02/16のツイートまとめ

toychest0308

我慢はしてないと思う
02-16 23:59

私が好きなのは平和だから、何も我慢する必要はないんだよな
02-16 23:59

頭ん中では定期的にトマト祭りが開催されています
02-16 23:56

RT @Worker_amayo: 働いてるとこんな感じの思想に近づいてくる https://t.co/imUiDsF4Fx
02-16 23:55

すざくが彼女と別れてる間のるるしゅってこういうイメージ
02-16 23:53

RT @1256hima: セフレちゃんの日常④都合の良さを愛して https://t.co/MjpTlAY9uM
02-16 23:52

夕希は村人C占い師S霊能F狩人C共有E人狼D狂人D狐Dです。https://t.co/hCwNKj5jEdうわっ
02-16 15:38

エリア90まで行ったぞ~い。どこまであるんだ。とりま体力回復を待つ(すっかりソシャカス)
02-16 15:25

RT @mio_111537: 【動画】【神バハ×ユーリ!!!】勇利・ヴィクトル・ユーリ【ボイスギャラリー】 https://t.co/DWlWZ5AKqL を投稿しました。 #sm30645124
02-16 14:56

勇ヴィク缶バッジゲットの為にサンクスでキノコの山とかアルフォート買い込んだけどチョコ苦手でござる_(:3」∠)_
02-16 13:55

今んトコエリア89まで行ってて体力回復時間短縮成功したトコだからたぶんステージ100くらいまではあるかなぁ。今日中に90行ってボス倒したい。裏クエボスくらいの弱さだったらいいのにィ~( ˘•ω•˘ )
02-16 13:51

圧倒的おねみもといマッマっぷりを発揮しつつこういう毒サラッと吐くからそこがまたたまらんのだよ……_(:3」∠)_ 神ィ~~~リビングレジェンド……アアアアア https://t.co/7KhnRCUqCc
02-16 13:46

うん、知ってた………………。
02-16 13:06

そんなにエロスの人がいいんだ、ヴィーチャ……。
02-16 13:06

神バハ、ユリオは「俺たちを育み高揚させるもの(女の胸)」ってヴィクトルの台詞聞いて「育み=無垢」を連想するけど勝生は「高揚=性的」って連想するんだね……。うん……ヴィーチャが勝生はエロスの人(ピアシィのようにエロスとアガペー両方の人ではない)って解ってて、それでもエロスを踊れと
02-16 13:06

だからこのエッチなお兄さん何とかしてくれ https://t.co/GW13IVHpy9
02-16 13:05

「いい子」だって。カツキプロの扱い方解ってんなぁ……( ˘ω˘ ) https://t.co/qJXs4gOKrX
02-16 13:02

勝生さんの嫉妬を煽りつつマッマっぷりを発揮するエッチなお兄さん(お姉さん)の図 https://t.co/7F9uTln0Gi
02-16 12:59

あああああ https://t.co/y8wfzIGHl6
02-16 12:57

誰かこのエッチなお兄さん何とかしてくれ。全方位にママフォロフしよる https://t.co/O4K0ZdTkTg
02-16 12:54

https://t.co/1tQbePAdYZ
02-16 12:52

@popo_ta 一緒にやらない?(*´v`*)←魔の手
02-16 12:51

勝生さんの頭がおかしいのは今に始まったことじゃない https://t.co/lNDtMboKgw
02-16 12:50

@popo_ta 全部勇ヴィクすぎるのが悪い。KONOZAMAですよ。カキーンカキーン★ https://t.co/Vc7UXiTBvO
02-16 12:46

こうなるから嫌だったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-16 10:57

やってしまったカキーンカキーン!!! ソシャカス増やしやがってサイゲ……!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-16 10:57

※進化の瞬間はバランス型【魅愛】勝生勇利でした
02-16 09:47

ンアーーーーーーーーー!!!! 【性愛】勝生勇利にしたった!!!!!ユリオちゃんを筆頭に物理でぶっ叩く方向でいってます。現在深刻なお水不足。予想通り!!!!!!!!!_(┐「ε:)_ https://t.co/nj5UK0rJLv
02-16 09:45

RT @bahamut_cygames: 【「ユーリ!!! on ICE」コラボ記念】Twitterキャンペーン開催!公式アカウントをフォローして、この投稿をリツイートしよう!達成数に応じて、SSRや輝宝石などプレゼント!期間は2/22(水)24:00まで! #神撃のバ…
02-16 02:32

RT @bahamut_cygames: 【神撃のバハムート/ガチャ更新】『ユーリ!!! on ICE』とのコラボを記念した1回限定の特別ガチャを開催!「ユーリ(SSR)」か「ヴィクトル(LG)」どちらかのコラボキャラが確定!! #神撃のバハムート https://t.co
02-16 02:31

やめろー❗❗GEMやめてくれーーーー❗❗❗❗❗❗
02-16 02:15

遡ると偉いことになってるwwwママフォロフにオギャるバブバブタイムライン
02-16 02:15

RT @mega_girlshobby: 【速報】2月19日ワンダーフェスティバル・メガハウスブースにてG.E.M.「ヴィクトル・二キフォロフ」原型初展示決定!衣装・ポーズ速報は当アカで₍ ₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ ハッピーバレンタイン♪ #yurionice ht…
02-16 02:14

RT @kazu_k_yv: 勝生勇利の脳内がすごすぎて、それに応える天然のヴィーチャも謎すぎて、いやおっぱい大好きだからいいんだけど!いいんだけども!今後は「ヴィーチャおっぱい揉ませて」って勇利さんが言ってもそれは自然なことなんだねってことはわかった!!
02-16 02:07

RT @kazu_k_yv: ヴィーチャのおっぱい揉んでおいて妊娠しそうって勝生勇利、君どないなっとんねんヾ(:3ノシヾ)ノシおっさんのが混乱するわ
02-16 02:07

RT @fe_chaba: つまり勝生さんは1人考え込むと「おっぱい揉ませて」って言うし、同じ様な流れで「エッチさせて一回だけだから」くらいは言いそうだし、取り敢えずごめんって言っとけば許されると思ってる
02-16 02:06

神バハ有難う。カキーンするね…………
02-16 01:59

うん……勝生はこういう奴だよね、ってことは知ってたし、ヴィーチャまじおね通り越してマッマじゃん…………………知ってた_(┐「ε:)_
02-16 01:58

RT @fiancetank_YV: (あかん) https://t.co/er7dZSpdri
02-16 01:56

RT @fiancetank_YV: 完全なママフォロフすぎておちんちん痛くなってきた https://t.co/1OgxIP4Rn2
02-16 01:56

RT @fe_chaba: あ…待って、ごめんって言っとけば許されるというか、勝生選手の中では凄く自然な流れだったのかもしれない。勝生選手にとってヴィのおっぱいを揉むことは、女の子のおっぱいを揉む、揉みたいという気持ちを抱くよりも全然、ごくごく自然なことで……私は何を言って…
02-16 01:56

RT @yuuributa: ユーリ公式発言「ヴィクトルの愛を知っているのは僕だけ」「男の僕でも妊娠しそうなほどエロス!」「俺とどんな関係でいて欲しい?恋人?」「全力で俺を誘惑しろ」「あんなの見せつけられたら、気持ちよくなるに決まってるだろ♡」「金メダルで結婚だよ」「ヴ…
02-16 01:55

RT @macc00000: 勝生勇利の嫉妬に萌る…👼 https://t.co/9n13sDVvCX
02-16 01:55

おねしょたの極み
02-16 01:53

RT @letter_DIO: サンキュー神バハ。ありがとう神バハ https://t.co/gdaTS3vOvK
02-16 01:52

神バハもうママフォロフすぎて言葉もない。おっぱい揉ませてくれるヴィーチャ(*´♡`*)バブーーーー❗❗❗❗❗❗(決意は砂の城と化しました)
02-16 01:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム