02/23のツイートまとめ

toychest0308

RT @setosetoda: ※途中で切れてます※ 前書いてた、勇利のファッションを直したいヴィクトル VS 勇利のギャップ萌えを守りたい勝生ファン の小説です。途中だけど一旦アップ。Read: https://t.co/Wa7dD0TFXb
02-23 16:42

わたしこんなのC.C.でしか見たことない
02-23 15:34

RT @_ltml_: 主な用例です https://t.co/x1Jl5TYcq5
02-23 15:34

割と初期の頃からこういう目で見ている
02-23 15:32

RT @FEDbRN4H4ubDcu5: すみません、そろそろ場慣れしてんじゃないかなって・・・・・石を投げないでください・・・・・!!!! https://t.co/yqztdIutb7
02-23 15:31

結腸、尿道、次は壁尻か……
02-23 15:30

尻ヴィクに需要があるということを悟ったな? 悟ったんだな???
02-23 15:25

バハコラボ、これ課金不可避なやつだ逃げようと悟っていてなおとっ捕まり、あげく万金溶かしたバカウントがこちらになります。予想通りすぎて泣ける。勝生育て切るの無理。無理……
02-23 15:18

現役復帰!?って勝生が訊いた時のしょうがないなぁ~ってヴィの顔……とぅとぃ_(:3」∠)_
02-23 15:10

ところでヴィーチャに有り得ないくらいダダハマりして浮気楽しんでたら一昨日夢に枢木卿が出てきてね。貴族に階級上げてやるみたいなこと言っててくっそかっこよくてですね……。実際そんなこと出来んの? ってかナイトオブ何さんなんでしょうかと思ったんだけどくっそかっこよかったです
02-23 14:52

勝生プロ現役続行一年延長したけどもさ、一年で済むと思ってんのかって話だよ……
02-23 14:50

そりゃあヴィだって世界選手権五連覇くらいしてもらわなきゃ割に合わないって言うよね……
02-23 14:49

まあ理由は「飽きたとばかりに」ではなかったけれども……。ってかヴィにどんだけ借金してると思っているのか。引退阻止してくれて有難う。本当に有難うユリオ……
02-23 14:47

自覚がないって恐ろしい。長年付き合ってきてお前のキャラじゃないって言えちゃう西郡くらい程よく鈍感な方が生きていきやすいんだろうなって思ったよ。だって魔性のカツ丼ってあくまでそのエロスな色男に成長するまでの過渡期であって、最終的にはエロスの曲と同じようにヴィをポイしたよあの人?
02-23 14:46

もしモブとしてその場にいたら「ヤバい…この人自分の本性に気付いてない、自覚ない」と思いながら下唇噛みしめてしょっぱい顔しながらそっと目を背けただろうなと思いながら見てました。自分の中にそういう素養がなかったらどこ叩いても出てくる筈のない物語連想しといて僕のキャラじゃないって……
02-23 14:39

でも、幾ら曲そのものがエロスだからって曲聴いた人によって解釈違ったりする訳だし、何よりその物語連想したのは間違いなく貴方自身なんですけど? 貴方の中から浮かんできた物語なんですけど? と思うともう……。どこにもそういう素養がなかったら浮かばない物語なのと違うの?
02-23 14:38

色男が町一番の美女を狙って飽きたとばかりにポイする物語が浮かんだって言ってたけど、西郡にキャーかっこいいー抱いて―!でもそれお前のキャラじゃねえなって言われて「だろ~?絶対僕じゃなくてヴィクトルの方で見たかったって言われるんだよ~」とか答えてて
02-23 14:37

ユーリ一挙もっかい見てみて思ったの。勝生さん、エロスの曲聴いた時の解釈改めて恐ろしいなって
02-23 14:36

@shinra0928 唐津で長谷津よかとこしたいね~。忍者屋敷な長谷津キャッスル前で写真撮りたいwとうらぶはね~、加州清光役の佐藤流司さんと小狐丸役の北園涼さんが食べに来た新千歳空港の海鮮のお店と、すすきののラーメン屋特定したからそこ行くんだ~。地元だから回りやすいかなって
02-23 14:36

@shinra0928 ヴィーチャは私が想像してたより数百倍心の清い純粋無垢な天使、いや神だったよ。ユリオちゃん、ヤンキーじゃなくてニャンキーじゃんと思ってたのに解釈深めてみると一番精神年齢高い15歳だったから将来ほんとに楽しみ
02-23 14:31

@shinra0928 イカ刺し一番食べたいな~って思ったものだよ~。魔界への誘いは飲んだけど、聖地巡礼は札幌に来てた面子いるからとうらぶの方でやるつもり。唐津はコラボやってる期間行けないしね~。
02-23 14:29

ユリオ……頼むスパダリに育ってくれ
02-23 14:27

RT @acidsheep29: 頭にサングラスをする男は総じて……なんだっけ…… https://t.co/ObaeNbuRzA
02-23 14:27

RT @emumaru123: 勝生勇利くん、こんな風に人のこと、ましてやスケート以外のチームを応援できる人間に成長したの?(涙を拭きながら)
02-23 14:25

RT @domesoccer: ブログ更新: アニメ「ユーリ!!! on ICE」がサガン鳥栖とコラボ!?日刊スポーツ(地域限定?)に特製イラスト掲載 https://t.co/clDbSvjVNN https://t.co/M3ceI7KAbg
02-23 14:25

昨日のTL遡ってるなう。毎回千件超えてる……_(:3」∠)_
02-23 14:24

@shinra0928 いや、マジに受け取んなくていいんだけどw 鳥取行くんだ? 私も行けるもんなら行ってみたいよ唐津~_(:3」∠)_
02-23 14:22

バレンタインポスト、設置してなくてもチョコもらえてたみたいなんだけど、ホワイトデーポストもそうだけど送り主誰か見てみたくてもブラウザから絶対見られない仕様なのなんで??
02-23 14:21

@shinra0928 なんで今そんな試すようなこと言うの?(まがお)
02-23 14:18

@shinra0928 シーツは勝生の方が色白くて「ん?」ってなってるので買わないとおもう~。ロシア人より色白い日本人って何だよ……
02-23 14:16

でも長谷津リンクの貸切代さ、昼夜問わず一回ン十万円(っていうか経験上確か三時間30~60万だった)だろうし、下手したらひと月どころか一日で三桁万円軽くオーバーすんだよね。勝生どうやって払うつもりなんだろう?(笑)ナンジャでその分稼ぐの?www
02-23 14:15

ナンジャコラボ、400円ヴィクトルにお布施すれば勝生をハグしてくれるシステム(違う)なのか全員アイコンに「一回400円」って書いてある。あの子いっつもカツキプロにベタベタしてるからお金払わなくてもやってくれるよ
02-23 14:12

勇ヴィク民の言ってること毎日おかしいな
02-23 14:11

@shinra0928 供給あるってか地方でのコラボなんだけどね。画像だけでも充分すぎるほどのネタだから有難うって感じ。ゲットできるものは買うよ~。まさかここまで沼ると思ってなかったのになー_( _`ω、)_
02-23 14:10

毎日供給あると感覚麻痺してくるなぁ
02-23 14:05

なりきりなのに鍵じゃないってのも凄いけどねw いや~笑うわ
02-23 14:04

おもっくそリツイしたいけどリストに入れてることバレたくないしな~(笑)
02-23 14:03

「ヴィクトルを褒めて下さい」タグに「大丈夫、まだ大丈夫(毛根が)」「終わりにしよう(毛根)」って送ったヴィク勇の人、それは許されないwwwwwwwwww
02-23 14:03

なりきり勝生勇利の「許されない」と「ブロックします」に笑ってしまったwwwwwwwww
02-23 14:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム