02/21のツイートまとめ

toychest0308

思考は放棄するもの
02-21 20:49

RT @Re_6xxx: 友達がクソ腐女子桃太郎LINEで送ってきたんだけどなんなんこいつ あとアイツの性癖がわかりやすいウケるキジがお気に入りみたいです僕は鬼推し https://t.co/H1b6AmRtNc
02-21 20:26

RT @fe_chaba: 彼氏とのデートが楽しくてくるっとターンしちゃう幼女だもんな…仕方ない
02-21 20:25

RT @yuuvic_r: ひとつだけ言わせて欲しいんだけどヴィが皇帝感出してくるのってスケートに関してだけで、それ以外の素の時は愛すら知らなかった幼女だしめっちゃ素直でかわいいからプライベートの本質的にはやはり幼女なんだと思うんだよ
02-21 20:24

タイムライン阿鼻叫喚で面白すぎる
02-21 20:20

RT @gx3aph: あ??
02-21 20:18

RT @mitui_yr: 今私の心を一番に代弁してくれるのはエクスクラメーションマークだけ
02-21 20:15

RT @iamqko: にゃんにゃん https://t.co/MYxOjew7r5
02-21 20:15

RT @mitui_yr: YOIの動向が毎度想像を越えるから萌えが過ぎてキレちまうんだよ…………ふざけんなよ………大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
02-21 20:14

RT @mitui_yr: オメーほんと二つのLエンジョイしてんな………幸せそうで何よりだけどよ……、
02-21 20:14

RT @mitui_yr: 24と28の野郎にやらせていい格好ちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
02-21 20:14

RT @mitui_yr: キレました
02-21 20:14

RT @mitui_yr: ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-21 20:14

RT @ookuraoo: 20年以上愛と生活放棄してるから幼女の時から時間進んでない。スケートのみリビング級でほか幼女
02-21 20:14

RT @fe_chaba: ヴィクトルはヴィクトルでいてほしいって言われた結果だから全部勇利のせい
02-21 20:14

RT @candyfat1221: これを見てどう思う…🐕🐖これだよね…🐕🐖だけど…🐕🐖も彼なんだよ…🐕🐖 https://t.co/CsADhByZOi
02-21 20:14

RT @yuvic_on_ice: 同一人物とは https://t.co/ruMsWl06nY
02-21 20:13

タイムラインの勇ヴィク作家様達が28歳児の所業にブチ切れてる
02-21 20:13

RT @merody_ever77: なんだこれ?なんだこれ????なんなんだよ!!!!😂🙏🏻😂🙏🏻😂😂 https://t.co/4JXNnx5pQy
02-21 20:11

ドエムとスイッチでくっ付けばいいと思って画策中
02-21 13:58

ドエムに捕まる昼
02-21 13:55

昨日は尻と太腿、今日は猫耳パーカー!!!! いい加減にして欲しい。勝生プロ、彼を止めてくれ。フィギュア監修したのお前なんだろ知ってるぞ
02-21 12:54

ヴィクトル・ニキフォロフに毎日殺されては生まれ変わってるのつらいから昼からワイン飲むわ
02-21 12:53

池袋が庭だった頃に戻りたい、今すぐに
02-21 12:36

RT @emumaru123: いやおかしいでしょ28歳男性が一番ネコ耳フード付きパーカー似合ってて一番着るべき15歳の青年が着てないってどういうこと https://t.co/wWsMComM7q
02-21 12:36

RT @fe_chaba: この28歳今更ながらほんとうに自分の魅力を理解している。立ち方も萌え袖も表情も箸を持つ手も全てが可愛くて、なのに鎖骨で色気を出してくる。キレそう
02-21 12:35

媚びは無効、ぶりっ子は有効
02-21 12:34

もうなんか……けしからんにも程がある。三匹ともまとめて飼うぞ??????
02-21 12:33

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』×ナンジャのコラボフード&グッズ公開。カツ丼ピロシキやマッカチンクレープが登場 https://t.co/WGJY6BxgZU #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/6cl3fA0aaK
02-21 12:32

丼ものが苦手でカツ丼フクースナー出来ないことが悩みです。どうあがいても米が残る
02-21 12:31

RT @blau678: オハヨー! https://t.co/u1uHX3i8TC
02-21 12:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム