02/04のツイートまとめ

toychest0308

RT @fe_chaba: どういうゲームなのか良く分かってないんだけど、最後は愛の力で敵を倒すゲームなの?それとも折角ラスボス間際まで来たのに勝生がもう終わりにしようって解散するゲーム?
02-04 21:58

@suama_aaaa めっちゃ爆笑したwww 即座にその名前出てくるのも凄い‼‼
02-04 21:08

RT @bokete_pop: 燃え上が~れ 炊き上が~れ 召し上が~れ ガンダム~♪ https://t.co/RWdC4jiWMS
02-04 19:20

RT @x_kadowani: 指摘を攻撃だと受け取る、議論を勝負だと思ってる人間とは関わりたくない人生
02-04 19:19

虐殺見に行きたーーい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-04 18:19

RT @mb_pyon: 便乗しておちんちんパラメーター 作りました 推しカプへご自由にどうぞ攻め/受けは○付けてください 下品です https://t.co/5pI7yL4XoG
02-04 15:42

案の定しんげきのばはむーとがトレンド入り
02-04 15:30

すごい。普段アイコン変える時くらいにしか使わないついったーうぇぶくらいあんと劇的なつかいづらさ。新着ツイートが自動的に表示されない、特定の人のホーム行く時わざわざ別タブ開かなきゃなんない、TLの表示もプロモツイートに邪魔される、シフト+エンターで呟けない。何もかも無理・・・無理
02-04 15:19

RT @kuzu_kasu: 何の為にこんなことやってんだろうって思った時に、自分の為、と言えないことは全部放棄する。
02-04 15:12

@ssokic やっちまえ!!!!かまわぬころせーーーー!!!!!と思いながらついーと読んでおりました。ケツバット上から下に向かって割れ目めがけて縦に振るとか生易しいことはしません。血だるまにしておきます(武闘派)
02-04 15:08

「てん」で三点リーダが出ないし顔文字も搭載してないまともなぱそんこ使いづらい
02-04 15:04

ゲームに詳しい人すごいなぁ。そしゃげとか・・・さっぱりわからんのだが・・・いざ踏み込んでみたらロスカラはまった時みたいなことになるんだろうか。その前にうちのスレイプニールちゃんの通信制限のかかりやすさをどうにかしないとスマホでゲームとかできんすよ
02-04 15:03

ぱそんこ借りた。「結論から言う。私のTLを見たら佳孝さんは死ぬ」って言ったら「お前ほど馬鹿じゃないからその心配ない」ってさ
02-04 14:48

@ssokic めっちゃ余計なお世話なのは百も承知なんですが、さささんの職場のアレな人、脳内で百万回殺しておきますね
02-04 14:41

RT @moccori_11: 【YOI】1/29発行無配ミニ折本をネップリ登録してます。本来両面仕様なので裏面は貼る感じで。印刷代必要ですが良かったら~■セブン…表:62851364 裏:68770065 ~2/11 23:59■ファミマ・ローソン・サクK…CNTM8BJ…
02-04 14:10

RT @bahamut_cygames: 【コラボ情報】『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』とのコラボレーションイベントを2/15(水)より開催予定!公式サイトにて、先行でイラストを公開中!『公式サイト』https://t.co/lHHWyhLV7e #…
02-04 14:08

だがそのツイ激しく同意!の気持ちもお伝えしたくてなやましい。神には近付けないけど、たった一言ほんとに尊敬しているんですということだけお伝えしてひっそり物陰から見つめたり応援したりしていたい…大好きでーーーす‼‼_(:3」∠)_
02-04 13:47

あー駄目だ(´・ω・`) スマホじゃやっぱ見辛い。帰ったらじゃねったさんからまつえー先生のホーム見てリツイチェックとふぁぼりつ爆撃しなければ。ツイまとめて下さってるの有り難い…全ふぁぼという迷惑行為をしなくて済む
02-04 13:45

今の彼氏のよい所は私がスマホにかかりっきりでも放置してくれる所だ
02-04 13:21

勇ヴィク界がバハ参入で大混乱。結腸に加えてカツキスライム複数体にヴィーチャが犯されたり獣姦やらスライムヴィーチャハーレムやらもう大変なことになってる…のはともかくとしてだ。友達の彼氏さんの暴挙にゆきさん怒り心頭、激おこスタンプ連打!
02-04 13:20

RT @tomoya140117: やばい…そういう意味だったのか!!!!!!!!!!ヴィク勇尊い!!!!!!!!!! https://t.co/K5LW12jjXW
02-04 12:55

今の夜間仕事場のもっともよい所は、社長のメンテナンスを私が全面的に請け負うことと引き換えに、社長が私の要求を大体飲むということだ。連休寄越せとかの無茶ぶりじゃない限りはね…
02-04 12:49

RT @JapanWomensNet: あーこれは読んでーT^T「触れられる」ことのインパクト。それを19歳の学生がアートで表現した https://t.co/rqQlzPXO6r
02-04 12:39

RT @tarachi: 「Xの紅のジャケってどんな感じだっけ」と思って検索して言葉が足りなかった俺も悪いが余計なお世話を美味そうに焼くのをやめろ https://t.co/mg2O1n97w9
02-04 12:34

@Mei_1117515 都合よくLINEして❗(笑)
02-04 12:34

@Mei_1117515 🆗✌
02-04 12:32

はい⁉(;つД`)
02-04 12:28

RT @dengekionline: 『神撃のバハムート』×『ユーリ!!!』コラボ開催! ファンタジー衣装の勇利、ヴィクトル、ユリオが登場 https://t.co/LzCX5BVKuf #神撃のバハムート #yurionice https://t.co/7Qs6lrp9MW
02-04 12:27

すっごいあり得そう…!
02-04 11:11

RT @jyakomessi: 中学生勝生勇利(捏造)からの勇ヴィクみたいな漫画② https://t.co/KoD3FmEw4i
02-04 11:10

RT @jyakomessi: 中学生勝生勇利(捏造)からの勇ヴィクみたいな漫画 https://t.co/mNg9hVsAux
02-04 11:10

ついたまさんダウンロードしてみたらリアルタイムラインにジャンプされなくてこれすごく楽
02-04 11:03

@Mei_1117515 話そう?私もちょっと話したいことある…_(:3」∠)_
02-04 11:02

RT @tyuukeikerokero: 改めて ユーリ!!! on ICE 第10滑走ありがとうございました☺️ https://t.co/NtyiWGlpiZ
02-04 07:53

RT @tyuukeikerokero: ご婚約おめでとうございます https://t.co/WSAj4iprzM
02-04 07:53

RT @mo_mi_on_ice: こうゆうデフォルメキャラ的なの、今まで描かなかったしアクキー等のグッズも買ったことなかったんだけど、ユーリにどハマりしてからタガが外れたように欲しくてたまらんくなってる…めっちゃ可愛いし癒される…🤤 https://t.co/pn0pLGOg
02-04 07:52

RT @mo_mi_on_ice: 節分とっくに終わってるやんけ…勇利VSユーリ恵方巻き早食い対決🔥 https://t.co/PrjxQo0MFR
02-04 07:52

朝ごはんはきっちり派に強請連行されているなう…わたしゃヴァンパイアなのだよ寝かせろ下さい
02-04 07:44

「最終兵器妹」ってLINE来た💢💢💢💢💢お前ーーッ‼‼何で勝手にギアス先に見とんねん‼‼一緒に見ようって言ったのに‼‼‼💢💢💢💢
02-04 01:06

@2450g あっ、そいやお仕事だったね!?私察し悪っ!😵 ご飯食べれたかい?お薬飲まんと。近場に住んでたら差し入れ持っていくのにー!!
02-04 00:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム