03/03のツイートまとめ

toychest0308

酔っぱらった…_(┐「ε:)_
03-03 23:28

ねこさん残念な子だ…知ってた。充電やばい。また漫喫にしけこむからこれから。昼間ユーリグッズとアイクリームもらった❤カーテンにつける❗ 久保先生今日着けてたのと同じコレバッグに着けてた買って良かった❗ https://t.co/HrxxDLGYGB
03-03 23:12

@saduku @chiho210 もはやどこから突っ込めばいいか解らない……。旦那頼む、この人なんとかしてくれ
03-03 22:53

@chiho210 @saduku そこだね………(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
03-03 22:45

@saduku @chiho210 ごめん、私は知ってたよ……ねこさんは萌えキャラだよ?自覚なかったんだ…………
03-03 22:44

@saduku @chiho210 wwwwww
03-03 22:41

いい処見つけた。金峰櫻井 https://t.co/3g0rZKmKRz
03-03 22:39

簡単には酔えないゆえ日本酒飲み放題じゃないと駄目な人達 https://t.co/u90Km8YSto
03-03 22:38

@chiho210 @saduku メカ音痴とかそういうレベルじゃないから……とりあえず、おめでとうwww 旦那にちゃんと頼りなさい……( ˘ω˘ )
03-03 22:36

@chiho210 @saduku ねこさんは萌えキャラって認識した方がいいよ……
03-03 22:34

@chiho210 @saduku たぶんどう相談すればいいのか解らないって言い出すよ……
03-03 22:30

ねこさんの駄目な子っぷり完全に只の萌えキャラ
03-03 22:30

@saduku @chiho210 いや…まあ、旦那さんよう解っとるわwwwwww そうしな?(笑)(笑)(笑)
03-03 22:28

@chiho210 @saduku 心配すぎる…❗❗❗( ˘•ω•˘ )
03-03 22:27

@chiho210 @saduku そうだね……聞いてないってどういう……
03-03 22:23

@saduku @chiho210 聞きなよwww ねこさんの言ってる意味が解らないっていうかどこから説明すればいいのこれwww駄目だ…この人一人にしといちゃ駄目だwww
03-03 22:23

@saduku スマホどうなってるの…(´・ω・`) 画像編集アプリ入ってないってことはないと思うんだけども、どうなってるの……
03-03 22:19

@chiho210 だよね…出来るよ💧💧💧ねこさんしっかりしてて仕事も出来るのに地図読めないし、お店でトイレ行くって言って厨房に突っ込む人だから、どこから説明すればいいか解らないwww 旦那しっかりしてwww
03-03 22:16

@chiho210 スマホでも画像を編集で出来るってねこさんに教えてあげて…( ˘•ω•˘ ) 二人同時リプにならないwww
03-03 22:09

@saduku パソコンに入ってるペイントでも変えられるし、ビューアーの画像回すアイコンで普通に90度回るよ??
03-03 22:08

豊永あいつ~~❗❗❗😂😂😂 最後の最後でぶっこんできやがったwww 舞浜ライビュなると思ったよクッソwwwwww
03-03 21:40

わーい❗❗❗ https://t.co/dRGz95PMCZ
03-03 18:55

@saduku 編集しなさいな(・ω・)
03-03 18:54

@chiho210 まじでかー! あれより大きい子!触りたい😂😂😂😂 今日甘噛みされたよ、結構人見知りなのねー。獰猛なのかと思いきや意外!( `•ω•´ )
03-03 18:53

チューハイじゃ酔えなくて日本酒🍶か焼酎かウイスキーしか受け付けない我らは居酒屋の飲み放題こそが正義なのだ。ライビュきたよー!\(^o^)/ https://t.co/UWvfYUkVaP
03-03 18:50

@chiho210 今日大きいの触ったけど結構臆病なんだねー😓😓それより大きいのかな? ちょっと触ったら羽ばたいてめっちゃ羽根頭に当たったんですけどwww 豊平のトコ探してみる~✴ フクロウ可愛い~❤ https://t.co/HzLGLU7tD8
03-03 18:47

鸚鵡?インコ?(鳥に疎い) https://t.co/y50H8KEEsq
03-03 14:01

ベンガルちゃん。みんなおねむ。安眠妨害せぬようシャッター切りまくる https://t.co/RwvHGq3Rwm
03-03 13:57

いい顔すぎる https://t.co/rS1AJfTgTA
03-03 13:56

アヒルちゃん https://t.co/MjOQvf66sI
03-03 13:54

@chiho210 生フクロウ初体験😃😃ねこちゃん(ベンガル?)結構育ってるみたい? https://t.co/d5AtZweocp
03-03 13:53

うさ https://t.co/6INW70lMwg
03-03 13:47

ケージに寄りかかってごはん食べて運動するプレーリードッグ https://t.co/uUtyuCD8A8
03-03 13:46

毛繕いしてる https://t.co/iZy3jORegh
03-03 13:42

この子ちっちゃい。悟り開いてる(夜行性) https://t.co/A9vVDDtyh6
03-03 13:40

@2450g 了解致した❗ 泊まりだからホテル入るまでちょっと返信遅れるかもすまぬ❗( `•ω•´ )寝てるフクロウお納めください…( ˘ω˘ ) https://t.co/QUisoKNhdD
03-03 13:38

ベストショット https://t.co/Ol4ulPc2rM
03-03 13:34

@2450g とりあえず絵ー描こう…?_(:3」∠)_ イプでもLINE通話でもしながらさー。わたしゃ今友達と生フクロウとハリネズミ見てるよ😃 撮影を拒否するかのように丸まっていくw https://t.co/gFo8LnfZH9
03-03 13:30

アニマルカフェなう。生フクロウ https://t.co/CcC60h0m2c
03-03 13:22

@placebo_lab 何故とらにおる( `•ω•´ ) 私もとらの入口におる
03-03 10:58

@Mei_1117515 LINEで喚んで(笑)
03-03 10:54

@Mei_1117515 ウェーイ😉😉😉色々喋ろうぜ~✴
03-03 10:54

@Mei_1117515 ウオオ今日ライビュでいない❗oh…_(┐「ε:)_ また都合よく召喚して欲しいと言っとくw
03-03 10:53

@Mei_1117515
03-03 10:50

まだやってた(^o^) https://t.co/MI42x70tko
03-03 10:21

昨日、仕事の合間に読み返した本と買ってきた可愛い子たちのアクリルバッジ。やはり木原さん大好き https://t.co/MGVXG1XbTM
03-03 10:16

RT @uko3000: 神仏にお願いするのではなく、神仏の幸せをいのるっていうのは、なんだか優しい感じがしてよいね https://t.co/1aAsUeeBjz
03-03 10:08

@2450g 私も仕事やめたら堕落していくに決まってるからダラダラ続けてる_(:3」∠)_ 十億円くれってよく思うw オタクはお金がかかるのよー。自由を諭吉で買うためだと思っている…
03-03 10:06

ライビュ夜からだけど出陣~✴
03-03 10:02

@2450g ほんとはもっとやらなきゃなんだよなーとか常に考えちゃうなぁ私だったら😣それはきついっすわ💧
03-03 10:00

@2450g 出来る子求められて無理してない?無理するのと頑張るのは違うしなぁ。思い詰める前に自分の状態、誰か打ち明けられそうな人いたら相談してみてからでもいいような気がするよー?
03-03 09:29

@2450g 試験とか色々あるもんね😵新しい勉強必要になるもんな…( ˘•ω•˘ )そんなに量多いんだ?
03-03 09:25

@2450g ブラックなとこ見つかったのです?😨
03-03 09:22

学ラン三人のグッズ買えないの悲しみすぎるので今日はアニマルカフェで猛禽類触る( ˘•ω•˘ )
03-03 07:30

勝生さんも枢木さんみたいなこと言われ始める流れになるんかなーと思ったら遂に……
03-03 07:12

RT @yuuributa: 勝生勇利とかいう哲学
03-03 07:12

これがYOIクラスタガチ勢の日常かと思うと震える
03-03 07:11

RT @propioniTB: 日記です。すでに明日がやばい。 https://t.co/AYFWUW2UBp
03-03 07:11

@Mei_1117515 @Mei_1117515 @Mei_1117515 @Mei_1117515 @Mei_1117515 私とも話してよねッ!( `•ω•´ )
03-03 07:07

@2450g そういう時は召喚してね!いpしようず!( `•ω•´ )
03-03 07:06

@placebo_lab 触って突かれようね!( `•ω•´ ) おはよう♥
03-03 07:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム