01/29のツイートまとめ

toychest0308

RT @hagukinadeko: 30分以内に9RTされたら、胸を肌蹴たなでこのヴィクトルが、流し目で顎を舐められている姿を書(描)きます。※オプション:2度達したhttps://t.co/W9N1iwwCGZ2度達した!!!???
01-29 16:01

RT @yamametoo: そいやっ https://t.co/gCUivoArLd
01-29 15:47

RT @eug2nd: 【ヴィクトルと勇利】勝生選手にはベッドマナーがわからぬ:寝ています。 https://t.co/EUt2ujN5Ra
01-29 15:45

一コマ目でなく一ページ目左下のカツキプロの顔wwww これ。これでしょやっぱ。あのド変態ガン攻ムッツリスケベが可愛く見えてる人絶対騙されてるよ……
01-29 14:20

@suama_aaaa どっからどう見てもド鬼畜攻がまだ自覚ない、覚醒しきってない童貞こじらせにしか見えんよね(笑) 二期フォロフ頑張ってヴィーチャ。苦労の匂いしかしない
01-29 14:04

一コマ目のカツキプロの表情ww これビーマイコーチの時の顔とほぼ一致してる。こっちが本性ですよねぇwwww 尻川てんてー最高です。
01-29 13:55

いやかっわいいーー!
01-29 13:55

@suama_aaaa 少なくとも私の中ではそうだし、本編でもビーマイコーチを酒の勢いに任せてヴィーチャにやらかしてるド変態はカツキプロの方ですww あんっなことされてもユウリー一緒に寝ようー♥言うて後付いて歩くメスお兄さんだぞヴィーチャは!(笑)
01-29 13:48

@suama_aaaa スパダリに見えるらしいよ(笑) カツキはケツの穴許すタイプには全く見えんですがww
01-29 13:41

こういうノリだと思うんだよなー
01-29 13:39

wwwwwwww
01-29 13:39

RT @VIC_hip_so_cute: 遅くなってしまいましたが、以前のアンケートネタです。テーマ:余裕がないエロスを我慢する余裕がない二人です。前編は飛田さんが紳士ヴィクトルをキメてくれたので後半は私がグズグズのヴィクトルを描きました!※格好良い2人はいません。なんで…
01-29 13:32

RT @blau678: 金太郎スタイルを描きました。 https://t.co/QR2wd64I3Y
01-29 13:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム