02/05のツイートまとめ

toychest0308

外食自体は嫌いじゃないんだよ(´・ω・`) だが何ゆえ?という気持ちでいっぱい。謎のこだわり
02-05 10:26

三食外食派🆚一日一食食えりゃなんでもいい派朝食時の抵抗「あなたスポーツカー、私プリウス。アンダスタン?(´・ω・`)」「5分で支度して」「コンビニ弁当とか…作るとか」「行くとこ決まってるから早くして」「アッハイ…」
02-05 10:14

いくらブラックアイスバーンに気を付けても事故る時はどうあがいても事故ると雪国の民はよーく解っているため、冬場の接触事故などにとても寛容
02-05 09:58

@shinra0928 ありがとー。但し気を付けても転ぶ時はどうあがいても転ぶのが雪国だから……†
02-05 09:56

そんな中、おとんが雪道でスッ転びお手手の靭帯をやってしまい手術することになったという悲報。もう雪国注意でしかない
02-05 09:52

朝ごはんしっかりさせられきたっく。でもすぐ出かけねばならぬ。いいですか?ヒキコモラーはまいるーむにいられないと死ぬのだぞ。おしごとも仕事自体が嫌なのではない、メイクと出勤が嫌なのだ。もっというならおうちから出ること自体ほんとはめんどうなのだ解れー_(┐「ε:)_
02-05 09:49

@suama_aaaa 消去法でその選択肢しかねーやつですわ(;つД`) 某車のドラえもんでさえ無茶ぶりだったと思うくらいの配役なのに……これアニメと真逆の世界線でハイスペックのび太としておgさま暴れさせる脚本でも書いたん?としか想像できん
02-05 09:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム