02/13のツイートまとめ

toychest0308

仕事なくなってほしい
02-13 20:08

あっ……、そうだ。そもそも風呂に押し掛けてんだこの人❗(笑)
02-13 20:07

RT @fiancetank_YV: 7話の「全くコーチの言うこと聞かずに好き勝手行動した挙句追い詰められて、僕のメンタル弱いの分かってんだろって言い張る勝生勇利」に改めてびっくりしたんだけど、そもそもこの人、他人が風呂入ってるところに押し掛けといて「この人全裸でなんか言ってる…
02-13 20:06

ここが違うんよなw カツキプロは逆ギレ常習犯。枢木はそもそも悪いと思ってない。るるしゅに変な遠慮をすると却ってありもしない腹を探られて面倒臭いから「ごめん(求めてるから許してね、押してまかり通らせてもらうよ)」になるだけ。そして実際、枢木がそう判断した方がるるしゅの為になる
02-13 19:52

RT @pedalake: 勝生さん謝る時「だからごめんって言ってるじゃん💢(※言ってない)」くらいのクソみたいな謝り方しそう
02-13 19:49

枢木のごめんと同じだ
02-13 19:48

RT @eskura03: かつきゆうりの「ごめん」は口で言ってるだけ感しかしないんだよな〜〜…最中はごめんって言いながらやめないし絶対
02-13 19:47

RT @fiancetank_YV: 「僕がいなくても若い人の才能がー」とか言うくせに、ジュニア世界チャンプを鼻で笑えるGPF出場選手。口では進退がーいってるのに「言うてもガキに負けるわけないっすわ」って傲慢っぷり。そして、負けるかもと自覚した時の「いやだ!ヴィクを失いたくない…
02-13 19:42

RT @fiancetank_YV: あの時点で「でもヴィクトルに選ばれたのは俺」ってツラ出来る勝生勇利、マジ傲慢。最高
02-13 19:42

まあ、一人っきりになれる時間ないと死ぬタイプではありますけども
02-13 19:31

「解って欲しい!」と思うこと、基本ないなぁ……
02-13 19:31

RT @fiancetank_YV: 勝生のくっそめんどくさいメンタル面、本当にめんどくさいんだけど、目に見えるものすべてに噛みついてしまいたいけど、人を傷つけたくないからヘラヘラ受け流して、でも本当はお前ら全員俺の気持ちなんかわかんねーんだ、分かってほしいけど分かってもらえな…
02-13 19:30

RT @yuuributa: ユリオに対してこいつ僕のこと舐めてるなって鼻で笑えるほど自分のスケートはヴィクトルを惹かせられる、と自信満々なところがアスリート選手だなって大興奮しますけど試合前勝手に自滅するカツキユウリさんは3発殴りたい
02-13 19:29

私は一話で美奈子先生に引っ張られて「責任背負うの嫌」って感じで突っ張ったところから「ん?」とセンサー発動して、そこからのユリオへの態度で「あぁ、うん」ってなったクチです
02-13 19:29

RT @yuuributa: カツキユウリの様子がおかしいなと思ったのはユリオに対して僕のこと舐めてるなって鼻で笑ったところからです
02-13 19:27

神様から見て一番救いたい、与えたい、もっと自分を求めて欲しいとギブしちゃう相手って、たぶんそういう人種だろうな……
02-13 19:25

RT @yuuributa: 勇ヴィク民はカツキユウリの話になると奴はサイコパスって結論に出るの共通なの???
02-13 19:25

RT @fiancetank_YV: ヴィクがどんだけ勝生のこと好きかってのでこの二日間語り倒してきたけど、勝生さんの愛の重さは、語ってくとただの「このサイコパス怖い」って話になりがち
02-13 19:24

あと679件……_(┐「ε:)_
02-13 19:22

そこはなんだろう…どこか枢木の性根と似ているっぽいなぁ(・ω・) 同系統の匂いがする。そういう人は攻なんですわ(まだTL遡ってる)
02-13 19:21

RT @fiancetank_YV: 勝生さんの「一人で生きていこう、一人で強くならなきゃダメだ」ってのが「独立心」ではなくて、「本人の性根」だってのがすごいけど、個人的にはすげえよく分かるし、あの人の内面、本当にビッキビキの切れたナイフだよな、って思う。超真面目で自分にも他人…
02-13 19:20

えむ先生も仰ってるけど「太陽と月」みたいな二人に弱いな、つくづく。スザルルも本質的には枢木が太陽(陽性)でるるしゅが月(陰性)だと思ってる。ラストで逆転したけども
02-13 19:02

精神構造大体把握しては「うん、頭おかしいな…」とはなりますけれども。まだうん……アレだな、と思って擁護しきれない部分については勇ヴィクエリートな天才作家様たちの解説や解釈を広げて歩み寄りをはかっていこう。なにせ、ヴィが「ユウリがいい♥」って言うんだから……うん
02-13 18:58

しかし「勇利が買ったのはペアリングです」って明言して下さって久保先生有難うございます。そりゃあ「マッサン」って仰りもするよね;;;;; わたしゃ正直まだ勝生さんのこと理解不能な部分あるし共感するのすんげー難しいし、多重レイヤー構造な思考回路してるってことしか把握できない
02-13 18:53

ちょっと…いやかなり末期ヴィクオタな勝生さんだけど、なんだかんだ世界で一番神を求めていたのも勝生さんなんだ。それ解ったら神だって応えたくなるもんな……_(:3」∠)_
02-13 18:49

好きか嫌いか、じゃなく、好きか興味がないか、か。うん。その感覚は結構解るかも。ウザいとすら思わない時ってあるよね……( ˘ω˘ )
02-13 18:25

RT @emumaru123: ヴィクトルはJJが嫌いなんじゃなくただ単純に純粋に興味が無い、との事だけど、ヴィクトル自身が太陽・陽の人間だから、同じく陽の化身みたいなJJには惹かれないって事なのかな。だから苦悩や謎に満ちた月・陰の化身みたいな勇利に惹かれた様に思う
02-13 18:21

私の間違い、もとい捉え違いを正してくれて有難う。このパッシュは家宝にします
02-13 18:15

だがヴィを任せるのはまだ不安だ!!!早くメンタル成長して勝生勇利!!!!!!!!頼む!!!!!!!
02-13 18:12

なんて健気なの聖母どころじゃない神、神ですよ……。人間に恋しちゃったぴゅあっぴゅあほやほやの天上人。勝生への献身美しいと思って当然だったしこいつら二人とも頭おかしい!! んじゃない撤回するッ!!!!!!! ヴィが恋しちゃった勝生さんは神を見定めて超えた凄い男だわ、認めざるを得ない
02-13 18:09

だからびっくりして泣いちゃったんだ。「終わりにしよう」って言われてびっくりしちゃったんだ……ずっとこれからもコーチさせてくれるんじゃなかったの?って思ってたのにいきなり終わりって?嘘でしょ?って思ってぽろぽろ泣いちゃったんだ!・゜・(ノД`)・゜・。
02-13 18:02

パッシュ読み返して改めて勇ヴィクには言葉が圧倒的に足りてないすれ違いすさまじい、やっぱヴィーチャコーチ続行していいのか、いつまで続けていいのか解らなかったしずっと傍にいてコーチしてたかったから言葉が欲しかったし勝生が言う引退までの「引退」が今期で終了って意味だなんて思ってなかった
02-13 17:59

神をタゲって見事ゲットした男、勝生勇利。っょぃ………………その一言しか出てこない………………
02-13 17:26

絶命
02-13 17:23

どうにかしてこの子を守りたい。世界が一丸となって全力で崇め奉るべき。でも……でも……だけど、「それでも俺ユウリがいい♥だって俺に一回くれたのあの子だけなんだよ?だから求めて欲しいんだ♥俺があげるんだ!」って首かしげて無邪気に唇に人差し指当てながら言うから……!!!!!!!!!!
02-13 17:22

ヴィーチャはね。ぽやっぽやぴゅあっぴゅあほやほやな幼女であり、神様だよ……_:(´ཀ`」 ∠):_
02-13 17:21

もうだめ。尊い。尊すぎる………………†┏┛墓┗┓†_(:3」∠)_
02-13 17:11

いやヴィーチャこれから大変だわめっちゃ苦労するたいっへんな人に捕まっちゃたよォ!!!!って思ってたのは正にそのまんまでした。勝生!!!!!!!! あいつ……!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-13 17:06

・゜・(ノД`)・゜・。
02-13 17:04

そうだよね!!!!!! 下界に降りたてだったら勝生がいかに闇を錬成して練り上げられた頭おかしい人だろうとわっかんないし、それでもいいし愛したいですよね!!!!!!! わかったよ!!!!!!!!!!! もう嫁に行きなさい!!!!!!!!!! サンクトでほやほや楽しく暮らして!!!!
02-13 17:03

ごめんヴィーチャ……(*´♡`*) 本能的に狡猾だなんて思ってて今まで本当にごめん!!!!!!!!! 私の心が穢れてるだけだった。なんて子。なんて尊い子なの……!!!!!!!!!!!!!ガチ泣きしてる
02-13 17:01

勝生勇利っょぃ…………。
02-13 16:58

ありがとう。本当にありがとう、ユリオ。ヴィクトル・ニキフォロフ尊い。ロシアの「英雄」っていうの若干、改めて……? 「至宝」の間違いだから。これはもう国で保護するべき。愛でて愛でて愛でまくるべき。ほんと言葉にならない。勝生、あんたすげーわ。こんな天使一撃で落とすとか……。
02-13 16:57

大っ体は合ってたよ?? 大体は。ヴィーチャこういう子だよね?っていうの、大略はね。いや……いや…………。でもそれ以上に尊い。ない。この尊さはありえない。清すぎる。
02-13 16:54

ヴィーチャ貴方……勝生が自分を選んでくれる、とさえ??? 思ってなかったんだね………………(顔面を覆って崩れ落ちる)
02-13 16:53

ほらな!!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちでいっぱい。でももっともっと想像超えてた。美しすぎる。勝生勇利許さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-13 16:50

ええ………………????????有り得ない…………ぽやっぽやのぴゅあっぴゅあじゃんヴィーチャ…………。完全なる天上人。属性は神だよねと思ってはいたよ。でもそんな次元じゃない。純 粋 無 垢 。穢れた所が一切ない。完全に無償の愛。アガペーの化身。やっぱり演じてあげてたんじゃん。
02-13 16:49

今まで無理。無理しんどい。ヴィーチャ(*´♡`*)可愛い!!!!!!!!ってなってたけど、もう可愛いなんて次元越えてた。間違いなく尊い。
02-13 16:44

なんってことだ……†┏┛墓┗┓†何度でも墓立てるしかない
02-13 16:43

勝生勇利の勝は自分勝手の勝!(笑)でも、そこまで日本語うまくないヴィーチャ。ああもう。可愛いが天元突破。初めてユーリで「尊い」が爆発しました。だいったいはね。うん。思ってた通りだったよ。でもこうなの?と思ってたトコと大ーーーきく違ってる部分が一か所あった。ユリオへのハグだ
02-13 16:43

ああ、そうだったの……。あの考察もね、うん。大変萌えさせて頂きましたけど……。けどこれで、「でもなぁ、どう見ても完全に同じデザインじゃん???」ってモヤることなく完っっ璧に納得いきました久保てんてー有難うございました
02-13 16:39

いやだって……教会で指輪をヴィーチャがポッケから出した時「なんでそんな都合よく?」ってならない方が不思議ですよね。ですよね…………。
02-13 16:38

この子攻にするのは無理!!!!!!!!!!!! 私は今日から勇ヴィク固定になります
02-13 16:36

でも自分でも理屈では説明できない行動なんだ……? だったら、やっぱ頭に浮かぶのは「ハグすれば助けてくれるよ」になっちゃうんですけど? でも? 自覚していない? だけでなく? 純粋にユリオへの応援!?!?!? いやちょっ……待って??涙出てきた(滂沱)
02-13 16:35

そうなの……ヴィーチャ、ユリオへのハグでさえ「もう無理駄目助けて!!」じゃなかったの。なんて……なんて尊い子……!!!!!!!!
02-13 16:33

†┏┛墓┗┓†
02-13 16:32

やっと納得いきました。いや、ヴィーチャがもしかしたらロシアで買ってたかもしれないと思って妄想こじらせた挙句いじらしいが爆発してたりもしたけど、でもやっぱどーーーー見てもお揃いってか完全に同じブツだよね???と思いはしてたのよ、作画的に。やっと納得行ったわ。勇利さんまじ………
02-13 16:32

パッシュ読んだ。大 爆 弾 。そして、私もヴィーチャに対する認識を更に改めなければならないことが判明。私が思ってたよりもっともっともっともっとピュアだった。有り得ない……(頭抱)
02-13 16:30

@coqut はい……
02-13 12:28

@coqut 虫たちが勝手に遺体を始末してくれるからです。まあ、そこまではやらないよ。ただ、私は素直じゃない子は好きじゃないな……素直になれないならなれるように躾けるまで。とりが素直になればいい、それだけのことですよ
02-13 12:28

@coqut 心根が改まらないのならワインをかけて樹海に放置しますがよろしいですか? もしくはお風呂場で熱湯責めにしますが
02-13 12:26

@coqut りぅじに酷いことする子にはお仕置きです。貞操帯も装着します。勃起するたび地獄を味わうといいよ
02-13 12:24

@coqut 股間の粗末なものを踏み潰されたいのですか? 目など最初から顔面ごとガスマスクで覆いますので見えはしません。もちろん開口器ついてるやつね……。実際液が出るペニバンで散々イラマ体験させてやるよ。這い蹲るがいい
02-13 12:23

@coqut たぶん後ろで感じる素養はないだろうから、メス堕ちさせるのは無理。なので、とりの責め方の間違いを徹底的に体感させ心根を改めさせることが必要ですね
02-13 12:20

@coqut ド親切の極意を叩き込んで差し上げます。Sを名乗りたいのならまず忍耐を覚えろなさい
02-13 12:18

@coqut 話が聞けないのなら寺へ行き、座禅をし滝に打たれて石ころと気の枝が頭に当たりけがをするコースになりますがいいですか? それが嫌ならまずお前がMをやり、Mがどう責められたら嬉しいのかをたっぷり学習させて差し上げましょうね……(おもむろにパドルを取り出すわたくし)
02-13 12:16

Mちゃんはお姫様として扱うべき
02-13 12:13

@coqut 「いいですか?まず受ちゃんの反応を見てから腰がつがつするかどうかを決めなさい。受ちゃんの腰骨は掴みすぎると痛いだけですしお前の責め方はひとりよがりです。相手はお前のオナホではありません。セックスをオナニーだと思っているのならテンガを買いなさい。いいですね?」
02-13 12:12

@coqut 指ざくざく抜き差しするだけが責めだしネコが気持ち良くなる!と勘違いしているようなとりには言って聞かせたいことが山ほどある
02-13 12:08

@coqut 間違ってもとりみたいに「痛いのが好きなくせに」とか言ったりしない
02-13 12:07

大体お前のせいだよ勝生
02-13 12:06

RT @2toko_pome: 僕の神様は泣き虫だ https://t.co/lVWiO8OEaa
02-13 12:06

@coqut りぅじがちょっとでも「イテッ!」って言ったらすぐ「お許し下さいサイン」だと察するので一旦クスコを抜いてさしあげるぞの。そこからの前立腺なでなでぷにぷに快楽責めコースです。ずっとぞののターン
02-13 12:05

@coqut りぅじの腸壁は綺麗なピンク色です。よーく観察してりぅじに「綺麗だよ」っつって「馬鹿っ♥」って言われて喜べぞの
02-13 12:02

@coqut ネットで知識を蓄えプラグを購入し、どの程度拡張して欲しいのかりぅじに確認しつつクスコを購入するぞの。幸せそうで何よりです
02-13 11:59

レクターさんが言ってたやつだ。でも正直これ以上羊たちの沈黙を弄り倒さないでほしいみもある
02-13 11:57

RT @oshiroi_you: 「殺す前にストレスを与えると血がまずくなる」理論で獲物を殺す直前までもてなして幸せにする吸血鬼が不幸の塊のような少年を拾い、いつも通りに優しくしていたら感激で泣かれ、呵責に耐えかねて「殺すために優しくしている」と言うと「それでも嬉しい」とまた泣…
02-13 11:57

@coqut 妄想なら割と常にしている件。りぅじが甘々BDSMを望むようになるのは尻を開発されきってからかと。マンネリ脱皮のための好奇心だととても楽しめると思うます。ノリノリなぞのが見える…見えるぞ
02-13 11:56

@coqut 攻ぴっぴですからね。ド親切の素養を既に持ち合わせている……
02-13 11:54

@coqut ぞのが只の優しく温和なこぎつねではないだけです……( ˘ω˘ )
02-13 11:53

@coqut りぅじがお尻叩いて欲しいとかちょっと痛くしてほしいとか指示していくたび、ひたすら応えるぞのぴっぴ。そのうちぞのの素養が開花しりぅじが指示しなくても自発的にりぅじが望むプレイを先読みできるようになる資質ならぞのにはあります
02-13 11:51

何度ふぁぼたん押しても足りない
02-13 11:47

ねこさんの手作りニット編み物まじで既製品の域
02-13 11:47

久保てんてーから見たら激戦ライビュ勝ち抜いた人でさえ負け組っつってたのすごく印象的でした。鬼かよ
02-13 11:46

RT @saki0711: ユーリ!!!ライビュレポ豊永「ユーリはじめてみるよー!って人手あげてー!」(会場シーン)久保先生「この六本木に来てる人は、殺し合いで勝った選ばれし方々なんですよ?見てないはずが」豊永内山諏訪部「「「殺し合いwwwwww」」」
02-13 11:45

@coqut wwww
02-13 11:44

@coqut ああね(笑)自重って大事ですよね……いpで話そう?www
02-13 11:43

@coqut コピペして鍵リツイでどぞwww
02-13 11:43

@coqut SM向きではありません。精々凌辱ものかレイプになります。繰り返します。とりはドエスのSはド親切のSであることを理解できないので真のSにはなれません
02-13 11:42

@coqut とりはSじゃなくて勘違いSな只の俺様なので調教する側に回る資質がありません。無理です。ぞのりゅはお友達からの延長上イチャコラカポーなのでSMやるとしたらりぅじがねだってぞのが応えるBDSMになります
02-13 11:40

っていうか勇ヴィク作家様方聖闘士星矢普通に解る年代なんだな。確実に年上ですわ
02-13 11:38

@placebo_lab 私もHP消費しすぎて屍と化して昨夜床について今このザマだけど、ケイナちゃん私より寝てないからお仕事適度に手を抜いて頑張らないで……帰宅という最大のミッション全クリして更に今日お仕事とかもはやラスボスに挑むアレじゃないです??帰ってきたら好きなことして!!
02-13 11:37

RT @emumaru123: ヴィクトルが泣いた時って悲しくて泣いたんじゃなくて、びっくりさせられた子供が泣いたみたいな感じだよね……終わりにしよう、の言葉にびっくりして涙出ちゃった、みたいな……深い深い悲しみに打ちひしがれた時は微笑してそう
02-13 11:28

あのハグは許されていい。ほんと許されていい……ユリオが絶望的な顔して助ける気持ちも今となっちゃよく解る。やらかしてんの全部勝生。そこでだ、勝生には言って聞かせたいことが山ほどある。とりあえずそこに正座しなさい( ˘•ω•˘ )
02-13 11:28

最終話見た時はユリオしかアガペーだったのいなかったじゃん…って思ってたけど、ヴィに対する認識を改めたし、勝生さんがほんとアレすぎて、ヴィのユリオへのハグは「もう無理駄目助けて!」っていう今にも泣き出しそうなやつだったとよく解ったので、今やヴィは聖母だしアガペーの化身だと思ってます
02-13 11:26

@coqut に、なりたい。脱皮中です精進します
02-13 11:23

@coqut もうその通りすぎて何も言えない。SMは愛を信じられない子のためにお前はもう俺(僕)から離れられないと思い知らせて子供返りさせ、育て直しをはかる神性な儀式です……
02-13 11:22

RT @NOSURI_emo: ロシア人はサ行の発音が苦手ってことは「だいすき」って言おうとしたら「だいしゅき」になるってこと…?うそ…180cmで生ける美神でスパダリでリビングレジェンドなヴィクトルが「だいしゅき」って…うそでしょ…?大丈夫?かどわかされない?これいじょう属性…
02-13 11:19

RT @NOSURI_emo: 勇利に「だいしゅき」って言いながらチョコを渡すヴィクトルが世界中で描かれると思ったらバレンタインも悪くないなっておもいました。
02-13 11:18

びっくりするほど当たってないどころか掠りもしてない。少女漫画ちっくでもなければピュアの欠片もなく受け視点でもないし鬱展開書いてもラストでカタルシス落としします
02-13 11:14

RT @akg131953: 【同人】星座別作品のイメージ : 2chコピペ保存道場 https://t.co/hX8u69Fgde …これすっごい当たってるんだけどwwwちなみに私は牡牛座です!!みんな見てみ??星座怖いwww https://t.co/RS5yEK6O
02-13 11:12

まだ1321件もある……_(:3」∠)_
02-13 11:11

ほんとな、あのヴィが燃やすよ?っつってた勝生さんのネクタイ、斜めストライプにされてもなお燃やすよ?なデザインで絶妙でしたし、ラストの字幕なし離れずにそばにいてエキシ本当に有難うございましたの極み
02-13 11:04

わたしがいつもヴィーチャ(*´♡`*)がカツキプロにギブギブしてる二つのL♥って言ってるのは、「もっと愛を求めて欲しい」の「欲しい」だから。勝生さんの「ヴィクトルが欲しい!愛が欲しい!」のギブとはちょっと違う意味なんです
02-13 11:01

ぱっしゅ届いたってお電話来たから行ってこねば
02-13 10:58

ムクリして珈琲飲みながら今やっとライビュ後のTLじっくり遡ってふぁぼかましてるなう。ついたまさんからだとリプ欄から投稿してるだけだからチラ見はしても熟読はできんのだよ
02-13 10:57

黙ってポッキーかじってろ。男同士でかりかりちゅっちゅげーむをする日にしよう? そうしよう
02-13 03:09

とりあえずバレンタインは滅びろ。貴様らは一対一のつもりかもしれぬがこちらからしたら一対複数なのだよ、分かるかな? 分かれ。分かれよ‼ 製菓会社の陰謀になど乗らなくていい
02-13 03:07

もうあれだ、望んでオギャアした訳でもないのに責任やら義務やらは自動的に背負わされる。そんなこの世に生まれること自体が最も理不尽なことなのだから、楽しいことしかしたくないの当然というより必然
02-13 03:04

昼間はドアの開き方も解らなくなるくらいのポンコツと化して意識朦朧としながら街を歩いたけども、もう何も考えられないこの状態こそ一種の幸せなのではなかろうかと思えてきた
02-13 02:52

崩れたメイクという名の只の汚れをやっと落としたものの、度重なるブラック珈琲ドーピンク(もう効かない)でおしょん製造機になり、昨日食べたものが重量級すぎて食欲消滅、更にうんこ製造機にもなり下がり、もうひたすらにベッドが恋しくて今や何も考えられない
02-13 02:49

菊人形でアイデンティティを確立させる人もいるんだな
02-13 01:09

ん。ただ菊人形と日本人形とこけしだったらこけしだよな。どのみち要らんな…。世の中には色々な人がいるね
02-13 01:04

まず、お人形さんみたいって言われて喜ぶ人がいるってことにもびっくりするんよな。夜中に目が合っても困らない? ほんとに? としか思わない
02-13 00:54

っていうか…菊人形だの日本人形だのこけしだのって…職人さんとか伝統的な文化を否定するつもりで言う訳ではないけど、実のところ貰って一番困るし最も要らないものじゃない? 何故そこを目指すんだろうと思うとすごく興味深いし、ああいうの部屋に置きたがる人ってどこかしら病んでるよなーとも思う
02-13 00:48

昔、真鍋かを(お?)りさんが「私可愛いもん!」ってキレてたのを見て「おおすっげーな!?」って言葉しか出て来なくてね。例の如く人の名前思い出せない症候群なんで、真鍋さんみたいだねその完成された子!って言いたかったの今になってやっと思い出してスッキリ
02-13 00:41

今日は「私に不細工って言わないで下さい!」って言い出す菊人形系の子の話を聞いて、顔面偏差値って結局好みによるから人それぞれだよねって結論に達した。なんつーの、そこまで完成された自分大好き人間にはもう何も言うことはないよね
02-13 00:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム