03/06のツイートまとめ

toychest0308

RT @musical_touken: 【TV】3/7(火)5:25〜8:00フジテレビ「めざましテレビ」・ミュージカル『刀剣乱舞』 〜三百年の子守唄〜 ゲネ&囲み取材の模様がオンエア予定!・『ユメひとつ』MVオンエア予定!※予告なく放送されない可能性があります。#…
03-06 21:02

RT @blau678: そうだよ https://t.co/hyOdii6AcG
03-06 14:27

RT @Evenear: 【サーガ!!! on ICE in 明治神宮外苑アイススケート場】内覧会を取材中!『ユーリ!!!on ICE』と佐賀県がコラボ。アイスキャッスルはせつだー!https://t.co/RIbUQpgJEJ #sagaonice #yurionice #…
03-06 12:51

RT @Evenear: 【サーガ!!! on ICE in 明治神宮外苑アイススケート場】温泉on ICEのポスターも! 週末限定のおにぎりを特別に試食。BGMがスケトラです♪ https://t.co/RIbUQpgJEJ #sagaonice #yurionice #yo
03-06 12:51

RT @kubo_3260: サーガオンアイスのニュース動画きてました〜 https://t.co/0DWVbOFrQR
03-06 12:50

@suama_aaaa おっけ~!( `•ω•´ )b♥ それを励みにおしごとがんばろうず!
03-06 12:39

あー、サーガ行きたいな~_(:3」∠)_ 明治神宮外苑なっつかしい~! 別のクラブの子と滑ってたよ~。ちょっと狭いんだよね……
03-06 12:37

しかし鈴木明子さんめっちゃ可愛かったわ~。行く前は「おっかしーな私フィギュア経験者なのになんでまたフィギュアの集中講義見に行こうとしてんだろ?」と思わんでもなかったが行って良かったw ジャンプ見分けつかない人結構いるんね? そうだよね…体で覚えたら完璧見分けつくようになるんだけど
03-06 12:36

いや、勝生はぶりっこじゃねーんだ、カマトトなんだあいつ……
03-06 12:27

なんだこのぶりっ子勝生と思ったら勇ヴィク民全員に突っ込まれてる勝生勇利
03-06 12:27

RT @kazu_k_yv: ヤコフの前じゃ雄全開だったじゃねーかよ。
03-06 12:26

RT @magazine_pash: 『ユーリ!!! on ICE』と佐賀県のコラボレーション企画“サーガ!!! on ICE”が開幕。東京には、勇利&ヴィクトルとキスクラで撮影できるスポットが登場!https://t.co/itb92DCPEZ#yurionice htt…
03-06 12:26

ここ二日、風邪ひいてたことに気付いてなかったわHPガリゴリ削られて瀕死な上に泥酔してたわで意味不明な行動を取っている( ˘•ω•˘ ) すかいpの返信したことも覚えてないし、次のユーリライビュ申込も混乱したままやってるしでケイナちゃんに謎DMを送り付けたりしている
03-06 12:25

@suama_aaaa 今回は引っ掛かるやろ~!( `•ω•´ )と暢気に構えているw ユーリライビュ激戦全部勝ち抜いてきたから刀ミュにも当然当たる気でいるwwww メール来たらまた連絡するね★
03-06 12:23

RT @Evenear: 【サーガ!!! on ICE in 明治神宮外苑アイススケート場】内覧会を取材中!『ユーリ!!!on ICE』作中のキスアンドクライも再現!? https://t.co/RIbUQpgJEJ #sagaonice #yurionice #yoi #キ…
03-06 11:45

RT @comic_natalie: 驚いたか?「活撃 刀剣乱舞」に鶴丸国永が登場、堀川国広とともにポスターに https://t.co/Tni0QuhIxE https://t.co/plbeekM0M1
03-06 11:17

RT @blau678: https://t.co/oYIMprsC1e
03-06 11:12

だからさぁ…ついったーでも画像編集できるって言ったのに…(´・ω・`)
03-06 11:05

@suama_aaaa あっ、お知らせしてなかったけど申込みしといたからね(笑)選ばれることを選べない道民だけど何度でも「わかってる!」って言って申込みするからwwwww
03-06 10:56

満身創痍にならずにいられないオタク
03-06 10:43

風邪ひいて鼻のかみすぎで唇の上がべろべろだし、ライビュの日二回もあり得ないくらいすっごいコケ方して膝の皮もべろべろで、彼氏に言ったら「転んで怪我、あんた本当に馬鹿だね。いい年した女とは思えない…」としみじみ言われ。パッドもあと一枚しかないんだ。大人のおやつと一緒に買ってくる
03-06 10:43

RT @ryyyyo_k: このリツイートしたやつおれの大好きなやつ笑笑
03-06 00:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム