01/27のツイートまとめ

toychest0308

おそらくニーナちゃんについてここまで訊かれることは生涯ないだろう
01-27 23:14

嘗てない説明力が求められてる
01-27 23:13

理系もう嫌だ
01-27 22:44

この人絶対職業選択間違ってる
01-27 22:40

@shinra0928 有難う。こいつ……えぐりこんできやがる!!ってなってる
01-27 22:40

ギアスマラソンなうなんだけど主に彼氏からの突っ込みが鋭すぎていきなりハイレベルなギアスクイズ大会になってるのでその苦労後で吐き出させて……
01-27 22:38

RT @emumaru123: 今回の匙みたいに公式から何らかの巨体供給があった際、遺言や奇声を残して姿を消す絵描きさん文字書きさんは8割がた泣きながら新しい餌の絵なり文なりを書き殴ってるからそっとしておくと数時間後に神作品が上がって公式とWで殴られることになります
01-27 22:34

いきなり櫻井さんネタぶっこんでこないでくださ…(瀕死)
01-27 22:30

RT @kazu_k_yv: オス!メス!キッス!(混乱)
01-27 22:30

RT @fiancetank_YV: 「ヴィクトル、どうしても美少女になっちゃう💦ちゃんとかっこいいヴィクトルが描きたいのに〜😅😅」とか言ってる同人女を一人一人ヘッドショットしていく公式
01-27 22:28

RT @TomiRituki: スプーンの表紙見たあとヴィを推し続けることを誓う私 https://t.co/aw8tykzWzW
01-27 22:28

目の下のしわ(彫りの深さの表現だと思ってる)が…なくなってる……(茫然)
01-27 22:26

RT @KikaionICE: 当アカウントにて大きな認識違いがあったことを認めここに謝罪いたします https://t.co/iSWHhLlx5x
01-27 22:25

ヴィーチャまじセレブ
01-27 22:23

⚡ YOI ドレスライン ヴィクトル編 (作成者: @utsusemi_06)https://t.co/jLRe0n580y
01-27 22:19

@coqut 食われたww起きてたの?(´・ω・`) おはよーう☀☀
01-27 12:36

ねもる……_(:3」∠)_
01-27 04:30

この時間帯に電話…_(:3」∠)_ 切っていいか?私はねもい!!寝かせろ下さい
01-27 02:27

帰 りスマホにかかりっきりで社長に生返事しているため彼氏?彼氏?と無意味なジェラシー燃やされている最近。友達だ。萌えばなしているのだ引っ込んでてくれ。話しかけるなオーラ出しとるやろ。あと、精神的に自立してくれ
01-27 02:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム