02/20のツイートまとめ

toychest0308

最近隈薄くなったなーと思ったら効いていたようだ。アイキララさんやるゥ❗( `•ω•´ ) https://t.co/onGASWs6os
02-20 22:02

ワイン飲みたいな~と思って買って来たら冷蔵庫に飲みかけのが入っていた時
02-20 17:57

ヴィはつくづく本当に攻に必要な欲望ってものをぜんぜん持ち合わせていないなー。独占欲とか支配欲とかそういう……攻なら持ってるだろってものは全部勝生勇利が持ってる
02-20 17:52

あ、この方マーリンでも溶かしてたのか。いや、報酬としてiiskriが手に入るのだから対価はゼロと考えるのが正しい判断です
02-20 17:37

RT @naruto_stage: 【更新のお知らせ】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~の公式サイトが更新されました!今回は7名のソロビジュアルを怒涛の一挙公開!詳しくはこちら→https://t.co/IOJgFMiSDO https://t.co/5
02-20 17:28

まあ飲んだらどうなるか知ってるから飲まないんだろうな~。でも俺は飲んで本音言っちゃうユウリ見たいんだけど、でも無理に勧めるのもちょっとな、っていう躊躇が垣間見えてニヤニヤしちゃう(笑)
02-20 11:10

ヴィがホットワイン勧めた時も断わってて、試合前だからっつった勝生さん見て「そうだったね」って言ったのすっごいいみしーん!と思ってたの。あれ、バンケットで飲んだらどうなるかヴィは覚えてたからなんだろうな~と思うとやっぱり笑うし、ヴィは酔った勝生さんにアレされたい気持ちで一杯なのな
02-20 11:08

もーさ、勝生さんはさ、手に負えない酒乱だってことさしおいて普段からちょいちょい飲むようにして耐性つけなよ。試合前にヴィが飲む?って訊くたび「試合前は」って断ってるけどさ、試合後に箍外れて飲んじゃう方がはるかにやべーですから( ˘•ω•˘ )
02-20 11:05

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』×佐賀県コラボ“サーガ!!! on ICE”描き下ろしイラスト公開! https://t.co/0Nt4jSTvOd #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/r4rpYmZc1U
02-20 11:02

@vacuum125 なんでしょうね…女性の中にも男性性があるのと同じく、男性の中にも女性性があって、社長の場合は女性性(女子力)が普段は強くて、たまに、というか不意に男性性(オラつき)が出てくる感じですかね~。あー、普段ナヨナヨしてるけど根は男なんだな、一応(笑)と思いますw
02-20 11:01

@vacuum125 いえいえwww彼氏は普通?に理系なんですけど、社長は大概ネタな人なんで(笑)女子力とオラつき野郎性の二面を併せ持つ変な人で…どうなってんだってなります、しょっちゅう^p^
02-20 10:41

@vacuum125 すずめさんwwwこれうちの彼氏じゃなくて仕事場の社長の話です(笑)
02-20 10:38

っていうかさ~、あの体格差でしかも声が諏訪部さんにも関わらずどっからどう見ても受にしか見えないヴィーチャって一体どういうことなの……
02-20 10:35

キャラの声が脳内再生されるようになってきたらヤバい兆候
02-20 10:33

@shinra0928 ほーん(・ω・) どなたか解らんですが、同じ業界でやってくんだったら事務所分けた方がよさそうだな~とか勝手に思ってますなう
02-20 10:16

っていうかざーさんて確か梶くんと付き合ってなかったか?だいぶ前の話か
02-20 10:14

声優業界また成危カップルか。なんだろ、自分らしく振る舞える相性の方がいいんですかね(・ω・)
02-20 10:13

全くどうなってんのかわからんなあいつ……
02-20 10:10

別に触る訳じゃないんだから…と思いつつ「は?」と思って聞いてたわ。なんでさ動物可愛いじゃん、見ていきなりそういう発想になるのなんでなんこの男?って。それでいて駐車場から隣の車が白線はみ出してるの見た途端「はみ出てんだろ誰だこの野郎~」っつっていきなりオラつきだすからほんと……
02-20 10:10

あいつ、うち近所のスーパー裏で狐見た時「可愛い~」っつった私の横で「やぁだ~!エキノコックスとか持ってるんでしょ~狐ってこわぁい!」って言いやがったからな……
02-20 10:07

そうよな。女子力って本来こういうものだよな。うちトコの社長みたいに人の悪口とか噂話とかするのが大好き!っていう負の女子力のことを女子力っていうんだと思ってる私の認識は一般からはズレているよな……
02-20 10:05

RT @mikumo_: 女子力が高いリビングレジェンド https://t.co/1ww67pfNAK
02-20 10:04

もう何度も言ってきたことだがもっかい言う。自分変態だと思ってたけどそうでもない!普通だった!って言い始めてからが真の変態です
02-20 10:03

っていうか勇ヴィク作家様方、フィギュア見てYOI一挙見てるけど原稿は……?
02-20 10:02

勝生なりきりの中の人ほんと勝生で笑うwwwwwwwwww
02-20 09:59

@placebo_lab わかりみが深すぎる。絶対欲しい。もうお顔その他のパーツもさることながらお尻から太腿のむっちり感に目が釘付けだったよ。何!?あの美しい生き物。しかもあの美麗な生き物勝生勇利のものなんだよ!?信じられない勝生勇利。あの美神を一撃で落とした超剛の者……†
02-20 09:52

@placebo_lab ついつい皆揃えたくなっちゃうよね~。体つきはもちろんのことお顔もめっちゃ綺麗なんだもん。勝生さん来たらどうなっちゃうのかもう今からヒヤヒヤしてるよ。ねんどろ可愛い…!!ユリオちゃんだけいないと本当にごめん!が止まらなくなるから結局買うんだろうな~w
02-20 09:37

ユーリ一挙したかったけど一挙したの一週間前という事実。彼氏ユーリだけは頑なに見てくんないんじゃ。お前、もしやそこまで拒否するということは逆にゲイの素養があるからなのではあるまいな?(・ω・)と疑ってる
02-20 09:28

@placebo_lab ユリオちゃんはその場にいるとしんどくなるのでは?と思いつつどうしようかな……_(:3」∠)_
02-20 09:17

@placebo_lab ヴィーチャひとりぼっちだったら「ユウリは~?ねえ俺ユウリと一緒がいい!早く連れて来てよぉ~」ってねだられちゃうからね……_(:3」∠)_ 一人ぼっちにはさせないよ大丈夫だからねヴィーチャ!!!!!(血涙)
02-20 09:17

@popo_ta 予約開始次第速攻ポチ決定ですわバターーーン!_( _`ω、)_
02-20 08:59

@popo_ta @popo_ta 笑いごとじゃないよ!!!!!破産するわ!!!!!!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロ
02-20 08:55

@popo_ta なんで今そんな試すようなことするの!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-20 08:52

@popo_ta もう駄目だ揃えるしかない……_(┐「ε:)_
02-20 08:49

立体は……立体は駄目だってぇ~~~~!!!!!!!!_(┐「ε:)_ ああああああああ
02-20 08:17

いやちょっ……ヴィクフィギュア見れば見るほどドスケベ。勝生ィィィィ!!!!!!!!!!
02-20 08:16

良かった……D灰から出るのがラビで。アレンさんだったら私死んでた
02-20 08:09

ええ……ねんどろも出るの……_(:3」∠)_ もう……どうすればいいの……(買わざるを得ない一択)
02-20 08:05

リンク貸切の時はコーチは大体リンクサイドにいて、選手だけリンクで曲通しでかけて調整するんだよ。私が見てて勝生さんずるい!あんな綺麗で可愛らしいコーチに付きっ切りで教えてもらえるなんて!って一番思ったのそこだわ
02-20 07:58

長谷津でヴィにあんな付きっ切りで手取り足取り演技指導してもらってた勝生選手ですけど、あれホームリンク貸切だから出来ることで、実際はコーチが一緒に滑ってくれるなんてこと有り得ないからな。音楽オーディオ片手について来ながら口で指導するくらいが精々なんだよ。有り得ない勝生……。
02-20 07:56

昨日と一昨日ついった見てないんだけど、とりあえずGEMヴィーチャがけしからん尻とウエストすぎて勝生勇利許さないTLだったってことは把握した
02-20 07:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム