02/17のツイートまとめ

toychest0308

浴衣だーーーーーーーー_(:3」∠)_
02-17 15:30

RT @yurionice_goods: アニメイトオンラインで予約開始!ユーリ!!!onICE 【描き下ろし】 枕カバー https://t.co/ggyyBrgMBd https://t.co/Mh15sanjcd
02-17 15:29

@popo_ta くそーーーーー_(:3」∠)_ どんだけ搾り取ってくる気だ!!!!! どっちも可愛いんじゃああああ!!!!!! 二人とも激戦ですからね!?
02-17 12:51

@popo_ta 勝生勇利が可愛く見えてくるねんどろ罪深い
02-17 12:48

なう https://t.co/a4vrzrz0xd
02-17 12:23

定点寄越せ https://t.co/1Mbyap4wjh
02-17 11:25

わく子さんだと可哀想なのでらく子さんと名付ける。ポットのお湯じゃ嫌なのだ。ティファールなんか変な臭いしてたんだよな、使い始めの頃から。こっちは大丈夫だろか…
02-17 10:38

とうとう眼精疲労からの肩凝り頭痛に堪えかねてマッサージ機購入した。職業病。ついでにご臨終したティファールの代わりにらく子さんも購入。朝珈琲と紅茶呑むのに無いと死ぬ https://t.co/kGZL7VZmVv
02-17 10:35

勝生勇利怖すぎるからヴィーチャに乗り換えた、しつこいのは承知でユーリ一挙やるから見ない? ヴィーチャの尊さについてプレゼンしたいのって話をしたら、「お前が好きだったの黒髪の方でしょ? なんで初心を貫かないの?」ってド正論で殴られてるし、やっぱり興味ないって断られて悲しみ
02-17 01:34

午前5時からバハればよいのね。ユリマル3枚目やー
02-17 00:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム