01/31のツイートまとめ

toychest0308

あれすごい後ろめたいし、感情が気を許した友達の前以外では一切顔に出ないタイプで本当に良かったって思う瞬間だったりする
01-31 19:24

裸を見た時点で相手の何かが解った気になるあの現象って一体なんなんだろう?例えて言うならアレか。友達の彼氏とのえっちな話聞いて、友達の彼氏本人とは初対面なのに「お前がどういうセックスするのか知ってるぞ」って思うのと似たような感覚かな……
01-31 19:23

自分だったらどういう反応になるだろう?って想像してみると、たぶん無表情で「頼むからまず服着て?」って頼みそうだな。話はそれからですよ……
01-31 19:19

ふと思った。憧れの人というか寧ろ神のマッパをいきなり見せられるってどんな気持ちなんだろうって。でも勝生さん、温泉に住んでるなら男の裸なんて見慣れてるよとか平気で言いそうで……っていうか、呆然とはしてるけどなんで平然とヴィのマッパ見てられるんだろうこの人?視点が顔オンリーだから?
01-31 19:18

正面から見てると勇利の横にあるの、鬼の仮面じゃなくてアレ天狗か。ヴィの隠れたちんちんの隠喩として受け取ってる人がいて笑いが止まらない
01-31 19:11

海外のYOI1話の感想、「(ヴィの尻が)鬼の仮面さえ悪くないって言ってるみたい」って言ってて噴き出した。ハンガリー人天才かよ
01-31 19:08

@shinra0928 にゃるほそん~。ギアスのはないか~、そうか~_(:3」∠)_
01-31 18:52

@shinra0928 まじで?(・ω・) ギアスのグッズ通販あるのです? ユーリのはないよね?
01-31 18:49

やっとヒーターに灯油補充できた。ねもけ発作+凍死寸前だった。_(:3」∠)_
01-31 18:45

@popo_ta 丸々一年ぶ、り……?(((;´Д`;))) サイトいじらんとやばいっすわw
01-31 18:44

サイトも更新止まったままだからなんとかせんとあかんなぁ。_(:3」∠)_
01-31 17:23

副業やっつけて久々に支部に投下してみた。スザルルです。
01-31 17:22

[R-18] Getting over you. | 夕希(ユキ) #pixiv https://t.co/EWukfyZjPB
01-31 17:21

@seven_nonoshiri 相変わらずの塩対応有難うございます
01-31 14:45

@seven_nonoshiri 眠気がおさまらないのでぶん殴って頂けませんか
01-31 14:42

@ST_aine 大体その通りになりましたね……(過去を振り返りつつ)
01-31 14:08

@ST_aine あいね宅のノーパンちゃん。しっかり~!そうね……前「夕希ちゃんと付き合ったら犬小屋から出て来なくなった犬みたいになりそう」って言われたことありますわ。実際はお砂糖対応しかしないので誤解なきよう(笑)
01-31 14:05

@ST_aine じゃあ永久就職する?って訊きそうになるから……。ぱそんこのメモリが足らんとか、だろうか。ワードよく発狂するよね。重いんや、あれ
01-31 14:02

ナルコに効くという合法覚せい剤、リタリンが本気で欲しくなる
01-31 13:40

もうブラック珈琲しか頼るものがない。エスタロンモカも飲んでるのに(強烈な眠気に襲撃されている)前修羅場でエスタロンモカ錠剤飲みすぎてトイレで気絶したって子の話聞いてるから摂りすぎは良くないって解ってるよ。でももう頼るものがない。ないんだ……
01-31 13:39

「こする」っていうより「なぞる」くらいの方が気持ちいいそうです。張り型突っ込むくらいのレベルになった子はデカいの大好きだったりしますしもう無敵です。「掘る」って表現そのままのが気持ちいいの域に達してますのでがっつがつ好きに掘って下さい
01-31 12:34

激しく抜き差しされるの好きな子もいるけど、大体突っ込んだままの状態であまり動かさず奥つんつんする方がよく鳴きます
01-31 12:30

ちな前立腺覚えたての子は大体中指突っ込んでる時「なんか変、なんか変だから抜いて!」って口揃えて言います指は曲げずにぴんと伸ばしたまま、仰向けになった受ちゃんのお腹側に沿って指の腹でこすって下さい。よく同人で指を曲げる描写あるけど、あれやっちゃいかんよ。別に気持ち良くないから
01-31 12:27

わたしゃ昼間っから何を解説しているんだ(実地で得た知識だよ……)
01-31 12:24

補足:穴ルでイけばいいのかちんこでイけばいいのかわからなくなるから穴ルいじってる時ちんちんいじらないでって子もいますし、最終的に射精でしかイけない子はちんちん勃ったままだったりもします。人による
01-31 12:23

SMで後ろしか使わなくなって前勃たなくなった子何人も見てるので本当に気を付けてね。ゆるーくしか勃起しなくなるしすぐ萎えるし後ろしか使えなくなった子ほんとにいるから……
01-31 12:17

いや、萎えちんのまんま後ろしか使わないですっていうならそのまま極めて下さい
01-31 12:15

これ受ちゃんの前立腺極めたりメスイキ目指したりする人全てに警告しておきたいんだけど、一旦穴ルでイくこと覚えた子の中にはちんこが使い物にならなくなって勃たなくなるケースもあるからくれぐれも気を付けてね★
01-31 12:14

RT @ayuzu_s: 今回の妄想資料室では「いいところを突かれて軽くイキかける甘イキというパワーワード」の話を書きました。Chéri+3月号。発売中です。多分何かの役に立つ。はず。 https://t.co/vs4Ha1hsuV
01-31 12:13

思えばS字結腸掘るのにハマる素養は持ち合わせていたんだな(スザルルで最後に出した本のことを思い出しつつ)もう掘ってたわ、るるしゅの結腸。描写があまりにもぬるいけど
01-31 12:12

@toychest0308 仕事しろ
01-31 11:56

RT @sasakura34: 八雲師匠 https://t.co/uAHVBnAtK9
01-31 11:55

RT @sasakura34: 落語心中 https://t.co/Lm6qfa09rc
01-31 11:55

RT @sakanatabero: 気持ちよくなるためのトレーニングこれセーフだろうか 微エロくらいの気持ち https://t.co/mXo2rRclSr
01-31 11:55

RT @hira_noshine: ヴィクトルニホンゴスタンプ https://t.co/0XhylRvSmq
01-31 11:55

RT @syake_onice: ヴィクトルさん基本は温厚な性格だけど唯一11話でユリオに向かって睨んでる(ような腹をたてているような)描写が勇利くんのことを言われた時だったことが最高だったので、、勇利くん絡みのことになると怒るヴィクトルさん推していきたいです
01-31 11:54

RT @syake_onice: 二人のケンカにまきこまれる可哀想なユリオ。 https://t.co/KKcuIn5u8o
01-31 11:54

@ST_aine つ【再起動】
01-31 11:36

一通りTLを遡り切ったのでお仕事するね(昨日中にやっつけられなかった悔しみ)
01-31 11:34

RT @sansaibento: 勇ヴィク https://t.co/pxFe6ZP5Px
01-31 11:30

RT @nzm_506: カツ丼を表現する能力と、スケートで意思疎通できる能力を併せ持つどこにでもいる24歳スケーター。 https://t.co/V161Dz3Cvt
01-31 11:28

あ゛あ゛あ゛あ゛がわ゛い゛い゛
01-31 11:26

RT @blau678: https://t.co/bQNkUh0I6l
01-31 11:25

RT @Yacho_ktt: 集中線 https://t.co/xs0CstlFHI
01-31 11:24

今思えばステータスも何も気にせず迷いもせず加州清光を選んだのは何故だ?と思うが単純に好みだったからだ
01-31 11:24

RT @sham_som: ちっちゃい初期刀にぬいぐるみを装備させてみた https://t.co/QOidmxBMrF
01-31 11:23

RT @pmz005: 『オタとして』 ありがちなネタ https://t.co/TrVqbXrlD5
01-31 11:21

RT @edo_mond: spoon.2di vol.22を読むマッカチン https://t.co/NBAdAMxCE3
01-31 11:21

RT @s_zsr_4: 思い出しスケベ~ぬるめのヴィク勇を添えて~(この前描いたやつの続きなので急に始まります) https://t.co/9FKXodxInV
01-31 11:20

RT @nazuna_pic: 今日医療福祉関係の学校に行っている友達に「勇ヴィクでは結腸責め流行ってるよ!」と言ったところありえないという顔をして「S字結腸は!!!内臓!!!内臓をちんこで掘るな!!!」と叱られました。私は悪くない。
01-31 11:19

やりそう……
01-31 11:18

RT @ob_tsu: 童貞を殺すセーターを殺す大和守安定 https://t.co/svTtkbSUYr
01-31 11:18

bot出来てた……_:(´ཀ`」 ∠):_  そのネタやめてwwwwwww
01-31 11:15

RT @heevic_bot: へぇ〜、ヴィクトルもプリキュアだったんだ
01-31 11:15

RT @32beg: ヴィクトルも泣くんだbotほしい1時間ごとに「へぇ〜、ヴィクトルも唐揚げにレモンかけるんだ」とか「へぇ〜、ヴィクトルも言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoisonなんだ」って勇利が言うだけのbotどうですか
01-31 11:11

どの反応でもなかった。これ、前にも言ったような?「言っとくけどお前の事なんか大嫌いだからな!」って言ってきた子に「そっか、じゃあ帰りにミスド食べに行こっか」って逆ナンしかけて親友になった過去。普通ーに人の話聞く気なかったわ。だって、嫌いだったら無視するじゃん普通
01-31 11:11

RT @ichimatsutoutoi: 受けが罵倒してきた時の攻めの反応分類してみたぞ!皆の推しカプの攻めはどれかしら https://t.co/i6wzP4Rwat
01-31 11:08

勇ヴィク沼にいるとEROの感覚がおかしくなる。メスイキとか甘イキとか普通ーに見かける単語なので、つい一般浸透している言葉なのかとばっかり思ってました……
01-31 11:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム