02/14のツイートまとめ

toychest0308

RT @SHOWROOM_jp: 本日の一枚📷✨「ゾノカツ!」バレンタインデー配信、ご視聴誠にありがとうございました🍫💝#北園涼#ゾノカツ #バレンタイン#SHOWROOM今後もお楽しみに😍✨https://t.co/fJWAQNYJfb https://…
02-14 22:56

RT @ryyyyo_k: 20時から「ゾノカツ!」よろしくね
02-14 19:26

バレンタインも一緒にいるのではあるまいな?????????
02-14 17:50

ぞのぴっぴとりぅじの仔猫ちゃん飼育日記マダー?
02-14 17:49

@coqut エッゾにきたこぎぞのとさときよちゃんは九州へもゆくべき。ぬくもりは知らないモブおじさんのぬくもりにとうに上書きされているので、席当てゲームをしにらうめん食べにゆくますわ…( ˘ω˘ )
02-14 17:47

@coqut 既に伝わっている可能性。聖地巡礼するだけだもん♥
02-14 17:42

@coqut 伝わる人にだけ伝わればよろしい。当方、ガチ勢に燃やされたくはない(笑)
02-14 17:39

@coqut 豆腐みたいなばたー。画像並べて比較して店名も晒したるわい
02-14 17:36

@coqut 鬼武者ー❗待ってろよ❗ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-14 17:32

@coqut しゃちょ誘ったら朝までどっか付き合わされるからやだ。元々らうめん食べない派なのにー。 いい❗❗ 古墳ちゃんと行ってくる❗❗( ˘•ω•˘ )
02-14 17:31

@coqut ンガー💢💢💢 19時から営業じゃなければ❗❗
02-14 17:28

@coqut じゃないのを食わされてる。煮干しらうめん細麺( ˘•ω•˘ ) https://t.co/bnB1lk3frZ
02-14 17:26

Skypeの表示変更ちょいちょい忘れる。不良営業に煎餅引きとってもらって、何故かラーメン食べに行くことに。私の希望するらうめん屋はまだ開いていないし、提案してもこの人は自分の行きたいとこに行く…(´-ω-`)
02-14 16:40

RT @fiancetank_YV: わくわく #RTされた数の年齢の攻めとふぁぼされた数の年齢の受けを絡ませる
02-14 16:05

しかもさ、何故かレイヤー統合出来ないんだよ、その絵……
02-14 15:50

いや、ミクロな視点からマクロに切り替えてみたら解るのよ、ざっくりとは。ああ、レイヤー大体二枚ですね? みたいなね。ところがミクロで見ようとすると「なんだ? どっちのレイヤーもごちゃごちゃしすぎてて解らん❗」ってなるのよ
02-14 15:42

この勝生さんの気持ちすげーわかるって仰ってるまつえー先生のツイ、解説されたら「ああ、なるほど」って納得出来るのに、未だに自分の目で改めて勝生さんを観てみるとやっぱり何で、どんな手法で描かれてるのかよく解らない絵みたいに見える
02-14 15:38

それ、レイヤー全部で何枚?主線どこ? このレイヤー? だよね。でも、えっ? このレイヤーにも色入ってるし所々線消えてるのに重ねてみたら統合されてなくても絵には見える? えっ? どうなってるの? ってなる感じ。混乱
02-14 15:34

なんか、こう、ヴィーチャは完成された一枚の神々しい油彩(宗教画)のイメージで、見た瞬間光属性神属性ってことが解るし捉えやすいんだけど、勝生さんの場合はレイヤーがごっちゃごちゃになったままな描きかけのイラストっていうか…いや、見た目は暑塗りのデジ絵で油彩?ってなるのに、→
02-14 15:30

頭がおかしいってことしか解らん……
02-14 15:23

もうヴィクトルは自分で僕を選んでロシアからはせつに来たんだ❗であれだけドヤつけてユリオのことも鼻で笑っちゃえるくらい傲慢なのに? それと愛されてるって自覚は別なの? 何なの、勝生勇利……ほんと意味わかんない。(*´♡`*)には共感出来るし解る❗ってなるけど、勝生さんは解らん…
02-14 15:22

それでもヴィがやられちゃう気持ちが解るところ、すごく危険
02-14 15:15

だから、ヴィが音をあげたらどうするつもりだったの?って。そうなったら失いたくない❗ってなる訳でしょ? ええ????????? どんだけクズなの…_(:3」∠)_
02-14 15:15

私勝生さんはヴィに愛されてる自覚だけはたっぷりモリモリあるからあんな暴挙というかもう暴君でいられたんだろうなと今まで思ってたんだけど、愛されてるって自覚がなくてあんなこと出来ちゃうのもヤバいしあるからって出来ちゃうのもやっぱりヤバいので勝生さんはどう考えてもヤバい人にしかならない
02-14 15:12

RT @blau678: https://t.co/BaWaK6c3yQ
02-14 14:31

彼氏のはチョコじゃなく所望されたお煎餅にしました。じーちゃんかよ(´-ω-`) クリスマスといえばおでん❗っつってたコンビニのブレないリツイを思い出す。茶と一緒に頂きますかね
02-14 13:56

チョコレート売場が戦場。一撃で義理だと解るものを買う
02-14 13:53

@placebo_lab 検索してみて震え上がったwwwあの環境で健やかに育ったロシア組はスケートリンクに隔離されてて本当に良かったと心から思いました…(;つД`)
02-14 13:52

@placebo_lab あの子守歌やべーよなwwwリツイ回さなかったけど、冒頭三秒聴いた時点でなんこれwwwwwww^p^って。公園の遊具も不気味なん???ロシアまじおそロシア!!!!
02-14 09:33

@placebo_lab どのみち「こいつ、人の話全く聞いてないまではともかく、空気読む気さえさらっさらないよな(笑)」とは思ってたかも。それでも勇ヴィクの場合は勝生さんが意味不明かつ複雑すぎて断定下せるようになったの遅かったよー!_(┐「ε:)_ ケイナちゃんは凄い!!(笑)
02-14 09:26

@placebo_lab 「おとなしそうな顔してる奴に限ってやることが過激」で1はどう考えても攻になりましたしねw骨折自力で治すの心底嫌そうな顔してた2もねwwwwガンダム羽の場合は受がどっちかが先に決まっちゃって、それで判断早かった覚えが(笑)
02-14 09:23

@placebo_lab ジャスワイルビー♪急激に蘇る記憶!(笑)イチニの時は私もそこだったwwww「俺助けに来たはずなんだけどなぁ」で不憫枠決定、そこからの脱出劇で唇に人差し指当てて「しー」→口パク→1が冷めた顔→脱出。で「ああ間違いない」ってなった!!!(笑)
02-14 09:21

もっかいねよーっと
02-14 05:36

前Lとキラを上回ってはいないよねw 良心的に解釈すれば前Lとキラに対するリスペクトとオマージュかな? とも思えなくはないけれども、それにしても……うん……(濁す)
02-14 05:35

虐殺見る一作前に見たのが……デスノートってのも……ほんとアレ(笑)感想は、ね……。「観る前に飲んだ日本酒おいしかったなー!」でしたし、監督の言いたいことは伝わったよーとりあえず!戦争はなくならないんだよね!うん!と思ってシアター出てきたからな~_(:3」∠)_
02-14 05:30

そも心の片隅に留めておくことが肝要であって、下手に共感しちゃあなんねえのでは?ってお話なんですよな……。有栖川有栖シリーズ読破してからしばらく本読んでないから買ってみるかね、どうするよ。言葉の限界は感じてたんだよね、あの人は。うん。
02-14 05:26

言葉で幾らでも人を操れるっていうなら、それ人にバラしちゃ駄目でしょうよ……。ちょっとなー、原作買おうかどうか迷ったんだよね。色々答え合わせしたいというか、見直してどうだったか確認したい部分ちょいちょいあったんですけどもー_(:3」∠)_
02-14 05:21

なんだろ。人を殺すことが仕事であれば、その仕事という言葉にかこつけて下された命令に何の疑問も抱かず殺戮も出来てしまう軍人にはなれんなー。例の如く名前忘れてるんだけど、CV櫻井さんのキャラが言ってることにも「ないな」って箇所があったので突っ込み入れたい
02-14 05:19

自分が切り捨てようと思えば出来てしまう仲間が虐殺されてたら義憤を感じて反撃に走るっていう矛盾が並列して成り立ってるのはどういう心理状態?ってことでした。只のバグです? それとも完全に人間性を捨て去ることはやはり出来ないという作者のロジック? ここ、原作読んでも書いてかもなー
02-14 05:12

「無関心」で思い出した。虐殺器官ね。どっちのタイプにより共感出来るかなーと思いながら見てました。んー謎!と思ったのは、脳味噌いじられて合理性重視・最優先するようになったあまり、合理的な判断が出来ていないと断定したら仲間でさえ良心の呵責もなく平然と切り捨てられるのに、→
02-14 05:08

色々整理して考え直してみても、勝生さん、徹底してヴィクトルのことしか考えてないんだよなー。家族のあしらい方とか見てても、家族を含め、自分と大事な人のこと以外本当にどうでもいいの。この冷たさ。無関心さ。うん、攻(笑)
02-14 05:03

んー……( ˘ω˘ )攻は基本的に不特定多数の他人に対しては排他的で無関心、この人!と決めた人にだけは余裕を見せるけど、逆を言えばその人以外を受け入れる気など更々ない(人をはっきりと選別する意識の強さ、それが傍からは余裕がないように見える)タイプでなければ、と思ってるトコある
02-14 04:51

なんつーの。一旦この人!って決めた人以外には徹底して排他的な所を見て「ああ~」ってなった。美奈子先生に対しても地元の人に対しても、何というか最初からNO眼中? コーチの話も聞いてない、諸岡アナの話も聞いてなかったね。んー、なるほどね。っていう具合で振り返って確認してから判定下すw
02-14 04:30

勇利は怯えた表情で立ち止まってしまうのよね。圧し掛かってくるのは地元を始め、国を背負っている責任の重みとか、負け続きの自分に対する後ろめたさとか?ちょっと言語化するのは難しいんだけど、こいつ、めちゃくちゃ余裕ない、人を背負うの重く感じるんだ? そういう奴は攻だよなってね(笑)
02-14 04:19

「勇利が頑張って盛り上げなきゃ!」って言われて「ええっ!?;;」と血相を変え、急に弱気な真顔になって自分を引きずる美奈子から腕を振り外そうとする動作がね……。この余裕のなさ、あれっ?って思う所でしたね
02-14 04:13

「美奈子先生~、バレエ教室はいいんですかー?」からの「今日は休み。っていうか……今は生徒ほとんどいないのよ。はせつもどんどん人が出てってる。スケートやってる子もすっかり減っちゃってね~」その台詞を「自分のせいだろうか」という不安げな表情で、手を引かれつつ勇利が聞いてて→
02-14 04:11

諸岡アナに対して「まだ、そんなの決めてないんで、先走らないで下さい」ってつっけんどんでぶっきらぼうな言い方もアレ。こいつ攻!センサーが完全に発動したというかオンになったのは昨夜呟いた通り、美奈子先生に腕引っ張られて反射的に突っ張らせた所だなー。
02-14 04:09

認定下すのは確証取って確信持てた後なんで、私の場合は割と遅いですね(・ω・)
02-14 04:03

反面そうなることを期待されているなら抗いたいという気持ちも見て取れる。とか色々書いてある(笑)
02-14 04:00

なんだ、その後も諸岡アナに「諦めないで下さいよ!引退なんて早いです!」とか話しかけられても勇利、まるで「またか」と言いたげに溜息を漏らしたり「やっぱり世間はそういう目で僕を見ているんだな」という現実から逃れたがっているように見えるとか→
02-14 03:59

で、こう続いてる。現に、明るい言い方ではあるものの、「僕の名前は勝生勇利。強そうな名前だけどー、初のグランプリファイナルで最下位! 現実がまだ、受け止めきれないよー!」と語っている
02-14 03:54

早くない?w
02-14 03:52

わたしが勝生のプライドの高さをじわじわと感じていた段階で、あなたもう攻認定下してたんですか?ケイナちゃん(笑)
02-14 03:52

現状を直視してもめげない根明さの裏。そこには「わざと他人事のように思うことで本当のショックや負った心の傷を無意識に覆い隠してしまうプライドの高さ」が潜んでいる。実は、現実を直視しているようでしていない。言ってしまえば逃げている。……ですって(・ω・)
02-14 03:51

この時点での語りは全く深刻そうなものではない。ここで「割とズラッとしてるね」と本質的な神経の図太さや世間の標榜を全く気にしない、ある意味自分自身の課題は自分が一番よく解ってるから他人に何を言われても気にしない、そして「まあそうね」と思える開き直り方が出来る性格
02-14 03:50

このシーンのこと、こう書いてある。勇利はスマホで「勝生惨敗、課題だったメンタルの弱さ」という見出しの自分のニュースを眺めながら、割とけろっとした顔で「最下位に沈んだ勝生、今回で引退か。ですって」と他人事のように言う。コーチに言う前に僅かな沈黙があることに注目
02-14 03:49

認定下すの早いw早すぎる(笑)ちょっと……一話見た直後に書いた分析メモ引っ張り出してみるね
02-14 03:48

RT @placebo_lab: ゆっきーと上映会後に勝生さんをいつ攻め認定したかって話をしてから改めて考えてたけど、チャオチャオに話しかけられてるのにネットニュースで自分の記事見ていた時だなぁ。受け攻め認定はわりと早い方です(`・ω・´)
02-14 03:46

きたっくするなり即オチして変な時間に目覚めてしまった(`=ω=´) またTLログ溜まってるけどケイナちゃんのホーム見てみたら興味深いことが書かれてたので思わずぱそんこ立ち上げ
02-14 03:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム