01/23のツイートまとめ

toychest0308

らぶフェス動画見て死亡定点……定点くれ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FCに投書も辞さない勢い
01-23 18:37

RT @kasei_0: リクいただいたので、軍服コスのヴィクトルに挑戦……したけど、これじゃない感。さぼっている警備員感すごい。 https://t.co/z681Rqw5kd
01-23 10:36

しごと……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-23 10:16

海外の方は容赦なくGIF作るよね。アリなのか?と思いつつ、この頬撫でシーンめっちゃくちゃ好きなん……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-23 10:15

RT @swknusnpnk: https://t.co/EJfvKsAJOV
01-23 10:14

RT @ori_cptoka: 初代ろしあの妖精 https://t.co/dQRVLYWCOe
01-23 10:14

RT @edo_mond: ヴィクトルお誕生会in長谷津!おめでとうございます!#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/osils0KELK
01-23 10:14

RT @NOSURI_emo: 買い物大好きなヴィクトルにかかったら全身コーディネートされちゃうね https://t.co/Y0t2EVFp2e
01-23 10:13

RT @grayrail: マリオカートするヴィク&勇利&ユリオ https://t.co/IrawIGpCBT
01-23 10:13

RT @tamaaaaaa7: じゃーん。 https://t.co/f84VmlzQ6P
01-23 10:13

RT @katudon666: 【勇ヴィク】牽制リビングレジェンド https://t.co/mCV2CI1PQC
01-23 10:13

RT @Anne_ne_: 困った時はハグすれば必ず助けてくれるよ https://t.co/bxkisYUZMg
01-23 10:13

RT @sayuri_yoi: ヴィクトルおめでとうございます!#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016勇利と出会ってまた生まれたような心地というやつ https://t.co/RiUTZlF6mr
01-23 10:12

RT @RyuRi_k: 【※勇ヴィク※ちょっと注意※】スキスキ攻撃勇利のヴィクトルverのつもりだったけどやっぱりただいちょいちょしてるだけですな漫画。 https://t.co/qhtcrxV0Nz
01-23 10:12

RT @myoi01: どっちが好きなの~? https://t.co/AaDC6BILe3
01-23 10:12

@placebo_lab ほんじゃいこいこ♪(*´♡`*) 飲み放題コース三千円からあるっぽいしいい感じね! ハイボール飲みたいなぁ! ひっさびさにドハマリしたジャンルだからお買いものも捗りそうですわ~(笑)
01-23 10:04

@placebo_lab あっ、ワインとカクテルあるんだ?( `•ω•´ )じゃあそっちがいいな!赤ブーじゃなくてYOUちゃんか!参加サークルさんでチェックしてる方いらさるなら是非行こうず行こうず!私もグッズより素敵な御本あったら通販でなく直で買いたいぜ~!
01-23 09:37

@chiho210 オタクは経済動かしてるのぜ!ってことを知ってもらいたかったんだよ!! タクシーの運ちゃんにはあの当時本当にお世話になったなぁ~。板橋から池袋→ビッグサイトとか気が違ってたとしか思えぬw(常習犯)
01-23 09:32

@placebo_lab ああ、5条にもあるのか~!酒ある方がいっかな~(笑)←飲む気でいる!! ドンキだとビールしかない…(´・ω・`) アニマルカフェ行きたいねえ!銀盤って赤ブーだっけ?札幌でもあるなら久々に委託目当てでイベント遊びに行くのもいいかも!
01-23 09:19

体力お化け、カツキプロならやりかねない
01-23 08:45

ヴィーチャ死んじゃう(しごとにもどりますね!!!!!!)
01-23 08:45

カツキプロ、氷上でよりも先にそのうち夜のクワドルッツを体得しそうでこわい(こわい)
01-23 08:44

ヴィーチャの湯上り雄っぱい……_:(´ཀ`」 ∠):_ ベビーピンク……(瀕死)
01-23 08:38

今のコミケだったら一日何億動くんだろう?五億くらい?少なくともあの頃から更に凄い額動くようになってそう
01-23 08:35

@chiho210 ああwww^p^ 言った覚えはっきりとあるwwwwよく覚えてたね!?wwwww 「一日で二億動くんですよ!」って言ったなぁ確か(笑)
01-23 08:33

TL遡り切った。千件↑くらいあったけどとっても幸せになり申した_(:3」∠)_ えむてんてー高速ふぁぼすみません。まつえーてんてーも毎回毎回毎回毎回本当にふぁぼりつすみません……
01-23 08:25

わぁぁぁん!がわ゛い゛い゛よぉぉぉぉぉ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ ビィッとキメてるヴィクトル・ニキフォロフ氏も最高だけどこんなかわいい新妻ヴィーチャ抱けるカツキプロうらやましすぎる!!!!!
01-23 08:21

RT @blau678: なんも浮かばなかった https://t.co/oUkX70Y4h0
01-23 08:20

はい
01-23 08:17

RT @fiancetank_YV: 「金で買えるものを時間で買おうとするな」は、漫画だけじゃなくて全てのことに言えるけど……金で買えるものの中で一番価値が高いのは間違いなく時間
01-23 08:16

コミケ参加してた頃、池袋(に嘗てあった)キンコーズからコピ本作ってビッグサイトまでタクることを「時間を金で買う」と言っていたことをふと思い出した
01-23 08:16

RT @fiancetank_YV: 長い間漫画を描いてきて分かった一番大切なことは、「金で買えるものを時間で買おうとするな」「そして、背景は金で解決できる」ということです
01-23 08:15

RT @8al_5: 堀川が君となら犯したいmistakeって歌ってくれるのメチャクチャ興奮するんだけどおごひろさまは函館でmistake犯さないほぼ真作みたいな堀川だから多分パンツ履き忘れてきた程度のmistake
01-23 08:15

RT @fiancetank_YV: ひどすぎる……(褒め言葉
01-23 08:13

くっそwwwwwww勇ヴィク民まじでwwwwwwwwww
01-23 08:12

RT @chataroh_: 出産時に飲酒の力を借りて応援をし続けた勝生は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。妻子をかばいすべての責任を負った勝生に対し、車の主、暴力団員ちゃたろうに言い渡された示談の条件とは…。 https://t.co/brrI9EZ7UR
01-23 08:12

RT @chataroh_: #勇ヴィクたまごひよこクラブ陣痛補助で一切役に立たず病室から追い出された勝生。このままでは駄目だ…そう思った勝生はワンカップ大関を開け、分娩台への扉を今開き、グランプリ出産に立ち会うーーーー https://t.co/UipmKXoC4y
01-23 08:12

RT @fiancetank_YV: だから、やっぱり、バンケットの時に「性的な快楽に次ぐ快楽に溺れて男でも妊娠しそうな目にあった」ってことじゃん
01-23 08:11

RT @megajet: どの選択をするにしても色んな人が言ってることだと思うけど「性的な愛…快楽につぐ快楽…ひたすら溺れる」ってのを男が妊娠しそうだと思うレベルの振り付けで表現できていることを忘れないで欲しい…
01-23 08:11

RT @megajet: 服はサンローランとかでニット1着に5万10万出してて50万こえるサングラス普段使いしてヴィトンのスーツケース何個も雑に積み上げてて高価な贈り物なんて腐るほど貰ってるトップスターのヴィクトルがそこらへんの店で買った10万程度の指輪を肌身離さずつけてるのは…
01-23 08:10

@ST_aine 「最高の出来だったよ、ユウリ―!(*´♡`*)←翌日のヴィ」ユリオ「いい加減にしろこのバカップル!!!!!!!!」
01-23 08:06

@ST_aine えぐり込むように突っ込む!(四回転)
01-23 08:05

@ST_aine ユウリ・カツキ「僕、夜のクワドフリップ決めます!(受け止めてねヴィクトル!)」は笑うwwwwww
01-23 08:02

ヴィーチャはやはり勝生勇利語を理解している……( ˘ω˘ )
01-23 08:01

RT @fiancetank_YV: 「かっきゅーりは、口で言うことと深層心理が全く違ってて、しかも深層心理に率直に動いてるのに、食い違いを自覚してない」「お守りだから、じゃないよね。それなら教会の前まで移動しないよ」「指輪がお守りなんじゃなくて、ヴィクが結婚ごっこを受け入れて…
01-23 08:01

@ST_aine ヤッター\(^O^)/ これからも当てていく所存だよwwwwww
01-23 08:00

TL遡り中駄目wwwwwwwwww夜の四回転フリップwwwwwwwwwww
01-23 07:58

RT @nzm_506: 「夜の4回転フリップ」というパワーワードが頭から離れなくて描いたバカップル。 https://t.co/S1d7pvXYhH
01-23 07:57

RT @3ten_burst: 湯上り雄っぱいprpr https://t.co/hUSacHuiJe
01-23 07:56

RT @katanapan: 初めてのおつかいとモブ女 https://t.co/6b6iGPw9n2
01-23 07:51

RT @stkh_rs: 流司くんに、ユニバは年に3回行ったら年パスの元取れますって教えてあげたら、流司くん「そうなんですか!?じゃあ樟太郎にも買わせますね」って言ってた。笑 #佐藤流司
01-23 07:49

RT @yuma6101: 流司くんに握手してもらった時訊けたのだけど、幕末天狼傳の最後の方で「沖田くん!」って言ってたのが「ねえ!」に変わったのは台本に入ってたけど言わないなと思って自分で変えたとのこと。何かの設定的な都合で上からの指示があって変えられたんじゃなかった良かった…
01-23 07:47

RT @modelpress: 佐藤流司、艶やかな花魁姿が話題…個性で突き進む闘い方「若手俳優はみんな似ている。その中でどう闘っていくのか」 @ryuji7117 #佐藤流司⇒ https://t.co/ssOYGTw4Zr 【ほか写真あり】 https://t.co/kx
01-23 07:31

@placebo_lab アニマルカフェ検索してみたら20時まで…(`・ω・´) 生フクロウ見たことないから心惹かれるものがあるね!?ケイナちゃんが札幌着く時間もっと早かったら先にしけこんでみたかったw ピッカーニャってトコはラフィラ近くか。こりゃドンキかね…(←酒がない!!笑)
01-23 06:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム