03/09のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab ヴィに対する姿勢は勝生プロまっすぐだからな~。計算じゃなくひたすらまっすぐ!w 直撃食らってハートに矢がぶっ刺さって赤面するヴィ妄想余裕ですわ~( ˘ω˘ ) 勝生さんはそういう所が尊いよな…。チョロフが喜んでくれるならあいつ思いの丈ぶつけてくるからな!
03-09 23:55

@placebo_lab バンケット事変からチョロかったからなーヴィは。まじ箱入りお嬢様がタチ悪い男に誑かされたようなもんなんだが、そのタチ悪い男、誑かしたこと自体は忘れてたけど生憎ヴィに本気なんだ…年期の入ったガッチガチのヴィクオタだから離れずにそばにいたいの勝生もなんだ…w
03-09 23:44

@placebo_lab おたおめサンクスコ!とうとう来てしまったねこの日が、みたいな気持ちになるけどYOIに元気搾取される予定だからババアのままではいられないぜ( `•ω•´ )⁺
03-09 23:25

@placebo_lab サイコパスっぷりは成長しなくていいけど手に負えないモンスターが出来あがるのでは?と思うと戦々恐々とするwwwエキシ見直すたびに二人とも蕩けそうなほど幸せそうな顔してるから何もかもいっか!!って気持ちになる。相思相愛なことは認めるよ畜生!www
03-09 23:24

@placebo_lab ヴィもそれで幸せだっつってんだからいいんじゃない?って気持ちにしかならんすな!( `•ω•´ ) スケートやめたってお互い離れる気なんかほんとはないくせに、一応期限設けてる方がいいからって理由だけであと一年とか言ってるんだろ?って気持ちで一杯ですよ(笑)
03-09 23:22

でもYOIは完璧に開眼させてくれたよね。何故もっと早く目覚めなかったのかって気持ちと何故目覚めてしまったのかって相反する気持ちで一杯だよ……
03-09 21:42

まあ表層的な性格はドエスだから素に戻ると殴りたくなるのもあるし色々ふっくざつ~★
03-09 21:41

@placebo_lab 勝生は成長しているよ!!( `•ω•´ ) その成長を離れずにそばにいて見守っているヴィの愛でめきめき一人前の雄になってってるから!性根がアレというか本性は変わらないから2期でもヴィを散々困らせるだろうけどな!(笑)ほんと上手いことくっ付いたよね!www
03-09 21:35

スザルルの時からこういう兆候は見えていたよね。枢木みたいなめんどくさいタイプをよしよししたかったもの……勝生みたいなめんどくさい奴にハマるヴィの気持ちよーく解るよ
03-09 21:32

わかる~、わかるぞ~、ああいうめんどくさい奴よしよししたくなっちゃうんだよな!って気分でなおズブズブの模様
03-09 21:26

@placebo_lab 勝生になりたい勇ヴィク民多いよねwwwwわかりみが深すぎる。私そこに更に雄なショタ(実年齢は問わない)をよしよししたいおねしょたこじらせてるから尚更ヴィが可愛く見えるしドハマリするのループだよ……
03-09 21:24

@placebo_lab ああー、そうだね~、二人ともスケートオンリーの人生歩んできたからこそ解り合えるし一蓮托生感あるよなぁ。しかも二人とも恋愛初心者(特にヴィ)でモッテモテ人生歩んできたのに色々手さぐりってトコが可愛くておぼこくてだな_(┐「ε:)_2期での勝生の成長楽しみよ
03-09 21:22

雄なエロスに惹かれる中身アガペー、躰はエッチな雌とか最高オブ最高ですし_(:3」∠)_
03-09 21:15

まだおねしょた開眼してないうちからヴィを見ても勝生への献身美しいなーとかおねみという名の包容力を感じていたりとか「駄目だこれ中身幼女じゃん」と思い仕舞にはアガペーの化身であり神だったことが判明して「この子を攻にするのは無理!」に至った訳ですが…メスみ感じないってか。マジでかー
03-09 21:08

@2450g ヴィ勇民の意見聞いてみたいぜ~!体格差という壁を打ち破ってきた初めてのカプだよ…
03-09 21:04

勇ヴィクとヴィク勇分けるものって何か考えてみたら「ここちんの有無」に到達するんだよね。勇ヴィク民は皆ここちん生えてるからヴィがエッチなメスお兄さんにしか見えないけど、ヴィク勇の人がヴィ見てメスみを感じたことないって言っててまじか!?と。変わらないままの君でいてって気持ちでいっぱい
03-09 21:02

@placebo_lab 私友達におすすめされて見てズブズブ沼にはまっ…?と思ったら突っ張ってる足引っ掛けられて崖から突き落とされた感→おねしょた開眼!って感じだった。私もそうよ~、戦争ものとか彼岸と彼岸じゃなきゃここちん反応しないのに何だこれは?ってなってる。イレギュラー!
03-09 20:56

立派なお屋敷の庭の池で飼われてる錦鯉と限りなくニアリーなこの気持ち
03-09 20:41

@placebo_lab これ年単位でハマってる可能性あるよね。2期フォロフほぼほぼ確実に来るだろうしさ~。そうなんよ~、旬ジャンルだからって何にでもハマるかというとそうでなく、YOIの場合はド性癖ドストライクな上に開眼させられてしまったジャンルだから仕方がないのや
03-09 20:36

屠殺はされねーな。最初地引網漁かと思ったYOIは末永く飼い殺せる奴だけに照準定めて生け簀にボッシャボシャ落としてくるもんな
03-09 20:30

@placebo_lab 搾り取られてんのか生け簀でひたすら肥え太らされ続けてるのか解らないけど、このままじゃ屠殺される未来が見えてるのに何故か幸せだよな……_( _`ω、)_ 搾取されてるものって金と時間とあと何だ、脳味噌の容量か。いずれにせよとんでもねえ所に来ちまったぜ
03-09 20:28

ギアスもだけど別にゲイとかホモとか腐で呼び寄せてんじゃない、あれもう愛なんだよただ単に。同性だからなんだってーの?ってレベルに到達してる純化された愛の形なんだよ、カップリング云々じゃねーから。そういうのぶっこんでくんのやめてくれる!?
03-09 20:21

@placebo_lab 評判いいんだ?チェックしてるのあってもYOIが毎日餌投下してくるから追えない…_(┐「ε:)_ 私も本編準拠なトコあるからな~、超絶正統派解釈だった方を支持してしまう。YOI恐ろしい子!ゲイとかホモとか腐とかって括りでなく、ひたすら純化された愛だもの!
03-09 20:15

おねしょた族は上がってこられないし、上がってくることを即座に諦めるよ。公式が上がろうとする端からメスお兄さんと雄なショタでぶん殴ってくるからな
03-09 20:09

で、まっさかさまに落ちてる最中に「絶対落ちるものか!」と思っててもセルフクリフハンガーも出来ないまま落ちて更にその先が食いつかずにいられない餌が次々振ってくる恐ろしい生け簀。その単に絶対這い上がれないようになってる造りの生け簀でもれなく性癖ど真ん中の奴だけ飼い殺しにされるやつ
03-09 20:07

ああ去年のか~。まだ踏ん張ってた頃だな。YOIは沼じゃないもん崖、断崖絶壁ですよ。気付いたらその縁にいて背中ぐいぐい押してこられるの
03-09 20:05

@placebo_lab 同じく。けものフレンズ一挙だけちょろっと見た(・ω・) ニコニコプレミアム会員である意味がわからなくなってる
03-09 19:59

2期フォロフ発表……くんのかなぁ。ってかやばいよねこの規模
03-09 19:56

えっ?8月と思ったけど違うな?4月のだなこれ??えっまじか来るのかwwwwwおわぁwwwwwwトークめっちゃすごいことなんで……
03-09 19:56

ちょっと……ユーリイベントぶっこみすぎじゃね? 何そんなに話すことあんの? まじでかー
03-09 19:50

今んとこ連戦連勝してるけど……八月ふくじゅ……えっ????
03-09 19:50

@placebo_lab 私もこれで枕高くして寝られる( `•ω•´ ) ライビュでさえ激戦なのに…イベント落選とか立ち直れない…
03-09 19:49

えっうわっまじで????うわっwwwwwwwwwwwww
03-09 19:48

激戦ライビュ当落TL
03-09 19:40

@placebo_lab 美味い酒を飲もうぜ!(*´♡`*)ノ□
03-09 19:40

@placebo_lab おめでとう!!!♥♥♥
03-09 19:38

上がってるwww https://t.co/zffngC0FiS
03-09 19:33

おめでとう私。 https://t.co/hpEMKFnpcM
03-09 19:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム