01/30のツイートまとめ

toychest0308

https://t.co/Mhtonz74lL
01-30 23:46

それともアレか? いなくなったってことは隠蔽してたのか? でもルルーシュが神楽耶と話してた時に出て来なかったら世間的にはなんで?ってことになるのと違うん?(深く考えてはなりません)
01-30 19:10

それでよく伝説になれたよねって思うわい(・ω・)
01-30 19:05

ところでなんでゼロって伝説になれたんだろうね。超合集国CEOが失踪(追放・抹殺処分)ってのは一応上の方で箝口令敷かれてたんだろうけどさ~。いなくなっても超合集国加盟国が離脱しなかったのはなんでなんだぜ? しかも結局悪逆皇帝ルルーシュに乗っ取られて瓦解しましたし。無責任じゃない?
01-30 19:05

@ST_aine 二人とも闇属性ってことだけは間違いないね。物騒な話よくするから自覚はあります_(:3」∠)_何故悪でいてはいけないかというと、このようにもっとタチの悪い悪に捕まるからですよ、と虚淵玄さんが仰っていた通りになってて言葉もないです
01-30 18:52

@ST_aine 大丈夫じゃない!!!!^-^ とりま「お前、俺に興味関心はあるのに全く執着してないよね」って言うから「今の所は離れる気ないよ?」って言ったら「ふーん」って言ってた。何考えてるのかわからん!!!! めちゃんこ腹黒いことだけは確かだ!wwww
01-30 18:37

@ST_aine 外で大量に羊の皮被ってるけどね(電話してるトコみたことある)裏表めっっっっちゃくちゃ激しいからちょっと、いやかなり引く
01-30 18:32

@ST_aine その切欠を作ってしまったのは私なんだけどね……_(:3」∠)_ 信じられるか、こいつ、営業なんだぜ。一回見ただけのアニメにここまで突っ込み入れてくると誰が思う?明らかに職業選択間違ってるし、こいつにギアスを与えちゃなんないと心の底から思いました。理系恐ろしすぎる
01-30 18:27

@ST_aine そう。おそろしいでしょう?(・ω・)
01-30 18:20

すかいpのアイコンさときよちゃんにしてみたら「その人誰?」って二人釣れた。よし、2.5次元沼に落ちればいい
01-30 18:03

ってかもう三日もらぶフェス見ていなくて死の寸前。せめてと思って歌声聞きながら仕事してるけど、場所がおうちだとめっちゃ気が散って仕方ない。ゾーンに入るしかない
01-30 14:46

すかいpぱそんこからの表示が反映されない。いちいちぱそんこから表示変えなきゃならんのかいな( ˘•ω•˘ )
01-30 14:44

RT @itoh_ka2: 刀剣男士と人間のメンタルの違い(※審神者います/ブラックなネタ注意/なんでも許せる人向け) https://t.co/VP6244mpI1
01-30 14:25

ああああ、可愛いーーー_(:3」∠)_ https://t.co/bFoWLrZgr5
01-30 14:17

シリアルナンバー044(オー死にたい死にたい)枢木zippoがご臨終。修理コース‼ https://t.co/Yto1SST6OO
01-30 13:17

RT @ppk_act: 厚樫山公演の時(かな?)のオトメディアさんだかパッシュさんだかで字を拝見した興奮を皆様にもお届けします https://t.co/VheR0FD8tH
01-30 13:03

えっ!?刀ステとのダブルキャストありなの!?
01-30 13:02

RT @musical_touken: 2017年春 新作公演のタイトルは、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年(みほとせ)の子守唄~に決定!メインビジュアル、全キャストと、役名を公開!!詳細は公式HPへhttps://t.co/t5wn6auTXp#刀ミュ http…
01-30 13:01

おごさま髪の毛切っておくれ。国広カットしてカラコン付けててお願い……
01-30 12:59

ちな奴はゼロレク(ラスト)についても知ってます。その上で議論になったからもうたまったもんじゃない。戦後の事情とか紛争のこととか何故ゼロるぎが狙われるか、などなど。ホントに答え合わせのためだけに見てるとしか思えない……_(:3」∠)_
01-30 11:33

一番恐れているのはキセアニ見た時の感想だよ。何言い出すか大体予測つくけどな!!!!(`;ω;´)
01-30 11:25

これで小説の方でCの世界からバクダードに飛んだってこと知ったらなんて訊かれるか今から戦々恐々としています。あと、ニーナちゃんの末路についても議論になったので、キセキのバースデー見てニーナちゃんがAF学園に普通~に来てるの見たら何て言われるか……
01-30 11:22

「遺跡はブリタニア国内にある訳じゃないよね?じゃなきゃ侵略戦争しかけないよ。遺跡の内部はどうなってるの?」助けて!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシすんごい細かいトコ掘ってくるので議論になりました。理系もう嫌!!!
01-30 11:20

究極の質問「この思考エレベーターってどの組織が作ったの?これだけの科学技術があるのになんで戦争しかけてるの?」谷口監督がとっ散らかしたままの設定なので解りません!!!!!!!そこから遺跡の説明へ
01-30 11:11

「じゃあ最終的にはそのフレイヤ争奪戦になるんだ?」いきなりR2・24話まで読むんじゃない!!!!!!!!!
01-30 10:58

「テロリストが世界を変えられる訳ないよ。この組織内部から瓦解するでしょ?(はい)」とか「表向き慈善事業やってる国作って対談しかけてブリタニア皇帝に戦争しないようにギアスかければいい(のちに合集国を作ります)」とか「この世界に核はないの?(あります)」→延々とニーナの説明させられる
01-30 10:57

つーか解説を求められまくりネタバレしまくりながら見ているので、奴は一体何が楽しくてギアスを見ているのかいまいち解らない。もしかして答え合わせのためだけに見てないか??
01-30 10:51

彼氏とのギアスマラソン完走は無理だったので来週……イラスト集の小説も読ませるしキセキのバースデーとキセアニも見せる(オタク教育中)奴には素質がある。
01-30 10:49

副業今日中に終わらせてこぎぞのとさときよちゃんが食べに行ったラーメン屋に行くんだ!!!! ほんとは昨夜行く予定だったんだ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-30 10:45

ところで勇ヴィクの先生方平日のこの時間帯からTLにいらっしゃるのだが一体何のお仕事してらっさるのだろう。つーか私も大概傍から見てたら何の仕事してんのこの人?って感じかもしれませんが
01-30 10:43

かわいくて死にそう……_:(´ཀ`」 ∠):_  長谷津もよかとこですけど蝦夷もいいところだよ、カツキプロと一緒に来て……!!!! おいしいもの食べてフクースナーしよ……
01-30 10:41

今デスクトップがコレなので、窓を開きたくない気持ちでいっぱい https://t.co/0wi0DTMdyn
01-30 10:39

はぁ……今日も朝からヴィーチャが可愛すぎてしんどい_(:3」∠)_
01-30 07:59

RT @blau678: https://t.co/5fxkFdIyZ9
01-30 07:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム