02/10のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab オケオケ❗( `•ω•´ ) 明日な♥
02-10 23:57

@placebo_lab まあ売れなかった場合のリスクあるし、郵便事故にあうリスクもあるけどな
02-10 23:43

@placebo_lab 発券してから手数料込みで譲渡する手もあるでよ?札幌市内なら郵送でも一日で届くし
02-10 23:42

@placebo_lab 先に席がどこなのかを知りたいよなwwwそれによってどっちが譲渡するかが決まる
02-10 23:34

RT @yuuributa: MC「プレッシャーに弱い勝生勇利、だがリングに立つと…まるで別人!そのギャップに惹かれる女性が多い!」カツキユウリはかっこいいけどそれ以上にやべぇ思考回路の持ち主なのに惹かれてるよ
02-10 21:50

だから中国大会使うなっつのwww良かった…指輪交換シーンじゃなくて(笑)
02-10 21:09

@shinra0928 何、師弟愛っつわれてたの?(笑) 普通…ではないけど普通に同性愛だよ…w
02-10 21:08

RT @e_ba_raa: だそうです https://t.co/ZlTkqCGqco
02-10 21:06

RT @e_ba_raa: きたー! https://t.co/VHrly6BRdW
02-10 21:06

RT @e_ba_raa: Mステ…引っ張るなあ…😅 https://t.co/KJcvJ4bpFB
02-10 20:59

お、Mステユーリ出たな?
02-10 20:58

激戦ユーリライビュ勝ち抜いたから今鍵開けたら刺されそう。こっぷれAV勇ヴィクだったんだね(笑) ですよね……解りやすくゲイかバイっぽいのヴィーチャだもん。カツキプロもゲイだけどwww しかしロシア人の下の毛が黒いのはあかんすわ
02-10 20:57

RT @blau678: https://t.co/QMDTsTClK1
02-10 20:53

@placebo_lab ケイナちゃーん❗❗ライビュ当選したぞー❗❗( `•ω•´ ) そっちどうだった⁉
02-10 19:51

眠すぎ問題バス来ない( ˘•ω•˘ ) お洗濯と支払だけ終わった…。さみーし劇的にねもい
02-10 19:36

@suama_aaaa 画像コピって流してよさそうならシェアしてどうぞ😉 私鍵ですおし
02-10 17:45

あー_(┐「ε:)_
02-10 17:34

何とかおうちにたどり着くことに成功(´-ω-`) 高速で家事とパパンの仕事やっつけて夜間の仕事場に出陣……したくない、とても
02-10 17:32

@ST_aine 暑苦しい…旦那……(´・ω・`)
02-10 17:28

バスの中で気絶し全然知らん場所に来てしまった(´;ω;`)
02-10 16:15

諸事情につきアカばれしそうなんで名前変えました
02-10 15:32

しかしこれ全員好きだよになってしまうやつ。皆可愛いわい…推しがいてなお…。モノホンオーラこえー😂😂😂😂😂
02-10 13:38

撮影駄目だよ!って言われてもこそっと撮る人後ろにいてマナー悪っ!と思ってしまった。役者さんこんなクソも相手にせなならんのほんと大変すぎよな。ファンなら言うことちゃんと聞けや
02-10 13:36

動画確認してみたらちょうど歌ってるトコだけまるっと切れとるやんなんてことだ‼‼( ˘•ω•˘ ) 最初と最後しか撮れてないってどういう…†††† でも靴脱ぎはバッチリ撮れてたぞ‼ せっかく今日全身映るように撮ったと思ったのにー😣😣😣
02-10 13:07

@suama_aaaa めっちゃ楽しかった~~😂😂😂 前列中列後列両端と満遍なくファンサしてらしたぜ❗ 今日もぴょんぴょんしとった✨✨✨ 失敗して切れ切れなっちゃったけど帰ったらSkypeに動画ポンしとくね~🙋
02-10 12:46

@suama_aaaa 提灯明らかに見てたよ❗( `•ω•´ ) また目ー合ったぞー❗❗(笑) つかガン見するんだ⁉ってくらい見られたんすけどwww周りガチ勢だらけでちょうこええwwwwww
02-10 12:35

今日も靴脱ぎおったwww砂撒かれてたけどツルッと一回滑ってた。タオルは裸足になってもいいためらしい。前の人のうちわに反応してバビューン♥やってくれたよー!
02-10 12:31

ど真ん中二列目で見ました。真っ正面‼‼ 動画失敗したけどちょっと撮れてた。後で渡すねー!(からりぷ)
02-10 12:28

https://t.co/U4t94fb8b7
02-10 12:26

タオルの裏にカイロ八枚くらい貼って、首に巻くんじゃなく足下に敷いてた(笑) 最初上着脱いでたけど寒いから着ていい?っつって上着着てたよー
02-10 12:25

動画失敗したーおおおん(泣) 昨日と同じ歌、同じ順番だったよーえおえおあじゃなかった。しょっぱなステージ出てくるなり提灯振ったら「あれっ!(昨日もいたな?)」って顔してこっち見たよ、目ー二回くらい合ったっつか三秒くらいガン見された(笑)しゅんちゃんありがと、かわいかったよ!😃
02-10 12:22

あっ撮影禁止の札貼り始めた
02-10 11:41

良かった先に来て待ってて!\(^o^)/
02-10 11:35

負けたwwwwww https://t.co/27hT4vYMOB
02-10 11:35

しゅんちゃんサプライズ登場!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ ちびっこと玉入れしてた! https://t.co/cOWcVQUe98
02-10 11:34

大雪像どーん(暇) https://t.co/FXFuIZbF5h
02-10 11:06

思い出の中で以下略 https://t.co/xWk3zd3gJU
02-10 10:52

バッグにギアスのキーホルダー着けてたらオタクの兄ちゃんに遭遇し声かけられた(笑) 蟹と肉焼売買う代わりにポーズとってもらったwww https://t.co/v0Zk5GWtdL
02-10 10:50

雪まつりの様子。外国人多い https://t.co/NLTtIhj3AZ
02-10 10:37

ぽんぺい尿意ギャフン
02-10 09:19

ほんとスマホからのSkype表示反映されん。外出中もオフにしとくしかなか
02-10 09:10

@suama_aaaa オッス❗ちょうぶんまわしてくんぜ❗( `•ω•´ )ノシ 出陣致す❗
02-10 08:49

古墳ちゃん今日オラ行けるぞ!あとでレポするから待っとって~~~~
02-10 08:41

今日はまだマシだ!勝つる!!!!
02-10 08:32

ブラック珈琲10杯強とエスタロンモカオーバードーズでお腹がっぽがぽ。だが喋ってたら意識覚醒してきたぞー! ついったありがとうありがとう
02-10 08:32

@ST_aine なるほそ~!エッゾでも10月中に暖房付けたら負け!みたいな感覚あるのだが、そっちはそっちで過酷なんやな( ˘•ω•˘ ) 風邪ひかんように袢纏とか着まくってほこほこしなさいや~! 旦那にあっためてもらいんさい♥
02-10 08:26

@ST_aine 一冬ながっ! エアコン屋??電器屋さんということではなく??
02-10 08:21

@ST_aine 切実すぎるやろ……!!(`;ω;´) あんさんら夫婦んとこにうちに二台あるエアコン一個引っ剥がして送ったろかいな!!!!!! とりあえず頑張って生きなさいや!!!!!
02-10 08:11

@popo_ta ( `•ω•´ )イエス・マイ・マジェスティー!!!!
02-10 08:08

@ST_aine もう湯たんぽ抱えて寝て!(笑)
02-10 08:08

@popo_ta ファアアアアアア!おれはいきる!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
02-10 08:03

@popo_ta ねもいよおおおおおおはよぉぉぉぉぉ!!!!!!!! 頑張れ!!!!!って言って!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-10 08:00

また意識ふttm_:(´ཀ`」 ∠):_ ンンンンンン
02-10 07:55

やべえ意識さっそく飛んでた。充電して???あとは何すればいいんです?????
02-10 07:41

RT @nzm_506: ユリオのエキシ見たいなぁ〜 https://t.co/rpsKOcK1y1
02-10 07:35

@saduku ふぁいっ おーーーーーー★
02-10 07:34

ほんと月の大半ねもねも白目状態気絶常習犯なのでおしごとがままならぬ。取材の時はブラック珈琲とエスタロンモカ大量にぶっこんで大体ヒーコラ言いながら行ってる。重症PMS……_(┐「ε:)_
02-10 07:30

@suama_aaaa 気付いてるかわからんけどすかいpに色々投下しといたよw
02-10 07:26

#バンプ新曲生演奏 @AbemaTV https://t.co/7AKGLN9gjuなぜ今日なのじゃ!!!仕事場で流してやる!!!!
02-10 07:23

RT @AbemaTV: BUMP OF CHICKEN20周年最終日に初披露の新曲「リボン」生演奏🎗更にフォロー&RTでオフィシャルグッズを2名様に🎁参加で2/10「#バンプ新曲生演奏」の放送10分前にリプライでお知らせ♪ #RT視聴予約番組詳細▷https://t…
02-10 07:20

@ST_aine エッゾはあったかいよ~室内は。むしろ暑いくらいなので九州人も室内で半袖着られるようになるくらいまで鍛えるがよろしいです(・ω・) 長谷津よかとこしたーい!九州行きたーい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-10 07:17

ねむけ発作期間つらい!!!!!!!ンアーーーーー!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-10 07:15

でも今日はぼっち参戦!不安すぎる!_:(´ཀ`」 ∠):_ でもやったるでーわしはやったるんや!!! ついでに用事もやっつけて明日ユーリライビュ!死ねる!!!!!ヒキコモラーがおしごと以外で三日連続外出とかほんと2.5次元沼も旬ジャンルも怖いwwwwwwwwwwwww
02-10 07:15

しゅんやちゃん応援したい一心でおっきしたはいいけど意識飛ぶ!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):_  ブラック珈琲ガバガバ飲んで何とか意識保ってる。這ってでも行くしかない……今日も提灯ぶん回すんじゃ!!!!!!!!!
02-10 07:12

もう一緒に暮らせやーーー‼‼‼‼(°Д°)
02-10 01:17

わかっとんのか?仔猫って二時間おきにミルクやらねばならぬのだぞ?????????
02-10 01:16

お揃いアプリで写真を加工……_(:3」∠)_もうだめあかんやつ
02-10 01:15

己の誕生日に一時間むりっくり捻り出してさときよんちに会いに行っておうちデート………もう意味がわからない。誕生日にちょう忙しい中ネコ飼ったから見に来て!これから一緒に育てて!→喜んでー!はい?????????
02-10 01:14

そして、ネコと俺。もう同棲しろ
02-10 01:11

ぞのりゅ、りぅじからぞのへのバースデープレゼント:自宅の合鍵
02-10 01:10

RT @trampshunya: 本日は雪まつりありがとうございました!!北海道めちゃめちゃたのしいです!!(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!しっかり美味しいものたべて、しっかり滑り台で滑り倒してきました!!笑猛スピードでぶれっぶれのまっちゃんとそこまで早くないのに雪に突…
02-10 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム