02/01のツイートまとめ

toychest0308

パクリだ何だと騒ぐ前に事実確認してからにして?
02-01 23:45

手ブレ補正がかからないつらさ
02-01 23:12

【イラッと注意】友達に送りつけたエロス枢木の一部をうpっておくね。ちな三つ編みはカットしておいたよ https://t.co/pTJnrHN3l8
02-01 23:11

腹痛
02-01 22:25

美香さんがwwwwww恭子お姉さまのwwwwwwスタンドwwwwwwwwwwwww
02-01 22:24

@placebo_lab あまりの説得力と有力説に大人のおやつの煙をボファッ!!!!しました
02-01 22:24

@placebo_lab つまり、左脳じゃなく右脳を使えばよい、そういうことですね!!!(゚Д゚)ゝ イエッサー!!!
02-01 22:23

わたくしたちのスタンドは、とか言い出されても驚きはしないな……うん
02-01 22:15

@placebo_lab 恭子お姉さま×ジョジョ面子×美香さん、とかいうハードエロ夢小説ルートでないことを祈ります!!!
02-01 22:13

@placebo_lab 冷静になるよう指示はしても、整理整頓は自分でやれというスタイル!!!!!!! ド親切!!!!!!!(゚Д゚)
02-01 22:10

@placebo_lab おそらくジョジョ、と思われますが、わたくしたちがプロデュースするジョジョ、なのか、それとも……ということがとても気がかりでなりません。彼女達のなさることに間違いはないと信じていますが
02-01 22:09

@placebo_lab ドSのSは、ド親切のS!!!!!!wwwwwwwwwwww
02-01 22:05

@placebo_lab かのうしすたーず2.5次元からコミケっていう三次元に降臨するし、サークル参加で何を何部発行するのか大変興味深いです!!!!!
02-01 22:04

@placebo_lab 正しい対処法だったと思いますし、飴と鞭の使い方が完璧でした!!!!!
02-01 22:02

@placebo_lab 気品と気高さを感じるよね!!!!! 好感しかないです(`・ω・´)
02-01 22:01

有難うかのうしすたーず。オーパイ( ˘人˘ )†
02-01 21:58

わかった。私はとりあえずおっぱいを見ればいいのね????????
02-01 21:56

救世主が現れたと思ったらその救世主が地獄に落としてくるwwwwwwwwwwww
02-01 21:55

至極冷静かつまっとうな突っ込み!!!!!!!!! 気 付 か な か っ た _(:3」∠)_
02-01 21:54

RT @placebo_lab: @toychest0308 ちなみにSMに置き換えている時点であまり正常ではない事をお知らせ致します。
02-01 21:53

@placebo_lab きゅうせいしゅが あらわれた!!!! オーパイ†
02-01 21:53

なんだー、SMに置き換えたらすぐ答え出たじゃん私結構正常~★と思った……のに……
02-01 21:42

その上百合も美味しくていっそどっちも受けろ!攻不在でいい!モブも楽しい!になってる。め、滅茶苦茶だ
02-01 21:41

んっ待てよ? そこで、けど基本的に雄×漢が好きでリバも美味しくて、更に雄も征服したくて輪をかけておねしょた、もといメスお兄さんにも開眼したから尚ハイパーイミフなことになったんじゃ???誰か……誰か客観的に整理整頓してくれもう無理だ。許容範囲を……超えた……_(:3」∠)_
02-01 21:39

良かった~(?)通常通りのハマり方してた
02-01 21:17

なんか脳味噌が勝手に大混乱起こしてて一連ツイ見直してみたらすごい訳わかんないことほざいてた(割といつもだ)でもSMに置き換えたらすぐ答え出たじゃん。表面Mな中身S×表面Sな中身Mが好きなんだって。受っぽい攻×攻っぽい受これですよ。ユーリはそこにおねしょたが加わってるの、そんだけ
02-01 21:16

ああ……中身通りのハマり方してるんだからメンタル受け攻め逆転、はしてない……。あー……
02-01 20:25

?????????
02-01 20:23

んっ? メンタル受け攻め逆転カプが好きでリバ要素もあるのが大好物なら、やっぱヴィク勇でなく勇ヴィクにハマるが正解でいいんでないの? フォロフ一般的には攻、なんだよね???(キャラ観が初っ端から崩壊している)
02-01 20:20

下々のルルタニア臣民は二万円で買える指輪。して、騎士皇帝様方お二人の指輪はお幾ら万円なんでしょう、か???
02-01 20:10

RT @u_moonrise: さっきthe KISSさん行ってきたんだけど、「基本的にペアリングが多いんですよ〜」ってお姉さん仰って。。。そんな恋人たち御用達ブランドからスザルルのペアリングでちゃったんだね。。。すごいね。。。
02-01 20:09

もういい加減完成してしまいたい。確固と確立させてしまいたい。くるしみ
02-01 19:20

なんで一日中、こんなこと考えて深みにはまっていなくてはならないのかわからなくなってきた_(:3」∠)_ 性癖が迷子というか、迷走しまくっている感。あれもこれもおいしいムシャァしている自分が悪い
02-01 19:19

ああ、唐突にふわっと気付いた。互いの愛が何か愛みたいな別のものに見えてる理由とか、根本的になんかズレてる?と思える理由……。勝生勇利の愛は、あくまでもエロスだから仕方がないんだ……_(:3」∠)_
02-01 19:12

なんなんだ? このヴィクトルという生き物は??????(・ω・)
02-01 19:09

あと、他人を自分の魅力で操作する無意識かつ本能的な狡猾さもやっぱり感じるのよな。あれはスパダリ要素と、下界に降りたてな神か箱入りお嬢様、我儘なんでも聞いてもらえて当たり前な幼女要素両方から出ているものでは?
02-01 19:06

駄目だこれあかんやつ。知ってたけど。天真爛漫・自由奔放・無邪気な幼女ヴィーチャは可愛い可愛いしたいし、洞察力の高いスパダリ処女フォロフはぶちおか案件というよりメス堕ちさせたい対象になってしまう
02-01 19:04

序盤の頃からヴィの方に異常なほど無防備なえろさと包容力を感じていた訳で。あれが……そう、おねみでありメスお兄さんみ……(・ω・)
02-01 18:47

でもソレ考えるとユーリおかしいな?? おねしょたではあるけどメンタル受け攻め逆転はしてないんだよな、別に。逆転してんのが好きならヴィク勇に行ってないとおかしい。それだけヴィのおねみが圧倒的で開眼!だったんだろうな、たぶん。でも幼女でなくヴィクトル・ニキフォロフ氏なのも好きなん、で
02-01 18:26

昔からメンタル受け攻め逆転カプが大好物だったのよな。スザルルもるるしゅのが(普段は)おねかマッマだからなんだろうな。いざって時は枢木さんがパッパとかれぴっぴになってるっぽいですが反論は受け付ける
02-01 18:22

@shinra0928 完全に覚醒したのつい最近なもんで
02-01 18:19

わたしももっと早く目覚めるべきだった。ユーリ有難う。思えばユリオと優ちゃんの関係も若干おねしょた入ってるよな?って気がするけどあれは母性だよねきっと、ユリオが感じてるの。ユリオんちのマッマ、ちったい頃からスケート見に来てくれないみたいだしなぁ。じいちゃん……(´・ω・`)
02-01 18:19

おねしょた初心者べんきょうちゅう
02-01 18:14

RT @fiancetank_YV: ハイブランド!ハイセンス!ファーストクラス!お金持ち!→スパダリ様!なのに、ここに以下を加えると、お買い物大好き!彼氏を荷物持ちに!10万もしない指輪を大事につけてる!→箱入りお嬢様!!……になるんだから、スパダリ様とは危ういバ…
02-01 18:13

RT @suama_aaaa: やっぱ完成されたメスおにいさんはスパダリを内包する存在でなければならないんですよ
02-01 18:12

全く自重してないアカウントなので見習いたいですその精神。是非メス堕ちさせてやりたいですよね、ヴィクトル・ニキフォロフ氏を。でも本編ヴィ、放映が終わってなお幼女メスお兄さんみたっぷり推しルートでぶん殴ってくる
02-01 18:10

RT @megajet: あ~~もう何回も言ってるけどヴィク勇のヴィクトルをどうにかしたくて泣きたい…イケメンの筋肉ついた一目で攻だと分かるヴィクトルが見えるとわっくわくで画像開いてしまうんだけどぼく勇ヴィクなんだよどうしたらいいのまじで しんどい
02-01 18:08

全枢木のツラの中で一番好きなのこれ。紛れもなく本性。これがぶりっ子してスザ子ちゃんやってたってんだからもう…… https://t.co/VrlHBcMwb7
02-01 17:49

そこで僕の罰…とか絶対ならないカツキのを探しているのですが見つからない。乙女化しよる!!!! 二人とも突っ込んでるし突っ込まれてる素晴らしいリバなら発見致しましたが、理想的なヴィク勇が見つからないのでひたすらスパダリ可愛い処女フォロフを美味しくむしゃむしゃし続けるしかなくなってる
02-01 17:33

ガチノンケが掘られて嫌悪感に顔歪ませた末にウッ!とかグッ!ってなってるの大好物なくせにな……
02-01 17:22

これで枢木さんに酷いこと出来ない、殴りたいけど殴れない、投石するのとか絶対無理、せいぜい私がぶつけられるの使用済みのティッシュくらいだと思ってるのもほんとだったりするから矛盾と葛藤くるおしくて嫌になる
02-01 17:18

一応自分で書く時はタゲられたら容赦なく相手フルボッコにする枢木にしといたけども……。抵抗されないと萎えるんですよ。特に、とりわけ雄いのを征服する時はな_(:3」∠)_
02-01 17:14

ルルスザでも結局これ無理なやつじゃん?ってなってどっちかというとモブスザに走ったのよな。そうしたら枢木、これは僕の罰…とか言い出してすぐに諦めやがる。どうしてもそういうルートになるので甚振りがいがない
02-01 17:09

もういっそモブ勇を探した方がよろしいのではなかろうか。ヴィーチャ勝てんでしょハアア!?なカツキプロには。どやって突っ込むの?アレに。普通ーにベッドでゴング鳴る。ただの戦闘じゃん。じゃなきゃ平身低頭おねだり連発して突っ込ませて頂くしかないやつじゃん
02-01 17:03

何がプライスレスだーーーー!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ どのみち発狂するしかないわい
02-01 16:34

あっプリンセスじゃないね? プライスレスね!?!?!? よく読みなさいよ
02-01 16:32

こういうカツキが掘られてるのもまあ、もしゃつきますよ!? 一個前のツイみたいなカツキがケツの穴許すツラには到底見えないけどな!? https://t.co/CVOAKj2aie
02-01 16:28

この状態のが、捻じ伏せられてるトコが見たいの!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/DkPBKAUDVF
02-01 16:25

いや、既にハメられててドライ達してるのとかがつがつ掘られてるカツキは萌えるんですよそれはそれで。そうじゃなく、そこは置いといてさ、直前が見たいのよ。ハメるに至る経緯が見たいのよ!!!!!!
02-01 16:23

ヴィのことぶっ殺しそうなほど「ハァ!?!?!?」ってなってるやつが見たいのよ。誰か……誰かおすすめありませんか(ジプシー中)
02-01 16:21

でね?理想的なヴィク勇を探しているのですよ、今。カツキがケツ掘られるの本気で無理!!!ってなってるやつが見たくて見たくてたまらないんですけど、大体乙女モードなんだよ……。違うんだよ。1000ふぁぼ越えのを見ても微塵も萌えられないつらい
02-01 16:20

謎があったら追わずにいられないタチつらい。もう考えることをやめたい
02-01 16:18

すざるるでも「友情って何だろう」って散々考えさせられたもんだが、勇ヴィクでは「愛って何だろう」について考えさせられる
02-01 16:17

お互いにお互い厨って認識を改めるべき? や、そこは認めてるよ? もう王子様やら子豚ちゃんやらスリーピングビューティーやら……で?なんです?今度はぷりんせす???まあ、根本的に好きの意味違ってるってトコはまだ譲る気ないけど……
02-01 16:16

RT @fiancetank_YV: どうしようもないヴィクヲタ
02-01 16:14

RT @ea_yoi: 待っ‥‥吹き替え版の、7話ゆうりが泣き出した時のヴィの顔についてゆうりがpricelessって単語を使っててもうむり
02-01 16:13

@ST_aine 背丈も込みで全体的に各パーツが長くてすらっとしてるから、お手手おっきめだったりすんのかしらね?(・ω・) つくづくモデル系だねぇあいねは。モデルさん達も、実は体重結構いってたりすることあるっていうしね。見た目だいじ。だいじ。
02-01 16:04

枢木さんはどの年代でもまあ……んーーー。寧ろちょっと若造感漂ってる方が……?んんn。大体パラレルだと二十代前半から半ばにしちゃうこと多いような気ーするけど、理想としてはやっぱせめて三十代から上がいい。目の下とか口端にちょっと皺というか、くぼみみたいなのがあるのよい。うん。セクシー
02-01 15:54

せめて二十代後半……いや、三十代から五十代、六十代だったら……_(:3」∠)_ L.L.ルート回避してくれ!!!! わたしゃ老けたるるしゅが見たいんだよォ!!!!!
02-01 15:40

マイスロガチャの版権絵、るるしゅ着物に煙管って来たからああこれで!これでもっと老けてたら!!!!!って思ったの、これ伝わる人いらっさるのだろうか。んんんんん
02-01 15:37

そこに未亡人ってセットできたからもう……もう……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-01 15:33

菊比古ちゃんも可愛いんです??めっちゃだめんずうぉーかーでよい感じ。しかし、しかしだな。八雲師匠の色気がたまらんのですわ。るるしゅ老けて!!!!!!!!!!
02-01 15:31

おっさんが好きなのだ、おっさんが。特にるるしゅみたいな中性的なタイプがおじさまになってるのはめちゃくちゃたまらん好みだよぉーー_(:3」∠)_ そこで性格の悪さと和服がセットできてギャフン!!となったのが八雲師匠だ
02-01 15:30

中性が忠誠になっt…oh
02-01 15:28

八雲師匠とか若い頃るるしゅと同系統の忠誠的な美だったのだろうなぁ。わたしゃるるしゅおじさまになってからの方が萌える可能性大だわぁ。17.8男子もおいしいですけどね??? 性癖ですけどね?? でも老けてるるるしゅの色気考えるとめっちゃ滾りますねぇ……。男はなんつっても40~60代よ
02-01 15:27

るるしゅの桜貝のような爪とか作文でつい書いちゃう病患ってます。爪綺麗に切ってあって指先まぁるいのよい。まあそれじゃ鍵盤叩くに向かん手になっちゃうのだが。すざくさんは四角い……んんんんんんんn
02-01 15:21

枢木さん関節ごつごつしてそうよね。手の甲に浮いてる血管んんn。中指から走る骨ぇぇぇ。るるしゅも骨ばってて指先細~い感じだとなお……んんんんんn( ˘ω˘ )
02-01 15:19

だからもっとちっさいサイズのくれください公式……
02-01 15:10

@ST_aine あいねの方がどう考えても細そうなのに、不思議だ……(・ω・) ピンキーにすんのもいいかなとちょと思っている。ギアスとは願いに似ているのでしょう??みたいなね。
02-01 15:10

@ST_aine あー、ネックレスにするという手もあるのか~(・ω・) なんか実際付けるの……い、いいのです?って気持ちにならなくも。薬指にはつけられんすわコレw
02-01 15:06

@ST_aine 実サイズより見た目サイズだよぉ_(:3」∠)_ ごついですお? 私の手。指は鍵盤弾くからか見た目より関節がないのじゃ
02-01 14:57

オッペンハイマーみたいに平和宣言したからっつったって監視下には置かれてないとおかしいじゃないのー。勢力つけたいトコでは獲得合戦になるだろうし、それを阻止したい別勢力は暗殺考えるだろうし、どっかの国で保護という名の監視下に置かれてないとさ~、とは思うわい_(:3」∠)_
02-01 14:55

んんn、でもとりあえずブリタニアの皆さんは、るるしゅの被害者か~~~。ニーナちゃんのことさんっざん訊かれた時に思ったんだけど、どの国の監視下に置かれてるか、じゃねーの? もし住んでるのがブリタニアだったら一強状態で権力の構図変わらんくない? KMF開発技術者達もタゲられるっしょ?
02-01 14:53

@popo_ta 寝てる間にポーズ決めたりしてすっげー寝相悪くなりそうだよね……
02-01 14:39

@popo_ta 強いていえばおはようございました!!くらいじゃない? 着られるの。公式は……私たちを……どうしたいの……?wwww
02-01 14:34

枢木すざくが着るべきTシャツじゃん?
02-01 14:33

@popo_ta 着てたら何者感漂うし見て解る人は同族だしなに、これ……。
02-01 14:33

コードギアス反逆のルルーシュR2 名ゼリフTシャツ(スザク)| プレミアムバンダイ https://t.co/XvzNZsaL7E
02-01 14:32

ちょっと妄想行きすぎちゃってるから考えることをやめるね????_(:3」∠)_
02-01 14:24

でもね、帝政と貴族制度破壊されたっつっても散々甘い蜜吸ってきたブリタニアの方々ってめっちゃ世界の中で肩身狭いよね……それこそヒトラー出しちゃった戦後ドイツくらい肩身狭くない? 一期・二期での構図逆転して今度はブリタニアが弾圧されてるぞ~ってことになっててもおかしくはない、かな……
02-01 14:20

そこでるるーしゅ復活ー★もちろん大混乱になりますよね……いやーーーーーーーーーーーーーーーまさかwwwwwwww まっさかぁ~~~~wwwwww ないないwwwwwwwwwwwwww
02-01 14:15

ま さ か 、ゼロレク実は世界にギアスかけるためにやった儀式でした★ 皇帝ルルーシュ、ほんとうは良い子だったんだよ~♥ って全世界に自分らから発信しちゃうとかそういう展開になる可能性、一応ゼロではないんだな~???ってことに気付いちゃって今真っ青になってるよ???
02-01 14:14

少なくともゼロレクデーに処刑されかかった方々は今のぜろの中の人=枢木かな?って気付いてなかったらポンコツだよね?……いや~……もしかしてさ、まさかとは思うけど、これ何のメリットがあるかっつったら枢木さん庇う大人たちが動いたって前提で話すけど……
02-01 14:13

でも公式さんがやってらっさることって、事実上のゼロレク潰しなんじゃ? ちょっと感動行きすぎちゃってアニメ界に金字塔建てちゃったの一回ぶっ潰してもっかい建て直しますね!とか、人の生死は些末な問題とか言い出す監督ならやりかねない?
02-01 14:09

るるしゅが復活するってことは、枢木すざくさんも復活するということで????のちの悪逆皇帝ルルーシュ研究者達が「実は善帝だったのではないか」って結論出す展開同人誌で見たけど、まさか……まさかね……
02-01 14:08

ないぜる様クーデター→枢木シャルルぶっころ結果必要宣言・神根島急行→マルクさんに返り討ち→遺跡に突入→ラグナロク阻止→共犯者三人でバクダード→騎士皇帝宣言だからラウンズ服返却してないのはしってるよ? で、なぜ枢木さんはオレンジ畑ですっぴん晒して駆けまわっていらっしゃるのです?
02-01 14:06

続編……_(:3」∠)_
02-01 14:02

るるしゅが復活してから? 挙式をあげる、という解釈で? よろしいので?????本編でこれ以上喧嘩しないだろうな? ん???????????
02-01 14:02

リング、初めてギアスマーク、いいじゃない……アリじゃん!!!!って思った瞬間だった。やりおったわ公式……
02-01 13:58

うん???????????
02-01 13:45

下々の民はシルバー。えーと? プラチナかな??????????????
02-01 13:45

で?? スザルル騎士皇帝様たちは一体どのお色のリングをお付けになられるので? 下々のルルタニア臣民とは違うお色です???? ご、ゴールドなのかな????????
02-01 13:44

ちょっと……最近公式カップル結婚しすぎじゃない? だいじょうぶ? いえ、ライスシャワー浴びせてやりたい気持ちでいっぱいですけど
02-01 13:38

アッ、ルルーシュ皇帝陛下がよいと仰っておられるのならよい……。はあ……さいですか…………。プレミアムバンダイから出す。はぁ……(・ω・)アッ、じゃ、じゃあ……買いまsn……
02-01 13:37

えっ……よーくよーく考えてみたらこれ悪逆皇帝ルルーシュちゃんが下々のルルタニア臣民にも装着してよろしいって言ったことになるけど……騎士様はそれでよろしいので??
02-01 13:36

RT @yamai1227: メドちゃんそのTシャツは…………!https://t.co/klhXxE80nn https://t.co/NCosoHksfa
02-01 13:32

RT @blau678: ok you can see his nipples with your mind's eyes.
02-01 13:29

あああああああああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
02-01 13:28

RT @blau678: huhu…脱ぎまショウか? https://t.co/JO8e3AJ82G
02-01 13:28

昨夜のTL遡ってるからホームがカオスになるの許してね。まつえーてんてーお疲れ様です。勇ヴィク沼ほんと怖い
02-01 13:26

RT @fiancetank_YV: こんなひどいアカウント見たことない…… https://t.co/BSqoIvAfkg
02-01 13:25

あのーーー、すざくがちゃんとるるしゅを支えてる感。上にいるのがるるしゅってとこ、このリングとってもスザルルです。騎士様、皇帝ちゃん支えて下さってありがとうございます。るるしゅほいほいしてくれてるよ? よかったねよかったね
02-01 13:25

まずTLを遡ることから始めるっていうね……
02-01 13:20

3か4ないの?
02-01 13:12

@shinra0928 きましたねぇ……これはギアスマーク入ってる意味ありますわw
02-01 13:12

7号かな……
02-01 13:10

Hope is like Geass, isn’t it?え……買うしかないでしょこれ…………
02-01 13:10

友達からのLINEで知って目ー覚めた。ちょうびっくりした
02-01 13:05

RT @p_bandai: 『コードギアス 反逆のルルーシュ』放送開始10周年記念!「ルルーシュ」「スザク」「ゼロ」をモチーフにした「THE KISS」とのコラボアクセサリーが登場☆ #geassp https://t.co/hwQ1gta87c https://t.co/cD
02-01 13:03

公式が、空気を読んだwwwwww
02-01 13:03

ヤ バ す ぎ る 死ぬほど可愛い………………(顔面を覆いつつ)ちょっと………血圧上がっ………(絶命)
02-01 00:43

昇天しました
02-01 00:41

RT @tubakiYOI: MJさん(@megajet)のこちらのツイートを漫画化させて頂きました https://t.co/KIdwwyOfq8 https://t.co/5h5zmhOgyc
02-01 00:41

今日ちょっと絶望力が落ちてるから理由はともかくヴィーチャの尻に挟まれて息絶えたい
02-01 00:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム