03/16のツイートまとめ

toychest0308

@suama_aaaa 了解でっす!そして悲報です…;;カフェメルカート、さっきお電話してみたらおかけになってて潰れておりました。ショック_(┐「ε:)_近くなるまでに探しておきますーん♪
03-16 20:54

@suama_aaaa 一応今もちゃんと営業してるかどうか事前にお電話かけてみるね!もし閉店してるとか急展開になったら大変(実は結構ありうるw)なので、他のお店も何件かチョイスしとくます( `•ω•´ )https://t.co/72Yvc0aaeH
03-16 20:37

@suama_aaaa ここなど如何でしょうか!( `•ω•´ ) パンケーキとか洋食、バスセンター駅からちょう近い♥ https://t.co/Ec70PwIxAr
03-16 20:29

@suama_aaaa ちならうめん屋ここですお★ https://t.co/3pSvfAS679 ラフィラの近くなんで、終わってから行きましょか~!
03-16 20:15

@suama_aaaa おkおk!( `•ω•´ )じゃあ何時待ち合わせかにもよるけど…大体昼すぎくらいかな? ライビュ前に軽くごあんしてのんびりダベって、終わってからピュッとらうめん屋行って食べてきましょ♥ なんかこういうの食べたい!って希望あるかな?
03-16 20:13

@suama_aaaa 何時待ち合わせでも私はおk!ぞのとりぅじが行ったすすきののらうめん屋、行ってみたいんだけど19時~朝5時まで営業なのだよ。平日は加えて11時~15時も営業してるのだけどね。軽く腹ごしらえしてから行くなら近場のかっふぇとか探してみるよ~?( `•ω•´ )
03-16 19:52

@suama_aaaa さよか~!了解でござる!( `•ω•´ ) なんにせよ俺たちは選ばれたぜ!やったな!♥
03-16 19:42

@suama_aaaa 私もご用意されてたで~!( `•ω•´ ) 払っとく暇なさげなら私ファミマ行くけどすあまちゃんどうする~?
03-16 19:40

RT @castsize: アメブロを更新しました。 『キャストサイズ特別号2017March 佐藤流司さん、北園 涼さん』 #佐藤流司 #北園涼https://t.co/aQCXbeEQUS
03-16 17:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム