02/12のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab 便利な箱がなかったら生きられない人種…。24時間頑張りましたね。これが、外出した時に全てを片付けておきたいヒキコモラーの生き方
02-12 23:22

解り切ったことっちゃ解り切ったことだよ。それをあえて言う作品
02-12 23:14

こういう人々がいるから世界は回っているのだと頭の片隅には置いておいた方がいい。そんな内容でした
02-12 23:13

共感はしない方がいい。適度に鈍く、であるがゆえに丁度よく要領がよく生きられる人は共感しないであろう内容だし、「あえて言わんでもいいこと言ってるな」って思うかも。でも共感する人はたぶん不器用なんだろうな~と思う所で思考停止する人はきっと残念
02-12 23:13

【ネタバレ含】スマホ無事死亡。仕事場で電気をもしゃつかせてるなう。虐殺器官、大多数の人は都合の悪い真実(真の虐殺器官=無関心)に気付いた上でやっぱり都合が悪いことだから蓋をしておこう!と思う所だけど、あえて言おうとした会社がつぶれたので跡継いであえて言ってみたってお話でした。
02-12 23:08

@popo_ta 本人らが幸せならいいよ?特に、枢木さんに関してはるるしゅをどうぞ宜しくって言えるけど、勝生さんには「今後もしやらかしたらどうなるか解ってんだろうな?」って気持ちでいっぱいだよw
02-12 23:03

@saduku 実用性を追求したがる所はもはや職人魂であるにも関わらず、自発的に需要を求めていく姿勢が皆無だね! あくまでも職人であって、商人にはなる気が更々ない人でしたね、ねこさんは_(:3」∠)_
02-12 23:01

@placebo_lab 充電がね?瀕死だったでしょう?で、「あ、ロッピー」と思ってローソンに駆け込みまして。その後、バスがない訳でしょう?目的はね、おしごとじゃなく、帰りの足ですよ(社長)痛めつけた尻をなお四角く固めてるよ。えっと、もう一度言います。可及的すみやかに寝て下さい
02-12 22:47

@popo_ta うん。ネット喫茶でケイナちゃんに「ねえ、寝言言っていい?勝生勇利かっこいい」って言ったら「どうしたの?」って言われたし、コラボカフェで「やばい、カツキプロが可愛く見え始めてる」って言ったら「心の中のヴィーチャが言ってるだけだから早く目を覚まそう」って話になったよ
02-12 22:34

@placebo_lab 元気だと思うけど、ただ狂ってるだけだもんねこれ。前借した元気は今日ツケが回ってくるから・・・。ケイナちゃん私より確実に寝てないからどうかどうか寝て下さい! なお、私、今、仕事場にいるの・・・
02-12 22:31

@popo_ta いたのは言ってることとやってることがいつも真逆で、表層意識を本心と思い込み、その実深層心理の通りに動く、いつも通り頭のおかしい勝生勇利でした
02-12 22:19

@popo_ta 10話以降はもう賢者タイムに入りましたね^^ ヴィが「俺ユウリの所に行くね、ダスピダーニャ」って言って聞かないから、全く気は進まないけど嫁に出したヤコフ気分をたっぷり味わったよ。それと、ヴィク勇でよく見かける可愛い勇利など本編のどこを探してみてもやはりいなかった
02-12 22:17

@popo_ta しょぼんしなくていいのよ・・・?
02-12 22:03

@placebo_lab おはよう。ろっぴー完了したのでご報告。なお、その時点でスマホの命の残量1%だったことをお知らせいたします。きたっく出来たら無造作に自分をベッドにポイして。今日は主犯になってしまいすまなかった、大変たのしかったです!
02-12 22:00

@popo_ta すまん、るるしゅについては文句ないんだ?どうしたの?ってききたいのは主に枢木の帽子についてだったし、まずは正しい位置に戻して?話はそれからだってことだったんですわ。まず、秩序を取り戻して欲しい。オーケー?
02-12 21:55

@saduku 待とう?まずさ、需要について聞く癖つけよう?せめて
02-12 21:51

ポポちゃん https://t.co/0ZWeq0gExq
02-12 13:35

ケイナンのカツキプロが私のフォロフにビーマイコーチした結果、来ました(笑) https://t.co/UrTAFCb4ip
02-12 13:30

ユリオちゃん♥ はせつよかとこ可愛いわい‼かつてなく写真頑張って撮ってるせいか充電やばい https://t.co/MSzwk5lsnJ
02-12 13:13

@shinra0928 もうこの空間にいることが満足だよ…_(:3」∠)_
02-12 13:11

人生初コラボカフェがまさかユーリになるとはwフクースナーしたいけどお腹など全く空いていないのでヴィーチャ(*´♡`*)のドリンクとアイス🍨頂きます🍴🙏 https://t.co/MB9dsBvqNY
02-12 13:00

来たじゃねーの https://t.co/tNUAq7FRNn
02-12 12:51

私が起きなくて午前中虐殺見に行けなかったため、今から予定変更してコラボカフェに出陣することに。狂ってやがる
02-12 12:40

RT @princesscafe333: 【ユーリ!!! on ICE ✖︎ プリンセスカフェ】■バースデーキャンペーン決定‼️カフェ各店にて、フード・ドリンク・グッズを2000円以上お買い上げ毎にバースデーランチョンマットをプレゼント‼️クリス 2/14〜2/20ユリ…
02-12 12:36

ムクリ…( ˘ω˘ )
02-12 12:21

なんとネット喫茶にいる。虐殺見に行く強行軍
02-12 07:10

RT @placebo_lab: 3月3日のyoiライビュ札幌2枚、お譲りいたします。ご希望の方は詳細ご連絡いたしますのでリプ下さい。
02-12 06:27

なんかなー、改めて思ったけど、中国大会で雄なエロス見せられてから急激にヴィのベタベタ度が爆上がりしててね……。それだよそれ、俺が見たかったのそれなんだよユウリ~♥状態でもう。ヴィのメス度が急転直下、じゃない急上昇(笑) ひっついて離れんのだわ、モニタ前でもカツキプロに
02-12 06:00

何この賢者タイム…って感じで二人してスマホいじってる
02-12 05:50

朝からカツ丼フクースナータイムライン
02-12 05:49

自分の意見以外受け入れられない過激派は応援上映向かんなしかし
02-12 05:37

RT @yurionice_PR: そして!!!本日イベントで解禁となった新ビジュアルはこちらです‼️😊スケーター大集合のビジュアルに仕上がりました!!! これから様々な場所に登場していきますので、お楽しみに⛸️💙 #yurionice https://t.co/LO0fzbT
02-12 05:35

カツキは忘れてたけどね(笑) 求めて欲しくて仕方ないのね、ヴィーチャ。あげたくてたまらないし育てたいんだね。ああ可愛い…( *˘ω˘ *)思ったんだけど、愛が欲しい人はヴィク勇にいくし、与えたい側の人は勇ヴィクにいくんじゃないかしら。はぁ……
02-12 05:10

ライビュ最高だった♥(*´♡`*)はあれだね、もうね、貰った❗から与えたくて仕方ないんだね。可愛いね可愛いね。そして夜の延長上にいる。なお、全くはらへりんこではない。暴挙 https://t.co/v77efMPUau
02-12 05:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム