02/02のツイートまとめ

toychest0308

枢木もCの世界でるるしゅの親見てなんって酷い親だってこと心底わかっただろうよ。知ってはいただろうけどほんとの意味で解ったのあの時だろうな……
02-02 18:43

すさまじい超重量級のヤンデレメンヘラカップルだよ、スザルルは。だから亡国の時にじゅり着飾って喜んでるシャルルがルルーシュのことほんとは大好きじゃん!って言ってるの見て「何言ってんだ?」って気持ちにしかなれんかったわ
02-02 18:40

なんてったって、親に捨てられたルルーシュが言われて一番ダメージ受けることは存在全否定だって解ってたから、一期のラストで「お前の存在が間違っていたんだ!」って存在否定したんだ。その責任を枢木はとろうとしたんだと思ってる
02-02 18:39

プライドの高さと自己肯定感の高さは比例しない。寧ろ反比例するもんだ。ルルーシュだって自分の存在価値とか存在意義、プライド高くたって実は地の底這ってたろ。枢木もそれ解ってたから心中したんだよ
02-02 18:36

大体ね、枢木もルルーシュもそうだけど、自分の命を一つの駒として見られる時点で自己肯定感低すぎるんだよ
02-02 18:34

考えて考えて考えた末に出した結論はもうそれでしかなかった。枢木も普通ーにメンヘラだよ。自殺願望ある時点で
02-02 18:33

ほんと、心理学とか精神医学ほんのちょっと齧った程度であっても、ああっ、ルルーシュって……ってなる。だから夢は見れない。かっこいいとか綺麗とか頭いいとか、そういう表面的なことでルルーシュを賛美することはこの先もないです。スザルルはヤンデレ+メンヘラ同士の愛だと思ってます
02-02 18:29

ああ、ルルーシュは死ぬんだな、もうそれしか道はないんだって放映皆から解ってたよ。でも最終回終わったあと呆然としすぎて半年間くらい鬱状態だったわ
02-02 18:14

充分に与えられなかったからこそ与える側に回って散っていったんだと思うとたまらない気持ちになる
02-02 18:08

ただ、すんごい解りやすく他人に対して安易にメンがヘラったりしないってだけで、基本は超絶依存型。たった一人だけ味方がいればそれでよくて、自分にとっての唯一無二を死ぬほど欲してるし探してる。それ考えるとやっぱり涙出るんだわ
02-02 18:07

他人の感情に疎い、顔色読めないけどIQ高いトコも若干アスペ入ってるのか疑惑持ってる、実は。怒りも激烈だし思考は極端だし特徴かなりかぶってるよアニメキャラだけど
02-02 18:06

るるしゅは典型的なアダルトチルドレンだから……あの子も全肯定されることにとことん弱いメンヘラちゃんだと認識してるよ
02-02 18:03

要らないって捨てるんなら私が引き取って育てます文句はないですね!?ってシャルルとマリアンヌみたいなクソ猛毒親から奪う気満々ですよ。枢木みたいに切りかかってもおかしくないわい。最も許せないと思ってるのるるしゅの両親ですよぶっちゃけ。お前らが大事にしてんの自分達だけじゃねーかっていう
02-02 18:00

ほんっとスザルルちゃんとおんーーーなじハマり方してんな、とは思うけどここまで違いが出るとは思わなかった。るるしゅは基本困ったちゃんだし構ってちゃんな上ヘビー級な可哀想可愛いちゅうにっ子だけど、誇り高く気高く漢ん中の漢!って感じで太く短く散っていった尊い子だから当然モンペ化しますよ
02-02 17:58

でもさ……普通は、だよ? 普通ってそも何を基準にしてんのよ?って話ではあるよ。でもね? あえて普通って表現使うけど、普通ーの二十代の恋愛って考えると勇ヴィクに非はないよ。確かに勇利さん頭おかしいとは思う。でも嫌いではないから! ヴィが大好きな人嫌いになるなんて絶対無理だから!
02-02 17:49

いや……こんなこと言ったら勝生大好きな方々に対して本当に申し訳ないし、そもそもカップリングを比べるなんて失礼甚だしいし筋違いって話に違いないとしか思えないけど、勝生を知ったら枢木がスパダリに見えて仕方ない。精神年齢高すぎ。命のやり取りしてる子達じゃないと私は書けない。思い知った
02-02 17:46

勝生が雄いから勇ヴィクになるんじゃない!!!! 圧倒的にヴィがいじらしくて可愛らしいお兄さんだから勇ヴィクになるんだ!!!!!
02-02 17:19

お前枢木より年上なんだぞ!!!!!!!! 18歳だぞ枢木は!!!!!!!(どうしても比べてしまう)ないわーほんとにないわーーーー!!!!!!!!書けないYOIは。黙って天才たちに任せておこう!!!!!!!!!
02-02 17:18

日本男児枢木を見習え九州男児勝生!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-02 17:15

でも勝生、あいつは違う!!!!!! 枢木にはるるしゅにギブされてそれでも放っておけないいじましい僕が何とか支えなきゃだったから同情できる。でも勝生、お前は違う。ヴィがギブギブしてくるようになった原因作ったの全部お前だ。お前が悪い!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-02 17:14

スザルルちゃんの場合はさー!? 枢木からビーマイコーチした訳でもなければあいうぉんちゅーした訳でもなく、ただただるるしゅが小っちゃい頃何の見返りもなくナナリーを笑わせてくれて無償の愛を与えてくれたからこそどうしても枢木が欲しくてたまらない!だった訳だから枢木に非はないと思えるよ?
02-02 17:11

もう可愛いいじらしい有り得ない。大好き……ヴィーチャ大好き!!!!(泣)もしこの先二期来て勝生がヴィーチャにこれ以上酷いことしたら絶っっ対許さない
02-02 17:10

だって……ロシアって同性との恋愛に対して厳しいんでしょ? それなのに……ここまで自己犠牲的に、たった一人自分を人という意味で求めてくれた日本人男性をひたすら全肯定して、献身的なまでに愛するって……。そ、そのヴィーチャ相手にあの仕打ち……!!!!!!!!(怒髪天)
02-02 17:03

もう無理駄目しんどい。ギアスザルルのスイートテンダイヤモンドも尊いけど、ヴィーチャの愛の尊さにも撃ち抜かれてる。本気で涙出そう
02-02 16:58

指輪いつ買ったの?ヴィーチャ……。まさか日本に来る前? かも、しれない???? カツキが買った十万の指輪より、ほんとはお高い!? そういう可能性も、あるってことだよね……??
02-02 16:54

もし自分からプロポーズしよう!ってノリノリだったんなら、勝生が教会前まで行って嵌めてくれる前に自分からさっさと勝生に指輪嵌めてたよね? 待ってたんだ……勝生が先に嵌めてくれるの。ああっ……!!!!(`;ω;´)
02-02 16:52

あの、ショッピングしてる最中は勝生とずっと一緒だったから、こっそりリング買う暇なんてなかったんじゃ……。ってことは、やっぱり事前に買ってあったってことじゃん。もし指輪くれたら、俺も返そう。そう思って仕舞ってたんじゃんいつでも返せるように。い、いじらしい!!!!!!!(号泣)
02-02 16:50

ヴィーチャがいつ、どんな気持ちで、しかも一個だけリングを買ってたかってこと考えるだけでしんどい……。プロポーズしてくれて、ほんとに指輪はめてくれたら俺にも嵌めさせてくれるかな?って思いながらずっと、ずーーっとポッケに仕舞って……着替える時も、毎日、必ず仕舞って……?
02-02 16:47

性別もう関係ないか!ってなる
02-02 16:22

仮に私がヴィの立場だったとするよ。同性無理だったと仮定する。それでもめっちゃ行き詰ってたトコで同姓から魅力フルで見せつけられて、あいうぉんちゅーされて心から楽しくなれたとします。うん、同性無理だったとしても覚悟決めるわ。海またぐわ
02-02 16:22

コレでしょ?wして、ヴィは王者として行き詰ってたトコ人として必要とされて心から笑ったと。恋に落ちるなっつー方が無理 https://t.co/79bIdPm9Ip
02-02 15:59

コレで、 https://t.co/z1s7MjPrHo
02-02 15:57

こんなん見せられた後に、 https://t.co/fsxsP5oZnt
02-02 15:56

いや知ってた。気付いてたよ? ヴィが本気で見たい「勇利の本当のエロス」が何かってことは……。
02-02 15:45

して、世界中の人は知らなくても、少なくともあのバンケ会場にいたスケーターの皆さんや、フィギュア界の人達はリビレジェがド変態な日本人に告られて堕とされたってこと、知ってるんだよな……wwwwww続かないって~(笑)って言われるわ、ほんとそうですわ……wwwwww
02-02 15:44

だって……ヴィーチャは知ってるもんね、勝生の本当のみりょk……って、「エッチしたーい!」っつうあの告白を魅力と受け取るヴィに対しても正直マジかよってなりますけど
02-02 15:43

あーそう……そういうこと…………(笑)うん。めっちゃぬっるい顔してるwww言い方ちょう棒じゃんくそウケるwwwとは10話後に本編見返して笑いながら見てましたが
02-02 15:38

言ってたもんね、「そう。ユーリに自信を持たせるのが俺の仕事だよ。世界中の皆はまだユーリの本当のエロスを知らないんだ。それはユーリだって気が付いていない魅力かもしれない。それを早く教えてくれないか?」って https://t.co/sEUxj8pMZw
02-02 15:36

内心、ちっがうんだよな~~~~~~~~って思ってたから、ですね。それ、俺が求めてるエロスじゃないってなるわな
02-02 15:34

それで……「ぁ……あの、僕、すっごく美味しいカツ丼になるんでしっかり僕だけを見ててください。約束ですよ」って言われても、棒な声で「もちろんさ。カツ丼大好きだよ」だったんだ?で、こういうぬるい顔、珍しく抱きしめ返しもしなかったと? https://t.co/kaWuWkMwmU
02-02 15:31

そら美女やら魔性のカツ丼で誘惑されても「うーん、ちっがうなぁ~」って感想しか抱かないでしょうね……
02-02 15:26

RT @fiancetank_YV: じゃあ、やっぱりエロスのストーリーは勝生のことじゃん!なにが「美女になってみる。その方が僕の中で近い感情なんだ」だよ!キスクラ説教大会だ!お前がお前自身の魅力でヴィクトル誘惑するまでおわんねーかんな!!!
02-02 15:25

RT @ysnooodle_: そうです、10話のあのシーンは勇利がヴィクトルに求愛する雄の図かつ、愛のプロポーズなんです…あんなに情熱的なダンスを踊る色男から「あなたのすべてが欲しい」なんて言われたら堕ちないわけないんです…勇利の熱い愛の告白によってヴィクトルの勇利への愛が開…
02-02 15:24

クリスはワーオ★って思ったんだろうなぁ。そういう顔だよ。すんごい生々しい告白する日本人だなぁヒュウ!みたいな? しかもそれでヴィがオチたことにも気付くよね…………。
02-02 15:24

犬がマーキングしてるようにしか見えんやろ、これ……
02-02 15:19

ユリオ…………正に今私が感じてる、こういう気分リアルに味わってたんだね…………。そりゃバンケでこんな顔になるわ。目の前で「貴方とえっちしたーい!」って叫びながら腰こすり付けてるド変態がいたらね…… https://t.co/Ll23lllJo0
02-02 15:18

勝生…………()
02-02 15:14

っていうか、「エッチしたい!」なんだね? 「して!」じゃないんだ??うーーわぁーーーーーーーー……それさ……掘られる準備ならとうに出来てますって意味としか、解釈しようがない……
02-02 15:14

や……ピュアなだけ、では、ないんだな……??? 直で「エッチしたい」って言ってきた酔っ払いに酒飲ませたがるって……ヴィ……あんた…………()
02-02 15:11

RT @fiancetank_YV: 日本人が「果たしてこれは恋愛なのか師弟愛なのか」でジリジリギスギスしてた頃、英語圏のやつらは「え?勇利はヴィクトルとヤりたいんじゃないの?」って思いながらアニメ見てやがったんだ……なんてことだ……
02-02 15:08

なるほどねーー……_(:3」∠)_ 私、もっと卑猥な理由かとばっかり。ごめんヴィーチャ、思考が腐りすぎてて。私、てっきり勝生の雄いエロスを見たいからやたらめったら酒勧めるんだろこのエッチなお兄さんめ!としか思ってなかった。違った……違った……もっともっとピュアな理由だった
02-02 15:07

勝生……信じらんない。なのにヴィーチャ、本編でなんっか事あるごとに勝生に酒勧めるな~?って思ってた、けど…………。ああーー……、酔っ払ったら(忘れるけど)本心言ってくれるって思ってたあんーなしきりに飲ませようとしてたんだ??
02-02 15:05

RT @fiancetank_YV: 「I love youは親子間や友人間でも使うけど、I want youは最低でも『付き合ってください』から」って記事しか見つからなかったよ、えーん
02-02 15:03

RT @fiancetank_YV: もしかしたら、最近の英語では「I want you」にもっと別の意味も含まれてるのでは?結構言葉の意味合いって変わるし……って、検索したら2016年の記事でこれだよ(涙目 https://t.co/NziXi7byUy
02-02 15:03

完璧に聖母じゃんヴィーチャ…………普通ぶん投げるわ、耐え切れないって。只のエゴマゾに見えてたけど撤回する。ヴィーチャは聖母
02-02 14:33

そりゃ……、そりゃあね……。勝生が、「ヴィーチャが欲しい」側に見えるし、ヴィーチャが「勇利に与えたい」側に見える訳だよね…………実際、(競技者じゃなくコーチとして)これから勇利に俺がしてあげられることは、とか考えてたもんね…………呆然としてる
02-02 14:31

だからあんなタイミング良く……。やっと嵌めてもらって、だから嵌め返すこと出来たんだ…………もう無理。無理
02-02 14:09

いや、本編見て奇跡レベルの一致だな、すごいはすごいよこのタイミング。どうして?スパダリなの?って思ってた……けど…………、違う…………既にプロポーズされてたからいつでも渡せるように、持ってたんだ………………
02-02 14:08

ほんとはポッケにずーーーーっと仕舞ってあったんじゃ…………(呆然)ええ……………………しんどい無理の一言しか出てこない……………………
02-02 14:07

そりゃ……こんな出来事の連続だったんじゃ、ヴィーチャ、勝生の反応確かめてからじゃないと恐ろしくて指輪送れないし、そもなんであんなタイミング良くポッケにリング仕込んでたのか意味解らなかったんだけど、ほんとはいつでも結婚OKだよ?って思ってたから、勝生がリング買うずーっと前から→
02-02 14:06

_(:3」∠)_
02-02 14:04

っていうか……ヴィクオタ勇利はさ、ロシア語で書かれてたヴィの記事とか読めてた訳でしょ? ロシアでの文化もある程度学ばないと雑誌に書いてある記事の意味とかもわからない訳じゃん。もしかして、ロシアでは右手薬指が結婚指輪ってこと、やっぱ知ってて嵌めたんじゃ………………
02-02 14:04

だからこそのあのたどたどしい歩み寄りだったのヴィーチャ……。こんな笑顔(*´♡`*)浮かべて誤魔化してたけどほんとは心で泣いてたの?でも勝生と一緒にいられるのそれでも嬉しかったの? ああっ……ああああああ(泣崩)
02-02 13:53

あっ……あっ……勝生!!!!!!!!勝生!!!!!!!お前えええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(錯乱)
02-02 13:51

なんで塩されたからって泣くまで行くの?って思ってた謎が全て解けました https://t.co/JBhMEZFAYM
02-02 13:50

RT @fe_chaba: 勝生は悪い子!!勝生は悪い子!!!(CV:ドビー)
02-02 13:46

ええええええええええ?????????????(現実を受け止めきれない)
02-02 13:42

信じられない……カツキ信じられない……なんっっって男だヴィーチャ!!!!!(号泣)
02-02 13:42

もうだめだこのカップリング……ヴィーチャは聖母だった…………カツキプロへの献身美しいなと思って当たり前だし、ユリオを無意識に操作したってのも「もう駄目助けて!!!」サインだったんだと思うと同情心しか湧いてこない。そりゃバンケから一部始終見てたユリオも助けるわ……
02-02 13:41

RT @fiancetank_YV: ヴィク結腸責め統計用 #pixiv https://t.co/TgSxfBJ89e できたよー!!!結腸統計完成したヨーーーー!!!
02-02 13:39

RT @fe_chaba: @fe_chaba 漸く?漸く?恋人かな?9話でついにヴィーチャにとっては2度目のプロポーズ(みたいなもの)もしてくれたし、10話ではついにエンゲージリング…教会にも、来た💒なのに翌日には突然の…終わりにしよう🙄🙄🙄?????
02-02 13:39

RT @fe_chaba: @fe_chaba 一から関係を築いていこうというヴィーチャの健気さ…。日本人は付き合う際に告白という手順が必要と知り茶化しながらも、恋人か…頑張ってみるか→結構ですと全否定😢しかしその後もめげずに甲斐甲斐しくお世話をして7話ではヴィにとってはバンケ…
02-02 13:38

RT @fe_chaba: 貴方が欲しい→いいよ♡で、仮にバンケ後ワンナイト👌👈があったとしてすっかり恋人認識していたヴィだったが、勝生はその一切を忘れていた。そんな仕打ちに最初は泣きもしたけれど(2話)一から関係を築いていこうと適度な距離で歩みよってくれたヴィはほんと…
02-02 13:38

RT @tkbyxv: I want you とかI need youとか言っておきながら結婚けっこん騒がれて全否定するユウリカツキ何なんだお前は。プロポーズみたいだねって精一杯ぼかした相手に、その直後お守りって指輪薬指に入れるってどういうことや。金メダルで結婚だよってどう聞い…
02-02 13:38

夜中のうちにたいっへんなことになってて、しろめ
02-02 13:37

RT @fiancetank_YV: まとめると10話英語版の「びーまいこーち!びくとーる!」が「I want you,Victor! Be my coach!」、「ヴィクトル……助けてよ」が「I need you……!」になってたというお話です(遠い目
02-02 13:37

RT @yurionice_PR: 「ユーリ!!! on ICE」LINEスタンプ第2弾が発売開始となりました‼✨勇利・ヴィクトル・ユリオはもちろん、個性豊かなキャラクターたちが勢揃いの名シーンが満載😀是非LINEストアからGETしてください🌟▶ https://t.co/Dq
02-02 13:36

RT @fiancetank_YV: 「ヴィクトルと教会前で結婚ごっこ」=「ヴィクトルは自分のものである」という確信が「お守り」「おまじない」として勇利に必要だったわけで、それは「助ける」じゃなくて「そばにいる」の本質な訳で、それを「助けてよ」と表現した日本語版も「あいにーじゅ…
02-02 13:36

RT @fiancetank_YV: 「助けてよ」が「あいにーじゅー」なの、実際に勇利が求めていたのは「ヴィクトルに何かしてほしい」ではなくて「ヴィクトルが自分を信じて寄り添ってくれる」だったわけだから、むしろこっちの方が的確と言えると思うんですが、そこからの「あいにーじゅー」…
02-02 13:36

RT @yuv_chi: バンケで勇利がヴィクトルにi want you 言ってたっての聞いて、もうそれ完全に時代小説とか昔話でよくある深窓の姫君が強盗に手篭めにされて、でも箱入り姫すぎてそれがレ◯プだと認識さえせず愛だと思い込んで貴方と結婚しますって着いてきて嫁になっちゃうや…
02-02 13:36

RT @szk195_: 英語吹き替え版10話をまた見てたんですけど、ほんと日本語よりガチ。勇利はフツーにヴィクトルにI need you (←日本語:助けてよ)だのI want you(←コーチになって)だの言ってるんで震えます……あの、英語版の円盤はいつ出るんですか?字幕つ…
02-02 13:35

RT @fiancetank_YV: いい加減私たちは、あのバカップル師弟はあちらの世界では事実婚カップルとして扱われているであろうことを受け入れるべきである
02-02 13:35

RT @fiancetank_YV: 勝生勇利、フィギュア関係者間では「ヴィクトルに酔った勢いでプロポーズし、本当に口説き落としたとんでもねえむっつりスケベ日本人」って扱いなんだな……怖いわ……多分、本人知らないところで半分公認の仲になってるし、ペアリングもさらっと流されるわ
02-02 13:35

RT @kazu_k_yv: 「好きな女の子はいるの?」って何回も確認するわ。ノンケの戯れなのか、でもオレはいけるのか?って何度も確認するわ。だってヴィーチャは本気だったんだもん。本気で日本まできちゃったんだもん。それなのにあんな塩対応されたらそらマッカチンだっこして枕を涙で濡…
02-02 13:35

RT @kazu_k_yv: あいうおんちゅー言われてヴィクトルほんまに日本に行ったらしいで、ってそりゃフィギュア界騒然としますわ。まじで付き合うことにしたんだってみんな思うわ。口説かれてその気になったヴィクトルって構図だわ。そら女友達に「やめときなよ~続かないって~」って恋ば…
02-02 13:35

RT @fiancetank_YV: ユリオには「勝生はいいやつだし演技は認めてるけどヴィクトルにセクハラするのは許さない(セクハラではない」というスタンスを守り続けて欲しい
02-02 13:35

RT @fiancetank_YV: ユリオ、勝生の演技認めてた割りには3話まではヴィクトル優先にしか見えへんな……って思ってたけど、そら、「兄弟子に半裸で抱きついてあいうぉんちゅー叫んで腰を振る男」なんて、どんだけ演技尊敬してようがまず蹴りますわ
02-02 13:35

RT @fiancetank_YV: 「お前だけヴィクトルのそばにいるなんてずるいだろ、俺も泊まる!」も、ああ、本当にユリオはいいヴィクトルのセコムだね、ありがとうありがとう、でももうこの人勝生にメロメロだからごめんなああああああ!!!!(ユリオしんどい芸人
02-02 13:34

RT @fiancetank_YV: 10話見た後だと、2話のユリオの「全部お前のせいだ」ってセリフ、いろいろ含みあるよなーって思ってたけど、本当に本当に全部勝生のせいだし、あんな蹴り一つで勘弁してやったユリオは聖ユリオンヌとしてサンクトに教会建ててもらえるレベル
02-02 13:34

RT @fiancetank_YV: やっぱりあの夜に抱かれてんじゃん、絶対抱かれてんじゃん、パンツ一枚の男にあいうぉんちゅー言われながら腰擦り付けられてあんな顔真っ赤にして息を飲んで抱かれてんじゃん、何で止めてくれなかったのユーリ・プリセツキー!!!!(全責任をユーリ・プリセ…
02-02 13:34

RT @fiancetank_YV: 悪い男に騙され過ぎリビレジェ
02-02 13:34

RT @fe_chaba: 腰振りながら…押し付けながら言ってた…無理… 貴方が欲しいからのあの息を飲む、恋しちゃったんだヴィクトル…
02-02 13:34

RT @fiancetank_YV: あの酔っ払いの股間を何で蹴り潰さなかったのです、ユーリ・プリセツキー
02-02 13:34

RT @yuuvic_r: だってゆうりはさぁ、デトロイトまで行ってて英語もペラペラなんだから、アイウォンチューて英語で言ったらドスケベの方ってわかってんでしょ〜〜〜〜〜〜なんなのほんともう、なんなの
02-02 13:34

RT @fiancetank_YV: 「YOIは海外の人気すごいなー」って呑気にしてる場合じゃなかった。英語圏のやつら、私らよりすげえもん見てた……
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: ホモじゃないとか腐向けサービスとか言ってる人たちを、丹念に石臼で挽いて砂にして石灰と混ぜて道を塗り固め、バカップル師弟のウエディングロードを築き上げる公式さんには参るね……
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: あいつ、本当に許せない……
02-02 13:33

RT @sansaibento: 勝生、 I want youって言ってヴィクトルに腰打ち付けてたの?なあ…勝生……
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: Q.バンケットで「I want you. Be my coach」と言われたことを踏まえ、9話でも「Be my coach」と言われ、「プロポーズみたいだね」と返したヴィクトル・ニキフォロフの気持ちを140字以内で答えなさいA.無理。つら…
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: 【悲報】「I want you」と言いながらヴィクトルに抱きつく勝生勇利は公式【薄い本殺し】
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: あいうぉんちゅーいわれてあんな表情してたら、そりゃあなた……そりゃ……はー……(ため息ヤクルト飲もう
02-02 13:33

RT @fiancetank_YV: え……10話のびーまいこーち、英語版だと「I want you! Be my coach!」なの……おま……そんなの……そんな……そら、海外でLGBTQが主題の作品だと思われるよ!ただのプロポーズじゃん!いや、プロポーズなんだけどさ!!…
02-02 13:32

スタンプで会話が成立する https://t.co/vQQ2qkrPba
02-02 13:30

ヤバい https://t.co/jS9RUW8BAS
02-02 13:30

3日に予定がドバッと集中していて今から逃げ出したい。何故重なってくるのだ、分散してくれ
02-02 01:13

カツキプロに堕ちた瞬間のヴィクトルさん https://t.co/u5MfD1Hh1n
02-02 00:31

RT @anzu_hozuki: 何度も言うけど、10話のラストで吐息一つでヴィクトルが勝生勇利に堕ちたことを表現する諏訪部さん、ほんと凄い
02-02 00:28

そういう貧しい人とは関わりたくないでーす!
02-02 00:08

自分は嫌われたくないとか言っといて作品disってザマァって悪意のこもったリツイ回す人ほんと無理、超キモい。疑惑の段階で実証もされてない、事実確認もしてない、既に許可取ってる作品まで叩いて喜んでるとかもう憐れな人としか言いようがない
02-02 00:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム