わらずカモーン★状態なダイナミックエロなのでどうしたら
03-17 06:13

おはようしたら信じられないくらいすごい寝癖ついてて、一体どういう寝方したらそんな寝癖つくの?って鏡の中の己に問いかけてる次第
03-17 06:11

今日刀ミュチケット当選してお店選びに血道あげて同時に友達とLINEしてて、友達がやっと彼氏さんとお別れする決意固まったっぽいので、とりあえずわたしゃ酒飲んで今日は寝ます。ねんどろ勇ヴィクも予約完了したし何月に幾ら請求くるのか把握しきれてないけどもういい寝る…寝る…( ˘ω˘ )
03-17 02:25

今日予約開始……買うの?買わないの?買ってどうするの?って困惑でいっぱい
03-17 02:22

茨木スザクさんはパイスー着てたけどヴィーチャ(*´♡`*)のはおっぱい丸出しなんだよ…どうすれば……いや、買うことはやぶさかじゃないしいざ買ったら愛でるために使うことになるだろうけどみられるのはアウト度高いんだよね。なんでそんなエッチなことしていいよカモーン状態なの可愛いけど
03-17 02:21

勝生プロみたいにヴィクトルのぱいぱいに顔埋めるのに使う気はしないし、愛でたいだけの場合このクッションって何に使えばいいの? どのみちヴィーチャ(*´♡`*)のぱいぱいに頭乗っけることにしか使わないよ?買ってどうするの…どう使えばいいの?????????
03-17 02:19

ところで人を駄目にするクッション…入室禁止令だしてるけど引っ越しの予定があるのよね。部屋に置いとくぶんにはベッドの中に突っ込んどけばいいけど、私これ買ってどうするんだろう。茨木スザク見られた時点で腐ってることは家族にバレてるものの、私これ何に使うんだろう……(困惑)
03-17 02:17

復業終わったのでジン・グレープフルーツを作って飲んでる。カクテル🍸久し振りー。ステアするだけでいいからすぐ作れるし飲みやすい。酔っぱらって寝ます…( ˘ω˘ )
03-17 02:13

キャストサイズ 特別号2017March https://t.co/GES89Y8RrD何この……何これ。ぞのぴっぴ壁ドンか??おおん???
03-17 00:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム