01/25のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 大丈夫は大丈夫だったみたいよ?(笑) 残便感酷かったって言ってたww なんつーか、こう、微笑ましいね、より良いせっくるライフをお送り下さい。…っていうか、そうしようとしてこうなったのかもしれんがなー(笑)
01-25 23:22

それをね?ヴィーチャが言ったら可愛さしか感じないなと。愛溢れてるじゃん?(´・ω・`) その子のことはアホだなぁと心の底から思うが
01-25 23:07

そっかぁーってなる
01-25 23:06

しかもその子さー、真っ最中に「ねえ付いてない!?ほんとに付いてない!?出てない!?すごいうんこ出てる感じするんだけど!!」って叫んだっていうからなお笑う💩彼氏は出てないって何度も言ったらしいがもうこんなん聞いたらギャグとしか思えんじゃん
01-25 23:04

ほんと身も蓋もないこと言うよねぇ…(´・ω・`) わたしゃもっと夢のある回答を期待したのにお前……
01-25 22:52

@ST_aine 私も爆笑したwwwwんー、それどころじゃないだろうねーそれはねーwwwwって思うし、まあ、じゃあ浣腸してからしろし…ってなりましたわそんな余裕もなく事に及んだのかもしれんが(笑)
01-25 22:48

RT @nc_onice: ミラ「あんたけっこうおもしろいわね」 https://t.co/B439ZJjq0s
01-25 21:24

RT @hagukinadeko: 銀盤新刊につけた勇ヴィクおまけ本の一部~ピクシブにも上げました。あと各書店のお知らせ #pixiv https://t.co/fWGexRuGNXこっちはやった後だけ https://t.co/AvEXvmHZLF
01-25 20:15

友達に「たまに大蛇みたいなうんにょ出てビビることない?こんなん出てくるんだったらそらち○こ入るわな」って言っちゃったんだけど、あれ、さぞかし返答に詰まる質問だっただろうな
01-25 19:25

いや、バックバージンない子に前「突っ込んだ感想ぶっちゃけどんな感じなん?」って訊いたら「とにかくうんこ出そうな感じ!ちん○に着いてるかもって気になってそれどころじゃなかった」って言ってたからさ男の場合はどうなのかは一応知ってるけどね……(´・ω・`)
01-25 19:20

処女フォロフがユウリさんに挿れられた時にパニック気味に「ねえユウリ、ついてない!?」って言って欲しくてつい… https://t.co/UR3U9E3vTx
01-25 19:14

RT @ymut428_0512: 昨日の指輪咥えフォロフについてあおかわさんとお話してて描きたくなったネタ。誰がなんといおうとヴィク勇と言い張る… https://t.co/3venNwqxf8
01-25 17:28

仕事の合間に読んでいい作品じゃなかった。やってしまった
01-25 14:36

ヴィを一人ぼっちにしたらほんとに許さないからね勇利
01-25 14:35

[R-18G] 神様のギフト、その代償 | ふゆ #pixiv https://t.co/jqkni5qfCk
01-25 14:34

勇利死にネタを読んでしまってありえないほど号泣した。涙ボタボタ
01-25 14:30

涙出る
01-25 13:32

RT @mojya_0: 最低で最高だったので晒しage https://t.co/WpV4S7pzSW
01-25 13:32

ピチットくんは……こう、白すざくっぽい雰囲気を持っているような
01-25 13:27

RT @blau678: https://t.co/GDHgs1qh21
01-25 13:27

声出して笑った
01-25 13:26

RT @kipaharu: 久々に浮上して「ヴィクトルとご飯行きます」とか呟いた勝生勇利に「最近のヴィクトル可愛い〜💕」ってリプしたら「知ってます」「最近のって何ですか」「貴方が何を知ってるんですか」「半年ROMれ」「軽々しく言わないでください」「不愉快です」とかクソリプ送られ…
01-25 13:26

RT @kipaharu: ヴィクトルのツイートに日本語でセクハラリプライを送るモブ「ヴィクトルシコいマジぶち犯」そこにヴィクトルへの@はちゃんと消して横入りリプライしてくる勝生勇利「突然失礼致します。DMを送らせて頂いても宜しいでしょうか」
01-25 13:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム