02/08のツイートまとめ

toychest0308

ここが一番記憶に残ったのかーと。とりあえずアサヒビール飲もう? プレミアム・モルツも好きだよとかアレなことは言わず
02-08 19:42

鍵RT『好きとか愛してるって言われてどう感じてる?』「?…え、なんだろう」『じゃあなんて返してる?』「知ってるって返してる」『なるほど、好かれてるという〝状態〝を理解してるのね。スーパードライだな??』
02-08 19:41

つーかおやつの域を突き抜けてきたYOIが悪い。こんな筈じゃなかった。2.5次元沼もそうだ。こんな予定ではなかった
02-08 19:22

今回奇跡的にライビュチケ二枚取れたけど、次回が激戦どころの話じゃないんよなー
02-08 19:21

チケットご用意できませんでしたで悲壮に暮れるTLに変わっていく……
02-08 19:20

私は平和主義なので、平和を乱す者には容赦はしないしそのためならなんだってやるよって言ったら彼氏に「一番ヤバいやつ」って言われました
02-08 19:00

言う方も言う方で問題あるよ?確かに。でも言われなきゃ解らん奴もこの世にはいるんや
02-08 18:58

よく仕事場で「毒を吐かない!」って言われるんや。特に毒吐いてるつもりはないよ。ただ気付いてほしい、事実を言ったら毒になるって一体どういうことなのかと。本当のこと言ったら悪口になるってどういうことなのかと
02-08 18:57

RT @yuuributa: AVタイトル考えてたけど「僕がエロスでエロスが僕で!?」公式がすでにやってました
02-08 18:50

AVタイトルTL
02-08 18:50

RT @batakotaru: まさかAVタイトルネタまで公式に先越されるとは思わなかったよ…
02-08 18:49

「あんたら見てて結婚したいって思える奴ホントにいると思ってんの?(笑)」っつった事ならあるなぁ
02-08 18:42

RT @saharabingo: 30歳の後輩が実家で両親、祖父母、伯父伯母に「なんで結婚しないんだ?」と迫られ「だって、あんたたち、全然幸せそうに見えないんだもの」と返し、居間の空気が凍りつき、誰も話さなくなったそうである。こやつは一撃必殺の毒舌をよく口にする為、本気を出すな…
02-08 18:42

少女漫画の世界では売れたいならとりあえずドエス男を描けとそそのかされる風習があるとかで? だからドエスのドはド親切のドであることもわからんマゾが己の理想とするドエスとのシチュを描こうと躍起になってはアンポンタンななんちゃってSMものが世に蔓延するハメになるんよな
02-08 18:41

RT @kyusuQS: たぶん私が知らないだけだと思うんだけど、世の中には「平凡で気弱な私がドSな彼に気に入られてしまい…?!」とか「いじわるで腹黒な彼だけどなんだか気になって…」的な少女漫画ばっかだけど「ドSの男に気に入られたけど普通にイラつくし気に入らねぇので殴ったら静か…
02-08 18:38

寝るッ!!!!!!!!!!
02-08 03:25

そんでどーーーーーーーーーーーでもいい時に妙にナヨナヨしてみたり赤面してみたりでさ……だから!!!!!そういう所が!!!!カマトトぶってるようにしか見えんのだ!!!!!!!!!!!人の表情読み慣れてるこっちからしたら丸わかりなんだよーーーーーーーお前の反応おかしい。絶対おかしい
02-08 03:24

それがあいつの場合全くない。もうそういう顔じゃないもんアレ。つらっとしてやがる。な ん な ん だ よーーーーーその余裕はよ~~~~~~~?????
02-08 03:22

普通受ってさ……つかキスもしたことないしされたこともない童貞だったらさ、された瞬間何が起こったのか解らなくて呆然としてしまって、されたことを自覚してからじわぁっと恥ずかしさが込み上げてきて縮み上がったり赤面したりするもんだろ?
02-08 03:21

「まあ唇くらいだったらいっか」とか「ヴィクトルが演技に満足してくれたってことだよな」とかそういうこと考えてる顔なんだって。だからなんなんだよその余裕はよー??( ˘•ω•˘ )
02-08 03:21

だからさー、ヴィーチャにキスされた時の勝生の反応がもう決定的に変なんだって。あんなのおかしい。された瞬間ン゛ッ!?ってなったけどあとは受のおイタを許す攻の顔になってる。勝生お前……頭ん中で絶対なんか別の関係ないこと考えてるだろ
02-08 03:20

@saduku じゃー満足いく出来!ってなって、見せろなさいされたことを忘却の彼方にやってなかったらうpしてね♥♥♥
02-08 02:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム