02/03のツイートまとめ

toychest0308

@coqut うん……でもその通りだなって
02-03 22:53

@coqut グッズと…同人誌は…別……
02-03 22:52

@coqut 勝手に被弾しただけ…刺さっただけ…
02-03 22:50

グッズと…同人誌は…別…………:(´ཀ`」 ∠):_円盤と、雑誌と、動画も、別………………(諭吉!私諭吉大好き‼)
02-03 22:50

頼むスレイプニール、リアルタイムラインにジャンプしないで…タイムライン遡らせて。と思いながら遡ったらずみちゃんが絶望的なこと呟いてた…(´・ω・`)
02-03 22:47

RT @ochanoco_saisai: 【悲報】とうとう筋肉プレゼンが海を渡り外国の方まで届く外国の方の反応「何言ってるかわかんないけど大切なことを言っている気がする」「何言ってるかわかんないけどヴィクトルのボディを強調してるように感じる」
02-03 22:43

「リンク貸切(夜)」がものすごーく意味深に感じられるようになる日が来るとは……。貸切リンクのどこがどう危ないか、どこら辺で事故りそうか今度プレゼンするから誰かそのネタで漫画でも作文でも拵えて欲しい
02-03 22:35

夜の保健体育か夜のフィギュアスケートについて勉強する大人の学習帳
02-03 22:30

RT @itm_nlab: デザインがすごい「ユーリ!!! on ICE」の学習帳 頬を赤らめる勇利や顎クイするヴィクトルなど6種類が登場! - ねとらぼ https://t.co/WWAFLo5JbO @itm_nlabから https://t.co/MeDgBWqgEM
02-03 22:28

三点リーダを「てん」でぱそんこに二回並ぶように辞書登録している人は高確率で作文マン
02-03 22:20

RT @ame0033: 以前グッズのお取引をしようと思ってメッセージ送ったら「三点リーダ( … )を使う人は信用できないので取引しません」て断られたことがあるんだけど、怒りとかの前に三点リーダを使う人に親でも殺されたのか素直に気になった
02-03 22:18

もうギアスとユーリからの供給過多で死す。これ、リングと共にスザルルちゃんの買ってしまう可能性。Tシャツめっちゃ似合わないツラしてるし普段のカッコと真逆だしエッゾ下手したら5月まで冬なのに…(泣)
02-03 22:10

RT @GEASSPROJECT: コードギアス10周年記念Tシャツ!!懐かしいあの名ゼリフがTシャツに!【予約期間:2017年2月1日~2月20日】詳細はこちら→https://t.co/t1kMT3JR8W #geassp https://t.co/qw8HWnvf4V
02-03 22:07

これ可愛いな?(´・ω・`)
02-03 21:54

RT @kikurage710: 最近旦那にイライラする事が多いから旦那の分の恵方巻きだけカオナシにしといた https://t.co/UxABDP4KyO
02-03 21:53

@2450g つ【恵方巻き】 ちゃんと食べてねんねするのだよ…?(´・ω・`) かれぴを顎で使おう!
02-03 21:52

これ絶対買う、勇ヴィクセットでどうきんさせる
02-03 21:16

RT @yurionicegoods: 【PR】発売日:2017/5。ユーリ!!! on ICE おやすみアクリルストラップ https://t.co/yR4oQWKYMw #yurionice https://t.co/omdD3ayW7l
02-03 21:15

攻ヴィクトルたまんねーな‼ このえろさで処女フォロフだと思うともう‼ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 19:01

ヴィーチャもカツキプロもえっちすぎる
02-03 18:56

突如ヒュンヒュンリツイBotと化す
02-03 18:55

RT @__o_to_gi__: 個人的にやってみたかったネットプリントを雑誌化ヴィクトルと勇利で登録してみました!1枚30円ですので宜しければどうぞ~【予約番号】ヴィクトル:2SR4ZBAJ勇利:TRAZ87N8 https://t.co/lW0EMLEbZS
02-03 18:54

RT @kariu_me: 一緒に住めば似通うよね…(*´-`*)たわいもない日常だいすき人間 https://t.co/cQQ4LVwOqK
02-03 18:54

RT @kariu_me: ごろごろフォロフ朝のアラーム担当は勇利だといいなあ☺ https://t.co/r0y7snbsQQ
02-03 18:54

RT @benchicchi: いつか試合のあと https://t.co/4PUPKV7YS1
02-03 18:53

RT @benchicchi: 突然初心に帰る勇利さん https://t.co/nSwiuALCB6
02-03 18:53

RT @icoo3o: 練習の帰り道。ちゃんと後で返したよ https://t.co/BFBnxmNWO7
02-03 18:53

RT @ohachi6ro: カツキひっつき虫フォロフ https://t.co/La15gJzzua
02-03 18:53

RT @yuhei_info: #繋がらなくていいから俺のヴィクトル・ニキフォロフ見てくれ https://t.co/MtLMATVjI5
02-03 18:53

カツキプロヒャメテーーーー‼‼ その髪型似合いすぎるヒャメテーーーー‼‼
02-03 18:53

RT @niki_on_ice: #勝生勇利冬のヘアアレンジ オダジョーな勝生勇利もありだと思うんだ https://t.co/cwX1wcGwMY
02-03 18:51

RT @kariu_me: 豆まき。リクエストボックスより。ありがとうございます☺💕 https://t.co/iYSmP3Uu9e
02-03 18:51

@placebo_lab
02-03 15:27

@placebo_lab オケオケ‼ 保険かけといて良かったぜー‼帰ったら席確認出来るか問合せしてみるぜ‼ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 15:26

@placebo_lab 大丈夫だケイナン‼二枚取れてたよ‼\(^o^)/
02-03 15:23

バス待ちながっ‼ 待ってる間さみーの通り越してめっちゃいたかった(´・ω・`) 乗り換えスムーズじゃなさすぎる
02-03 13:52

@ST_aine 普通ーに考えたらそんなに精液出ないよ?って話なんだけど……男性向描写が好きな人って潜伏してるからねwwww
02-03 12:42

@ST_aine どうして私の周りって同じ発想にたどり着くの?(引き寄せの法則)飲みきれなくてブビュッしてるのいいよねぇ(*´∀`)
02-03 12:39

つまりハードルが高いのだ。そのハードルとは要するに……プライドか、気位か? どっちだ。両方か?(´・ω・`)
02-03 10:26

んー。着てみて(描いてみて)、これじゃない(´・ω・`) ってなるのって、出かける前に姿見で全身見て「やっぱり似合ってない」って思うのと似てるし、そうなると出掛けられない、出掛けたくないになるのと「作品として表に出したくない」になるのともそっくり。
02-03 10:23

無意味なことって好きじゃないなーって思ってるから? 確かに無駄は嫌いだ(・ω・) 無意味なこと=無駄でしかないんよな、頭ん中の図式。
02-03 10:11

んんん……、うん( ˘ω˘ )似合わない服着てどうするの?って思ってるんだ。何故そう思うのか、その思考の根っこを探りたい。
02-03 10:09

RT @sannnoumaru: かわいがるフォロフ https://t.co/3AWClSqPzJ
02-03 10:05

騙されてることに気付いてるけど、察してるけど乗ってるヴィクトルさんだ。えっちだなあ!
02-03 10:04

騙されてる騙されてる騙されてる騙されてる
02-03 10:03

RT @megajet: YURI「うん、そのSUSHIは端から端まで舐め上げるように食べるんだよ!ヴィクトルなら上手にできるでしょ?写真撮ってあげるから僕の目見て?そうそう…どうしたの?ちゃんと見てよ…」 https://t.co/4Zh5XDkjks
02-03 10:03

あーーー、自覚出来たかも。わたしゃ萌えはマルチタスクだけど創作はシングルタスクなんだ。着たい服と似合う服は別ってのと同じだこれ……。着たい服いっぱいあっても似合う服しか着られない。でも何でだ? 着たいなら着ればいいじゃん似合ってなくても。描けばいいじゃん? 何で出来ない?
02-03 10:02

出掛けたくない!!!!!壁打ちしていたい!!!!だが行かねば!支度するッッ!!!!!_(┐「ε:)_
02-03 08:59

ユリオにだって幸せになって欲しいしその権利あると痛切に感じているんだよ私は!!!!!!!! ユーリ見てる上では幸せから今の所最も遠い位置にいるの間違いなくユリオだよ。たった15歳であそこまで物分りいいとかどんな人生送ってきたんだ悲劇の匂いしかしないわい
02-03 08:58

そもヴィが誰かに助けて欲しくてハグしに走るって相当なことだってよーくよーーーく実感したから、普段はおねになってくれてる受ヴィーチャが傷付いた時はあまあましくしてやってくれカツ丼!!! 今の所ヴィが頼れるのユリオしかいないとかほんとにアレだからな!?(私は濁し続ける)
02-03 08:56

@shinra0928 ユーリのグッズ、軒並み可愛いの揃ってるよね~! 欲しいの一杯あってお財布やばいやばい!!私のスザルル楽しんで読める内容かどうかは保証しかねるwけど、シリアスなのばっかりじゃなくエンタメ!って感じのも書きたいからがんばりまー!ありがと~!
02-03 08:52

ヴィは基本我儘言わないでまるっと「こういうものなんだ俺の人生は」って受け入れちゃって、そこで実は困っててもあんまり自覚なくて、ただどうしようかな…?って唇に人差し指当てて考え込んじゃうだけの子だから、カツキプロはぎゅっと抱きしめておせっせしてあげるだけでいいからな!!!
02-03 08:50

この先ヴィがメンタル幼女から脱却していって、自分の「痛い」「苦しい」を認識出来るようになった時、もしかしたら丸ごと受け止めてあげられる度量というか、包容力が出てくる可能性も感じさせてくれる台詞なんじゃないかってふと……いや、そうなればいいな!?
02-03 08:47

あっ!? 「男の僕でも妊娠してしまいそう」ってことは、孕まされたいというよりヴィクトルを自分のものにしたいという欲も感じるし、→
02-03 08:46

近々サイト(ブログ)の方も整理して、古い作品下げたりなんだりして支部に完全移行しようとは思ってます、とだけお知らせしておくます
02-03 08:34

ただ本にするかどうかはちょっと決めかねてる。欲しいって言って下さる方にだけ紙媒体にしてお渡ししたいなぁとは思ってるんだけど、どうしたらいいかな。とりあえず支部更新中心になりそうかな……
02-03 08:33

先日支部に投稿したらタグ追加して下さってた方いらして本気ですみません!!!ってなった。書きたいネタまだまだあるからギアスザルルやめる気ないです!
02-03 08:28

吐き出したいことない時は長期間平気で潜っていられるけど、ある時は溜まった糞を排出しないと便秘になって死ぬ。アウトプットを作品でするよりついったがお手軽簡単なのが悪いんだー!!
02-03 08:26

一月中にさときよちゃん描くつもりだったのに二月になっちゃったよ~!_:(´ཀ`」 ∠):_ 2.5次元むずかしいよ! きよぴだったら描ける気がする。ってか吐き出したいこと多すぎてまじついった時間泥棒
02-03 08:25

逆に「こいつの愛実はヤバイ!欲深すぎ!」ってなった場合は攻。大概イラッとくるからすぐ察知する。そうなるとお前になんかハマってたまるかと勢いよく罵り始める(但し愛はある)し鼻血噴く
02-03 08:15

「めっちゃチョロい!wwww」と思う場合もやっぱり受認定下す
02-03 08:13

攻がいっくらメスくささを装おうと、女っぽい言動を取ろうと装われれば装われるほどイラッとくるので、イラッときたセンサー発動したらそいつは問答無用で攻。「可愛い!」と思うか「うわ重い!」と思うか「あっ深い!アガペー!」と思ったらその子は受
02-03 08:12

受にイラマさせるのだいっっっすきだしド性癖なんで喉の奥まで突っ込まれてるのあったら即ふぁぼ決める準備出来てる
02-03 08:08

さあ今日は恵方巻きを咥えたり突っ込まれたりぺろぺろさせられてるるるしゅとフォロフでTLが埋まる日だ。たのしみだなあ!(大の字)
02-03 08:06

自分嫌いは無自覚に(または意識的に)真逆の自分を装うし繕う。ここテストに出ます
02-03 08:05

こういうの枢木でも見た。枢木はぶりっ子、勝生はカマトト。根底がドエスド鬼畜な奴に限って真逆な擬態を好むって法則は一体何なの? 誰か説明して欲しい。変身願望でもあるの? 認めたくないの? そういえば二人ともそもそも素の自分が嫌いだったな、そうだな??(・ω・)
02-03 08:04

よーくよーく考えてみなくても「男の僕でも妊娠してしまいそうなエロス」って表現ほんとにアレ(あえて濁す)男が「妊娠」を自分がするものだって考えが浮かぶ時点でほんともう、アレ。表面的なカツキプロはほんとうにマゾな自分に酔うの大好きなんだなぁ
02-03 08:02

@placebo_lab とっても興味があるぜー!と言っとく!!
02-03 07:39

まつえー先生のツイ読み直して「そうだよな、あの二人にはまだ伸びしろがこれからもあるんだ!」ってしみじみしているところ。伸びしろがある、というか……ほんとにこれからなんだね……( ˘ω˘ )はーーーーーーーーーヴィクトルかわいい。勝生さん頑張って? ほんとに頑張って!
02-03 07:38

鬼ヴィクトルアイコンもめっちゃ可愛らしいし今日のフォロフちゃんも笑顔が眩しすぎて直視できない……
02-03 07:23

最初は凄い!解る!なんでこっちの言いたいこと全部言語化してくれるの!?ってなってたけど、もっともっと見る目というか視点や視野が広い方なんだなぁと思って尊敬している
02-03 07:21

しかし全ふぁぼほんとに気持ち悪いですよね……すみまs……色々べんきょうちゅうなので学ばせてください;;;;;
02-03 07:20

今日も朝からまつえー先生のいいねbotになるしかなかった。で、出かけたくないー!_(┐「ε:)_
02-03 07:19

RT @blau678: まきますか?まきませんか? https://t.co/1qkgBAbZ7a
02-03 07:18

@placebo_lab その見解と考察、もっと詳細に訊きたいなぁ(・ω・) 会った時にでも…!
02-03 07:07

一昨日「考えるな感じろ」「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でいけとアドバイスしてもらったので、私は今日もおっぱいを見る。左脳ではなく右脳を使う
02-03 01:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム