02/15のツイートまとめ

toychest0308

勝生……💢💢💢😂😂😂😂
02-15 19:22

…………………。
02-15 19:21

RT @yoi_aki: oh https://t.co/9lULoiHX6X
02-15 19:21

RT @efuzimura3: ためてたチケットでユリオがアガペー https://t.co/zBtAtA4GXS
02-15 18:12

大人のきのこの山食べてると勝生勇利のちんちん食ってる気分になって凄く複雑なのでよーく噛み砕いておきますね
02-15 18:04

@shinra0928 いやだ❗❗❗私はやらない意地でも手を出さないと決めているッ❗❗❗_(┐「ε:)_
02-15 18:02

サイゲは何か……感じ取ったとしか思えない。作画がとても……勇ヴィクです…………
02-15 18:00

ああああヴィーチャかわい…かわっ…_(┐「ε:)_ や、やろうかな……(決意が砂の城)
02-15 17:58

RT @gx3aph: 勇利のガチムチ具合が笑う…
02-15 17:30

RT @__kashiwa__y: なんだこれは.....しょっぱなから現実が受け止めきれない... https://t.co/QwiwEPXjPv
02-15 17:29

あたしこれやっちゃ駄目だ。盛大に金溶かす。カキーンカキーン☆ミ状態になるの目に見えてる
02-15 17:26

うわぁ……(;つД`)
02-15 17:25

RT @fiancetank_YV: 3%の神様オラに力を与えてくれ…… https://t.co/ULdLo9ZnmD
02-15 17:25

対象商品、ヴィーチャのがきのこの山で勝生さんのが大人のきのこの山だったの地味に笑ったwww なんでだよ(笑)
02-15 17:00

@placebo_lab ファイルはむりだったけど缶バッジ勇ヴィク4種捕まえてきたから3日に渡すね😃 https://t.co/NQO2IiG0LH
02-15 16:47

RT @nishikawa_huton: 「日本人には『シンパシー(同情、相手と同じ気持になる)』の概念はあるけど、『エンパシー(相手と同じ気持になることは出来ないが理解はしようとする、しようとした上で相手に応える)』の概念が無い」みたいな話、最近知った概念の中では好きというか…
02-15 16:08

お外なうなんだけど、タイムライン溜まりすぎてて……もうどうしても追いたい方のホームに直接行く…_(:3」∠)_
02-15 15:42

RT @misomomiji: 勝生勇利のファンサ https://t.co/oin9cABQSW
02-15 15:32

あー…ソシャカスにだけはなるまい…( ˘ω˘ ) 手を出したら死ぬやつ
02-15 15:25

RT @fiancetank_YV: ちくしょう、サイゲーもヴィクトル・ニキフォロフは稼げる対象だって気付きやがった。その通りだよ!!
02-15 15:24

RT @sfdin__yoshi: ひっさびさ勇ヴィク。。 https://t.co/2YNkNR3fbe
02-15 15:23

ぜっっったい買う、買います❗❗❗❗予約見逃さないようにしなきゃ
02-15 15:21

RT @gx3aph: 24歳になるまで童貞で発散する所がスケートとヴィクトルを思ってのオ〇ニーだけだったら、そりゃ一回タガが外れたら絶倫にもなるわな!!
02-15 15:21

RT @gx3aph: [R-18]愛すべきカローリ 新刊サンプル | 柏 #pixiv https://t.co/E9IGecGe2o
02-15 15:20

RT @ryyyyo_k: 「ゾノカツ!」観てくださった皆様ありがとうございました今回はこんなかわゆい風船たちに囲まれて配信しておりましたよほな、皆様健やかにおやすんで下さい https://t.co/7SPbGx6XPz
02-15 00:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム