02/06のツイートまとめ

toychest0308

@suama_aaaa 開いてるなら前回のとこと同じでもええで?クーポンどうしよっかなーと思ってたし(笑) すあまちゃんスムーズに地下鉄乗れるとこに入ろう~🙋
02-06 23:57

@suama_aaaa なるべく早い方が安全、かな⁉ 出演時間ずれるかもしれんし、たぶん会場混んでるだろうし(・ω・) お店選びはすあまちゃんが行きたい店とか食べたいものあるならお任せ致すけども、私は適当にだらけられて煙草さえ吸えるとこならどこでもいい感じー✨
02-06 23:55

@suama_aaaa イエッス‼ 私20時からおしごとだから短い時間で離脱するけど、ちょろっとなんかたべよー♥
02-06 23:30

@suama_aaaa ピンクの振ったろうもん、私自分の買っとくからすあまちゃん持ってきたらどうかな⁉(笑) 16時40分…ギリ間に合う…かな⁉ 2番で待ってるから頑張って来て‼( `•ω•´ )
02-06 23:28

@popo_ta んー、滅多に誰かに心開く人ではないねー(・ω・) なんか意気投合してから素を知ったらなかなか酷かったw訳だが、なんでか私には基本的に優しいし一緒にいて楽しいよー
02-06 22:03

@popo_ta 面白い…そうか?w 性格めっっちゃ悪いで(笑) して実は壁宿なんだわ、これがwwwwww
02-06 21:54

@popo_ta 実は知っている(笑) たたこしゃんとはお互い自分らしく振る舞える友人星という相性なんだよー✨ 私の友達に実際多い相性の関係なのだ( `•ω•´ ) いいなーって思うのは異性って意味で惹かれるってことね
02-06 21:48

RT @kuupeie: 昔Twitterで見たおんぶされる犬パロ『マッカチン&若ヴィクトル』落書き。。 https://t.co/0cGEx3qgTb
02-06 19:34

RT @pedalake: トラウマ持ち https://t.co/I1DokQC7gu
02-06 19:34

RT @RyuRi_k: 【勇ヴィク】おはようからおやすみまで。 https://t.co/ZqGj2zzcWx
02-06 19:33

@suama_aaaa 2番の方が近いかも? https://t.co/tsEbRKtLci これで大体の距離感掴めるかな?
02-06 19:03

@suama_aaaa 会場五丁目西だから地下鉄で来るんだったら1番出口がちょうど西五丁目から出ればすぐってことしかわからぬ;; そんなにかからない筈! 三時半くらいに上がれるんなら間に合うと思うよ~!
02-06 18:54

@suama_aaaa えっ行ける?行ける????じゃあ是非ご一緒したいのだけれど!?!?
02-06 18:45

@ST_aine あいねはかわいいなあ!!!!!!!(大声)ちょろいと見せかけて案外オチないんだろう?知ってる
02-06 18:18

@ST_aine wwww
02-06 18:09

@ST_aine そこがあいねのよいところでありあいね自身を縛る枷なのだよ。知ってるでしょ?( `•ω•´ )
02-06 17:56

大丈夫だよあーちゃん、夢で桃鉄の歌うたっててうるさかったんだけどって苦情申し立てられても責任とらなかった人ここにいるから
02-06 17:51

@ST_aine 常識人め……(ギリィ) ままなりませんな
02-06 17:49

@ST_aine いいじゃん客席で暴れる花嫁。最高じゃん!!!! 一生の記念なんだからやっちゃえやっちゃえ(けしかけていくスタイル)
02-06 17:47

結婚はゴールじゃなくてスタートであり戦いはこれからだ!なんだからやっってしまえばよろしくない?
02-06 17:42

@ST_aine その人に何してもらうか今から考えといたらいいと思う♥
02-06 17:42

@ST_aine いいじゃん最高の披露宴じゃん戦闘力高いとか……
02-06 17:38

して安壊(こっちが壊)の相手をやっぱり勘で回避している。実はいるんだけどね、こっちが壊に当たる友達。ウッとなることたまにあるけど仲良く出来るかそうじゃないかは結局互いの精神年齢が合致してるかどうかの問題やろ……。栄親(中距離)でも別れる時は別れるし、安壊でも仲良く出来る時はあるわ
02-06 17:22

占いの話になっている。宿曜はまじで当たるよー只の統計って目で見てるし結局はどんな相性だろうと相手を尊重する気持ちが大切って根幹は変わらないって結論に達してますが。面白いわ~。「なーんかこの人いいなぁ引っ張られるなぁ」って思ったら大体奎宿か壁宿か底宿なのな。宿曜おそろしい
02-06 17:18

斗て
02-06 17:13

「そうだねー」としか言えなかったし、まさかその後デイヴィッ斗・ベネターの名前が出てくるとは思わなかったし、その話になるとも思わなかった。営業……なんでやってるの? なんで………………??????? 外面が抜群にいいから?
02-06 17:13

佳孝さんに「ギアス好きなキャラどなたかいらっしゃる?」って訊いてみたら「千葉」っていう渋い答えが返ってきたので、「ショトカで家庭的なボインが好きなのになんであたしみたいなのと付き合ってんのです?」って尋ねたら「この世に生まれてくるってこと自体が理不尽なことだからじゃない?」って
02-06 17:10

見た目は普通ーに女でも、中身が男というよりはもうクソ野郎寄りなんだなーだということはとっくに自覚してます
02-06 17:05

ほぼ男側だった。どっちでもないもの→「Q:好きの瞬間はどんな時? A:フィーリングが合った時」「Q:喜びの瞬間はどんな時 A:話してて楽しい時」
02-06 17:03

RT @onani_shun: 男子と女子の恋愛観、恋愛心理の違いがいつ何時でもすれ違いを生みますので全人類は男女関係なくこちらの図を暗記するようにしましょう https://t.co/c0yGf60vUX
02-06 16:59

RT @kazu_k_yv: かわいいと雄顔の中間地点を描きながら模索中……。筋肉は硬めイメージで💙 https://t.co/6n6frAaeDV
02-06 16:58

RT @attoYOI: 何かがあったらしい勇利くん https://t.co/L37NkhQQwA
02-06 16:58

RT @t0riy0si: @t0riy0si https://t.co/sgeNXPpK70
02-06 16:57

RT @t0riy0si: @t0riy0si こういう話読みたい… https://t.co/Rgdqo8HOqX
02-06 16:57

やっと二千件↑クリアしたぞ……_(┐「ε:)_
02-06 16:29

RT @TSUTAYAanitsuta: 【特典画像UP】4月21日発売の「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」 の早期予約特典「特製A4クリアファイル」画像UP! https://t.co/F9mIJ5TwN0 #コードギアス https://t.co/a
02-06 16:27

RT @32beg: 「勇利なにそれ」「サンクトペテルブルクの物件情報だけど」「そんなのいらないよね?俺と住めばいい話だよね?」「2人だと少し狭いと思って」「ゆ〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」🎀happyend🎀
02-06 16:27

RT @tanbn: 上司「娘がプリキュアが好きで…お前みたいにならないか心配で……」ぼく「あ〜、適度に見せて玩具とか買うのがいいっすよ、禁止してしまうと大人になって反動くるかもなんで……。素質なければ飽きますから。」上司「素質って何」ぼく「オタク遺伝子です、抗えません」…
02-06 16:26

RT @ta_2ocdran: ユーリ強すぎ案件 https://t.co/dpXYxvmfSP
02-06 16:26

やっと……やっとリアルTLに辿りつきつつあるぞ。Mステは録画するしか
02-06 16:24

相当面白いことは視聴なさってる方々のツイで解るのだが追い切れない状況にいるのでいずれまとめて見ます。ビスケットがアレした辺りでちょっと心折れてさ……
02-06 16:10

RT @sahiro_yada: よく分かる「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」・いい奴はだいたい死ぬ・主人公が要介護・ビームに当たるとコクピットにいる人は少し熱い・ロリコンが最大勢力に対して革命を起こす・事務員の女性が物語冒頭で「念仏は唱え終わったか」とナレー…
02-06 16:09

RT @AND_swgD: おはようございます今日は早い。少し早く起きたてしまったのでカメラロール見ていたら楽しい思い出が思い出される箱根。1枚目2枚目とてもお気に入り#刀剣男士#箱根 https://t.co/Ge6QHnl6S7
02-06 16:08

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の天使ぶりと猫の鬼畜ぶりとで毎日たのしい。 https://t.co/bXFLPudwWn
02-06 16:06

ゆと先生本絶対に買います
02-06 16:05

RT @Rikyu82: 2.いちゃついてるヴィク勇 https://t.co/dq62S1dEQD
02-06 16:04

RT @R0ga3: この季節は発情期の雌猫(猫又)に絡まれて困る加州清光…… https://t.co/e8Ff9U7We2
02-06 16:03

RT @katsu_don_oic: 勇利とヴィの物理的な距離がロシアと日本と離れると、勇利は ヴィとは指輪や目に見えない愛で繋がってるって逆に自信を持ちそうな所もあるけど、ヴィクトルは勇利と離れると 勇利の声や体温、匂い全てが恋しいよ寂しいって モチベーションやコンディション…
02-06 16:03

RT @Kanchi_0515: 安彦さんに厚かましくも色紙描いてください!とお願いしたところ震える程のクオリティで描いてくださいました😲 https://t.co/6SE8l4sfoj
02-06 16:02

RT @manimani0407: 幼女ヴィクトルさん (※勇ヴィク)毎日のようにマッカチンに見せびらかしてる。マッカチンには何でもご報告。(サンクト同棲設定) https://t.co/xq5SK353Fh
02-06 16:01

RT @VIC_hip_so_cute: 可愛すぎて腹立つby かつきゆうり(24) https://t.co/sWMj0rP66b
02-06 16:00

RT @katudon666: 【勇ヴィク】ベッドに押さえ付けてキス ※背後注意な絵です先日のアンケートの。ありがとうございました! https://t.co/H2VmH9EKMT
02-06 15:58

RT @katudon666: 【オタユリ】布団の上から抱きしめるもひとつ先日のアンケートの。ありがとうございました! https://t.co/yCQrI2E0z4
02-06 15:58

RT @emumaru123: ヴィク勇の人とオフで話すと勇利の事を「勇利」「勇利君」って呼んでるのに対し、勇ヴィクの人と話すと「勝生」「勝生プロ」「勝生勇利(フルネーム)」なの面白い
02-06 15:58

結局運転手同士これは仕方ないですよねって話に収まったけど、その後「さっきごめんねダッシュボードに足かけたりして。修理代半分だそうか?」って言った私に「冷静だったね!すごいねゆきちゃん!」って言った友達は聖母か何かだとしか思えない
02-06 15:51

事故の衝撃にそなえるの普通だと思ってたんだけど、今考え直してみたらこういう時に無駄な抜かりのなさ発揮する図太い奴なんぞ私が友達だったら絶対に嫌だ
02-06 15:51

運転してた友達がスーパーの駐車場(下りの坂)ツルツル滑り落ちてきて止まらない車と遭遇してどうしようもなくなって突っ込んだ時のこと思い出した。私その時あーぶつかるなコレと思って、隣でやめてやめてやめて!って叫んでる友達にちょっとごめんねって言いつつ靴脱いでダッシュボードに両足かけた
02-06 15:47

RT @komama64: パッシュのアレ やっぱり事故ったヴィクトル https://t.co/5jdVmWMkt2
02-06 15:44

RT @kiss_machine: 【お許しくださいおせっせ】お許しくださいおせっせとは。普段は自分の恋心をひた隠しにし、嫌われたり失う事を非常に恐れているが、何かのきっかけ、又は蓄積したものが崩れ「申し訳ありません」「お許しください」を繰り返しながらめちゃくちゃにするおせっ…
02-06 15:39

勇ヴィク界にはもうタブーなど存在しない。注意書きが必要な作品はヴィがカツキプロを嫌いな時だけ……
02-06 15:36

RT @propioniTB: ファンタジーパロきた時点で触手の卵うみつけ腹ボテからの産卵はワンセットだよね…?
02-06 15:35

かっこいいーーーーーー♥
02-06 15:33

RT @unmatchsan: 靖国神社奉納演武、個人的にめっちゃ注目したIKE-OJIの剣士様。ストーリーが見えるような凛々しい御姿。 https://t.co/IiWxcxYrU3
02-06 15:32

とうらぶはもうリスト作ってあるから……
02-06 15:32

土日やすませろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
02-06 15:29

RT @f_junjun_music: 2/11放送の文化放送 A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウンにて、福山潤のゲスト出演が決定いたしました! メッセージも募集しております♪ https://t.co/jwP8KtzWpI 是非お楽しみに! #comcha
02-06 15:29

龍玉さえあればいくらでも蘇らせられるっつって大勢の人間平気で見殺しにしたジャンプ漫画の主人公() そこは!!!!!!!合理性関係なく!!!!駆けつけるところだろ!!!!!ジャンプ漫画の主人公だったら!!!!!!!と子供心に思った記憶が突然よみがえった
02-06 15:27

RT @katagiri_sora: ブルマの出産の為に修行を休もうとするベジータに対してのウイスと悟空のクズっぷりがやばい。 https://t.co/aKUvjQTtZe
02-06 15:25

やっぱり!!!!TL!!!!!見直せないと!!!!!こういうこと起こってるからァァァァァアァァァアア!!!!!!!!!!
02-06 15:23

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ 全部!!!!!!ほぞん!!!!!!したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-06 15:20

ゆめひ、とーつ♪
02-06 15:12

RT @suama_aaaa: Touken Ranbu show https://t.co/KUZPk8VcKc @YouTubeさんから 動画いっぱいあるよぉ
02-06 15:07

RT @yoppe60: わかる(わかる) https://t.co/oeaWOMds5o
02-06 15:06

RT @sakkurusan: 「北海道なのに知床行ったことないの?あんなに有名なのに、道内だしすぐでしょ?」お前にとって、車で6時間はすぐなのかと問い詰めたい。 https://t.co/pVb4bPcRGE
02-06 15:06

ぞのりゅはむっしょむしょしてたしおgさまは手が汚れるの嫌がって食わないかもしれん
02-06 15:05

RT @suama_aaaa: そんなに海越えたいなら北海道でやれっつてんだろォ?????????パスポートはいらないし日本円が使えるしおいしいごはんでキャストたちを肥えさせることが可能なんだぞ??????????(牡蠣にあたっておなかをこわすイマリユーの姿が見える
02-06 15:04

はああああ無理……無理…………_(:3」∠)_(見た)
02-06 15:03

あああああああああああ・:*三( ε:)
02-06 14:58

RT @suama_aaaa: India Gaming Show 2017 https://t.co/7hGsdSOWiD @YouTubeさんから トーケンランッもあるやんんんんn
02-06 14:57

RT @katsu_don_oic: 勇利「(よくわからないけど可愛いから 節分は2日前だった事は黙っておこう...)」 https://t.co/Kx6oPIxEsI
02-06 14:57

佳孝さんに我儘言ってみるかいな
02-06 14:56

古墳ちゃんの仕事場さえ爆発すればご一緒できるのになー(身勝手な発言)
02-06 14:56

RT @sia_roisou: 大平峻也くん、ほんま可愛んじゃて‥‥こんな感じであるみたいだから‥‥ぜひとも‥‥※大平峻也公式ファンサイト参照 https://t.co/ImTZ6t86fz
02-06 14:52

えっいまけんちゃんくるの!!!!行きます!!!!!!
02-06 14:51

RT @sia_roisou: 札幌市民とかその近郊の人は9日、10日に雪まつり会場行くべき‥‥むしろ行ってくれ‥‥刀剣乱舞ミュージカル、今剣役をやっている大平峻也君がくるんで本当‥‥どこの回しもんかと思うだろうけど、本当性格から今剣だから見てくれ‥‥人が多ければ来年も…
02-06 14:51

彼氏にも言われたけど興味関心はあっても大抵の物事に関して執着がない……
02-06 14:44

最初から出来る、これはいけると思ったことしかしないから痛い目も見ないっていうね……。他人様と比較したら絶対人生とか境遇とかベリーハードモードに違いないのにフィーリングみたいななんかだけでクリアしてきた気がするわ。今もなんだかんだ続けてきた文章ちゃっかり仕事にしちゃってるしな
02-06 14:41

興味持ったことしかやんないし、ある程度までいったらもういいやって興味失っちゃうから結局どれもこれも中途半端なんすけどね……極めるってなったら難しいんだろうなー_(:3」∠)_
02-06 14:33

一回痛い目見ればいいとは思ってる。特に教えられなくてもやってみたら出来ちゃったってこと結構あって、その度に「普通は出来ないんだよ!」って突っ込まれること多くてふーん…ってなる
02-06 14:31

人生全てにおいてそうですが
02-06 14:26

なんつーか大概舐めプが過ぎた発言だよなこれ
02-06 14:26

つーかアニメ見てる人は大体声の抑揚とかつけんのとか台詞言うのとか案外簡単に出来るもんだと思ってんですけど違うんですかね
02-06 14:25

技術などない、只の勘だけでやってたわ
02-06 14:24

その後もナレーション頼まれたりしてお芝居ってなる度に引っ張り出されて台本持たされていた。人前嫌いっつってんだろ!!!!!!!!!!
02-06 14:23

お前には芝居の才能があると勝手に見込まれ、演劇部なかったし興味もなかったのに声優志望に引っ張られサークルで演技指導を押し付けられ仕舞にはオーディションにまで連れて行かれて最終選考一歩手前までうっかり通過してしまった過去がある
02-06 14:21

でも書く時はパラレル以外では典型的憑依型だ。シリアスしんどい
02-06 14:18

感情移入と自己投影は違う。キャラに感情移入してたら書けるし読めるけど、自己投影してる!?と気付いた瞬間二次一切読めなくなるし書くのはもっと無理になる
02-06 14:17

勇ヴィク沼性癖ぶっちぎりで突き抜けててこだわり凄くてド変態感が半端ないエリートというかもう精鋭しかいない
02-06 14:12

そしてこういう仕上がりに_(:3」∠)_ 餌食!!!!!
02-06 13:58

RT @fiancetank_YV: 9:「おねショタホモ警察だ!このアニメにおねショタホモがいるとタレコミがあった!全員動くな!!……しまった!罠だ!みんな逃げろ、ここにいたら化け物の餌食に……うぐっ……!!!」って感じ
02-06 13:57

RT @katudon666: 競技を忘れて #オタユリ https://t.co/BzUlWYC7G7
02-06 13:53

今やっと2/4のTLを見ている( ˘ω˘ )
02-06 13:51

RT @naru1032: ゼロレク後のナナリーの話。暗い https://t.co/Q3ptvjVwa5
02-06 13:51

https://t.co/mcB9gx7eR1
02-06 01:46

わたしゃただい まいるーむしたいだけである。聖徳太子には好きでなっている。LINEとSkypeは命綱
02-06 01:14

ヒュンヒュンリツイBotになれないストレス。タイムライン千件余裕で越えてる情報惰弱と化した一日
02-06 01:11

悲しみロケット2号で空をかけぬけたい無重力ギャラクシー
02-06 01:07

オタクじゃない人にはオタクって言われるし、オタクからはゆきちゃんはオタクじゃないって言われるし。
02-06 01:06

急激にミッチーの歌聴きたい
02-06 01:04

今日か明日まであーちゃん生きて…(空りぷ)
02-06 01:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム