02/11のツイートまとめ

toychest0308

@saduku おおおおん( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )そういう人だよねあなたは❗❗(笑)
02-11 20:55

やってんのかー、見に来る時間作りますかね https://t.co/kdtgYvjmKL
02-11 20:47

@saduku ねこさんは自分が作る物の価値をわかってない❗❗…ってことは知ってた。いい加減知って?(笑)
02-11 20:46

@popo_ta 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )止まらないwww
02-11 20:25

オールナイトライビュ後に?虐殺見に行くつもりでいる我々????????? たーいりょくと相談だ❗
02-11 20:10

ぐつぐつうまうま https://t.co/9hnK9JHmaK
02-11 20:05

@saduku 既製品じゃん完全に❗ めっちゃ細かい(震撼)
02-11 20:03

@saduku かぁわいい♥♥ 即ふぁぼった❗( `•ω•´ ) ねこさんほんと器用~✴ 凄い~~😂😂😂
02-11 20:01

うまっ https://t.co/dAs7AKfzRQ
02-11 19:42

@placebo_lab オケオケ、まったり待っとりますわー(・∀・)人(・∀・)
02-11 18:51

輝きながら♪戦う君が好きだ~♪エンリピ
02-11 18:50

@placebo_lab スモーク盛り合わせとかピザとかある。ゆっくり来なさいやー( `•ω•´ )ノ
02-11 18:44

@placebo_lab 入って左じゃねーや、右でしたすまん✋💦
02-11 18:39

@placebo_lab メイト側の道をサンクス目指して、ディノス側に向かって左見ながら歩いてー。ここにおります( `•ω•´ ) 店の前に着いたら入ってすぐ左、COOL beer KRAFTで飲んでるよ🍺 https://t.co/xOuQEn279Q
02-11 18:36

@Mei_1117515 いってらー♥ クズの本懐のことまた語ろう😉
02-11 12:36

ユーリのストラップスマホに付けたいけどどれもこれもデカイんじゃー( ˘•ω•˘ )
02-11 12:35

RT @hasuchoro_yoi: ユリオにゃんこ🐱欲しくて自分で描いた https://t.co/VB11fhzB8e https://t.co/ZVokgThEN2
02-11 09:20

PASH入荷遅れてるとさ_(:3」∠)_ 13日か~。とりま予約した。情報充実してるらしいじゃん。クレア速攻売切れたからこっちだけは確保せねば
02-11 09:15

近所のアニメショップのユーリ棚がもっと充実しててくれりゃあ助かるのにィ( ˘•ω•˘ )
02-11 08:51

ライビュ、行く前にヴィのタオルほしーなー。メイト行きたい~。売切れてそうw
02-11 08:48

人ののろけとか幸せ話とかそーゆーの聞いてるだけの方が癒されるんじゃ!!!!!!!!
02-11 08:45

めんどくせえな!!!!!(ポーン!!!!!)
02-11 08:44

対等に話せる相手がいないのだ。とか思っちゃうとそれもなんか見下してるっっぺー発言になっちゃうし、そう考えんのも抵抗あるわ……
02-11 08:43

なんつーの、心配とかされるとカチンとくる、までいかんけど、若干こう、重いな~っつか。もっとライトにお願いしますってなっちゃうのよ。女の子の「大丈夫?」とか「何かあったら話してね」ってさ、なんかこうねっとりしてんじゃん。でも自分が言う時はすっげー気軽に言っちゃうのな
02-11 08:42

大丈夫?とか話聞くよ!って言われると「んんん、(気持ちは有難いけど)うっせーほっといて!」ってなっちゃうんよ。話したかったら話したいと思う相手に自分から話したいって言うわい
02-11 08:35

今朝も珈琲がぶがぶしておる。しかし、ねんもい……( ˘ω˘ )zzz
02-11 08:30

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
02-11 08:29

親からも「お前は腹の底が見えない奴だ」とか言われるし? お察しくださいよ……
02-11 08:29

「あの子ATフィールド開かないよね(意訳)」とか言われることあるけどさ……それは、なんつーの……。こう、お察しくださいよ(笑) なんで自分に原因があるとおもわねーの貴方。ってなるじゃん
02-11 08:28

人からは「なんでそんなに解るのエスパーなの?」って精神分析鋭いとかなんとか言われるのになー
02-11 08:26

んー……_(:3」∠)_ ま、いっか(自己完結型)
02-11 08:24

話してるじゃん?ってなっちゃうんだよなーそれも
02-11 08:23

基本悩み事とかある時も一人で考えさせて?ほっといてってなる方だからか、指摘したり相談に乗ったり聞き役になることはしても、自分のこと話してるようでいて話してないんよな。だから「本当に私のこと友達(恋人)だと思ってる?」っていう最大の地雷ワード、もといトラウマワードが相手から出る訳で
02-11 08:23

自分のこと解ってるつもりでも、どっかこういまいち自覚が薄いと言うか伴ってないというか、解ってるようでいて解ってないというか。ある程度分析は出来てる、つもりなんだけどな。人から指摘されないとわからんこともあるんだろうか
02-11 08:21

昨夜LINEで話してて、わたし今の彼氏には実はそこそこ執着があるのではないかと思い始めた。なかったら嫉妬とかしないよな~たぶん。それとも付き合ってて特別どきどきしたりはしないけど、独占欲は強いとかなんかなー_(:3」∠)_ そっちのが可能性高そう
02-11 08:14

結構早くいかないと駄目系?これ。きっと並んでるんだろうな~
02-11 08:09

今日ヴィーチャ(*´♡`*)のうちわ手に入るんだろうか……
02-11 08:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム