02/07のツイートまとめ

toychest0308

RT @fiancetank_YV: ヴィクトルは逆に生まれながらの天上人だし、魑魅魍魎巣食うロシアスポーツ界でアラサーまで幼女のピュアさを保ったままなら、もうあの人一生幼女だろって思ってる
02-07 23:37

RT @fiancetank_YV: 私、勝生さんのことかなりのサイコパスだと思ってるけど、あまりヤンデレとか闇落ちとか考えてないのは、あの人、生まれながらに魂のステージが闇から始まってて、そこから落ちようがないと思ってる節がある……
02-07 23:37

RT @yuuributa: 指輪を渡してすぐに別れ話を切り出した男の思考回路が謎すぎて二次創作でも頭抱える同人殺しカツキユウリ選手
02-07 23:18

RT @katsudoki32: もうカプごとに会場分けして
02-07 23:18

RT @katsudoki32: 応援上映、勇ヴィク民が集うと後半はだいたい勝生への罵声になるからすげーオラみ強い
02-07 23:18

それが正常な人の正しい反応
02-07 23:11

@saduku 実年齢より見た目年齢です♥ もう一度言います。実年齢より見た目年齢です。ねこさんのは止まってるに決まっているでQED
02-07 22:25

@saduku 完成形を見るまで解らぬ…いっそググったろうかい( ˘ω˘ ) いや、わたしゃ写真うぷを待つ(と、圧をかけていく) ごみ箱よく作るよね😃 それに入れたチョコとか飴とか仕事場で配ってる(笑) ごみ箱wwwwww
02-07 22:24

@popo_ta 結婚詐欺!って叫ぶか否かなやましいがちょう楽しんでくる(о´∀`о) ただJJの歌、覚えなきゃなんないみたいで……たぶんその時は無言www
02-07 22:02

@saduku 崩れてないってゆきちゃん知ってる(・∀・) 温泉で見たお椀形のオーパイを私は忘れていないぞ……
02-07 22:00

@saduku 横文字もうわからぬwwいいですか?編み物素人にとってはだな、下から見ると球体も円柱も円錐も皆○に見えるのと同じですげーもんはすげーのだ‼‼(°Д°) 折り紙は加工の段階で正方形から数ミリずれていることが多いので、逆にアバウトに折るくらいでちょうどよいのだよ
02-07 21:58

@saduku ほほう??????????(満面の笑み) 自力で蹴り倒すねこさん見るのも楽しそうだがあえて言っておく。私はねこさんの抜群なスタイルを知っている………‼‼‼( ˘ω˘ )
02-07 21:46

@saduku 編み物出来る方が凄いわい‼wwwなんじゃ玄人も真っ青なプロレベル‼ なんでその器用さで折り紙が無理なのか謎(笑) 柄が好みなのあると可愛い欲しい‼ってなって集めちゃうんだぜ✨ 和柄好き。多色使いとか…難易度高すぎて…写真うぷ頼んだぞ‼‼( `•ω•´ )
02-07 21:44

@saduku なんだー( ˘•ω•˘ ) せっかくねこさんのバイ話が聞ける‼と思ったのにィ。そこは旦那に助けに恋‼って言うところでしょッ‼(笑)
02-07 21:36

RT @yuuributa: 被害者面した主人公に尽くすとても優しい27歳が8ヶ月の時を経て幼女になる物語
02-07 21:03

RT @yuuributa: 「手に入れた女をポイっとして!」そうやってヴィクトルもポイするんでしょー!最低ー!
02-07 21:03

RT @yuuributa: ユーリ上映会1〜6話はユリオのアガペーのおかげで大人しく座って見てるけど7話で客全員奇声を上げ、8話以降はだんだん唸り声が聞こえてきて問題の11話で「勝生勇利ふざけんじゃねぇ!」「責任取れ!」とみんなヤクザになる
02-07 21:03

RT @yuuributa: もはや第1話の時点で「お前が言うからヴィクトル嫁ぎにきたぞ!!!」「カツキユウリ責任取れ!」とか野次飛ぶ
02-07 21:03

RT @yuuributa: 『離れずにそばにいてよッッッ!!』言ったな!?お前言ったな!?!あと4話先まで覚えてろよお前!!!!
02-07 21:03

RT @fiancetank_YV: 『勝生勇利がこんな自分勝手な人間だとは思わなかった』全くだよ!騙されたよ!『はい、自分勝手に決めました』開き直るなー!『自分は引退しといて俺には現役続行しろとかよくそんなこと言えるよね!』そうだそうだー!怒れヴィッちゃん!もっといい男い…
02-07 21:03

RT @yuuributa: 真面目にヴィクトルってカツキユウリを結婚詐欺で訴えられるんじゃ?思わせぶりの「I want you」に離れずにそばにいてよからの高価な指輪とかさ
02-07 21:03

RT @yuuributa: 「さいてーい!」「責任とれー!」「結婚詐欺ー!」て叫びたい
02-07 21:02

RT @fiancetank_YV: え!?試合だけじゃなくて他にも声出していいの!?私、11話見ると「終わりにしようじゃねーよ、責任取れ!」って言っちゃうんだけど、言っていいの!?
02-07 21:02

週末のユーリライビュ、カツキの「終わりにしよう」でヴィーチャが泣く前に「結婚詐欺ー!」って叫ぶかどうか考えてる
02-07 20:57

タチだったのかネコだったのか、まずそこから聞こうか( `•ω•´ ) ネコかな? ねこさんだけに(わくわく)
02-07 20:43

@saduku 貞操のピンチ‼( `•ω•´ ) 夢の中で不倫に走らされるねこさんwえ? っつか旦那連れてこいって言った?ん? 相手女?(笑)
02-07 20:39

@saduku 編み物ジャンキーねこさんw 手遊び的なものって一旦ハマるとエンドレスワルツ奏でちゃうよね。私にとっては折り紙がそうだ…。まだ解脱しないでね😃 ありのままのねこさんでいて下さい(笑)
02-07 20:36

よくあるんだよね、そういうこと。大体が明晰夢だから起きてから貴方誰…貴方誰…貴方誰…?って綾波レイみたいに呟いてる
02-07 20:11

そういや先日夢の中にお前誰だって人が出て来たんだけど、お前本当に誰だ……(´・ω・`)
02-07 20:09

@saduku 輪廻の理に身を委ねるねこさん…( ˘ω˘ ) 旦那さんの解脱阻止してあげて。まだ来ちゃ駄目だってあの世が言ってた
02-07 20:07

@saduku そうなの? それはそうと……なんか…解脱してるというか、前より悟りを開いた感増してない?ねこさん……(´・ω・`)
02-07 19:57

RT @yurionice_PR: 2/11(土)開催「まだまだ滑走しちゃうよ!ユーリ!!! on ICE トークショー&オールナイト上映会」をもっともっと楽しむためのガイドを公開しました!!!😊▶LVチケット一般発売(先着)受付中🌟 https://t.co/SJNical
02-07 19:12

@saduku ねこさん私うるさいから容赦なくミュートしてね……?_(:3」∠)_
02-07 19:12

RT @GEAROUS: ねんど勇利、大好きだよ!💕 https://t.co/GEnMACcdYa
02-07 19:03

RT @hashikure8: 2人ともわかりやすい https://t.co/nhinIFwtAV
02-07 19:02

RT @mo__chiya: ずっと放置してた師弟でポールダンス。ポーズとか筋肉とかフィーリングなんで優しい目でオネシャス。 https://t.co/zcp8D1F49i
02-07 19:01

RT @leon_onICE: 【背後注意】DTをころすDT(推測)勇利きゅはダークカラーを着てほしいなーーーー https://t.co/XcC6YTAJgS
02-07 19:01

RT @ChuChuHamster: อาริสโตเติลและเพลโตเคยกล่าวไว้ว่า "เป็นติ่งไม่ต้องกินข้าวก็ได้" *โปรยเงิน* https://t.co/xOjBcFsUvZ
02-07 19:00

RT @ryuji7117: と、いうわけでミュージカル刀剣乱舞inインディア!インドから帰国してまいりました!途中ケータイを落としてしまい、液晶が木っ端微塵に弾け飛び膝から崩れ落ちる日もありましたが、なんとか日本で直して今こうしてツイッターを更新しております。今から私は…
02-07 18:45

第4回「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズ選手権の結果発表 - くまニュース https://t.co/TGGrp9UTNmガンジーさん割と人殴ってたような
02-07 17:52

コミュ障が会話中に考えていることを説明したイラストが共感を呼ぶ - くまニュース https://t.co/uXgaEmMK8b
02-07 17:49

RT @ktW95Ql1stX7HdB: お納めください。あとは本買ってね! https://t.co/AscaM4VmTF
02-07 17:30

RT @ymut428_0512: 例のいただいたチョコに添えられたメッセージから息抜きまんが。最近皆さんが描いてるちったい勇利くんがあまりに可愛いので私も描きたくなった……チョコありがとうございましたー! https://t.co/s7E5FneJ30
02-07 17:30

やめたい自分を受け入れてもらいたがるがゆえに、相手にも止めることを強要するケース→「最初から呼びタメOKです!」OKじゃない人の気持ちを考えられない人は、高確率で事故物件
02-07 16:35

「遠慮」という名の「敬遠」、「気遣い」という名の「保身」これをやめたら楽になれる人は沢山いますが、やめた方が苦しくなる人も同じくらい沢山いる
02-07 16:32

【日笠はもういい】ドエスとドエムは合わないの見本。世界一のレシーバーと言われる櫻井さんですが、レシーブの必要はないと判断したらアタッカーにもなれる。サーブも出来る実はオールラウンダー【塩対応】
02-07 16:13

【拒絶される】日笠陽子「惚れるなよw 」櫻井孝宏「裸で突っ込んできてもエンズイ蹴りする」 https://t.co/5es3QfQZNB @YouTubeさんから
02-07 16:09

RT @intentions_copy: 鈴「オレ昔櫻井孝宏四ツ谷で見たことあって、真っピンクの服着た人がスクランブル交差点の向かい側で、真冬なのにめっちゃ汗かきながら鞄引きずってて、鞄の中身ぶちまけてんのどーーー見ても櫻井孝宏なのよwwww」櫻「あったねえwwww」
02-07 16:03

@ST_aine 納得してもらえたようだ( `•ω•´ )
02-07 15:45

フェミってる時とオラついてる時だったらオラついてる時がどう考えても本性なんだけど、どっちが裏でどっちが表ってんじゃなく両方表な感じがよい。根っこはめっちゃ真面目だしー_(:3」∠)_
02-07 15:42

ただあの子略奪愛しちゃう子だけどいいの?とは思う。関係ないっすよね~。あの雰囲気がいいのあおいちゃんは。お芝居上手いし
02-07 15:39

美人の看護師さん見て「え、何。ヅカ!?」って感想抱く櫻井さんやっぱ可愛い。宮崎あおいちゃんみたいな可愛いタイプが好きってのもわかりみ……
02-07 15:37

たぶんその場にいたら噴き出す
02-07 15:34

たまにイケメン外国人がそうでもない子連れてたりするじゃん。とか言っちゃう櫻井さん好き。かわいい。アッ言っちゃうんですね~、でもわかりみ……ってなる
02-07 15:33

そうでもない顔のキャバ嬢「声優さんなんでしょ?なんか面白いこと言って」行きたくもないキャバに釣れてこられた櫻井孝宏(42)「なんだこいつ、絶対言わねえ」「こういうトコが可愛いの!!」って言ったらやっぱり「わかんない」って言われたなんで??
02-07 15:32

褒められると「なんじゃどうした~。そちは何が欲しいのじゃ~、言うてみよ~♥」みたいな気持ちになる
02-07 15:24

「ピンク髪=生物として強い」と認識している
02-07 15:23

勇ヴィクとかヴィク勇(キャラ解釈がブレていない作品)をヒュンヒュンリツイしている時は、皆私と同じ地獄を味わうがいい!!と思って回しています
02-07 14:56

よく思うのは「カラムーチョ食べたばっかりの手でうっかり目とかこすればいいのに」ってことだったりする
02-07 14:50

RT @Dr_yandel: 嫌いな人のことを考えるときに「死ね」というイメージが脳内に満ちると、負のエネルギーによりかえって自らの精神が疲弊するので、かわりに「マイルドな呪い」をかけるようにする。「靴下を買って1か月以内に穴が空く呪い」「おならが高確率で消音できない呪い」「飲…
02-07 14:49

歌詞<メロディー・伴奏な人は男脳ってのも聞いたことあるな。私ソレだ。英語のヒアリングとかも音をとってる感覚
02-07 14:49

RT @mihorinxza: 今日思ったこと・音楽は歌詞を聞くか、聞かないか・絵を見る側の気持ち漫画内に出てきたツイートまとめ先https://t.co/QxI3WRWwtF https://t.co/tMuw0BIqrk
02-07 14:47

ドエムに狙われる昼
02-07 14:40

RT @ma7on: 何度きいても勇利♡って語尾にハートついてるよヴィクトル…
02-07 14:38

RT @mkm_gmf: 勝生勇利っょぃ。。。 https://t.co/899Rkztu1x
02-07 14:38

ただ、私だって女の子業頑張ってるんだからそこ汲んでもらってもっとよしよしされたい!という子のことはいじらしい!!!!とおもうます。棚から牡丹餅降ってくるのを口開けて待ってる子、いつか白馬の王子様がやってくると夢見ている子がよしよしされたがるのはもう視界からスナック感覚で排除する
02-07 14:31

あのサイコパス勝生が可愛く見えてる人のことは、もれなく「人を見る目がない」と判断しています……
02-07 14:28

すまんがもっとサクッ!と言ってしまうクチだわ
02-07 14:27

RT @fiancetank_YV: そう言えばこの間とらに行った時、ヴィク勇棚にいたお嬢さんたちが「○○ちゃんに本貸そうとしたら『勇ヴィクなんですー』って。『だって指輪贈ったのは勇利からじゃないですかー』って」(せやでせやで)「『本編を思い出してください、健気なのはどっちです…
02-07 14:26

性欲の強いうさフォロフ
02-07 14:25

RT @ktW95Ql1stX7HdB: したかもしれない https://t.co/vnR8GUNia6
02-07 14:24

RT @fiancetank_YV: 「あのバンケットの夜に身も心も奪われたウサギです」「何それ覚えてない、もう終わりにしよう」
02-07 14:24

RT @fiancetank_YV: よそ様のすごい可愛くて面倒見よくて真面目そうな勝生を見るたびに「こいつはこんな人当たりいい顔してるけど、自分から指輪贈ったサプライズ婚約の24時間後に別れようって話する」と思って、サイコパス要素の強さを改めて感じ入る(やめなさい
02-07 14:21

RT @nm_boca: YOI未見の友人に1話を見せたら「このロシアのイケメンは最終回であの時助けてもらった鶴です!的なキャラになるんでしょ?」という感想が返ってきたのでだいたいあってるよ…と伝えておいた…バンケットで救ってもらった兎だけどね…
02-07 14:21

すかいpの表示変えるの忘れとったわ
02-07 14:07

@2450g そうそう。鍵の人のツイは非公開だからリツイできないのだよ
02-07 14:01

手動RT「別に嫌いではないんだけど、時々、脆い人って突いたり足元崩したくなるよね」 『わかる』 「新雪は踏みたいし、火災報知器は押してみたいし、今にも崩れそうなジェンガは一番抜いちゃいけなそうなヤツを抜きたくなるよね」 『わかるわかる』
02-07 14:01

@2450g じょっぴんかかってるアカウントは元々リツイ出来ない仕様( ˘ω˘ ) 例外は鍵かかってるアカウントがリツイした鍵かかってないアカウントのツイはリツイできる
02-07 14:00

とてもリツイしたいのに鍵!!!!!
02-07 13:57

まあマッマになるのが完全に嫌かというとそうでもない、正直やぶさかではない。だが個人的にはおねでありたい。よしよしされたい訳でなく、こっちがよしよししたいのだ(・ω・) させろ。おねだりしてこい。いいな? こちらは仔犬の皮を被った狼のお願いに弱いのだ。わかったな?
02-07 13:56

@shinra0928 さようか~(・ω・) おお、おせーてくれてサンクスコ★
02-07 13:46

@shinra0928 メイトのポイントいくらあったかさえ把握してないし、そも使い方自体把握しとらんのだがwwww なんかと交換出来るほどあったっけかなー。今ちょっと見てみるわ
02-07 13:44

じゃないともれなくマッマにされちまうからな!?
02-07 13:41

物分りのよい彼女になっちゃあいけねえぜ!かれぴっぴにちゃんと我儘言ったりおねだりしたり出来る可愛い子こそが標準なのだ!( `•ω•´ )
02-07 13:41

言われてみて確かに!!!!!!!って開眼した
02-07 13:34

友達の名言「西野カナのトリセツより我々みたいな人種のトリセツの方がはるかにめんどくさい」そうだね?!!?!?!?!?シャーリーちゃんみたいな恋愛脳の子、確かにめんどくさいけど普通に可愛いし、学生時代の友達とかこんな感じだった。西野カナみたいな女の子こそ標準のおなごよなー。
02-07 13:34

@shinra0928 そうしたまえ!(・ω・) まあゆっくりとな~!
02-07 12:57

性格悪い子は好きだけど、根性悪い子は好きじゃないなー
02-07 12:57

まあ解るけどね……この反応は露骨すぎて感じ悪いわ……
02-07 12:55

@shinra0928 もーブログ作んなさいwww あと、ガーッと思い込みで一方的に話す癖治しんさい……相手が自分と同じ思考回路しとる訳じゃないんやから~( ˘•ω•˘ )ワカッタカ!
02-07 12:52

@shinra0928 それは自分のブログとかで考察とかすればいいことじゃない? 前にも言ったけど、自分の興味あることは相手も興味持ってる筈だ!って前提で一方的に話す癖また出てるよ~(・ω・)
02-07 12:48

@shinra0928 あれさー、ルルーシュが折ってるっつーより追っかけてる女の方の心が勝手に折れるってだけの話じゃ? るるしゅがフラグブレイクしてるっちゃそうなのかもしれんが
02-07 12:00

オタクじゃない人からはオタクって言われるけど、オタクからすれば真正オタクじゃないといわれるのもまあ解る立ち位置にいるもんで、腐しか趣味がない非リアとか、そこに喪女こじらせリア充dis重ね着してるようなタイプとは完璧に相容れません…_(:3」∠)_
02-07 11:58

@shinra0928 ルルーシュが求めてるのは恋じゃなくて、マッマがくれるみたいな無償の愛だもん……恋愛なんてする余裕あの子にはないでしょー_(:3」∠)_ それをギブしている相手はるるしゅにとってすざくさんだけなのだよ
02-07 11:54

@shinra0928 まあ、ギアスはどのルート辿ってもルルーシュの面倒見れる人って枢木だけだから、結局スザルル一強状態になるわって話なんで、夢小説とかNL少なくなるのは仕方ないんじゃない? 入り込む余地ないっしょアレは(笑)
02-07 11:44

つーかな、少女漫画のかれぴっぴ候補として見ても乙女ゲーの攻略キャラとして見ても、どのみち私の目から見てそういうキャラって受だから。はい、お前は右固定な!ってなるわwww
02-07 11:09

たぶん少女漫画か乙女ゲーのキャラだったらちょい悪カッコイイ王子様になれたのかもしれんが……まあサンライズ産ちゅうに主人公だった時点で受確定だっつうの(笑)
02-07 11:08

ルルーシュがコミュ力抜群でイケてる!って思える人ってルルーシュのどこ見て言ってんの?(笑) ちょうウケる夢見すぎでしょ……。めっちゃ受身だしコミュ障だしありえないほどメスくせえじゃんw
02-07 11:06

ルルーシュには演出された野郎くささと男の子っぽさを感じるけど、モテる男特有の雄みを全く感じない(笑)
02-07 10:59

@2450g こう、アイドル感覚で可愛がってる、愛でてるってのは解るんだけど、皆ああいうメスくさい男に夢見すぎなんだって~w 非リアや喪女やどっぷり腐女子にはわからん感覚だろうなーっての同意
02-07 10:58

@2450g いないなーたぶんwww こう言っちゃ悪いけど、恋愛偏差値低そう(笑)
02-07 10:55

マジ声で言ったあと、甘々お砂糖対応からの命令口調にスイッチすれば逆らえなくなるからちょろいちょろいwwwwww
02-07 10:54

私スザルル書く時はルルーシュ落とす枢木になりきって楽しむ攻略ゲー感覚で書いてるトコある。「ごめんルルーシュ」って押し倒してルルーシュが混乱して慌ててても、耳元で「本気なんだ、愛してる」って言えば一撃で落ちるって~(笑)あっはっはっはっwwwwwww #クソ野郎
02-07 10:53

RT @adore_rengoku: ちなみに。腐向けの地雷について。最近は過剰に作家側がキャプションに説明書いて。果てはオチまで書かないといけないとかありますが。私も出来るだけ書くようにはしていますが。自己責任という言葉をこんな時はよく耳に目にしますが。「地雷踏む覚悟がない…
02-07 10:38

RT @GEAROUS: ✨❄️Shall we dance?❄️✨ https://t.co/sIdODnRC5s
02-07 10:37

っつーかさー、現実世界でクソモテるのはどう考えても枢木ってルラーの間の共通認識だと思ってたんだけど違うの?w
02-07 10:31

RT @fiancetank_YV: 10話まで「よかったね、勇利!ヴィクトルもお前のこと好きだって!ヴィクトルと離れずにそばにいようね!」11話から「てめえ勝生、ヴィクトルに愛されてるからってなんだそれ、ちょっとここに座れ!!!」
02-07 10:29

RT @batakotaru: なんだろうな。11話まで勝生なんて呼んだことなかったんだけど、あのラストで一気にてめぇ勝生この野郎ーーー!!!!ってなったよね、勇ヴィククラスタ…そこから勝生勇利の雄み(ダメな方)とかサイコパスなとことかちきしょうヴィクトルに甘やかされやがって羨…
02-07 10:29

RT @mojya_0: 昨日肉一緒に食べた子が「ユーリは主人公がなんか怖くて萌えれなかった」って言ってて勇利くん怖いわかるっっ!!!っって滅茶苦茶同意せざるを得なかった勝生勇利はサイコパス感凄い
02-07 10:27

っていうか何やってんだ上野さんwwwwwwwwwwwwww
02-07 10:25

「コードギアス」モテ度対決 鈍感キャラは現実では罪である【ラブホの上野さんの空想恋愛読本】 - エキサイトニュース(5/5) https://t.co/1ll0fFCQmQ @suma_danさんからすまん大爆笑したwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwww
02-07 10:25

あーーーっ!ギャワイイ!!!!!!氷の魔法使いヴィクトルちゃん♥
02-07 10:15

RT @blau678: シャランラ~ https://t.co/hka3KHbca7
02-07 10:14

@suama_aaaa 🆗✌ 時間調べてみたら開いてるわー(・∀・)人(・∀・)
02-07 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム