02/09のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 脆弱者めがwww我々道民は慣れているので凍死しそうな中この重装備でもはしゃいでいると汗をかくのだよ…( ˘ω˘ )
02-09 23:47

@ST_aine ダウンコート長いの着ないと凍死するお
02-09 23:42

@ST_aine 氷像だよー♪ 全部氷で出来てます。すごいデカイ
02-09 23:40

https://t.co/0cdhuhGIcq
02-09 21:17

https://t.co/K0BDg50o4f
02-09 20:36

かきふりゃーつか写真とりながら食べるのってほんとめんどくせー女子らしいことやってられん食べる https://t.co/lt5YFgSNBo
02-09 18:15

数の子のサラダ https://t.co/VWJbvfk2HH
02-09 18:11

RT @suama_aaaa: あーーーーしゅんちゃんさいこうかわいいかったんじゃーーーーーーーートーケンランッしてまばたきしてロミジュリして隣のらぶふぇす提灯アゲてたゆきちんが指さされて「ピンク元気いいねっ❤💕」されてしんだ👼👼👼👼現場からは以上です https://t.co
02-09 17:59

ボタン海老動きよる……早く…死んで…ビチビチしないでwww なんで活け作り頼んじゃったの https://t.co/KnXoyp5m0K
02-09 17:59

ちょうテンション上がりまくってリミッター壊れてヤバいしか言えない人になってる
02-09 17:56

マジかよwwwwwwwwwwww
02-09 17:46

ピンクのペンラぶんまわしてたらwwwピンポイントでwwwwww「ピンク元気いいね‼」って指させれてファンサもらったwwwwww明らかに目が合ったwwwwww
02-09 17:44

@shinra0928 ちょーー楽しかった❗❗
02-09 17:43

ベストショット奇跡的に撮れたwww https://t.co/3ylf9I0Fz3
02-09 17:03

来たでーー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/NCOqJ05e92
02-09 16:52

二人の子供だwwwwww
02-09 16:19

RT @ryyyyo_k: おれりゅーじさん家の子の面倒みるよ https://t.co/J8PeF0eOH7
02-09 16:18

ねこがねこ飼いだしたwwwwww
02-09 16:17

RT @ryuji7117: 本日我が家に、肩に乗るほど小さな家族がやってきました。面倒が見られない時は時にペットホテルに、時に北園氏に預けて、コイツと二人三脚…1人1匹三脚?…五脚…?で前に進んで行こうと思います。加州清光が気になるご様子。というわけで早速ですけど飼う…
02-09 16:16

けしからん
02-09 14:34

RT @namjatown765: 初公開!ねこ耳パーカー姿の描き下ろしイラストが3/3(金)からの「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~開幕!グランプリファイにゃル~」のグッズ、景品などに登場!超超超ご期待ください!!!https://t.co/SQmZuG
02-09 14:34

ん、もうそろそろ支度せんと
02-09 14:28

@suama_sobo わかる。おgひろさまの腕筋……ぱっつぱつの胸元……兼すぁんの腹チラ……緩く余った太腿の布………………。詳しくは今日話そう……_(:3」∠)_
02-09 12:47

@Mei_1117515 アイコンで主張出来ないから名前でしてみた(笑) ぽんぺい治れー!いってらっしゃーい!ノシ
02-09 12:24

@Mei_1117515 えっ胃腸炎…?( ˘•ω•˘ ) 帰ったらゆっくりするんだよー!?
02-09 12:22

ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-09 12:21

RT @gx3aph: 夜中に上げたエロページ…フォロワー限定だから見れるよ! https://t.co/feVwWZLeQK
02-09 12:21

なんか……二次読みすぎてヴィクトルがどんな性格してたか段々わからなくなってきたっていうかキャラ崩壊し始めてる気がするの絶対気のせいじゃない。二次読んでて違和感出始めたら本編見直してリセットしないと二次設定を公式設定だと思い始めたりするから本編至高!の姿勢でいないとやばい
02-09 11:59

バレンタインどうしよう。二人とも甘いもの好きじゃない場合何をあげるべきなの?(自分も食う気でいる)
02-09 11:05

もはや日記でも月記でもない、年記……?
02-09 10:28

【目次総合・更新履歴】 https://t.co/iqSYW0V2ya
02-09 10:25

丸々一年以上ぶりにサイトと日記更新したでござる
02-09 10:24

柏先生御本買いますね……
02-09 08:08

RT @gx3aph: 全体図…というか1ページ目^^ https://t.co/7F6p30RE1Z https://t.co/Gg3MvaeIg9
02-09 08:07

それでいて書かなかったら死ぬタイプだから何か書いてないと駄目なのは相変わらずで、でもそれを人に見せたいという欲求も特にない。仕事のこと考えると、まあ収まるところに収まったって感じするなぁ
02-09 07:10

この何に対しても執着がないところまじでやばいぞ……
02-09 06:57

んー。創作ではないけど文章は仕事にしちゃってるし、二次創作は読むこと見ること除いてほんとはもう飽きちゃってるのかもしんないな~。ギアスって作品に飽きたとかではもちろんなく、単純に自分の文章にも絵にも飽きてるというか……書く気も描く気もあんまり起きない
02-09 06:51

でもなんだ……あえてカプれと言われたらクリヴィクになるのは……たぶん、クリスは勇利とヴィーチャの関係解ってる分まだ冷静で、なおかつヴィの方が快楽に弱そうに見えるからだな
02-09 06:45

クリスの色気って……そうわかりやすい色気じゃなくゲイのネコの色気なんよな。わたしゃ雄の色気が好きなのでクリスにはいまいち反応出来ない。ヴィとキャッキャしてるのは可愛いなーと思うのだがそれはあの人らが一緒にいる雰囲気がまんま女子会であり百合だからだ
02-09 06:43

なんだろ、創作はオリジナルちまちま進めてるしスザルルも一応書いてはいるけど、ルラーさん方と交流する気もそんななくて(ってのはついった始めた当初からそうなんだけど)、勇ヴィクは見る専読む専だから描く気なく、二次に走ろうと思うほどの情熱があるかというとそれもないという
02-09 06:34

RT @GEAROUS: ヴィクトルの…… https://t.co/HSA9swKb2F
02-09 06:29

別アカ作るのもめんどくさい……_(:3」∠)_ 今プラベ忙しいしほんとに創作する気力ないんや
02-09 06:20

アイコン、一応ギアスザルルをやめる気はないという熱い主張なのだけど……リツイする時ジャンル違っててすいませんという気持ちになるから勇ヴィクの絵も一枚描こうかなー。でもお絵描きする気力ないし勇ヴィク沼に頭から埋まる気もない……
02-09 06:16

イラスト描いてなさすぎてアイコンにする絵を昔のフォルダから引っ張り出してきてしまったよ
02-09 06:12

変な時間におっきしてしまったではないの_(:3」∠)_
02-09 06:12

RT @gx3aph: おやすみ… https://t.co/YgfEB0RAjt
02-09 06:02

RT @qblqblqbl: 勇利オタがヴィクトルファンになるまでヴィクトルオタが勇利ファンになるまで https://t.co/w7YhmuzR9E
02-09 06:02

「スザルルはホモだと認めた?」って訊いてみたら「お前と俺は汚れた下着を取り替えられる仲でしょ?そういうことじゃない?」だって。長年の疑問に終止符が打たれた。ねもる
02-09 02:17

絶望力が落ちてる時には早く寝ることにしていると言ったら「女はベッドで寝ろ」と言われたので「じゃあ男の佳孝さんは床で寝るの?」って送り返したら「俺たちは友達たからな」って返ってきて…今日は無理と思いつつ→
02-09 02:15

ウサギって聞いた時真っ先に連想するのがマイメロディなのやめたい
02-09 01:29

wwwwww
02-09 01:26

RT @brianjesse1: ◯◯ちゃん可愛くなったよね!に対する動画 https://t.co/wmtyzabAhw
02-09 01:26

かまわん殺せ。焼き払え
02-09 01:16

RT @raizin_yomepero: 絶対買うなよ!つか殺せ!通報しろ!買わなければあっちが痛い目見るんだ!!こんなことしたやつに得させたらまたやりやがる!!このジャンルで稼げないと思い知らせてやれ!! https://t.co/csEakpoCco
02-09 01:15

RT @suama_aaaa: こないだ友達とだべったけどほんと命のサシあいしてないやつにどうにもがっつりハマれない性質なので大概の人々が通ってきた王道をまるで通っていない…勝ち負けじゃ境界具合がピンとこない…彼岸と此岸じゃないとここちんが反応しない嫌な性癖の腐女子😵(なおYG…
02-09 01:13

全部だ。書く話による
02-09 01:05

RT @pesce_ria: 字書き版の分類を見てみたいという要望を見かけましたので作ってみました。字書きの4タイプ分類です。皆さんはどのタイプに該当しますか? https://t.co/yeeQvW6XMI
02-09 01:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム