03/01のツイートまとめ

toychest0308

RT @ryuji7117: 我らミュージカル刀剣乱舞の本丸に別の本丸の燭台切が遊びにきました。でこのブレっぷりです。自分の本丸に別の本丸の刀が来るっていいですよね。なんか夢ありますよね。小烏丸くれ。 https://t.co/oSV05QpJKH
03-01 22:16

RT @nrkito: ユーラチカ is 天使!!ユーリ・プリセツキーくん16歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂🎉🎉誕生日早々ダメな大人に振り回されるユリオの受難…#ユリオ誕生日 #ユーリプリセツキー生誕祭2017 #yurionice https://t.co/A
03-01 21:39

ラストに至るまでに幼女になっていったヴィーチャしか知らない……
03-01 20:44

っていうか…ヴィーチャが雄だったことなんてあったっけ……(遠い目) 一話からラストまで徹底してエッチなメスお兄さんだったよ?
03-01 20:40

RT @fiancetank_YV: コーチがスケベで大変だな、勝生選手…
03-01 20:35

RT @YuriKatsuki_3: まっあの、無理でしょ?この後練習とかほんと馬鹿じゃないの?なんで?これこういう女の子の抱き枕とか見たことあるけど??なんなの?なんで?いってきます
03-01 20:35

RT @YuriKatsuki_3: ちょっとあんな、よくないですよね。ファンとして、んん、見逃すわけにはなん、なんこんなポーズよく
03-01 20:35

RT @fiancetank_YV: 師弟は両方「喘ぐタイプの攻め」で、勝生の場合は「童貞故、すぐキャンキャン言ってしまう」で、ヴィクトルの場合は「メスお兄さん故、快楽にはすぐヒンヒン啼いてしまう」でいいじゃないですか(涅槃のポーズで
03-01 20:34

RT @fiancetank_YV: いいじゃないですか、メスお兄さん攻めで。もう屈服してしまいたまえよ(涅槃のポーズで
03-01 20:34

RT @kala_vin_ka: 余りの雌フォロフ状態に次々と死んでは生まれ変わりつつも消化しようとしている勇ヴィク勢TLと、なんとかしてあれを雄フォロフとして維持しようとしているヴィク勇勢TLとの対比が凄いな…
03-01 20:34

台詞が独占欲にまみれてるばかりか、決定権は僕にあるし誰にも有無は言わさないし勿論反論も受け付けないっていうドヤ攻っぷりでもう… https://t.co/n6fAoYcT45
03-01 20:26

RT @naruto_stage: 【更新のお知らせ】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~の公式サイトが更新されました!ついに主要キャラクター総勢16名が大集結!全キャラクター集合ビジュアルがついに解禁です!!詳しくはこちら→https://t.co/6i
03-01 17:21

RT @YURIIKA_YOI: こういうことか???? https://t.co/e9VmLPNWEf
03-01 15:19

RT @kasei_0: おめでとうございます~~~~~~~~~~!16歳♥#ユーリプリセツキー誕生祭2017 https://t.co/akNlVfh5Af
03-01 15:13

RT @monoyoi: ユーリ、お誕生日おめでとう! #ユーリプリセツキー生誕祭2017 https://t.co/z37ccClm5l
03-01 15:13

RT @nm_boca: なんでこんな童貞の考える最強の恋人みたいなことになってんの?「優しく包容力があり、奔放でお茶目で皆の憧れの的で高嶺の花なのに俺だけ見てくれる年上のえっちないいにおいがする出るとこでてて引き締まるとこ締まってる美人」ってさぁ…スポ根アニメなんだよね…?
03-01 14:53

RT @kazu_k_yv: 公式が「いいか~おめ~ら、雌おにいさんってのはエロススイッチ入ってない状態でこんくらい脱ぐんだよ!よ~く見やがれ!!」って顔面にぐいぐい押し付けられた感_(:3 」∠)_
03-01 14:53

ユリオが言った通り、ヴィクトル・ニキフォロフ(リビングレジェンド)は死んだかもしれんわ。いや、これがリビングレジェンドの本性…………
03-01 14:47

公式のメスお兄さん推しがすさまじすぎて死亡
03-01 14:45

RT @BillionBeatsxxx: …………なるほど。 https://t.co/q3P0pYXgRm
03-01 14:44

TLが死屍累々
03-01 14:40

RT @32beg: @nzm_506 冷静になってよく見るとこのヴィクトルは両横の2人のユーリを母乳で育て上げたんだなってことがよくわかります。ママのおっぱいで強くなった僕をGPFで証明します
03-01 14:40

RT @32beg: わかったこのヴィクトルは授乳中なのであってべつにえっちなあれではないんだよみんな考え過ぎ作業に戻ろ
03-01 14:39

RT @nm_boca: ゆうりくんいま絶対SNS見たくないだろうな…むかむかして気が狂いそうだから電源落としてヴィクトルのおっぱいに胸を埋めている電波を受信した ママ~><
03-01 14:39

RT @fiancetank_YV: 「勇利ー、この間撮影したやつ、なんか変なのになっちゃった…」「どんなの?」「これ…リテイク出そうかな?さすがにヤコフに怒られるよね」「…」「勇利ー?どこ行くの?ねえ、それどう思う?」「ちょっとだけ一人にさせて。部屋に入ってこないで」「ねえ、…
03-01 14:37

RT @hagukinadeko: 心が落ち着いたから戻ってきたけど画像みるとダメだこのフォロフ前にしたらかつきの童貞が何度でも生まれ変わる
03-01 14:37

RT @69onice: ヴィっちゃんのエッチなグッズが多すぎていよいよ旦那からNGが出てしまい、メーカー各社に「すみません、ヴィクトルは今後は脱げないんですよ~」と詫びることになるエイベ
03-01 14:36

RT @sfdin__yoshi: 無理
03-01 14:36

RT @hachpoch: このひとをダメにするクッションの勝生勇利幼すぎてとなりのヴィクトルと並ぶと小学校のクラブ帰りにお友達のゆりおくんのお家に遊びに行ったらゆりおくんは塾に行ってるので帰ろうとしたら引き止められて色んな事してくれるおねいさんって感じが凄い
03-01 14:35

RT @karikarizopf: びくとるの体好みすぎてやばいけどさすがに幼児がいる家庭には置けないな…絶対落書きされてレイプ後みたいなことになるよな
03-01 14:35

RT @eskura03: 「あー!なんなの!?なんでこんなポーズ取っちゃうの!?カメラマンに言われた?断ってよ!」「うぅ、こんな風になると思わなくって…」「あーくそ!もうこんなのオ○ホじゃん!!」「ふえっ、ゆぅり…っ、ごめ、ごめんっ…えっと、ゆーり、あの…」「あ?なに?」「お…
03-01 14:34

RT @anzu_hozuki: でも勇利さんのことだから斜め上の反応しそうなんだよな~。「なんで浴衣?フォーマルではだけた方がヴィクトルの上質な色気が引き立つのに……なんで僕に監修させてくれなかったの……」とかって違う方向に怒りそう。
03-01 14:23

すごいブチ切れそうになってる。っていうかもうブチ切れてる、公式ヴィクトルの所業に。とっても人様に聞かせられない言葉発してる今
03-01 14:22

RT @mm0_mimi: ヴィクトル‥‥ルール守ろう?!ここは雌と雄を出すんだよ!! https://t.co/ulSsBh5MEq
03-01 14:21

RT @oyasumi_orihara: このヴィクトル、ちんちんがいくらあっても勃起しきれないほど性的 https://t.co/cR0LnQwARE
03-01 14:21

RT @oyasumi_orihara: ヴィクトルって皇帝じゃなかったの????なんでこんなにメスなの???? https://t.co/jnSfoGHTN4
03-01 14:21

RT @oyasumi_orihara: 過去の自分は死にました。何度でも生まれ変わる腐女子が強いのです。 https://t.co/MnO0QvIdkD
03-01 14:20

RT @yurionicegoods: 【PR】発売日:今夏予定。人をダメにするシリーズ~クッション~ ユーリ!!! on ICE ver. https://t.co/NwUbVJQeur #yurionice https://t.co/AsLSATucgN
03-01 14:02

RT @kubo_3260: 2016年の正月に描いて眠らせてた絵を。あの頃は誰も知らなかった彼も、今はたくさんの方に祝われることになりました。本当にありがとうございます!生まれてくれてありがと〜ユリオさんことプリセツキーさん🎂 https://t.co/IyBU5v9DGr
03-01 13:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム