03/04のツイートまとめ

toychest0308

RT @ryuji7117: ミュージカル刀剣乱舞、三百年の子守唄のゲネプロ観劇させてもらいました!初のミュージカル刀剣乱舞観劇、なんだか感慨深い気持ちになったのですが、1番印象深かったのはライブ観ながらペンライト振るのってすげぇテクニカルな事なんですね。めちゃくちゃ難し…
03-04 16:10

@saduku それもあるし、良かったね画像!って気持ちもあるし、とにかくねこさんを祝福してる。・・・ほんで、覚えられましたかい?画像編集の仕方は(・ω・)
03-04 05:39

#おつかれタイプ診断 #疲れにくいタイヤPlayz https://t.co/XuY8yFMzhx「あなたはオタク疲れ」って出て朝から笑ってる
03-04 05:19

窓めっちゃ使いづらい・・・・・・・・・・・いや、佳考さんちのPCも自分のとか仕事場のPCと違って使いづらいけど
03-04 01:22

ナンジャまじでやばかったんだんだなぁwwwwwww いや、想像通りだよ・・・・・
03-04 01:21

RT @fiancetank_YV: 集中講義、超楽しかった!!本当に講義だった。机とノートが欲しい。幕前と幕後に生アフレコもあったし、土岐くんととっしーのイチャイチャも楽しかった。今日の新設定。ジャンプの成功率が上がると、ヴィクトルがカツ丼一口勝生に食べさせてくれる
03-04 01:18

RT @fiancetank_YV: 集中講義夜の部終わりましたー!夜の爆弾は、「公式ガイドブック発売決定」と「舞浜LV決定」と「『終わりたくないよヴィクトル』は、一つ大人になった勇利を表現するために感情を抑えたディレクションだった」だよ。なんでそんな試すようなこと言うの。
03-04 01:18

RT @fiancetank_YV: 本当に謝らなかったしな。うん、「大人になった」というか「ヴィクトルより大人になった『つもり』」かんだろうな。男の子にはよくあることです
03-04 01:18

RT @fiancetank_YV: そういう「ひとつ大人になった」「ヴィクトルより大人になった感じで」演じたとっしーが、「勝生さんは頑固ですね」「謝らないし。挙句にヴィクトルも泣くんだーだし」「視野が狭い。ヴィクトルだけガッと見てて、たまにユリオ」と言ってたのを忘れてはいけな…
03-04 01:18

RT @d_front0: 個人的には人間の大人子どもという意味では勝生は最初からヴィクトルより大人な気がする ヴィクトルって人間に慣れてない~幼女~少女くらいのイメージだから
03-04 01:17

RT @fiancetank_YV: まあ、人間としては勝生の方が大人だよね。ヴィクトルは妖精としては大ベテランだけど、人間としては幼女だから
03-04 01:17

RT @fiancetank_YV: でも私、12話は『気がついた?ヴィクトル……』の、なんか聖母み出してみましたみたいな陶酔した感じが「あ、こいつ、僕がヴィクを救ってあげる!みたいな変なテンションになってんな……」って解釈してたから、特に動揺はしなかったな……
03-04 01:16

RT @fiancetank_YV: しかし、集中講義、フィギュアスケートを見始めた人向け解説としても、声優イベントとしても、制作裏話トークイベントとしても、スケオタ向けイベントとしても隙が無さすぎて、こんな超面白いイベントがあっていいのだろうかって感じだった。超楽しかったです…
03-04 01:16

RT @fiancetank_YV: 久保ミツ先生がJKコスプレまでしたのに、しれっと私服で出てくるわ、動かないこと山の如しだわ、静かなること林の如しだわな内山昂輝最高だったわ。あいつ本当にこういうイベントで何もしねーわ。もっと出て、もっとやる気ない姿を見せてほしい
03-04 01:14

RT @hemp_m: 「ユーリ!!!on ICEフィギュアスケートを100倍楽しむ集中講座」終了〜。夜の部のキャストの皆さんで撮影させて頂きました〜っ♪昼・夜ご来場&ライブビューイングでご覧頂きました皆様、ありがとうございました。楽しかった〜っ!#yurionice
03-04 01:14

RT @kubo_3260: 今日の集中講義、参加された皆さん本当にありがとうございましたーー!!全て楽しかったけど、鈴木明子さんの美しい動きをあんな間近で観られて私は世界一幸せもんです。もっと授業受けたいよヴィクトル…。 https://t.co/pKrAHiCEua
03-04 01:14

いきなり白フクロウに立ち向かう人そういないらしい。ドエムですか?ってきかれたんすけど
03-04 00:38

今日アニマルカフェでフクロウに夢中になってめっちゃお客さんと店員さんに笑われたw フクロウあやしながら鼻かみながら笑ってる姿が怪しかったらしい。「フクロウよりお姉さん見てる方が面白いですよ、鼻かみながらフクロウ見て笑ってる姿面白かったし正直気持ち悪かったです」って言われてショック
03-04 00:37

RT @srk_669: コミケ数週間前の腐女子みてぇなやついるんだけど https://t.co/GkvcPzJmsz
03-04 00:34

@2450g その気になった時に召還して(はあと
03-04 00:20

@2450g ほんとに?? 今ネカフェにいる~w たぶんこれから寝落ちるwww 気分変わったらまた言って!!!!
03-04 00:17

@2450g ネット喫茶はいったよー!
03-04 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム