03/10のツイートまとめ

toychest0308

こないだ勝生とヴィクトルの誕生日で相性占いしたら「無条件で好きになってしまう恋人星」って出て、こんなとこまで本編準拠じゃなくていいのだぜ?と思ったし大笑いした
03-10 22:11

射手座面白い、ふりーだむ!と思ったところでそういえば勝生プロも射手座の男だったなと思い出す。一週間違いじゃん
03-10 22:08

彼氏とのLINEなんて大体私が「おい彼氏、私だ、構え(・ω・)」とか「遊んでくれ」とか「おたおめだ、祝ってくれ!」とか割と言いたい放題だし要件しか言わねーぞ。突然ブツッと切れるよスタンプで。過度な恋愛脳解らん
03-10 21:58

@saduku 知らないうちにこんなバリエーション出来ててウケたよね(笑) ホントに使ってる人いるの?って気持ちでいっぱい(・ω・) 私も同居人はありかなぁって思ったんだけど他のは初めて聞いたよー😃
03-10 21:43

RT @syaboncafe: フィリピンロイズのインスタに勇利とヴィクトルらしき人物が隠れているぞ!!バレンタイン記事のお手紙とホワイトデー記事の左下注目!!!本当にありがとうございます🙏🙏🙏 https://t.co/mSUwnQ33w2
03-10 19:42

RT @marimo_craft: 【ユーリ!!! on ICE】マリモクラフトオリジナル「人をダメにするシリーズ~クッション~」の「ユーリ!!! on ICE ver.」の価格とサイズが決定しました!3/17より全国のアニメショップなどで随時予約受付開始!#ユーリオンアイ…
03-10 19:40

RT @emumaru123: シコかりしこと山の如し
03-10 19:33

RT @emumaru123: あざとくない、マジ眠りしてるフォロフもやべえええええんほおおおおん😂😂😂😂😂😂💦💦💦💦
03-10 19:33

RT @emumaru123: 待ってこれは勝生勇利さんがエッッッッッッッッチ!!!!!え……エロ……可愛い……さすがヴィクトルの婚約者……
03-10 19:32

しごとやだ~~~~~~~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ逝ってくる
03-10 19:32

ユリオちゃんは聖域
03-10 19:32

RT @yurionice_goods: ドリーム☆クッションカバー ユーリ・プリセツキーhttps://t.co/jqBKleCdWF https://t.co/sRSbuD1GJT
03-10 19:32

まさかの二人ともおっぱい売りで来た
03-10 19:32

RT @yurionice_goods: ドリーム☆クッションカバー 勝生勇利 https://t.co/jqBKleCdWF https://t.co/vYC4HsIo9B
03-10 19:31

RT @yurionice_goods: ドリーム☆クッションカバー ヴィクトル・ニキフォロフ https://t.co/jqBKleCdWF https://t.co/Rdywo0kPzT
03-10 19:31

だから何だよその帽子~
03-10 19:22

RT @BANPRE_PZ: 明日11日にセガのゲームセンター限定で「コードギアス 缶バッジ~O.D.C. Collection~」が登場!! 店舗検索はコチラ https://t.co/4yNH8KWAPe https://t.co/NoKaJIPtoU
03-10 19:22

あ???????????
03-10 19:10

かれぴっぴでさえ頭大丈夫かと思うのに更に進化してるだと???ダリぴぴしゅきぴぴ????????????????
03-10 19:09

RT @40_31_: タイムラインでオトコの事を恋人、彼氏以外、しゅきぴぴ、好きな人氏、同居人、ダリぴぴと表記されてるのを見たときに反射的に『セフレ前後の人かな、、?』と判断してるんですけど大丈夫ですかね。
03-10 19:09

見えないもの信じる派だもんね櫻井さん。でも仕事は選んだ方がよくない?ムーって……
03-10 19:07

RT @mu_gakken: ●ムー4月号、声優の櫻井孝宏さんが心霊体験を語っています! 収録現場でいろいろあるとは、お憑かれ様です……! #ムー #櫻井孝宏 https://t.co/q3LGVjLvqT
03-10 19:07

@ST_aine おお!呟き少なくなってたから忙しいんだな~と思ってた!一世一代の晴れ舞台ふぁいおーなのだよ!ドレス写真楽しみにしてるぜ~♥(*´v`*)
03-10 18:37

彼氏に向かってLINEで暴れてたら「珍獣黙れ」って言われたでござる。珍獣呼ばわりされたの人生で二回目。でもお酒は買っておいてくれるらしい。きりっと辛口で頼むぞ★ さんきゅー!!!
03-10 18:28

@ST_aine あいねがドエムだってことなら言われなくても知ってるから! 爪もお手手もつやっつやだね~!( `•ω•´ ) 式の準備順調かい?花嫁さん♥最近忙しそうだね?
03-10 18:26

ヒキコモラーはおうちにいられなかったら死ぬのだぞ。でも最近まいるーむにあんまりいない! 佳孝さんお酒用意しといてくれ! 膝怪我してる彼女を労われー!
03-10 18:16

夜間のお仕事いきたくない!!めんどくさい!!!お化粧落として遊んでいたい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-10 18:14

おとんの仕事の画像編集手伝ってたぜ。なんでPDFで送ってくるのか意味わからん。見づらいがな~( ˘•ω•˘ )
03-10 18:12

@ST_aine ネイル可愛い~!ところで撮る時に指を内側に向けて曲げる人はMなんだって~。手を広げて手の甲側から撮る人はSらしいよ~( `•ω•´ )
03-10 18:05

ユーリライビュの支払もしてきたし、あとは刀ミュの当落待ちだ。当たれやー❗ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-10 18:01

おたおめで貰った薔薇🌹の花束玄関に飾ったでござる https://t.co/Uvl8gxE8Xf
03-10 18:00

音楽聴いてる最中必ずといっていいほど指先でリズム刻んじゃう癖どうにかしたい。帰ったらキーボード🎹弾くかお絵描きするかどっちにしようかなー。なんか出先に限ってそういうテンションなっちゃって、タダイマイルームしたら何もかもめんどくさくなっちゃう現象、これ一体何なんだろね
03-10 15:11

@popo_ta 報告しますしますwww今回ライビュ決定から抽選応募までの期間めっちゃ短かったし、関東はガチ勢凄いから応募してもどのみちチケットご用意されなかったかもしれんよ(笑)
03-10 12:54

@popo_ta やー、関東ほどではないけど道内もチケット戦争大変だから今回も当たると思えなかったww第五希望まで出せるのに昼も夜も落選した人いっぱいいるからめっちゃ激戦よ~💧 キャスト豪華だし当日どんな爆弾💣ぶっこんでくるのやらと思いつつ楽しんでくるわ~~😂
03-10 12:40

誰かお風呂上がりの人いるの?ってくらいこの車両いい匂いする。匂いの発生源誰だろう気になる…
03-10 12:36

この身の程知らずがとかぶつくさいいながら働くるるーしゅ見たい誰か書いてー
03-10 12:27

るるーしゅ執事になんないかなー
03-10 12:26

るるーしゅー、美味しいカフェオレ飲みたーい!るるーしゅー!これ冷たいよー、あったかいの飲みたーい美味しいの淹れてー!
03-10 12:25

いや考えれば考えるほど枢木も勝生も私の雄センサーに引っ掛かるの当然に思えてきたわ…
03-10 10:41

あーっ、支度しなきゃ嫌ーーっヾ(:3ノシヾ)ノシ おうちから出たくない❗❗❗
03-10 10:37

@popo_ta 有難う😆💕✨ライビュ連戦連勝すぎて恐いよー!
03-10 10:34

@ST_aine wwwwwwwww
03-10 10:31

@placebo_lab うん。おねしょた開眼してなかった私が開眼するくらいだから、相当露骨にどこからどう見てもエッチなメスお兄さんだったと思うよ?(笑)ってか声が諏訪部さんだぜ?それで更にあの体格差があって、なお受に見えるんだもの。私にとって越えられない壁平気で越えてきたからね
03-10 04:23

@placebo_lab そろそろありのままの勝生とありのままのヴィクトルを愛してあげようぜ?って言いたくなる…
03-10 04:11

@placebo_lab 少なくとも私のTLでは完全にそうなってるw シーツのとかクッションのとか勝生のぶりっ子甚だしいよな。ヴィは一貫してメスお兄さんのままだが…(笑)4巻のジャケ絵くらいじゃないの?スパダリフォロフだったの。まああれ我々から見ると百合になるんだがな…(・ω・)
03-10 04:09

@placebo_lab 主にヴィク勇民が試されることになるだろうなこれから、とは思ってたけど予想以上のメスお兄さん推しで寧ろビックリしたわい(笑)だが公式のあざとい所は清潔なエロス勇利くんとスパダリフォロフ路線の人達も逃さずハントするトコだと思ってるw
03-10 04:01

@placebo_lab 我々勇ヴィク民からしたらバハコラボにしたって「あー、ヴィーチャこういう子だよねwちょっとママみが誇張されてはいるけど本編準拠だよね」って目で見れるけど、ヴィク勇民「なんかヴィクトルが違う!」ってアレルギー起こしたらしいからな。いやそのままだよ?ってなるw
03-10 03:58

@placebo_lab ヴィク勇にハマれる人が逆に凄いよな。あんな…どっからどう見ても本編勇ヴィクにしか見えんっつうのに、魔性エロスなカツ丼期にひっかかりすぎだろ?ってなる。スパダリ×色気のある黒髪受ってカテゴリ鉄板ではあるけどあてはまんねーよ~!無理ィ~!_(:3」∠)_
03-10 03:49

犬のマーキングどころの話じゃないよなアレ。完全に狼の種付けだよ。一生添い遂げるしかないやつだよ。だから言ったじゃん!ヴィーチャ大変なのに捕まっちゃったよって!!!!
03-10 03:35

@placebo_lab だって、ヴィク勇の人達が見てるの勝生のロールキャベツのキャベツ部分だけっぽいんだもん。勝生が可憐って言ってる人いて目玉飛び出たわ。確かにキャベツの味もするけどあんなに肉汁たっぷりなのに!wバンケ事変の時にヴィのこと取って食ってても全くおかしくないです!
03-10 03:34

枢木の怖さ→粗野、粗暴、凶暴な激情家の怖さ勝生の怖さ→まんまサイコホラー
03-10 03:25

@placebo_lab 真っ最中も童貞のくせに緊張するどころかまじまじとヴィの観察し始めたりしそうなんだよな~。雄スイッチ入ったら異様に冷静でほんとに童貞!?ってなるやつ( ˘•ω•˘ ) ヴィから離れずそばにいて甘やかしてくれればそれでいいから!!
03-10 03:23

@placebo_lab 枢木の方が人の話も上司の話も聞かないけどまだ謙虚だったし大人に思えるわ。ゴリッゴリのアスリートKMFのデヴァイサーより怖いってどういうことだよ?wwあの無神経さとガチ傲慢っぷり近年稀に見る逸材。自分を客観視出来ない上に自覚が伴わないってほんと怖い(笑)
03-10 03:17

@placebo_lab ベッド以外でもどこででも泣かせるようになりそうで心配なんだよ私は!!!( ˘•ω•˘ ) まあヴィのことは愛でてるし、一応表面上はヴィより立場弱い体でいたがるけど、一旦こうって決めたら譲らない頑固者だから二期もたぶんやらかすだろ!ユリオ頼む!頼んだぞ!
03-10 03:11

@placebo_lab そも上しか見てないからこそ出てくる発言だってことに本人が気付いてないっていう…この天然の無自覚な傲慢さ本当に手がつけられないwwww さぞかし日本のスケーターから嫌われてんだろうな(笑)
03-10 03:01

@placebo_lab 一番の功労者どう考えてもユリオちゃんだよな。だから勇ヴィクでグッズ…と思ってもユリオちゃんを抜くことが出来ない!ユリオちゃんにとっては迷惑かもしれんが。ヴィに対してもそうだよ。お前次やらかしたら解ってんだろうな?ってなるにきまっとろうが(・ω・)
03-10 02:59

手がつけられねーよあんなのwwww
03-10 02:55

まあね、普通っちゃ語弊あるか。会社とかの人間関係でもそうよ。肩書きに人格が伴ってない場合は肩書きに頭下げてるんであってお前の人格に頭を下げている訳ではないになるのは解るんだ? でも勝生、あいつの場合は肩書きに人格が伴っていようが舐めてかかるからな。ほんとどうしようもないドヤ攻だよ
03-10 02:55

@placebo_lab ヴィクトルのことでさえ神とか憧れとか口にしてても越えるとか舐めプ発言する男だからな~。挙句つむじ押すしwwww プレッシャーに弱いとかメンタル弱いとか言っといてぶっちゃけこの世もあの世も舐めてるとしか思えんのよな。ユリオのことも勿論舐めてるよ……
03-10 02:52

「僕の方が体力あるんだよ、バーカ」じゃないから……
03-10 02:44

たとえ勝生からして三顧の礼であったとしてもユリオちゃん年下ではあっても格下ではないからな?(・ω・) 対等どころか格上のライバルだぞ???
03-10 02:44

@placebo_lab ユリオ有難うが止まらないラストだったわ一期。パッシュでヴィのユリオへのハグが「もう無理助けて」のSOSじゃなかったことも判明したからな~。ヴィはユリオと同じく中身がアガペーだから尊い…ってなるけど、勝生お前はユリオちゃんに三顧の礼を欠かすべからずですよ…
03-10 02:41

@placebo_lab 私も自分で言いながら思った。ラストがプロ転向だったら……でも見たい、生で!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-10 02:24

@placebo_lab 行動力のあるオタク最強説wwwwwwユリオ自身も言ってたよね。「金メダル取れたらやめんのか、ヴィクトルの点越えられたら他はどうでもいいのか、ふざけんな、俺をガッカリさせんな!豚に食わせる金メダルはねえ!!」ってね(笑)もっとユリオも見てやれよってなる。泣
03-10 02:23

勝生さんが自分で生み出して表現出来るものあるとしたら自分のスケート人生(僕の中のヴィクトル)だけなのでは? 他になんか表現したいと思えるくらい強い感情あるんですかね、あの人の中って……( ˘ω˘ ) ほんとヴィクトルという名のチョコぎっしりなトッポだな
03-10 02:13

@placebo_lab 二期フォロフのラストがプロ転向だったら次元の壁破らなくてもいいかもしれない……_(:3」∠)_
03-10 02:09

@placebo_lab たぶんショーは海外でやるだろうから渡航費がかかるかなって感じで…。チケ代はそれほどお高くはない筈w いっそエキシみたいにペア踊ってくれるってなったら激戦どころの話じゃなくなるだろうけどな_(:3」∠)_
03-10 02:06

@placebo_lab 霞みますね…普通~に霞みますね。元々ヴィ以外何も要らないくらいヴィクトルが欲しい人だったしね。ヴィが来てくれてからやっと家族の愛とか周囲の応援してくれた人からの愛とか地元の愛とか恵まれた環境とかに気付けたけど、それでも微妙にしか思えないくらい盲目だもんね
03-10 02:04

@placebo_lab ビーマイコーチ、アイウォンチューヴィクト~ル!って魔法使いヴィクトルちゃんをタゲった勝生さん。ヴィクトルちゃんは実はスケート界に囚われたプリンセスで、ラストに至るまでに身勝手王子勝生さんに二つのLを貰い真の姿(幼女)に戻ったと( ˘ω˘ )ンー…
03-10 02:01

@placebo_lab 自分から矢印向いた人にしか興味ないんだよな、雄というものは…。狩ることしか考えてないし、勝生さんの場合はヴィ以外何も見えてなかったからなマジで。コアラのマーチじゃねーよあいつ。ヴィクトルという名のチョコぎっしりなトッポだよ……。
03-10 01:36

@placebo_lab 女くさい女明らかに駄目だろうね~。スイーツ脳はゴリゴリのアスリートとはやっていけないと思うwwwやっぱりヴィしかいないんだよ。どうあってもヴィだって勝生さんがいいし、勝生さんにとってもヴィしかおらんのだわ~!そう思うと勝生やらかしバンケ事変も尊く思えるw
03-10 01:30

@placebo_lab まだモチベ上がり切ってないのに勝生の為に現役復帰してコーチ兼任だもんな~_(:3」∠)_ 自由に滑ってるラブラブな二人はさ~、勝生さんがファンサしない人であってもヴィと一緒に滑れるならプロ転向全然ありだろうし二人楽しく滑れるだろ?私もモブ化したーい!!
03-10 01:27

@placebo_lab 勝生さんが自分で思い込んでる自分像自体が妨げになってるって判断したから「子豚ちゃんを王子様に変える魔法」を発動したんだろうね~★魔法使いヴィクトルちゃん♥勝生さんが生み出そうと思ったFSはヴィへのラブが最大限にこもってたからそりゃ歴代記録更新するよな~!
03-10 01:24

@placebo_lab ヴィはエロスとアガペーどちらのプログラムを踊ろうか考えてたみたいだけど、どちらにせよこれがベスト!ってな具合にはハマらなかったのでは?それ解ってたからピッタリくる勝生に踊らせること思いついたのかもね。動画を見て雷に打たれたような~って言ってたのはコレよな
03-10 01:21

@placebo_lab 人前でもおっぱい見せちゃうし露天で大開脚しちゃうし、お店の中でパンツまで脱いで彼氏に抱き付いちゃうエッチな嫁…_(┐「ε:)_ 中身アガペーの美形ロシアン二人にモッテモテなエロスは後輩女子を平気で袖にするw 異性同性問わずとは一級フラグ建築士も真っ青だよ
03-10 01:14

@placebo_lab モテに飽きた男は育てたがるっていうし、征服欲の強い男は格上をタゲるものですよなwwwっていうか、並の女じゃ駄目だろう勝生さんは。満足できなかろう?(笑)そういう男は同性に走るって…すごい典型的なパターンに思える。完全に勝生の需要とヴィの供給が一致してる!
03-10 01:04

@placebo_lab ヴィがプロスケーター向きっての凄く同意しちゃう!( `•ω•´ ) シニア卒業したら二人でプロに転向してアイスショーで自由に滑って欲しいよね~♥
03-10 01:01

@placebo_lab ヴィの表現力にイマジネーション刺激されるんだろうね多分。勝生さんは表現者として体現するのがSPエロスみたいに上手くハマればイケるというか、アスリートとしてもポテンシャル高いし基礎が徹底的にやりこまれてるからFSの演技みたいなのも競技者としてハマるのよな~
03-10 00:56

@placebo_lab 勝生さんの独占欲も迸るってもんですよね~_(:3」∠)_ イイナァあんな可愛らしい生き物征服出来て♥ ロシアン押しかけ嫁(超絶美形!)に無邪気に求めて欲しい!ってお願いされるなんて、雄としてこれ以上誇らしく満たされることもないでしょ~(笑)
03-10 00:48

@placebo_lab 表層意識を本心だと思い込んでて、その実深層心理の通りに動く癖どうにかして欲しいよな。まじサイコ度高すぎるw 若ヴィのことも大好きだろうね…外見(笑)単純に女の子らしい可愛さよりも、年上綺麗なお姉さんの可愛さとエロさにKOされるタイプだと思うww
03-10 00:38

@placebo_lab 勝生さんがくれたから与えたい!と思ってて、実際もっと求めて欲しいよユウリー♥状態だからより離れられないのフォロフの方よな。内面がゴリッゴリのアスリートかつ肉で雄なのが本性な勝生はヴィには競技者であって欲しいけど、そうじゃなくなっても愛揺るがないのでは?
03-10 00:34

@placebo_lab 勝生さん、あのポスター部屋を見るに、単にヴィがリビレジェだから好きって訳でもなく外見からして好きな無自覚ゲイだからな~(笑)男に向かって色気があるって評してる時点でお察しw 雄の色気はリビレジェフォロフよりお前の方が上ですよ、と演技を見て思うのでした……
03-10 00:15

@placebo_lab 抜けられないやつ~~!!_(┐「ε:)_ 元々ヴィはエロスに惹かれるアガペー、なお躰はドスケベでエッチなメスお兄さんでありおねであり箱入りお嬢様であり幼女だからな。塩からのお砂糖というギャップでもめろめろにされちゃうの無理はないのである。可愛い!!正義!
03-10 00:07

勝生に足りないものは枢木が持ち合わせているジェントルだけだと思ってたのよ。でも塩からのお砂糖対応(ドストレートな好意)という二つのG(ギャップ)を持っていて、結果4Gであることにも気が付いた。補えている…恐ろしい
03-10 00:05

雄の定義は3G(=ギャップ・ジェントル・強引)だと思ってきたけど、枢木の場合はここに「傲慢」が加算され、勝生も「傲慢」を持ち合わせている4Gと3Gなことにたった今気が付いた
03-10 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム