01/26のツイートまとめ

toychest0308

RT @blau678: おはようおやすみ!(再) https://t.co/7L0V7Uo1uy
01-26 15:19

怖い(こわい) 何度見てもこわい
01-26 01:31

RT @toya_0709: 初めてエロスの振付けを見るシーンのこの勇利くん本当にヴィクトルオタクって感じで好きです( ˘ω˘ )ヴィクオタこそが勇利くんの根底と思っている。 https://t.co/SifhjCIH4a
01-26 01:22

さっきのリツイ、右下が圧倒的にヤバすぎる
01-26 01:19

そう、この絶妙なキモさ。これがカツキプロの基礎だと思ってるからな?????????
01-26 01:17

RT @megajet: ユウリの笑顔を描こうとするとこのすげーぞっとするやつが基本イメージになるのをどうにかしたい… https://t.co/2O7K6YqDfB
01-26 01:16

お前は前髪下ろして眼鏡かけたらヴィクオタ丸出しのキモさがある、だからこそいいんだ。頼むからパーマだけはかけるな。決して垢抜けないでくれ
01-26 01:14

勝生勇利、頼む、くれぐれもゆるパーマだけはかけてくれるな。私の評価が一転する可能性がある
01-26 01:12

RT @hori_onice: あまり描いてないけど便乗。雄で魔性な勇さんがすきです。#繋がらなくていいから俺の勝生勇利見てくれ https://t.co/FbKszEkiZj
01-26 01:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム